[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルルージュ

711 posts

TOP POSTS

.
.
よくベースメイクの質問を頂くので
ちょっとそのへん〜出勤時の最近使ってる物をご紹介👏🏻
.
あまり肌に負担をかけたくないので
本当はすっぴんで出勤したいところですが
さすがに毛穴とか気になるので、ササッと
#オンリーミネラル#ミネラルモイストファンデーション
のみ使っています🙋💓
このファンデ、パウダータイプなので付けたては粉っぽさが
ありますがボタニカルオイルが入っているので
時間が経つに連れツヤツヤします✨
で、『石けんで落とせる』😎←ここ重要
さすがに石けんのみだと個人的に気になるので
クレンジングは使うのですが、ガッツリ落とすタイプの
クレンジングでは無くマイルドな洗い心地の物を使ってます☺︎
.
あとあと、ハイライトには#ミネラルピグメント
リップは#ミネラルルージュ のコーラルレッド💄
ミネラルピグメントはハイライトに使ったり涙袋につけたり👀
ほどよいキラキラ感が好き✨
ミネラルルージュは荒れやすい私の唇でも荒れずに使えるし
適当にグリグリ塗っても綺麗だから使いやすい🙆
ちょっと口紅独特の味がするのが気になるけどね💄
※唇のアップ、唇のホクロは修正で消してます
.
.
そんな感じで、お出かけ以外の日は肌に負担のかからない物を
使って、お出かけの時はガッツリ色んなものを塗りたくります
(๑✧∀✧๑)ニヤリ
.
お出かけ用ベースメイクはまた後日、載せたいと思います🤙🏻💓
.
.
#メイク #美容 #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #リップメイク #肌に優しい #美意識

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく使うリップたち
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジ混じりだったりピンク混じりだったりするけど
基本はすべて赤ベース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左から)
#ETVOS #ミネラルルージュ
#maccosmetics #ハガブルリップカラー

#maybelline #カラーセンセーショナルリップスティック
#REVLON #スーパーラストラスリップスティック
#chanel #rougecoco
#BURTSBEES #TINTEDLIPBALM
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#赤リップ #ボルドーリップ #リップ #lipstick #lipmakeup #リップメイク #エトヴォス #メイベリン #マック #mac #レブロン #シャネル #ルージュココ

.
#mai_beauty
どこのリップですか?
と聞かれることが一番多いのが
#vintorte のスイートコーラル💄
よく紹介している#burtsbees
#ティンテッドリップバーム もそうですが、
一本でリップクリームの役割も
色付きもしてくれるリップが大好き❤︎
そしてこれはクレンジング不要✨
大雑把な私にぴったり😚笑
#どアップ失礼
#リップ#色付きリップ#口紅#ミネラルルージュ#メイク#コスメ#化粧品#instagood#happy#love#me

薄くつけたり濃くつけたり カジュアルにエレガンスにって書いてあった通り万能で最近はこれ一本で何かと事足りてしまってる。
オーガニックだし塗るたび保湿👏🏻エイジングケア←敏感w
色が好きで買ったのがたまたま野宮真貴さんとMiMCコラボだったけども 二色出ていてどちらもよかったなぁー
これはPARIS REDの方💄
#ミネラルルージュ

ヴァントルテのミネラルルージュ💄💄💄
本当につけた瞬間にツヤツヤ潤うの!!
乾燥してこの時期口紅はちょっと皮が剥けて😭っていう人使ってみて😊
リップクリーム代わりにもなるし、自然な発色も👍
@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルルージュ

new in 💄✨
初挑戦のMIMC💋💋💋
オーガニックなのに発色が良い🙆💕
ヘアカラーを冬使用で暗めにしたので合わせてリップも購入🤘🏻
愛用👌🏻💋
そして今月のGISELeが面白すぎる。
#mimc
#ミネラルルージュ
#n1
#パリスレッド
#GISEle

#mimc
_
A/Wコレクション
スタッフ使用色
_
#ミネラルルージュ
20ディープガーネット
_
ルージュがとにかくしっとり!👏スタッフも驚きの保湿力と発色😳保湿パックしているようで、時間が経っても乾燥知らず✌️
_
必須脂肪酸を含むインカインチオイル、シアバターノエキス配合。
_
#💄#ルージュ#口紅

アンバサダーをしているヴァントルテからLIPがでたよ💄
自然な配色で肌なじみもいいよ👍🏻これ1本でグロスも口紅もOK。
私は口紅を塗ると皮が剥けがちなんだけど潤いも続いてくれるし、すごく良かったよー✨
口紅が苦手な人やこれからの時期に荒れやすい唇の方にオススメです。是非試してみてねん💓
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルルージュ
#ミネラルコスメ

クリスマスメイクにオススメ🎄💕 特にリップがオススメ💋 発色よし!潤う!
リピート注文しちゃった💋
#Repost @etvos.jp (@get_repost) hair&make @hiro.odagiri ・・・
ETVOSが提案する秋冬LOOK「ニュークラシックメイク」。凛とした表情が似合う赤は誰もが美人に見える魔法のカラー。 トレンド感も漂うモダンなニュアンスを加えた赤リップで、クラシックなメイクを楽しんで。
..
▶︎ベース #ミネラルuvグロウベース .
▶︎アイカラー #ミネラルクラッシィシャドー モーブブラウン.
▶︎リップ #ミネラルルージュ ラズベリーレッド.
▶︎チーク #ポンポンミネラルチーク ローズ.
..
#etvos #エトヴォス #ミネラルコスメ #メイク #メイクアップ #小田切ヒロ #リップ #チーク #アイメイク #全てクレンジング不要 #石けんでオフ #mineralmakeup #mineralcosmetics #madeinjapan

MOST RECENT

久しぶりのコスメ投稿〜💄
ずっと欲しかったエトヴォスのミネラルルージュ🐰💗
限定のラズベリーレッドにしたんだけど尋常じゃない可愛さ!!(笑)
発色最高だしブルベに超似合う😭😭😭✌️
これで石けんオフできるとか最強すぎ🔥🔥🔥
最近コスメ欲抑えてたのにホイホイ復活するからwww
#エトヴォス #ミネラルルージュ #ラズベリーレッド #リップ #コスメ #化粧品 #メイク #敏感肌 #発色いい #etvos #cosmetics #makeup #beauty

ETVOSさんのキャンペーンに合わせて お気に入りアイテムをpickしました😊

選びきれなかったアイテムもありますが、自分のスタメンはポイントメイクが一番多いです💄✨

ETVOSさんは 綺麗なカラーが多いので
今後も沢山お世話になりたいと思っています😊✨

#私のベスコス2017
#ETVOS #エトヴォス
#ベストコスメ#ミネラルコスメ#カブキブラシ#ミネラルクラッシィシャドー#モーブブラウン#ミネラルリッププランパー#クランベリーレッド#ミネラルルージュ#ポイントメイク#アイシャドウ#口紅#リップ#フェイスブラシ

クリスマスメイクにオススメ🎄💕 特にリップがオススメ💋 発色よし!潤う!
リピート注文しちゃった💋
#Repost @etvos.jp (@get_repost) hair&make @hiro.odagiri ・・・
ETVOSが提案する秋冬LOOK「ニュークラシックメイク」。凛とした表情が似合う赤は誰もが美人に見える魔法のカラー。 トレンド感も漂うモダンなニュアンスを加えた赤リップで、クラシックなメイクを楽しんで。
..
▶︎ベース #ミネラルuvグロウベース .
▶︎アイカラー #ミネラルクラッシィシャドー モーブブラウン.
▶︎リップ #ミネラルルージュ ラズベリーレッド.
▶︎チーク #ポンポンミネラルチーク ローズ.
..
#etvos #エトヴォス #ミネラルコスメ #メイク #メイクアップ #小田切ヒロ #リップ #チーク #アイメイク #全てクレンジング不要 #石けんでオフ #mineralmakeup #mineralcosmetics #madeinjapan

愛用中のオンリーミネラルさん。

唇にしっかりと優しくのってくれるミネラルルージュ。

ピンクベージュだけど、落ち着きすぎない。
大人可愛いお色です。
レッド系もとっても可愛くて気になってます。
.
.
そしてキャンペーン中のピグメント。
いろんな使い方があるようです。
容器も可愛くて気分も上がりそうです。
.
.

#オンリーミネラル
#onlyminimal
#ミネラルルージュ
#ピンクベージュ
#ミネラルピグメントプレゼントキャンペーン

2017.12.12
顔色が良く見える色✨
THREE ベルベットラストリップスティック19 THE DREAMINGを薄付きにした感じ...?
#mimc #エムアイエムシー #21ブリスローズ #口紅 #ミネラルルージュ #ブリスローズ #21 #lipstick

我が家のエトヴォスさん達。
.
.

グロウベースは着け心地が軽くって、潤って、
乾燥の季節も安心。頬のツヤが出てハイライト不要。
カバー力は要らない、ほんのり色味があるのが好き。
.
.
チークスティックは一番のお気に入り。
使いやすくて色味が自然なのに顔色明るくなる。
頬に赤みがある日はチークって悩むけど、
これつけるとなんだかストンと落ちつきます。
.
.
リップはナッツベージュ🥜
暗くも白くもならないオレンジ寄りのベージュ。
この色試した瞬間に夫がその色いいね!と
珍しく反応してきたお色。
自分にしっくりきて、なおかつ今付けたい色、って
なかなか出会わないので有難い。
.
.
冬は下唇が紫になりがちなのでリップクレヨンで。
スキンベージュ使い勝手◎
.
.
容器もいつもスタイリッシュで
敏感肌にも安心して使えて、エトヴォス様様です。
.
.

#ミネラルuvグロウベース
#ミネラルチークアンドリップ
#プラムレッド
#ミネラルルージュ
#ナッツベージュ
#ミネラルリップクレヨン
#スキンベージュ
#etvos
#エトヴォス
#私のベスコス2017

買い足し❤︎
たくさん❤︎ 今日は🚘🧑🏼👊待たされて
イライラMAXday💔💢
だから当たり前よ😤😡😝 #cosmekitchen
#shigeta
#イノセントピュリティー
コレも⬆️引き締め効果抜群👏
#ボディーオイル
#モイスチャーローション
#mimc
#ミネラルルージュ
#トーキョーレッド
#sunfood
#herbanessentials

ETVOS SS Collectionからミネラルルージュの新色登場です。
.
春夏の気分を高める鮮やかなビタミンカラーが2色。しっかり発色しながらも、みずみずしい仕上がりが楽しめます。
.
・ミネラルルージュ 新色2色 3,000円(税抜き)
.
#etvos #エトヴォス #locari #ロカリ #cosmotic #コスメ #コスメ好き #メイク #口紅 #ミネラルルージュ #ルージュ

#etvos#ミネラルルージュ
唇が荒れやすいのでリップ苦手だけど、荒れにくいと聞いたので買ってみた🎶
カラーは#ストロベリーレッド 🍓
#クレンジングフリー で石鹸で落とせるらしい
#uvカット 効果はないので、#フローフシ#リップトリートメント を上から重ねて使ってます✨

#エトヴォス #リップ #コスメ #ミネラルコスメ #オーガニックコスメ #フローフシリップトリートメント

トーキョーレッド。
映画とかドラマの香りがする名前だと思いませんか。
私は上京組なので、この名前にギュッと惹かれます。

MACの赤茶を手放してから
たくさん赤のミネラルルージュを試しましたが、
似合わないと思っていたトーキョーレッドが
驚く程しっくりきました。
思ったよりカジュアルに付けられるし、
透け感も、潤いも◎

ベージュや白のタートルに合わせたい。

パリスレッドもキレイな赤で素敵でした。

#mimc
#ミネラルルージュ
#トーキョーレッド
#赤リップ
#サプリルージュ

オンリーミネラルの冊子。
イガリさんの言葉にグサリ。
でも今のベージュも好き。
一度卒業してからのベージュだからいいかな。

そして、やっぱりコーラルレッドじゃなくて
クリアレッドにしよう。

#オンリーミネラル
#ミネラルルージュ
#色選び

オレンジが可愛くて、でもちょっと儚げで切なくて。#etvos#2018ss は色をめいっぱい楽しむ提案が新鮮。しかもコレ、#ミネラルメイク で叶えてますからね奥さん!
.
スキンケアみたいな #ミネラルアイバーム のつやめきも、ヘルシーな #ミネラルルージュ の鮮やかさもツボすぎる。ミネラルメイクの進化を感じずにはいられない。
.
#beauty #makeup #cosmetics #発表会 #春新色 #エトヴォス #プレイフルな春 #霧雨だけど気持ちはすっかり春 #uvも要注目なのでのちほど #可愛さと透明感と少女性がにじむメイクをしちゃう小田切ヒロさんセンスよすぎる

*↟⍋*↟⍋↟
.
最近買ったもの
.
☁︎ プロダクト ヘアワックス
→ ダマスクローズの香り
.
☁︎ ETVOS ミネラルルージュ
→ バーガンディレッド
.
#プロダクト#ヘアワックス#ヘアセット#ダマスクローズ#ローズ#エトヴォス#ミネラルルージュ#バーガンディレッド#コスメ#product#hairwax#damaskrose#rose#etvos#rouge#cosmetic

着物に合う口紅を探していたところ、お店の方にMiMCの口紅をおすすめしていただきました。
MiMC ミネラルルージュ アステカピンクです。

コーラルピンクなのですが発色がいいので、唇の色がボヤけることなく肌が明るく見えるとのこと。
艶があるので、着物のボリュームにも負けていないような気がします!
着物のお花の色みたいに唇もほんの少し紅葉カラーに😌✨ #MiMC #MiMCと私 #口紅 #ミネラルルージュ #アステカピンク #コーラルピンク #着物 #着物に合う口紅 #宝塚og

ETVOS🌿

ミネラルファンデーション
ミネラルUVグロウベース
ミネラルルージュ


つやっと肌を見せてくれ、肌にも優しいです。カバー力というよりは、自然という感じ。ミネラルルージュはバーガンディーレッドという色です🍒

#etvos #ミネラルファンデーション #ミネラルルージュ #cosmetics

購入品☂️ #mimc
.
.
✍🏻eyebrow
: #ミネラルプレストアイブローデュオ
02リッチブラウン
.
👀eyelash
: #ミネラルロングアイラッシュ
01ブラック
.
🌈eyeshadow
: #ビオモイスチュアシャドー4D
04 アメジストサテン
.
💄lip
: #ミネラルルージュ
20 ディープガーネット

ベージュリップ。

今年の春先、生まれて初めて唇が大荒れ。
唇の縁が赤く腫れて病院へ。

スリーやアディクション、シャネルの口紅、
何かがだめだったのか。

それからリップ選びは慎重に。

今回ベージュリップを求めて出会った
オンリーミネラルのミネラルルージュ。
まったりしていてちゃんと唇にのります。

アディクションのグロスは
雑誌の好きなページの
メイクさんに教わったアイテム。
これはこれでお気に入り♡
シアーなピンクやオレンジに重ねたい。

ベージュリップとグロス、
昔とは違う使い方が出来そう。

#オンリーミネラル
#ミネラルルージュ
#エトヴォス#etvos
#ミネラルリップクレヨン
#アディクション
#リップグロス

.
.肌が弱い私には石鹸で落とせる化粧品しか使えないので
. .
自分へのご褒美にミネラルコスメを買いました☺︎
.
よし食改善頑張ろう!
.
.
#etvos
#ミネラルコスメ
#ミネラルルージュ
#ミネラルロングラッシュマスカラ
#ミネラルクラッシィシャドー
#置き画くら部
#アトピー改善

#ETVOS
#モイスチャライジングリペアマスク
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#ミネラルルージュ
いただきました😍💕
特にマスクは厚めの作りで、しっとり感がとても気持ち良い😇

ETOVOS LIP付け比べシリーズ💄笑

こちらはETOVOSの
ミネラルリッププランパーです💋
美容液成分がたっぷり配合されているので1日つけていると唇がプルプルになります❤️
ほんのりと色付くのでがっつりリップが苦手な方にもオススメ💁🎶
雰囲気も変わりますよね😊😊✨
とにかくこの2色が大好きです😻
#LIP#lip#ETOVOS#etovos#ミネラルコスメ#ミネラル化粧品#ミネラルリッププランパー#ミネラルルージュ#makeup#化粧品#メイク#リップ#アトリエはるか南海なんば店#アトリエはるか#atelier haruka

*
MiMCのミネラルルージュ「20ディープガーネット」
最近お気に入りで毎日つけてるんだけど、
ミネラルでメイク落とし不要だからか、
すぐ落ちちゃうのが困る🧐
MACのリップベース買ってみようかな〜
*
#mimc #エムアイエムシー
#mineralrouge #ミネラルルージュ
#lip #lipstick #口紅
#mineral #ミネラル
#mineralcosmetics #ミネラルコスメ
#organic #オーガニック
#organiccosmetics #オーガニックコスメ
#makeup #make #メイク #今日のメイク
#cosmetics #cosme #コスメ #ポーチの中身
#cosmekitchen #コスメキッチン #コスキチ
#渋谷 #渋谷ヒカリエ

.
①美容誌📖美的の
美を体感できるスペシャルイベント❇
【美的クルーズ】に参加して来ました🚌
.
写真は、ブランド生誕10周年を迎えた
#オンリーミネラル のブース🎊
.
#オイル がキーワード🔑の新製品
#ミネラルモイストファンデーション
うるおい美発色🌈 #ミネラルルージュ
が気になります❤
.
@bitekicom
@onlyminerals
.
#onlyminerals #お守りコスメ #ミネラルコスメ #美的クルーズ #美的 #美的クラブ #パークハイアット東京

New Cosmetics💄✨
.
やっとお清さんとこ行けた❣️
#クレンジングをやめたら肌がキレイになった
に載ってるコスメたち。
1番気になってた商品♡
#MiMc
#ミネラルリキッドファンデーション
リキッドに慣れてるからリキッドタイプで。
ベースは。
これもずっと気になってた
#amritara
#ベリーズビューティーサンスクリーン
サンスクリーンなのに。
寝るときの美容クリームとしても使えちゃう✨
賢すぎる〜✨
優秀すぎる〜✨
素敵すぎる〜✨
.
#MiMc
#ビオモイスチュアチーク
#amritara
#フルーツエナジーリップクリーム
.
そして。
今まで敬遠して使わなかった口紅も💄
#MiMc
#ミネラルルージュ
色は #ディープガーネット
このディープガーネット。
お清さん言わく、悪役色😂確かにw
でも、つけてみると全然悪役にはならない!
何色か口紅の色見てもらったけど。
この色が私には1番しっくりきた💄
見た目の色では分からないもんやね〜。
.
これで、クレンジングもやめて。
石鹸オフにチェンジ💪🏻
めんどくさい事嫌い🙅🏻‍♀️楽チンが一番🙆🏻‍♀️
@sevenseas_1100 ありがとうございました♡
.
.
#cosmetic #cosmetics
#コスメティック
#ルクア1000
#ISETANcosmetics
#七つの海
#ナチュラルコスメセレクトショップ
#mimc #amritara
#エムアイエムシー
#アムリターラ
#ナチュラルコスメ
#石鹸オフ
#お清さんはコスメのスペシャリスト✨

.
誘惑に負けて買ってしまいました🤣💗 リップ&チークは雑誌の付録で付いてたサンプルがめちゃめちゃ良かったのでこれは買わねばと!!上品な赤で大人っぽくて可愛い❤️ もう一つ、唇がよく乾燥するので、気になってたミネラルルージュ!大人っぽい色が欲しかったので、クラシカルレッドにしました💄 使うの楽しみ✌️見た目も上品で持ってるだけで気持ちが上がる☺️
.
#エトヴォス #ETVOS #ミネラルルージュ #クラシカルレッド #ミネラルクリアリップアンドチーク #プラムレッド #マクロレンズ

***
秋コスメ💄

最近では珍しく色もの👁️
学生時代に好きだった今はなき某ブランドのあの色に似ていたので、つい。
ここのところナチュラルにベージュブラウンばかりだったけど、たまにはいいですね😳

#現実逃避#加速中

#MIMC#エムアイエムシー
#ビオモイスチュアシャドー4D
04#アメジストサテン
#ミネラルリキッドリーシャドー
02#デイオブライト
#ミネラルルージュ
20#ディープガーネット
#ミネラル#ナチュラル#自然派#コスメ
#mineral#organic#bio#natural
#アイシャドウ#口紅
#eyeshadow#lip#lipstick
#makes#cosmetic#cosmetics#beauty

#渋谷ハンズ
#オンリーミネラルズ
10周年イベント
#イガリシノブさん
9/1発売
#ミネラルモイストファンデーション
#ミネラルピグメント
#ミネラルルージュ
の実演があります

これから始まります💖

イガリシノブさんでインスタライブしています。

楽しみ💙

#アットコスメ
#イガリメイク

カバー力があんまりないとか、すぐ色落ちるとか聞いてたけど使うと全然いい感じやった💄ルージュ(レッド)は熱いお茶何回も飲んでこの色👏チーク(ローズ)も程よいし、ハイライトも付いてるから便利✨

#オンリーミネラル#ミネラルファンデーション#ミネラルプレストチーク#ミネラルルージュ#onlyminerals#mineralrouge#mineralteak#色持ちいい#軽いつけ心地#mineralfandation#気に入った

#mimc 右から、
#エッセンスハーブバームクリーム
ビタミンCを豊富に含むゴジベリーと高い抗酸化作用のあるアサイーが配合された限定のもの。
固めのバームが体温でとろけてしっかり肌に馴染むのでべたべたしない!
乾燥肌の人はお手入れの最後やメイク下地にもオススメ!

#ミネラルルージュ
#トーキョーレッド
少し固めなテクスチャーでしっかりめな色づきですが、唇の皮膚構造を考えた皮むけしにくい、塗りながらケアができるルージュ。
ひと塗りでモードな雰囲気に。

#ミネラルリキッドリーシャドー
#02デイオブライト
みずみすしくとても伸びが良いテクスチャーなので、薄づきでよれにくく、肌にぴたっと密着。品のある艶感でベース使いにgood!

#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

2017*11*14*Tuesday*💄 *



最近かえたのだ❤✨
お気に入りのコスメ達😊💐🎶🎶🎶 #ヴァントルテ
のもは全部容器が白でとってもcute💕
色々試してるけど、落ち着いたかなぁ😂😂😂 :
*
*
:
*このミネラルルージュはすっごくオススメ✨❤ぷるるんってなるよー💋✨(笑)

#ミネラルシルクファンデーション

#美容液ミネラルリキッドファンデーション のおためし品

#ミネラルルージュ
#ふわふわエアリーパフ
#kumamoto#熊本#japan#日本#photo#pic#写真#コスメ#VINTORTE
#madeinjapan#ナチュラルコスメ#life#暮らし#秋#autumn#good#nice#happy#smile




#クリスマスコフレ
肌が弱すぎる私は#オンリーミネラル を使ってます⭐︎
肌に優しくもう神様!!!←
産後体質が変わりずっと化粧品迷子だったのですが、やっと!やっと!
自分にあうものに出会いました❤︎ #クリスマスコフレ2017 #サンタさん#敏感肌#乾燥肌#ミネラルファンデーション #ミネラルルージュ#xmaspresent #コスメ好きさんと繋がりたい

口紅をつけると荒れやすく、かゆくなったりします。
唇に優しい無添加処方でナチュラルな仕上がりのものを探して、買ってみました💄
#vintorte #コスメ #ミネラルルージュ #コスメ好きさんと繋がりたい #スイートコーラル

#ETVOS#ミネラルルージュ を使いきりました。
あと一回ほじったら使えそうだけど、もういいかな~😁 色はストロベリーレッド。
柔らかいテクスチャーで、つけ心地はとっても良いし、
コンパクトで持ち歩きにも良かったです。
だけど、
持ちが悪くて何度も付けなおし必要だったため、
リピはしません。

そして、
ETVOSの
#ミネラルリッププランパー のチェリーピンクは、まだ少し残っているけど、サヨナラします。

ご覧のように、フタがちゃんと閉まらない。
徐々に漏れてしまうので持ち歩けないし、
保管も立てておかないと液が出てベタベタになってしまう。

リッププランパーは もう1つ持ってるけど、
そっちは大丈夫だから、これだけハズレだったのかな。。 #使いきりコスメ #底見えコスメ #口紅 #lips #ありがとう #サヨナラ #コスメ

.
ootd👚👖👢👜 ➕💄
.
.
.

お気に入りコスメ②💄
.
.

#ETVOS さんの #ミネラルルージュ
これからの季節にぴったりの
#バーガンディレッド がおすすめ♡ .
超うるおう #ミネラルリッププランパー は重ね付けしても、そのままでも👌🏻💕 . .

なんと#天然ミネラル#植物由来オイル 配合🌿
しかも低刺激で、石鹸で落とせる優れもの‼︎
発色もいいのに、同時にケアもできる優秀アイテムです💄✨ .
#make #makeup #メイク #メイク動画 #メイク道具 #ツヤ感メイク #ヘアメイク #ベースメイク #オーガニック #ミネラル #モデル #サロンモデル #さんも愛用してる

.
服によって 一応メイクを変えてたりしてます🙄
ほんとに自己満でしかないんだけど (笑) (笑)
今回はMiMCで揃えてみました🌿
.
◎ミネラルクリーミーファンデーション 101アイボリー
◎ミネラルクリーミーチーク 10フラッシュピンク(限定)
◎ミネラルルージュ 21ブリスローズ(限定)
.
質感とか色味とか求めていたもの🤤
ヘアスタイルからメイクまで
トータルでおしゃれしたいです🙋🏼💕🙋🏼💕
#MiMC #エムアイエムシー #cosmekitchen #オーガニックコスメ #ミネラルクリーミーファンデーション #ミネラルクリーミーチーク #ミネラルルージュ #限定 #コスメ #秋冬コスメ

.
.
美的 MAQUIA などで活躍中のモデル、
辻元舞さんがvintorteの
#ミネラルルージュ
#ピュアローズ
ご使用いただいています😊💕
.
.
.
誰もが憧れる、ツヤっぽさと
透き通るような美しい肌が印象的な辻元さん✨✨
.
.
ありがとうございます!
.
.
#Repost @mai_tsujimoto
・・・
.
洋服も女性らしく髪もゴージャスに巻いたので
メイクは頑張りすぎないようにしました✨
下ライン下まつ毛マスカラ無しで引き算👀
昔は大人びたかったので
下ラインも下まつ毛のマスカラも
絶対に欠かせなかったけど、
今はもう十分な大人になったので
引き算することも覚えました😉笑
.
ピアスは#slobeiena
リップは#vintorte (ピュアローズ) .

寒くなると赤リップ塗りたくなる🍣
.
MiMCのパリスレッドずっと愛用してる🐓荒れなくて魔法のよう
.
.

昨日に引き続き💟
ステキな写真をリポストさせていただきました🌿

#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ミネラルルージュ
#モイスチュアシルク


#Repost @haruka305 (@get_repost)
・・・
最近お気に入りで集めている。
#mimc

最近の悩み。。。。
ブルーベースの顔に似合うベージュ系リップ💄になかなか出会えない🤷
etvosが大好きで色々試しているけど、私が付けると赤みが多くなるというか、だいたい朱色っぽく発色してしまう。
クリアリップ&チークのプラムレッドは青みレッドと言ってたけど、私が付けるとピーチよりのオレンジになる😵
ココアベージュ💄も私が付けるとけっこうブラウン強めで顔が暗くなる😵
ベージュ系好きなのにやっぱりブルベはピンクがいいのかな~🌸ブルベの方教えて~

#etvos#ETVOS#ミネラルファンデーション #ミネラルルージュ #河北メイク #モーブピンクは好き#uvグロウベース最高#タップファンデーションが一押し#石鹸で落ちる

Most Popular Instagram Hashtags