[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルリキッドリーファンデーション

260 posts

TOP POSTS

⁎⁎
.
MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
.
.
心待ちにしていた
MiMCのリキッドファンデーション❤️
コスキチのWポイント中に
すかさず購入してきました🙋
(ミニサイズのシルクパウダー付)
.
期待を裏切らない使用感👏
すごく気に入っていますが、
もう少ししっかり使ってレポできればいいな〜☺️✨
.
そして今までにないエアレスコンパクト。
フレッシュな状態が続くのは嬉しいけど、
残量が分からないのも不安…😂
.
一緒に発売されたリキッドシャドーも素敵でした♪♪
.
.
今日からGW🎌🎏
みなさま素敵な連休を〜😙💓💓
.
#mimc #エムアイエムシー
#ミネラルリキッドリーファンデーション

いい加減ファンデーション位塗らにゃいかんなと、リキッドファンデーション購入。
カチッとボタン押すとにゅるりとファンデーションが出てくる仕組み。

#mimc #ミネラルリキッドリーファンデーション

数日前 話題のMiMCのファンデ をチェックしにコスメキッチン覗いてみたけどまさかの入荷待ち、、そして値段… お高いね🤡 泣いた👹
#MiMC #エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #ミネラルファンデーション

.
✔︎MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション
夏だし新しいファンデ欲しいなぁと思って
新調したMiMCのリキッドファンデ。
これつけると肌艶々に見える💫
評価高いのがよくわかります!
.
✔︎フローフシ リップトリートメント
発売前から話題になってて買ってみました。
1番お気に入りは+1℃のベビーピンクかな👄
程良く血色が出る感じでよい♡
.
.
#mimc #エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #フローフシ #リップトリートメント

RMKのクリーミィファンデーションが無くなったのでNEWファンデ購入🤓またまた#mimc 💟 #ミネラルリキッドリーファンデーション  爆イケじんじんを添えて…🐼💕 #赤西仁 #じんじん

.
毎日必ずMiMCの製品を1つは使います。
今の時期におすすめな2点を今日は写真に載せました♬
.
#エッセンスハーブバームクリーム
バームのクリームなんだけど、本当に乾燥知らずのツヤ肌になれる!
バームだからメイク前にも使えておすすめです♡
.
#ミネラルリキッドリーシャドー 02
説明不要の優秀アイシャドウ。
ベースとして大活躍しています。
ミネラルコスメでここまでヨレないアイシャドウは出会ったことがないです🌱
.
そんなMiMCさんからさっそく春コスメのお知らせが届いたので!ナチュラルコスメ系の質問もよく頂くので、みなさんにシェアしたいとおもいます⭐️
(提供ではありません⛄️)
.
ライブでもおすすめしているミネラルリキッドリーシャドーの新色は鮮やかなブルーとピンク!
ミネラルからできた色素とは思えない可愛さ!🌟🌟
.
#ミネラルリキッドリーファンデーション
去年買ったクリームファンデが使用期限過ぎる頃なので、この春はこれを買うって決めた!
.
#mimc#mimccosmetics#ミネラルコスメ#ミネラルファンデーション#ミネラル#オーガニック#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ#保湿ケア#アイシャドウベース#アイシャドウ#ミネラルファンデ#エムアイエムシー#cosmekitchen#naturalcosmetics#organiccosmetics

超絶オススメファンデーション💕
MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション✨✨✨
肌への負担ゼロ!軽いけどカバー力もあり🎵崩れにくいけど、崩れてもキレイな落ち感で直しも楽チン🎵
夜中まで予定があっても肌が疲れることなく安心の逸品💕
#エムアイエムシー #mimc #ファンデーション #ミネラルリキッドリーファンデーション

【MIMC ミネラルリキッドリーファンデーション】SPF22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
珍しいコンパクトタイプの 
リキッドミネラルファンデーションです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プッシュ式でいつもフレッシュな状態で
ふわふわパフに付けて使います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・石けんでオフOK
・ノンシリコン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤みを綺麗に消してくれてビックリ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肌にぴたっとフィットし
時短メイクとしてもオススメです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミネラルファンデーション
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#MIMC
#リキッドファンデーション
#ファンデーション

さいきんベースメイクを下地とコンシーラー・ルースパウダーだけにしていて
乾燥が気になりだしたのでMiMCに🍁
伸びがよくてつけやすいし、肌がつるんと。塗る感触も気持ち良い〜
下地がいらないのも楽ですき!
#ミネラルリキッドリーファンデーション#メイク落とし要らず

MOST RECENT

@mimc_natural 先日、#オーガニックコスメ#MiMC #mimc のプレス発表会へ行ってきました。2018年4月4日、#ミネラルリキッドリーファンデーション#ミネラルリキッドリーシャドウ に、それぞれ2色が追加されます😍 リキッドリーシリーズはひんやりして肌に馴染むステキな発色。シリーズに配合された #白樺水 がびっくりするほど保湿😘 石鹸で落とせるっていいよね!
#organiccosmetics #MiMC is launching 2 new shades for #mineralliquidlyfoundation and #mineralliquidlyshadow 😎 that can be washed off with a regular soap. Great choice for healthy skin!
#japanesecosmetics #cosme #コスメポーチ #コスメ #新色 #メイクレッスン#メイクアップアーティスト

先日ミネラルコスメで人気のMiMC #mimcの発表会 で2018/4/4に新色が追加される#ミネラルリキッドリーファンデーション #ミネラルリッドリーシャドー をちょっとお先に体感しました(^^)
#厳選植物由来#石鹸で落とせるファンデーション でここまで美しいツヤ感が出せたファンデーションに巡り会えるとは、#開発力にただただ脱帽 です‼️
今年発売されて以来、一時生産が追いつかなかったくらい#スターアイテム になったのも納得✨
肌に優しく、保湿力にスキンケア効果の高い素材感、リキッドなのにモバイルしやすいコンパクトで、しかも雑菌が入らない設計と、今できること考えられることに向き合って生まれたコスメ。
ずっと気になっていたけど、このファンデーションの素晴らしさに目が離せないブランドに。
天然由来では難しいとされていた美しい発色と輝きが最大限に引き出されたカラーコスメもとってもキレイ✨
10周年記念に限定発売中のジュエルカラーパウダーもこれからのシーズンにも効きそうな上質でテンション上がるトキメキのキラキラパウダーでした✨✨✨
#肌を育みながらキレイになれるコスメ#優しさと美しさの両方を叶えるコスメ#きらめきコスメ#春の日差しを思い起こさせるみずみずしいきらめき#来季はパステルカラーもトレンドです

.
.
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#MineralLiquidlyFoundation
.
最近お気に入りのリキッドファンデ✨
中の三日月🌙のボタンを押すと
真ん中からリキッドファンデが出るの✨
.
鏡ついてるしスポンジ付きで
少量しか出ないから出し過ぎの心配ないし
かなーり便利です✨
.
カバー力もあるのに乾燥しにくくて
肌が弱いわたしでもピリピリ感無し✨
.
ミネラルリキッドリーシャドーも
かなり気になる😍♥️
.
.

また買ってしまったコスメ。
.
.
前から気になってたオーガニック系?のコスメ。
.
.
.
#rmsbeauty#イルミナイザー
.
#MIMC#ミネラルクリーミーアイシャドー 03番 #セレニティ
#ミネラルクリーミーチーク 06番 #ライブリーピンク
#ミネラルリキッドリーファンデーション 101番 #アイボリー
.
#naturaglace#アイカラーパレット 02番 #オレンジゴールド
#トリートメントリップオイル 03番 #クリアレッド
.
.
.
明日は何使おうかなぁ〜
全部使い心地良さげ。
でも一つだけ。リップオイルの分離が激しすぎる。
馴染まんし、、、どうしようかな。。。
.
.
.
#メイク #コスメ #cosme #likeit
#女らしくないけど化粧は好き #女らしくないけどね #ナチュラル系 #オーガニックコスメ #cosmekitchen

MIMC の新製品発表会に来ています。

エアレスで空気に触れることなく、肌に塗れる。

不安定な肌を潤しながら
整える

石油由来成分を含まない

化粧のりの悪い私達の
肌も美しく整える

このみずみずしいアイシャドーもいいのよね。


MIMC 日本の素晴らしいメイクアップブランドになりました。

10年か。

北島寿社長。
女性として誇らしい💃🏿

#mimc
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ミネラルリキッドリーシャドー
#ナチュラルコスメ
#ナチュラルビューティスタイル展
#ミネラルメイク

.
.
MiMC / ミネラルリキッドリーファンデーション [102 ニュートラル]
SPF22・PA++ ¥6500
.
お試しさせて頂きました😊
肌の色ムラや赤みを自然とカバーしてくれるのに、素肌感を残してくれます。
乳液を丁寧に塗った時のお肌のようなモチッとした質感の仕上がり。
.
リキッドファンデなのに、こんなにナチュラルかつ素肌が綺麗な人を演出してくれるものは初めてです。
.
ただ、長時間キープしてくれるものではないので、仕事で頻繁にお直しが出来ない平日は避けて、主に休日に使ってます😌
.
.
#mimc #ミネラルリキッドリーファンデーション #ミネラルファンデ #ミネラルコスメ #pr

.
organic.🌿
*
最近のバイブルとも言える#クレンジングをやめたら肌がきれいになった
#MiMC のファンデだけでは日焼けが心配なのでSPF40あるという#natureglace のパウダーをオン. どちらも石鹸で落ちるタイプ.
#forganics のセラムは美白用.
日々の化粧も、徐々にシンプルに.
肌質が少し変わってきた気がします.
#コスメ #愛用品 #石けんオフメイク

プッシュ式のファンデーション。薄付きです。時間がたつと自然なツヤが出て、元々肌が綺麗な人に見える!
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#mimc

.
乾燥時期に入ってベースメイク総入れ替え➰
.
元々デパコスのベースメイクが自分には刺激が強くて
肌荒れしたりして違うミネラルファンデ使ってたけど
MiMCに変えてから使ってるうちに肌の調子どんどん
良くなってきて最近すごい肌褒められる😳◎
.
何よりこの時期なのに乾燥しなくてびっくりり。
.
ボビイブラウンのアイメイク下地は目の下の乾燥小じわを凹凸なくして綺麗にファンデ乗せてくれてほんとに優秀。
.
#newcosmetics#cosmetics#MiMC#bobbibrown
#エムアイエムシー#ボビイブラウン
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ミネラルパウダーヴェール
#インスタントコンフィデンススティック
#ベースメイク#コスメ#ミネラルコスメ#スキンケア

数日前 話題のMiMCのファンデ をチェックしにコスメキッチン覗いてみたけどまさかの入荷待ち、、そして値段… お高いね🤡 泣いた👹
#MiMC #エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #ミネラルファンデーション

mimc購入品part4❤️ #mimc
#ミネラルリキッドリーファンデーション #102 #ニュートラル
クリームファンデーションと悩んだんだけど、1回量ずつボタンプッシュで出てくるという機能に惚れてこちらを購入😉
使う分以外は外気に触れてなくて衛生的だなと思って✨
けっこう、化粧品の使用期限とか気にしちゃうんですよね😅

mimcのリキッドリーファンデーションは、カバー力はそこまでないんですが、すっごくナチュラルにキレイなツヤ肌が作れます❤️普段使いにもってこい✨

#ナチュラルホワイトニングコンシーラー
#rmk のコンシーラーを使ってたんですが、気になっていたので買ってみました!
SPF32PA++でビタミンCが入っていて、美白もしながらコンシーラーの機能も果たすという優れもの😆💕シミ隠しに使うから一石二鳥🎵
#mimc #ミネラルコスメ
#ミネラルコスメ好き #デパコス #デパコス好き
#コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#気軽にふぉろみー

今夜の餃子うまく羽根をつけれた😆

この間テレビで見た宇都宮餃子レシピでキャベツたっぷりに。葉物嫌いの息子もむしゃむしゃ食べている。

2枚目は最近買った新しいファンデーション。ミネラルクリーミーファンデーションと顔半分ずつ塗ってもらって、こっちの方があとで褒められたからこちらに。下地も、クレンジングも不要で時短でツヤツヤ肌👶ジムで汗かいてもササっとお直し可。

#ミネラルリキッドリーファンデーション#これで唇だけカサカサだったら元もこうもないから気をつける点

my first #MiMC .
*
完全に#クレンジングをやめたら肌がきれいになった に感化されて購入した初めての#石けんオフメイク
つけ心地良し。ズボラなので、崩れとかも気にならないタイプです。笑
日々のクレンジングがなくなるだけでかなりお手入れが楽になります。
これから基礎化粧品も揃えてみたいな。
#エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #スキンケア #コスメ

#株式会社MIMC さんの#ミネラルリキッドリーファンデーション をお試ししました♪
ふんわりしているスポンジが塗りやすい。
塗った後はさらっとしていて、軽いつけ心地!
美容液成分が配合されているので、1日中乾燥しませんでした。
石鹸で落とせるくらい肌に優しいのに、崩れにくいのも嬉しい♪
#エムアイエムシー #102ニュートラル

#MiMc #ミネラルリキッドリーファンデーション ファンデーション を使ってみました♪
クッションファンデが出始めたときも感動したけどコンパクトタイプの#リキッドファンデーション って初めて!助かる!
衛生面が気になっていたけど、プッシュで必要な分だけ出てくるエアレス仕様で安心しました。
仕上がりは#毛穴レス#艶肌 になります。崩れにくくて毛穴落ちもしなかったので大満足!
#株式会社MiMC #エムアイエムシー #ファンデーション #ミネラルファンデーション #ツヤ肌メイク #透明感

第2広報室経由で
MIMCのミネラルリキッドリーファンデーションをモニターさせて頂きました。

いつでも新鮮な状態で使う分だけをとれる
エアレスコンパクト構造になってます。

潤い不足、べとつき、キメの乱れをサポートする美容液のような厳選された植物エキスを配合しています。

香りもかなり植物性エキスの香りがします😊✨ つけた感じも滑らかで時間が経つほど肌に一体化するように自然な仕上がりになりました🌿😄 それもそのはずでパウダーから植物オイルが徐々に溶け出して時間が経つほどに肌に馴染んで透明度が増す設計になってるんです✴

ノンシリコーン設計、石鹸OFF🆗‼
夜のお手入れも楽チンです😃💓 クマの酷いところもしっかりカバーもしてくれて大満足でした(*^^*)✨ #第2広報室
#モニター
#mimc
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ノンシリコーン
#コスメ
#植物エキス
#肌に優しい
#潤い


MIMC ミネラルリキッドリーファンデーション✍︎


最近、安達祐実さんが表紙の書籍にも掲載されていて人気のMIMCのファンデーション。

こちらは皮脂バランスの崩れた乾燥しているのにベタつくなどの肌の悩みがある女性のために作られたファンデーション。

ノンシリコン処方なのに汗に強く、崩れにくい。

エアレス容器なので最後まで新鮮で清潔な状態です。

お肌に乗せた瞬間ファンデーションに溶け込んでいた美容液が角質層へ浸透し、肌の上にはピュアなミネラルパウダーがFIXするのだそう。

塗り心地はとても軽く、まるでファンデーションを塗っていないかのような感覚に。

カバー力はそこまでないのに、毛穴レスなチュルン♪としたツヤ肌になります。

乾燥もなく、崩れません。

石けんでメイクオフできるため、肌負担軽減。
落としたあとも肌が疲れてなく、むしろ生き生きしてる。

さすが人気のMIMC。
#MIMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#石けんオフ

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション
102のワントーン明るめの肌色使ってみました!

エアレスコンパクト構造で手前のボタンをプッシュすると適量がぷく~っと出てきます。
なので毎回フレッシュな状態で使える✨
2回プッシュでお顔1回分となってます!
衛生面でも嬉しいですね♪手も汚れない☆
コレ初めて使うタイプ( *^艸^) 付属のスポンジもふんわり専用スポンジで
程よい吸収でお肌にムラなく均一に薄づき。
さらっとしたテクスチャーで
凄く伸びがいいです!

シミそばかすが多い私としてはもー少し
カバー力があると嬉しいけど、薄いづきでも
小さなシミそばかすと毛穴は隠れてくれました!
そしてなによりワントーン明るくなった~(^-^)/
プラスで上からお粉を付けました♪

時間が経つにつれてお肌に馴染んで
より透明感がでて艶肌に♪保湿はバッチリ✨

ノンシリコンなので石鹸でオフできる優れもの!

薄づきで透明感のある仕上がりになるので
ナチュラルメイクには持ってこいですね♪

ミネラルリキッドリーファンデーション
¥6,500(税抜)
全2色 SPF22 PA++
101 アイボリー 色白で明るめの肌色
102 ニュートラル ワントーン明るめの肌色
_____________________ #ミネラルリキッドリーファンデーション#mimc#102#エアレスコンパクト#ノンシリコン#透明感#艶肌#リキッド#脂性肌#インナードライ肌#揺らぎ肌#リキッドファンデーション#第2広報室#フォロー#相互#フォロミー#コスメ好きな人と繋がりたい

#ミネラルリキッドリーファンデーション 使わせていただきました!
まさかの石鹸オフできるところに時短&コスパ最高です!
リキッドファンデーションなのに!?と思ったあなた!
ぜひ使って見てほしいです。
色も2色展開。
ワンプッシュぶんで片側の顔を均一に塗ることができます。

PA++配合で、冬や春先もいいですね!
伸びが良いのがお気に入り。
#mimc

お久しぶりです!

MiMCさんのモニターに参加させていただきました♡

新登場したコンパクト型リキッドファンデーションです!

すごいんです!
毎回新鮮でフレッシュな状態でつけられるようにつける分だけプッシュして使用することができます😊

肌に乗せるとパウダーから植物オイルが徐々にとけだして時間がたつほどに肌に馴染み透明度がますように造られているそうです✨

肌に乗せるとすごく伸びが良いです!ワンプッシュ1回分がお顔片面の標準となっています。私は1プッシュで全体に十分な量で仕上がりました。

塗った後はツヤ感がある仕上がり。
石けんでも簡単に落とせます😍

お肌に優しいのがなにより嬉しいです♡

#株式会社MiMC#MiMC#コンパクト型リキッドファンデーション #ミネラルリキッドリーファンデーション #ツヤ肌#石鹸で簡単にオフ

#MiMC
#ミネラルリキッドファンデーション
税抜き6500円 2色

お色は102ニュートラル。
ボタンを押すと1回分のファンデが出てくる!毎回新鮮な状態で使えるの嬉しい!
ツヤツヤになってシミ隠れてたしカバー力あり!
付属のスポンジもふわふわで使いやすかった!
サラリとしたリキッドなのでみずみずしくて、ベタベタ感はないです!
お気に入りファンデまた増えたー!

#株式会社MiMC #MiMC #エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #リキッドファンデーション #コスメ #化粧品 #美容 #コスメ好きな人と繋がりたい
#モニター #プレゼント #当選

*
*
MiMCの
「ミネラルリキッドリーファンデーション」102ニュートラルのご紹介です💁
*
特徴は…
ミネラルリキッドリーファンデーションは
コンパクトに入った
リキッドファンデーションです
エアレスコンパクト構造で
毎回新鮮な状態で使うことができます
*
ミネラルリキッドリーファンデーションは
皮脂バランスの悩みにアプローチした
ファンデーションです
*
美容成分が入っていて
潤い不足 べたつき キメの乱れをサポートし
すこやかな肌状態に整えてくれます
*
また
ノンシリコン設計なのに
汗や水に強く 崩れにくく
それでいて 石鹸で落ちます
*
*
使ってみた感想は…
よく伸びてムラにならず
肌に馴染ませやすかったです!
*
肌にツヤも出て くすみが消えました✨
カバー力もある方で
消えるシミもあります
*
11月は乾燥しやすい時期で
たまにメイクが乾燥して
目尻に小ジワが
はっきり出ることがありますが
MIMCのミネラルリキッドリーファンデーションは
乾燥小ジワも普段より気になりませんでした✨
*
リキッドファンデーションが
コンパクトになってスポンジが付いているので
手の汚れを気にすることなくメイク直しができ
別でスポンジを持っていくこともなく
携帯するのにとても便利でした😊
*
話題のMiMC
ミネラルリキッドリーファンデーションを
是非チェックしてください
*
*
*
#MiMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#リキッドファンデーション
#コンパクト
#第2広報室
#kensho_hituji2017

.
MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
102 ニュートラル
を使ってみました☺
.
大人っぽい落ち着いたパッケージです(^^)
コンパクト型のミネラルリキッドファンデーション!
ボタンを押すと一回分のファンデーションが出てきます。
エアレスコンパクト構造なので
毎回フレッシュな状態でつけられて清潔。
スポンジもやわらかいけど染み込んでしまいにくい
半連続気泡スポンジを採用。
ムラなく均一につけることができます。
一部分が真っ直ぐになっているので
目の下、小鼻などもきれいに塗れます(^^)
.
伸びがよく薄付きで
カバー力は低めですが
つけ心地が軽い!
肌に乗せるとパウダーから植物オイルが徐々に溶けだし
時間が経つほど肌に馴染んで透明度が増す設計。
この時期乾燥しがちでべたついて
てかてかなんてことがよくあるんですが
潤っているからかてかりにくく
きれいなつや肌が続きます。
.
天然のミネラルパウダーと植物美容液の力で潤い不足、
べとつき、キメの乱れをサポート。
ノンシリコン設計で石鹸でオフできるところも
魅力的です😌💕
.
#MiMC#ミネラルリキッドリーファンデーション#リキッドファンデーション#ミネラルファンデーション
.

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション

しっとりと、保湿力の高い化粧水のような感触です。
素早くムラなく塗り広げられられ、
肌馴染みがとてもいいためか肌が苦しくありません。
時間がたつと、塗っていることをわすれるほどです。
ですが、しっかり美白されたシルキー肌に。
素肌を生かしたいけれど乾燥が気になる…
そんな方に強くおすすめできるファンデです。
メイクで、潤いのある瑞々しい肌に!

#MiMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#第2広報室
#リキッドファンデ
#おすすめコスメ

ここ最近ベースメイクのヒットです!! #MIMC #ミネラルリキッドリーファンデーション です😊💕使いたい分だけが空気に触れるエアレスポンプタイプの衛生的なコンパクトが印象的なケース!!✨✨ ノンシリコンなので石鹸でオフすることができる上ミネラルが肌の潤いをキープしてくれるのも今のシーズンに嬉しいです👍✨ まず気に入ったところが伸びの良さ!! 半顔分も一見少なく見えますが、伸びが良い上に肌馴染みが本当に素晴らしいので

ムラにならずにスルスルッと綺麗に塗れます💓

塗り終わった後は
潤い満ちたような艶肌!!✨✨ わざとらしいテカテカ感はないのに、しっかりと光を反射する濡れたような艶が出来ました♪✨✨ そして、ミネラルファンデーションは時間が経つと赤ぐすみしやすいイメージだったのですが

時間が経っても透明感をキープ!

テカリも抑えて朝の仕上がりが持続してくれました。

薄付きのファンデーションでツヤ肌が好きな方は私と同じく気に入る仕上がりではないかな?と思います😊💕 #モニター #モニター当選 #当選品 #モニター当選品 #第二広報室 #ベースメイク

これ、すごく良いです…! とにかくするする伸びてくれて、
薄付きで重くなりません!
保湿系のベースを塗ったくらいの付け心地です♪
カバー力もちゃんとあって、クマや赤味、くすみ等はしっかり
カバーしてくれました!
ニキビ跡等には軽くコンシーラーを付けるといいと思います。
持ちとしては、テカリ等も気にならず
キレイなツヤ感が出る感じで崩れたりしませんでした!
とにかく感動です…♡ .
カラーは102ニュートラル使用です。
普段、標準カラーでぴったりな肌色ですが
1トーン明るく見える感じでした。
.
ただ、お値段がお高めなので
リピは悩み中です…
どれくらい持つかがわかったら、
リピするか決めようと思います‼
.
.
.
#MiMC #リキッドファンデーション #ミネラルリキッドリーファンデーション #ファンデーション #コスメ

#オーガニックコスメ Love♡なのですが、お恥ずかしながら初#mimc 😋みずみずしいリキッドファンデはツヤツヤで保湿もしっかり✊そして軽い〜🎶これは良いです〜😍 植物エキスが使うほと肌の調子を整えてくれちゃう♪ もっと他のアイテムも使ってみたいです〜😘 #ミネラルリキッドリーファンデーション #beauty #コスメ好きさんとつながりたい

#MiMC#エムアイエムシー#ミネラルリキッドリーファンデーション  みずみずしい潤いが特徴的で、透明感のある自然なツヤ肌になれちゃうファンデーション。 つけ心地がとても軽く、お肌が苦しくないので使用していて気持ち良いです💕 自然なツヤ感と、うるおいがあり乾燥しにくいところがとくにお気に入り🐰 ボタンをプッシュして使用するエアレスコンパクトも使いやすくて便利です👍✨ #リキッドファンデーション#ファンデーション#beauty#ベース#ベースメイク#美容#コスメ#メイク#메이크업#화장품#화장#베이스#추천#추천템#일본#파운데이션#뷰티

***
すーっと伸びて肌がきれいに見えるところがお気に入り♡
*
*
*
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ニュートラル
#透明肌
#透明感

今回は、
#MiMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
をお試しさせていただきました❤️
お色は101 アイボリーです☀️
.
こちらは石けんで落とせるファンデーション✨✨
子育て中のママや、
クレンジングの負担を減らしたい方にとってもおすすめです😆
.
今時期の寒くて乾燥する時期に使っても、
朝から晩まで乾燥することがないくらい保湿力はばっちりです💓
また、カバー力も結構あって、
最近悩んでた頰の赤みも綺麗にカバーしてくれました⭐️
(ここのところ頰がガサガサで赤くて困っていました💦)
.
ボタンを押した分だけファンデーションが出てくるので、衛生的にもいいのかな?☺️
肌が荒れていても安心して使える貴重なファンデーションでした❤️
.
#ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #エムアイエムシー #クレンジング不要

モニター✨
MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションの101アイボリーをいただきました(*^_^*)
MiMCのファンデーションは初めてつかったけど、ワンプッシュで一回分がでてくれるのいいです✨
気になる部分は重ねてつけてるけど厚塗り感ないし、毛穴もキレイにカバーしてくれます(๑>◡<๑)
最近は気に入ってこのファンデーションばっかりつかってるという(о´∀`о)
付属のスポンジでも塗りやすいけど、私はビューティーブレンダーをつかってますf^_^; #mimc#ミネラルリキッドリーファンデーション#101アイボリー#ワンプッシュで一回分#厚塗り感ない#毛穴もキレイにカバー#ヘビロテ中

mimc
ミネラルリキッドリーファンデーション

毎回プッシュしたぶんだけ使用でき、ワンプッシュで顔全体に使用可能。
とてものびがよく、軽い心地で艷やかな肌が完成。
一日つけた感想は、リキッドファンデーションなのに本当に軽いつけ心地!
個人的には艷やかさはこのままで、もう少しカバー力がほしかったかなと、
汗をかいてもエアコンにあたって乾燥しても変にヨレず、ずっと透明感ある艷やかな肌のままでした!
専用のスポンジもとても塗りやすい、ベタ塗りしましたが、ムラなく均一にきれいに塗れます。
肌が敏感な方でも使用できノンシリコン設計で石鹸でオフできるのも嬉しい😄
カバーしたいところは、薄く重ね付けしたらいいそうなので、明日試してみます!

#mimc #ミネラルリキッドリーファンデーション #モニター #第二広報室 #肌荒れ予防 #整肌作用 #ミネラル

#株式会社MIMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
ファンデーションが、コンパクト型に!
ボタンを押すと一回分出てきて、付属のスポンジで、手軽にリキッドを塗ることができるので、
手も汚れず感動しました!!
カバー力が強いわりには、くすみを感じさせずに透明感がでるので、気に入った!
#第2広報室

このファンデーション
すごく気に入りました。
伸びがよくナチュラルなのにコンプレックスの毛穴が隠れて大満足!コンパクトの下部のボタンを押すとリキッドが出てくる構造になっており新感覚で面白いです。
#MiMC #ミネラルリキッドリーファンデーション #エムアイエムシー

MIMCのミネラルリキッドリーファンデーションを使ってみました♪
コンパクト型のリキッドファンデーションなんて初めて見るのでビックリしました♡
ボタンをワンプッシュすると適量が出てきて、そのままパフを使って塗ればいいので手を汚さずに塗れるのもいいです!!!
ツヤ肌に仕上がって乾燥知らず&時間がたつとさらさらで崩れ知らずでとても気に入ってます♡
#MIMC#ミネラルリキッドリーファンデーション#ファンデーション#ツヤ肌#崩れ知らず#お気に入り

#コスメ #コスメコンシェルジュ #ミネラルリキッドリーファンデーション #mimc
植物美容エキスが肌の水分や皮脂のバランスを整えてくれるファンデーション✨
特に皮脂バランスの悩みにアプローチしてくれているのに、汗につよい、くずれにくい、石けんで落とせるという私の大好物要素がいっぱい(笑)
ワンプッシュの量も、私には適量でした✋️
薄づきですが、赤みや毛穴はそこそこ隠れるので普段メイクにいいと思います😁
101のアイボリーでしたが、白浮きもしてなかったです👌
ダイソーのスポンジでもつけましたが、やはり付属のスポンジの方が綺麗につきます😅スポンジ大量に欲しい(笑)
3枚目は左がビフォー、右がアフターです✋️
@mimc_natural
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ファンデーション
#薄づき

.
.
#MIMC#ミネラルリキッドリーファンデーション 』(#アイボリー )をお試し✨

成分の鮮度を保つ為空気が入らない#エアレスコンパクト を採用した、#ミネラルリキッドファンデーション
5年に渡る開発を経て誕生した#MIMC初#リキッドタイプ で、水分不足から皮脂が過剰に出てしまい、乾燥しているのにベタつくなどの悩みを持った現代女性にオススメ💕
皮脂バランスを整えみずみずしく潤う《#オアシス肌 》に導いてくれます🎵

MIMCらしい黒のシックなコンパクトで、リキッドなのに持ち運べる便利さがナイス👍✨
ボタンを押すと適量(1プッシュが顔半分の量)ファンデが出てくる作りで、余分に出さなくていいですし、終わったらササッと拭いて綺麗に出来るのも衛生的でいいなと思いました😍
使用感もとてもよく、リキッドだから伸びがいいんですが、ミネラルで出来ている為かピタッと肌に密着して仕上がりの肌表面はサラリ🎵パウダーとリキッドの良いところ取りな感じです💕
付属のパフも柔らかく気持ちがよい上、リキッドをムダに吸収しすぎないのでこれまた気に入りました🎶

今回のアイボリーは私には白かったので、次回違う色にも挑戦したいなと思います👌⤴
.
.
#株式会社MIMC #ファンデーション #リキッドファンデーション #リキッドファンデ #ミネラル #ミネラルファンデーション #モニター #お試し

#MIMC #ミネラルリキッドリーファンデーション #101アイボリー をお試しさせていただきました♪
.
水分保持力の低下と皮脂過剰、皮脂と水分バランスの崩れが原因で、乾燥しているのにベタつく現代女性のお悩み肌を、みずみずしく潤う美しいオアシス肌へ導くためのリキッドリーファンデーションです✨
.
SPF22 PA++ 6500円税抜
.
ゆらぎ肌が持つ負のスパイラルにアクションするみずみずしい潤いのための植物美容液
.
*白樺樹液ウォーター(シラカンバ樹液)
*アフリカンスパイダーフラワー(フウチョウソウ葉エキス)
*ヨモギ葉エキス
*アルニカ花エキス
*アーチチョーク葉エキス
.
ノンシリコン処方なので汗に強く、崩れにくく、石鹸で落とすことが出来ます◎
.
全2色 101アイボリー 102ニュートラル
.
空気の入らないエアレスコンパクトを採用していて、毎回1プッシュごとにフレッシュな状態のリキッドファンデーションが出てきます!
.
石鹸で落とせて肌に優しいところが嬉しい(。•̀ᴗ-)✧
チューブタイプやボトルタイプのリキッドファンデーションしか使ったことがなかったので新鮮でした!
一定量出てきて、全部使わないといけないので、少しだけ使いたいという場合にはちょっと不便だなと思いました😅
全2色なので合う色がない場合もあるのかなと思います💦
今回101アイボリーという明るい方を使わせていただきましたが、色白の私には少し暗いかな?と思いました。
馴染ませればあまり気にはならないが、沢山伸ばすことになり、カバー力に欠ける…
化粧下地との相性もあると思いますが、肌なじみがあまり良くないように思えました…色んな化粧下地を使ってみたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و

#MIMC の、 #ミネラルリキッドリーファンデーション#お試し しました!

商品コンセプトがなるほど納得。

つけてみるととてもさらっとしていました。

商品説明通り一度塗りのカバー力はあまり高くないなと感じたのですが、カバーしたいところには少し落ち着かせたあと重ね塗りをすることでカバー力アップ。

#石鹸で落とせる #ノンシリコーン 処方でこの感じはとても良いなと思いました(^○^) #エアレスコンパクト が、新しくて、使い勝手もよくて、便利でした♪

ミネラルリキッドリーファンデーション 102ニュートラルです。
見た目がコンパクトなのでまるでパウダーファンデーションのようですが、こちら実はリキッドファンデーションなんですよー(^^)
汗にも強くみずみずしい艶と透明感を与えてくれるノンシリコン設計のファンデです。ノンシリコンなので石鹸で落とすことができます。
潤い不足やべとつきなどの揺らぎ肌に効果的な植物エキスが配合されているので年齢肌にも良さそうですね♪
こんなふうにコンパクトの下の部分のボタンを押すとファンデが出てきます。ワンプッシュで顔片面が標準量ですが、私は全面いけました。
新鮮な状態のままパフに取って付けることができるので、手も汚れないし衛生的で素晴らしいシステムだと思います◎
色は101(色白で明るめの肌色)と102(ワントーン明るめの肌色)の2色ありますが、普段標準色or少し明るめを使う私でちょうどいい色合いでした。
伸びがよく均一に塗れるし、本当に艶が出ていい!薄づきなのにカバー力もある!Tゾーンにはフェイスパウダーがあったほうがよりおさまりがいいと思います。
時間が経つにつれ艶が出てくる感じなので素晴らしいですね!艶肌好きの方にはおススメします(^^)
#MiMC #ミネラルリキッドリーファンデーション #ノンシリコン #石鹸オフ #揺らぎ肌 #薄づき #カバー力 #艶肌 #うるおい #低刺激 #ナチュラルメイク #エムアイエムシー

#MiMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
102ニュートラル

手前のボタンを押すと、リキッドが出てくる!
そんなに多く出てこないから使い切り出来る✨
カバー力はそんなにないけど、密着度が高くて良い使用感∩^ω^∩♪ #リキッドファンデーション
#コスメ #cosme #foundation

『ミネラルリキッドリーファンデーション』のモニターをさせて頂きました。

高級感のあるデザインで、とってもオシャレなファンデーションです。
コンパクトは、しっかりしていて好印象。

使う度にボタンを押してファンデーションを出すエアレスコンパクトとの事。
初めて使いました。

リキッドファンデーションは、ベタベタ感が気になるので、なかなか使わずにいましたが、『ミネラルリキッドリーファンデーション』は軽いつけ心地で、とても良いです。
なのに、しっかりカバーして、ツルツル感も出るのが凄いと思いました。

自然な感じで、しっかりカバーしてくれるので凄く気に入っています(*^_^*) ファンデーションが、とても良かったのでシャドーも使ってみたくなりました。

#リキッドファンデーション
#ミネラルリキッドリーファンデーション

#MiMC さんの #ミネラルリキッドリーファンデーション をモニターさせていただきました✨

#美容液エキス配合 で水分と皮脂バランスを整えてくれるのでしっかり潤っているのにベタつきテカりのない #自然なツヤ肌 になります♥️ お肌に伸ばすと伸びがよくてなじむなじむ✨
だから#薄づきでもしっかりくすみをカバー してくれて一気に #透明感がでました🎵

空気の入らないエアレスコンパクトで毎回フレッシュなリキッドでメイクできるのも嬉しいポイントです✨
#メイク大好き #コスメ大好き
#女子力アップ
#ベースメイクは大切 #自然なツヤ肌大好き #ママでも綺麗に #第2広報室 #モニター当選

MIMC エムアイエムシー
ミネラルリキッドリーファンデーション
102 ニュートラル をモニターとしていただきまして、使ってみました。

1枚目。。指紋がつきにくいマットでスタイリッシュなコンパクトです。

2枚目。。蓋をあけると、下の部分にボタンがあり、押すと一回分のファンデーションがポチッと出てきます。これを半月型のパフで肌に馴染ませます。

使って見た感想は、、
空気の入らない新鮮な状態で使えるパクト!そして、石鹸で落とせるのに、時間が経つほどだんだん馴染み、綺麗なツヤ肌キープが出来て崩れにくい。保湿力が高めなのか、カサカサしたりしないです。いつも使っているリキッドファンデーションよりも軽く感じました。
色味が少し白く感じたのと、プッシュの加減を気をつけないと一回分が多く出てしまいました。

#mimc #エムアイエムシー #ミネラルリキッドリーファンデーション #リキッドファンデーション#ニュートラル#102 #ミネラルファンデーション #艶肌#洗顔料で落とせる #第2広報室

毎日使っている

ベースは、@vintorte

ミネラルリキッドだけで

仕上げます。

高濃度のミネラルと美容成分が

80%で作られた、ミネラルリキッド。

プラセンタやコラーゲン、

ヒアルロン酸、スクワラン、

セラミド、プロテオグリカンなど

配合されているので、メイク

しながら、一日中お肌に

エイジングケアケアができます。

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤

シリコンが入ってないのに

崩れにくく、石鹸で落ちるのが

嬉しい。

敏感肌の私は、vitorteじゃないと

すぐお肌が負けてしまいます。

ファンデーションやUVクリームで

お肌がかぶれたり、噴き出物が

でる方は本当にオススメです。

つけた感じは、お肌がしっとり

モチモチします。

#vintorte #高濃度ミネラル #ミネラルリキッドリーファンデーション #ノンシリコン #美容成分 #美容好きな人と繋がりたい #ミネラルファンデーション #ヴァントルテ #敏感肌 #ナチュラルメイク #プラセンタ #コラーゲン #ヒアルロン酸 #スクワラン #セラミド #エイジングケア #makeup #メイク動画 #メイク #メイクアップ

ミネラルリキッドリーファンデーション。

リキッドなのにコンパクトに入ってるんです。可愛い(^^)
天然のミネラルパウダーと植物美容液の力でくすみのない透明肌に仕上げてくれます。
洗顔料でオフできるのがうれしいです。お肌に優しいですね。  #mimc #ミネラルリキッドリーファンデーション
 #リキッドファンデーション
 #第二広報室
 #モニター

MiMC ミネラルリキッドリーファンデーションを使用しました!
カラーは102ニュートラルです。


【商品説明】
皮脂バランスを整え、潤いが続く肌の基盤をつくり、時間が経つほどに
透明感をアップさせるリキッドファンデーション。艶やかな透明肌が続きます。
SPF22 PA++ 全2色 6,500円


【使用した感想】
コンパクト型のリキッドファンデーション最高!
コンパクトにスポンジをセットできるので、持ち運びに適しています。
鏡も大きくて見やすいし、専用のスポンジもふんわりとした
肌あたりで気持ちがいいです。
ファンデーションはなめらかで伸びがよく、お肌に潤いがなくても、
みずみずしく潤いのある艶肌に仕上がるので、ビックリ&感動します。
カバー力も高いので、コンシーラーなどをプラスしなくてもOKでした。
崩れにくいのに、石けんでオフできるところもいいですね。
まだ使い終わっていませんが、リピートを考えています。
コンパクト型のリキッドファンデーションに興味のある方は
是非一度お試しください♪
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#MiMC
#コンパクト型リキッドファンデーション
#102ニュートラル

株式会社MIMCさんのミネラルリキッドリーファンデーションを使っています❇  かっこいいパッケージなので、メイクアップが楽しくなり、ボタンを押すと、ファンデーションが出てきてくれるタイプとなり、新鮮な感覚で、メイクアップを楽しめます😄  スポンジでファンデーションを塗布していくので、手が汚れないところも嬉しいです❤  伸びが良いので、簡単に綺麗に塗布でき、快適、朝塗布して、お昼に少しお化粧直しをするだけで、夜まで、綺麗な状態でいられます✨  しっかりとメイクアップできますが、それでいて、ナチュラルな仕上がりなので、満足しています✨

#株式会社MIMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション


ずっと使ってみたかったブランド!
MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション〈102 ニュートラル〉
を、お試ししました!

このパッケージ&ロゴが大好き!
ブラック使いのコンパクトって沢山あるけど、
シンプルで余計なものを感じない、
そして高級感もありながらこのクール感、かなり好みです❤︎
やっと念願叶ってお試しできることが嬉しく、
テンション上がりまくりでした♡

MiMCのお品は、
私が住んでいる地域では、
自然食品やスーパーフード、
衣・食・住の全てが揃う
オーガニック&ナチュラル専門店で
見かけていました。
行く度にパンフレットをお持ち帰りし、
どのタイプのファンデーションを購入しようかと
あれこれ迷っていたのです(*ノ∀ノ)
そんな中でのご縁🌟
本当に嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)♪

今回使用した
ミネラルリキッドリーファンデーションは、
リキッドなのに、コンパクト!!
クッションファンデとはまた違う
斬新なファンデーションです。
プッシュボタンを押すとリキッドが出てきます♡
ワンプッシュでお顔半分の量です。
※写真は使い始めで本当はもう少し量が出ます。
肌に溶け込むようにみずみずしくなじみます!
そして、なかなかカバー力もあり、
私みたいなアラフィフには嬉しい♡
しかも、全く厚ぼったくなりません♪
お化粧崩れも、軽くティッシュオフするくらいでOKでした。

こんなにもちもよく、汗に強く崩れにくいのに、
ノンシリコーン設計で石鹸だけで落ちます✨
高機能でありながらもこの優しさ、
ゆらぎ肌の私にぴったり!

MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーションで、
色浮き・くすみのない"透明感溢れる"艶肌へ〜
是非おすすめです🌟

#MiMC
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ファンデーション #リキッドファンデーション #ノンシリコーン設計 #ミネラルパウダー #石けんでオフ #ゆらぎ肌 #敏感肌 #カバー力 #崩れにくい #艶肌 #うるおい #アンチエイジング #肌きれい #liquidfoundation #foundation #bacemake #makeup #コスメビオルル #第2広報室

#mimc
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#ノンシリコン
#エモリエント成分
#エアレスコンパクト
#植物美容液
#スポンジ
#pr
MIMCさまのモニターに参加させて頂いています
ミネラルリキッドリーファンデーションを試させて頂きました
添付のスポンジにとり
肌に伸ばすと肌の凹凸があっても
きれいに塗れます
ラメが入っているように
光を肌に集め欠点を隠してくれる
自分だけのレフ板を持っているような
使い心地です!

5年にわたる開発期間を経て完成
MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション
全2色 6,500円(税抜)


肌の皮脂バランスを整える
リキッドファンデーション誕生

みずみずしく潤う美しい“オアシス肌”へ
導くためのリキッドファンデーション


102ニュートラルのカラーをお試ししました♪
私がいつも選ぶ色より暗めかなという印象だった
のですが、実際お顔に使用してみたら自然に
馴染んでくれました◎

化粧下地は使わずに、これ1つで仕上げました♪
お肌にみずみずしく伸び広がり、スキンケアをして
いるかのような伸びの良さで、お肌の赤みもカバー
してくれ、とにかくツヤ感が綺麗で、個人的には
少し余分なファンデをスポンジで抑え、パウダーや
ハイライトは使わずにクリームチークで仕上げる
のがお気に入り!
ジュワッと色っぽいお肌を演出できる気がします◎

塗っているというような圧迫感がなくストレスフリー
な使い心地で、時間が経つほどにファンデの密着感が
増し、ツヤがテカリに変わることはなく、潤いを
まとったお肌が続いてくれました♪

専用のカバーも付いており、持ち運びにも便利!
ノンシリコーンでありながら、石けんオフする
ことが出来るので、休日メイクにもオススメ◎
時短メイクにもなるので、冬の旅行のお供にも
ピッタリなリキッドファンデーションです★

詳しくはBlogにて♡

@mimc_natural
#MIMCミネラルリキッドリーファンデーション
#MIMC
#エムアイエムシー
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#リキッドファンデーション
#白樺樹液
#オアシス肌
#皮脂バランス
#ツヤ肌
#ファンデーション

MiMC ミネラルリキッドファンデーションです💖
容器が空気の入らないエアレスコンパクトがすごく気に入りました!
毎回1プッシュごとにフレッシュな状態のリキッドファンデーションが出て来て衛生的に保っていられるのはすごいです。

お肌につけると、素早くなじんでフィット感あります。
ファンデーションに美容液が配合されているおかげか、とても瑞々しく潤ったお肌に仕上げてくれます。
艶感がでて、透明感もあります。化粧下地もつけていないのですが、ムラなくつけられて、ひと塗りで瑞々しく透明感のあるお肌に見せてくれる優秀ファンデです。

SPF22PA++なので、生活紫外線からお肌をしっかりと守ってくれるところも良いです。

カバー力もしっかりあります。
頬のあたりに目立つシミが沢山あるのですが、さっとひと塗りするだけでカバーできました。
しかも厚塗り感がなくナチュラルに仕上がります。
気になる部分は重ね塗りしてポンポンとスポンジで叩き込むようにするとすごくキレイに隠せます。

ノンシリコンでこんなに持ちが良いファンデなのに、落とす時には、石鹸でオフすることが出来るのも良いです。
ミネラルファンデーションは何かと使いにくいという声があがりがちですが、MiMCはさすが!本当に優秀コスメでファンデーション自体のクオリティも高く、伸びや肌への密着度も素晴らしいので、手放せなくなりました💖

#ミネラルリキッドリーファンデーション
#MiMC

MIMC ミネラルリキッドファンデーション
101アイボリー 色白で明るめな肌色。

コンパクト型リキッドファンデーション。
くすみのない透明肌へ仕上げてくれます。
みずみずしいオアシス肌へ。

①植物美容液配合。
②石けんで落とせるノンシリコン処方。
③汗に強く崩れにくい。
④エアレスコンパクト。

スキンケア、紫外線カットもできるみずみずしさ。
自然な肌ツヤを作りながら、肌荒れを防ぐスキンケア感覚のファンデーション。

コンパクトも大人めな感じ❤️ 5年にわたる開発期間を経て完成したMIMC初のリキッドファンデーション。

毎回1プッシュごとにフレッシュな状態のリキッドファンデーションが使用できてオリジナルスポンジを使用することでお肌への塗り感、持ち感アップ。

手が汚れないのが1番良い😍

目の下のくすみやクマが気になるので、リキッドをスポンジに付けて涙袋あたりをポンポンとのせてあげると、目立たなくなります。

でも少し難点が💧
ワンプッシュで、使用できますが少し多めにでちゃったりします。

あと、カラーバリエーションが2色しかなくリキッドの残量がわからないです。
買い替え時期がわからない。

でも、つけ心地は良いです。
乾燥肌の人にはオススメ💕
乾燥からお肌を守ってくれます。
気になる人はぜひ使ってください(●♡ᴗ♡●) #メイク #コスメ #リキッドファンデーション
#MIMC #保湿 #植物美容液 #こだわり
#コンパクト #肌 #乾燥 #コスメマニア
#スキンケア #サンプル #第二広報室
#モニター
#ミネラルリキッドリーファンデーション
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #女子力

Most Popular Instagram Hashtags