[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルブロンズグロウ

293 posts

TOP POSTS

Howtwoでエトヴォス×河北裕介氏コラボアイテムのミネラルブロンズグロウの動画がアップされています!
コレ1つでアイカラー、チーク、リップに使え簡単に夏メイクが完成✨
エトヴォス公式オンラインショップでは7/27(木)9:59までポイント5倍のキャンペーン中。通常2%のポイントが10%に!是非この機会にお試し下さい。
.
#Repost @howtwo_tv (@get_repost)
・・・
***動画のご紹介***
【河北メイクで 簡単お洒落な夏メイク】
今幅広い年代の女性から圧倒的な人気を集めている「河北裕介」さん。今回は、河北裕介さんがエトヴォスとコラボして作ったETVOSの【ミネラルブロンズグロウ】を使った夏メイクをご紹介します。
.
#howtwo #ハウトゥー #動画 #河北裕介 #河北メイク #エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ #メイク #アイシャドウ #チーク #リップ #夏 #makeup #ETVOS #eye #cheek #lip #summer
@kawakitayusuke
@sinobu_uta

ミネラルブロンズグロウの使い方動画が完成しました。アイカラー、チーク、リップ、シェーディングとマルチに使えアイテムですが、どういう使い方をすればいいのか?を簡単にヘアメイクの河北裕介氏が動画で説明しています。アップしている動画はアイカラー部分です。

全編はプロフィールのURLを参照して下さい。

#etvos #エトヴォス #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ#ミネラルブロンズグロウ#河北裕介#mineralmakeup #mineralcosmetics #メイク#メイクアップ#メイク動画#ブロンザー

この写真では良さを100万分の1しかお伝えできませんが、河北さんとETVOSのコラボ第3段、ミネラルブロンズグロウはヤバいかわいいでーす。

アイシャドウ、チーク、リップ、シェーディングできちゃいます。

3月25日発売!!! #河北裕介 #ETVOS
#ミネラルブロンズグロウ
#4役 #まじかわいい

今日のアイメイク。
#ミネラルブロンズグロウ をメインに、今月の25日発売の#ミネラルシマリングアイライナー のブラウン、#ミネラルアイカラーパレット のメープルブラウンを軽くのせてみました。
夏を感じさせながら、甘くなく艶っぽい大人メイク。是非お試し下さい!
#etvos #エトヴォス #アイメイク #アイカラー #ブラウンメイク #今日のメイク #夏メイク #アイライナー #アイシャドウ #eyeliner #eyemakeup #eyeshadow #mineralcosmetics #mineralmakeup #大人メイク #madeinjapan

#ETOVOS #エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ #河北メイク #cosmekitchen
イエローベースの人にすごくよく似合う色!!!オレンジすぎないブロンズカラーで、アイシャドウ チーク シェーディング リップにと、マルチに使えるし、肌負担なく適度なツヤが素晴らしい👏💖 この色だからこそ健康的に見えて普段チークしないわたしでも使いやすくて好き💛🙈 実際の色味を参考にしてほしいので加工なしの写真です🌟

師匠とETVOSのコラボアイテム第3弾!! ミネラルブロンズグロウはアイメイク、チーク、リップとマルチに使える✨
ミネラルチーク&リップのピンクドロップはほんのり優しい血色感、ツヤ感が手に入る🌸
私も毎日のように使わせてもらってます!!
素晴らしいアイテムです☆

#etvos#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルチーク&;リップ#ピンクドロップ#ツヤ

最近の愛読書

アラサーも図々しい歳になって初めてメイクに興味を持つ



#河北メイク論
#etvos
#ミネラルハイライトクリーム
#ミネラルブロンズグロウ

2017.9.20
*
*
下地・コンシーラーに続いてコレを追加💁🏽
*
期待大❣️
*

#etvos
#タイムレスシマーミネラルファンデーション
#ミネラルブロンズグロウ
#女の子ママ
#ママライフ

MOST RECENT

ETVOSベストコスメキャンペーン
参加します♔*.


#タイムレスシマーミネラルファンデーション
肌に優しいファンデを探し出会って以来パウダーファンデはずっとエトヴォス愛用♡
肌に密着してくれるしヨレにくい❣❣

#ミネラルブロンズグロウ
チークとして買ったグロウは肌にのせると
艶が出て期待以上(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)頬だけでなく
目元や唇にも使える優れものなのです♪

#私のベスコス2017

#etvos#エトヴォス
#ベストコスメ
#優秀コスメ
#愛用コスメ
#メイク#チーク
#ファンデーション
#お気に入り
#ミネラルファンデーション
#クレンジング不要#ツヤ肌
#河北裕介
#ナチュラル
#beauty
#instagood

★石けんで落とせる、シャドウ&リップ&チーク★
1つ前の写真のメイクに使ったアイテム第一弾、#エトヴォス#ミネラルブロンズグロウ のご紹介です!
ラメまではいかない、ほんのりキラキラのオレンジブラウンで、特にイエローベースの方にオススメ!
クリーム状なのでもちろんリキッドとの相性も良く、乾燥が気になる目元にも◎👍
しっとりするので、お直し用のアイシャドウとしてもオススメ!
石けんで落とせるので、お湯オフできるマスカラやアイライナーと合わせれば、クレンジング不要です😉

1つ前の写真では、なんと、
#ノーズシャドウ
#アイシャドウ
#シェーディング
#チーク
としてあちこちに使っています。

<付け方>
指に取って、ポンポンと肌に乗せてボカすだけ!

💡ノーズシャドウの入れ方のポイント
・眉頭下〜アイホール〜鼻筋をつなげるように、うっすら自然に入れること!
一気にメリハリのある顔になります。

💡アイシャドウとして使う場合
ノーズシャドウよりも濃いめに、目の際が濃くなるよう重ねてグラデーションになるように入れます。

💡シェーディング&チーク
*オレンジ系で少し光るので濃く入れすぎないよう注意!
1つ前の写真では、顔をほっそり見せるために、こめかみ〜耳上あたりに縦に入れ、さらき頬骨に向かって斜めに入れてチークと自然につながるようにしてます。
シェーディングは顔の形に合わせて入れるのが最大のポイントなので、ご自身の顔をよーく観察してくださいね!

#etvos #私のベスコス2017 #コスメ #メイク #美活 #美容 #女子力 #女子力アップ #オシャレさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アラサー #アラフォー #アラフォーメイク #アラフィフ #大人女子 #オトナ女子 #アンチエイジング #時短メイク #ナチュラルメイク #自然派

.
*
#今日のメイク
*
*
今日はお出かけしないので、手抜きメイクです😝

#エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ#スウォッチ 写真2枚目)
色味が私にぴったりすぎて大好きなアイテム💓
肌にのせるとオレンジ寄りのブラウンに発色✨今日は、シャドウとチークに使用😊
マルチに使えるので、時間がない時やお出かけしない日はコレだけで済ましてしまいます👌

#mimc #ミネラルアイライナー #ブラウン
ミネラルコスメのアイライナーって硬くてラインを引きにくいイメージ(私の勝手なイメージ😅)だったんですが、コレは描きやすい✨と感動して、ブラックも購入してしまいました😝
ボルドーも、あるみたいで買うか悩み中🎵

#ミネラルUVルージュ #ベリーレッド
イエベにも馴染む #赤リップ
このルージュにブロンズグロウを重ねると、メタルな感じの色になって良い💓この色味が気に入って、けっこうな頻度でブロンズグロウを重ねて使ってます🤗

#ミネラルコスメ #ミネラルコスメ好き #デパコス #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい
#今日のメイク #今日のメイクアイテム #コスメスウォッチ
#時短メイク
#石鹸で落とせるメイク

スタメンコスメが決定!

今日買った#スック#フレームフィックスモイスチャライジングソリッドファンデーション は、名前は長いけど、びっくりするくらい自然できれいなツヤ肌になります!久しぶりにファンデーションに感動した一品☆下地を付けなくてもきれいに塗れるので、時短にもなります。
-
チークは去年?一昨年?くらいに買った#シャネル 。まだまだ色味が気に入ってるので、これはなくなるまで使います。
-
#エトヴォス#ミネラルブロンズグロウ はパウダーチークの下地にすると落ちにくいし、これ単体でもチーク代わりになったり、アイシャドウにもなったり。#ミネラルハイライトクリーム は目の下や鼻筋にスッと入れたりアイシャドウのベースにしたり。
-
あとは#ケイト のアイブロウペンシルで眉尻だけを書き足して、ハワイで買ったまつ毛の育毛剤をぬり、スックのアイシャドウで完成。
-
まつ毛はまつ毛パーマをかけてるので、マスカラはしてません。
-
#マークスアンドウェブ の小ぶりなポーチに収めて、かなりコンパクトになりました。
-
明日の朝のメイク時間が楽しみだー♪

#暮らし#日々#ポーチの中身 #コスメ

ETVOSさんというとファンデのイメージが強いけど、フェイスカラーは使い勝手も、肌への優しさも抜群で個人的には最強コスメの一角だと思う。 ・ミネラルハイライトクリーム→ハイライト、アイシャドウベース。チークの下に仕込んでも艶っぽくなって好き。 ・ミネラルブロンズグロウ→アイシャドウ、シェーディング、チーク、リップ。リップは別の色を重ねてニュアンスを変えても楽しい。

この2つを駆使すると使うアイテムが減るからか時短にもなってる!
子どもがわちゃわちゃしてるときはサッとメイクできるの嬉しすぎる(;_;) 肌弱くてメイクが楽しめなかった時期もあったけど、ETVOSさんの製品を使ってメイクの楽しさが広がりました^_^

#cosmetics
#makeup
#河北メイク
#etvos
#私のベスコス2017
#ミネラルブロンズグロウ
#ミネラルハイライトクリーム
#河北裕介
@etvos.jp
@etvos123
@kawakitayusuke

今の時期プレストチークだと頬が乾燥するけど、これだとツヤツヤのまま✨アイシャドウ・チーク・リップとして使えるから便利!
#エトヴォス
#ミネラルブロンズグロウ

#本日のメイク
大人シンプルにブラウンで統一!秋冬はメイクがとても楽しい♪ ↓使用アイテム
◎ファンデ&ハイライト
#スマートスキンベリーレア #アルビオン
◎アイメイク
#ラッシュエキスパンダー #マジョリカマジョルカ
#スキニーリッチシャドウ #スモーキーブラウン #エクセル
最後にアイシャドウの上からアイホール全体に塗り重ねたのが
#ミネラルブロンズグロウ #エトヴォス
◎チーク
#ポンポンミネラルチーク #アプリコットベージュ#エトヴォス
◎リップ
#ステイオンバームルージュ #104 #キャンメイク

敏感肌の救世主🖤ミネラル化粧品たち🖤
敏感肌になってからETVOSとMiMCしか使ってなかったけど(まゆげだけKATE)
ずっと欲しかったsparkling gemが石けんで落とせると知って買った🖤とてもよい〜〜他の色も欲しい〜〜
あとお気に入りだけど高級だからたまにしか買わないカラコンも購入!(笑)
ETVOSのリップ全然色持ちしないけど潤う〜。
ミネラルでリキッドファンデを開発したMiMCはほんと神。崇める。この話長くなるからやめとくけど、結論一生ここのファンデ使う。ロゴとマットなパッケージも好き🖤
#dazzshop #MiMC #ETVOS #クレンジング不要 #石けんで落ちる #オイルと洗顔は無印 #洗顔ミルク #ミネラル化粧品の愛を語る #敏感肌になったときの絶望感 #化粧してもスキンケアしても肌ボロボロ #外でたくなくなった #からのミネラル化粧品との出会い #感動 #ありがとう #感謝 #🙏

.
.
.
こないだ買った
アディクションの
パウダーアイブロウと
エトヴォスの
ブロンズグロウ
チークとして
ゴールド感とブラウンぽい色が
気に入って買ったよ
ネイルは店員さんが付けてて
気に入った色♡
.
.
こーやって
ちょいちょい買い物しちゃうんだよね🙊💦
.
.

━━━━━━━━━━━━━━━━━
#addiction #etvos #コスメ #メークアップ #アディクション #プレスドデュオアイブロウ #ザネイルポリッシュ #エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ #コスメ好きな人と繋がりたい #置き画 #置き画くら部

いつも使ってるチーク
最近はアディクションの#チークポリッシュ を使うことが増えました。
エトヴォスの#ミネラルブロンズグロウ はアイシャドウ、チーク、ハイライト、リップとしても使えるので便利です。個人的には小顔に見せるため顔まわりに使うことが多いです笑
#コスメ#アディクション#マック#mac#addiction #エトヴォス#etvos #nars#cheek

*
🌴#ETVOS#ミネラルブロンズグロウ 🌴
今さら感ありますが
11月のバカンスに向けて💨
アイシャドウ、チーク、リップ…
いろんな使い方するのが楽しみ😊💕


2017SS→AW
ここしばらく愛用中のジルスチュアートのクッションファンデ。オーバー40の私の肌でも若作り感が全くなく、むしろ乾き始めたこの時期でも潤いが保たれ、とても気に入っています。ベアミネラルのグロスはベージュ系モーヴカラーで夏と秋の狭間のこの時期にぴたりとはまります。眉頭のふさっと感はエレガンスのアイブロウリクイッドで。

#メイクのはなし #コスメのはなし #jillstuartbeauty #ジルスチュアート #ピュアエッセンスクッションコンパクト #bareminerals #ベアミネラル #mimc #ミネラルアイブロー #etvos #エトボス #ミネラルブロンズグロウ #フラート #ミネラルUVグロウベース #elegance #エレガンス #アイブロウリクイッド #makeup #beauty #chikuBEAUTYmemo
#みんなオリジナルビューティーを持っている

2017.9.20
*
*
下地・コンシーラーに続いてコレを追加💁🏽
*
期待大❣️
*

#etvos
#タイムレスシマーミネラルファンデーション
#ミネラルブロンズグロウ
#女の子ママ
#ママライフ

最近よく使うものたち🙆🎶 #CHANEL 67#CHAMADEと
#ETVOS #ミネラルブロンズグロウ
を重ねて使うのにハマる。夏終わってもまだまだ使うぞ! *

#ADDICTION アイシャドウ😍
92 #mariage
73 #dolcevita
毎日のように73使う~。買って良かった! マリアージュほんとキラッキラ。そしてパケ見た目privatebeachと変わらなすぎて間違える( ; ゚Д゚)
でも塗ると結構違う! *

#CLARINS #コンフォートリップオイル
香りが海外物~って感じ?気分が良くなるのでお気に入り。色はほぼなし!ぶっちゃけ美容効果は普通にドラッグストアで売られてるものの方があったけど。笑(←DreamMagicの透明のがとても良かった🎶) *

#レブロン #バームステイン
55 ちょい渋みのある赤。色落ちしないから良い!!😍色も落ちついてて意外と何にでも合うから好き。こういう色を求めてたのだ~!そしてティントとかより荒れない! *

#ヴィセ #リシェクリーミースティック
BR301
多分廃盤?この色がすごく気に入ってるんだけど持ちは微妙➰なのがネック。PAUL & JOEに似た色があるらしい~ *

#COVERMARK #ブライトアップファンデーション
Y-1
よく雑誌にも出てくるコンシーラー✨
カウンターで色みてくれるから安心。けどBAさんがやってくれるのとやっぱり自分でやるのとは仕上がりが違うのよね🌀
でも使いやすくて便利。

たまに突発的にこういうの書きたくなるわー😆
こんだけ持ってるんだからってことで買い物欲を抑えるのだ。。 とかいって夫が出席した結婚式のカタログになんとADDICTIONのアイシャドウとチークポリッシュのセットが載っててびっくりした😲✨ こんな素敵なカタログがあるのね~💃そして当たり前のように我が物顔でセレクトするのでした👍

前から持ってて秋になってひっぱりだしたもの。
※写真つけわすれてたのであげなおしてます。いいねしてくれた方すみません!
そして改行がきかないところがあるのなぜ… *
*

ひだり
#エトヴォス
#ミネラルブロンズグロウ
チーク、リップ、アイカラーなんにでも使えるクリームタイプのマルチフェイスカラー。
コッパーとかオレンジブラウンとかいう表現になるような色でパール多め。
チークやシャドウだといいツヤにみえます。リップだとちょっとメタリックに見えるかも。
わたしはチーク目的で買いました。

同じ形の
#ミネラルハイライトクリーム
は底が見えそうなくらい使っているのですが、クリームチークってめんどくさいし適当だからムラになっちゃうし使いづらくてね。。
色はほんとうに大好きなんですけどね。
赤系統のアイメイクの季節でもあるので、アイシャドウベースにしたり、めんどくさがらずチークの下地にしこんでみる 。
追記:さっそくチークに使ったらめちゃくちゃ好みにしあがった( ノД`)ツヤでるからハイライトクリームいらないくらいで手間かわらないよ。
なんで封印してたんだろ。ヘビロテする。 *
*
*

みぎ
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ
PK-3
キャンメイクの赤パレット迷ってたらどこにもなくなってた…
ので、今秋もこれをつかいます。

バーガンディカラーってやつ
バーガンディってよくきくけど
バーガンディって何?
もも色は桃の色だし
からし色はからしの色だし
バーガンディ色はバーガンディの色なんだろうね?
※バーガンディってブルゴーニュの英名なんですって。ブルゴーニュワインの色ってことか。ボルドーと同じ由来ですね。勉強になったね。

実際のパレットで見ても、公式のサンプル写真にしても、わりと紫っぽい色に見えるのですが、右上がゴールド系のピンクで、左下のバーガンディを重ねた時点では意外にも紫みがない赤茶なのです。
これは素敵と締めに右下のブラウンを入れた途端に紫がかります!
犯人はブラウンだったのです!
突然の戦犯扱い。
ブラウン悪いことしてない。

イエベの方とか紫がかりたくない方でこのパレットを買った、もしくは使いたい方は、締めにほかの赤くないブラウンを使うとよいかも。
わたしは
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BR306を使用してます。
こちらのベースにブロンズグロウもよいです。

#秋コスメ
#コスメ
#visee
#etvos
#ブロンザー
#バーガンディ

.
.
rétro 💃 .
メイクは目元のグラデーション、インライナー、ほんのり艶のあるブラウン系の朱赤リップを。
.
アイシャドー ... #エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ .
リップ ... #NARS #オーデイシャススリップスティック9477
.
.
#レトロ #秋 #ヘアー#かきあげ #ボブ #メイク #ファッション #カーキ #ボルドー #艶 #リップ

スタッフ西に秋オススメのメイクしました✨使用アイテムは次の投稿をご覧下さい😊
#Repost @n__harajuku (@get_repost)
・・・
.
コスメキッチンのメイクアシスタント、果琳さん @karin_harajuku に秋メイクしてもらった🌝🍂
.
@mimc_natural の新色のアイシャドウ、4色パレットの#アメジストサテン に新色リップの#ディープガーネット ✨どっちのアイテムもパープルっぽいピンクや赤で一気に秋らしくなるよー🍇🍇ちなみにチークは @etvos.jp#ミネラルブロンズグロウ です☺︎
.
明日はラフォーレカード、ポイントアップデー3日目!還元率が20%まで上がります✨(2800円買うと500円の商品券が後日お家に届くよー!)次はいつあるか分からないとっってもお得なキャンペーン💳是非この機会にご利用下さい☺︎
.
#しかし台風接近中#気を付けてご来店下さい🙇‍♀️#cosmekitchen#cosmekitchenラフォーレ原宿#原宿#organic#natural#cosme#mimc#etvos#new#オーガニック#ナチュラル#ミネラル#コスメ#コスメキッチン#河北祐介

.
コスメキッチンのメイクアシスタント、果琳さん @karin_harajuku に秋メイクしてもらった🌝🍂
.
@mimc_natural の新色のアイシャドウ、4色パレットの#アメジストサテン に新色リップの#ディープガーネット ✨どっちのアイテムもパープルっぽいピンクや赤で一気に秋らしくなるよー🍇🍇ちなみにチークは @etvos.jp#ミネラルブロンズグロウ です☺︎
.
明日はラフォーレカード、ポイントアップデー3日目!還元率が20%まで上がります✨(2800円買うと500円の商品券が後日お家に届くよー!)次はいつあるか分からないとっってもお得なキャンペーン💳是非この機会にご利用下さい☺︎
.
#しかし台風接近中#気を付けてご来店下さい🙇‍♀️#cosmekitchen#cosmekitchenラフォーレ原宿#原宿#organic#natural#cosme#mimc#etvos#new#オーガニック#ナチュラル#ミネラル#コスメ#コスメキッチン#河北祐介

わーい届いた💄💋 脱オイルクレンジング女子💕
ミネラルコスメに魅了されetvosのお試しセットを
買ったんだけどまあ惚れ込んでしまったので
とりあえず追加でベースメイク一式入れ替え💕

#etvos #河北裕介 #コラボ #cosmetics #脱オイルクレンジング #肌活 #美容 #instamakeup #ミネラルuvグロウベース #タイムレスシマーミネラルファンデーション #ミネラルブロンズグロウ #ミネラルコンシーラーパレット #ミネラルハイライトクリーム


個人的夏休みまであと1週間切った!
ということでこちらを購入。
エトヴォス(ETVOS)のミネラルブロンズグロウ。発売当初から欲しい欲しいと思っていて、、、ようやく手にしてみました。アイシャドウにもチークにもなるし、何よりコンパクトなので、旅行に持っていこうと思います☺️ .
先ほど別件で嬉しいDMが届き…今から楽しみ💗
#エトヴォス #etvos
#ミネラルブロンズグロウ
#河北メイク

さっき届いた
#コスメ
#エトボス
#etvos

#ミネラルブロンズグロウ
#ナイトミネラルファンデーション
#ミネラルuvルージュ
ひまがあったら楽器吹くから普段口紅はあんま使わへんけど、顔色が明るくなるからやっぱり必要かなと思って購入
色はマリーゴールドで派手すぎずいい感じ🎵

ほんでこの#河北ゆうすけ さん監修の
マルチフェイスカラーはめちゃ使いやすい!
アイメイクが苦手な私もなんとかなりそう🎵
色もこれからの季節にぴったんこ(*⁰▿⁰*)
*
#肌断食 #宇津木式

今朝は病院に行って来ました。来週、足の固定が外れます。嬉しい(〃⌒ー⌒〃)
今日のブログは、最近のお気に入りアイテムをupしました💓
#etvos #ミネラルハイライトクリーム #ミネラルブロンズグロウ #アースヒーラーアヤノ #earthhealerayano

愛用コスメシリーズ💄✨←勝手に!! ETVOSの#ミネラルハイライトクリーム に惚れ込んで♡
最近はファンデーションもETVOSに変えました♡
このハイライトポンポンするだけでいー感じのツヤがでます👏
つけながら保湿できるし石けんでオフも魅力的です♡
上唇のてっぺんにもオススメ♡
#ミネラルブロンズグロウ の方はアイカラー、リップ、チークに使えて可愛いくなりすぎない#ヘルシーメイク な感じに😬

ETVOSはどれも塗りすぎ注意な感じです😂

#エトヴォス #ETVOS#マカロンパフ #つや肌 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #ハイライト#河北裕介コラボ #メイク好き #コスメ部 #コスメ好き

2017.8.2 ☀☁
.
映画観た帰りに本屋さんに寄ったら
息子に5分しか
時間もらえなかったから💦
真っ先に#JJ を買いました😊✨📖
.
その歳でJJ?って言わないでね😂
この歳でもめっちゃ楽しめるよ🎶
いくつなの?って聞かないでね笑
.
河北さんのところ見たかったし
物撮りシート欲しかったから
これ凄く使えます💡✨😄👍
.
と言うことで
河北さんコラボアイテムと
コラボして撮りました📷💕
.
#ミネラルUVグロウベース
以前にJJさんからいただいたもの
大切に使っています✨✨
ありがとうごさいました😆💕
.
.
#JJ9月号 #川口春奈
#JJ物撮りシート #付録
#雑誌 #本 #book #ファッション誌
#河北裕介 #コラボアイテム
#エトヴォス #etvos
#ミネラルハイライトクリーム
#ミネラルブロンズグロウ
#コスメ #cosmetics #美容
#オーガニックコスメ #organic
#今月もよろしくね❤

ETVOS
ずっと気になってたブロンズグロウとハイライトクリームを購入!

これ本当に万能!
肌も口も顔全体に使える💕
絶対リピ決定👏
なくならないで欲しいなー🤔

@etvos.jp
#河北裕介 さん
#ETVOS#エトヴォス
#ミネラルハイライトクリーム
#ミネラルブロンズグロウ
#ミネラル#肌に優しい
#課金#アラサー
#通販#オンラインストア
#美容#美意識#女子力
#綺麗になりたい
#メイク#コスメ#化粧品

***動画のご紹介***
【河北メイクで 簡単お洒落な夏メイク】
今幅広い年代の女性から圧倒的な人気を集めている「河北裕介」さん。今回は、河北裕介さんがエトヴォスとコラボして作ったETVOSの【ミネラルブロンズグロウ】を使った夏メイクをご紹介します。
.
#howtwo #ハウトゥー #動画 #河北裕介 #河北メイク #エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ #メイク #アイシャドウ #チーク #リップ #夏 #makeup #ETVOS #eye #cheek #lip #summer
@kawakitayusuke
@sinobu_uta

.
思い出振り返り𓆸
.
#アイメイク はマスカラもアイラインも無しで、
#エトヴォス#河北裕介 さん#コラボ
#ミネラルブロンズグロウ 𓇢のみメイク
ハマりそうですー𓆃
#チーク#ミネラルリップアンドチーク
.
#etovos #mineral #make #beachwear

やっぱりマスカラすると違いますね。眉毛もきっちり描かなきゃですね。
#今日のカラコン#ランデ のココア。この間左右で発色が違う!てpostしたものです。今日は左右対称!なんか嬉しい😶❤️でもかなり個性的なブラウンカラコンです。
#今日のアイメイク 、手書きで説明してみました…。スワイプすると見れます。分かりづらいかもですが…。基本的なパーリーブラウンのグラデではありますが、下まぶた目頭側に#河北裕介さん プロデュースの#ミネラルブロンズグロウ を仕込むのが、よりシャイニーに、かつ強まって仕上がって好きです。
使用したのは#マジョリカマジョルカ の限定色です。でも応用きくのではないでしょうか。

#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #河北メイク #ブラウンアイメイク #ティアリーアイズ #ランデ

*
最近眼鏡をかけることが多く、濃いめのシャドーを探していました。
*
メイクアップアーティストの河北さんとエトヴォスのコラボ商品、ミネラルブロンズグロウ。
*
発色やラメの細かさが私の好みでした!そして色味が今風だ←
*
次はファンデーション探しだ。いいのないかなー。
*
*
#ママ #ママリ #コドモノ #赤ちゃん #生後10ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #baby #mama #プレママ #メイク #河北メイク #etvos #ミネラルブロンズグロウ #エトヴォス#snap #カメラ女子 #眼鏡 #眼鏡女子


〔ヘルシー&クールな印象に💭マルチに使えるブロンズカラー〕
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さん監修による、ETVOS「ミネラルブロンズグロウ」をご紹介します💕
絶妙なゴールドのパール感とオイルのツヤ感がヘルシー&クールさを演出✨
.
.
【アイメイク】
これ1つでツヤのある瞼の完成。
アイシャドウベースとしても使えます。
【チーク】
チークは指でポンポンとなじませて日焼け風フェイスに
【リップ】
普段使っているリップと組み合わせればゴールドを重ねたような夏っぽい唇に。
【シェーディング】
フェイスライン、首にのせて立体感を出す。




使用コスメ
#ETVOS
#ミネラルブロンズグロウ



●モデル:karen @abekrn



#ゴッドメイク #小顔 #エトヴォス #アイシャドウ #リップ #夏 #プチプラ #夏メイク #コスメ #オーガニック #石原さとみ #メイク #メイク動画 #シェーディング #メイクテク #フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい #キャンメイク #河北裕介 # #コスメ好きさんと繋がりたい #GODMake #makeup #cosmekitchen #메이크업

July 13,2017
.
気付いたらETVOSこんな愛用してた😳❗️
大好きすぎる😭💕💕
.
その中でも#ミネラルuvグロウベース が手放せない❗️
本当にオススメだから使ってみてほしい💕
スキンケアしたてみたいな肌になる😊💓
.
娘の#ベビーローション もETVOS👶🏻
最高にお肌すべすべ。
.
#etvos#河北メイク#河北裕介#河北信者
#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルハイライトクリーム
#アルガンオイル

物欲
ストレス発散
ETVOS
ミネラルブロンズグロウ
こやつ使える
この夏使い倒すぞー
1人でゆっくりする時間が欲しいなぁ。
.
.
#etvos #ミネラルブロンズグロウ #コスメキッチン #子育てママ

「お気に入りのリップだけど、今日のコーデには少し可愛過ぎるかな…」なんて時のお役立ちアイテム。
.
毎日のメイクが楽しくなる
「メイクは自由に」etvosのミネラルブロンズグロウで手持ちのメイクアイテムが変身!
https://perlu.jp/beauty/make/34896
.
記事は @perlu_jp のプロフィールにあるURLからご覧いただけます。
.
writer : @2.5haruka

Summer is coming!
暑くなってきて、コスメも夏物を追加☀️
*
#etvos #ミネラルブロンズグロウ
チークにもアイシャドウにもシェーディングにも、マルチに使えてとても万能!!
赤みのあるブラウンだから、これをチークにしてもシャープになりすぎないし血色感もでる!
簡単に垢抜けておしゃれに見える♡
単体での色味は2枚目の写真📸
つけた感じは3枚目の写真📸
ノー加工なので、実際の色味に近いはず♡
チークとシェーディングに使用✌️
(チークはちょっとだけピンクの練りチークもつけてる)
やっぱりお肌はつやつやがすき!!!!
*
リップは#クラランス#リップオイル
オレンジ色のタンジェリン🍊
見たことあるでしょ?
そう、お気に入りすぎて3色目。
*
#夏メイク #ブロンザー #シェーディング #チーク #美容大好き #コスメヲタク #とくにベースメイクが好きです #珍しくほっぺにニキビできた

#エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ が良すぎてメイク落とした後にも塗って遊びました。

#河北裕介 #河北メイク

どーしても写真でうまく表現出来ないけど唇に#河北裕介 さんプロデュースの#エトヴォス #ミネラルブロンズグロウ を塗ってから #Gina の付録のベージュラメグロスを塗ったら、 #お姉さま みたいな唇に!ゴージャス!

久しぶりにチーク変えたら前のより自分に合ってる気がしてうれしい。ミネラルコスメいいぞ。
#etovos#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルコスメ

最近の購入品💋 *
💎ETVOS
前に買った河北裕介×エトヴォス
コラボアイテムのハイライトクリームが
かなり使いやすくて重宝しているので、
今度は夏に向けてミネラルブロンズグロウを
買ってみた🌞
そして洗顔フォームと化粧水は買い足し✨
セラミド✨


💎THREE
ウイスパーグロスフォーアイ【限定】の
DENTRO DI TEとVIAGGIO FANTASTICO
塗り心地が本当に繊細でサラサラ🎈
使うの楽しみ💋

#etvos #エトヴォス #ミネラルハイライトクリーム #ミネラルブロンズグロウ #河北裕介
#three #threecosmetics #ウイスパーグロスフォーアイ #限定 #夏コスメ

*
クレンジングが嫌いで、洗顔で落とせるメイクに変えました💄
クレンジングをしないというだけで、肌の調子が凄く良い🙆🏼
マツエクの持ちも良い🙆🏼
*
MiMCのリキッドファンデーションとリップ、ETVOSのブロンザーをチークに。
仕上がりもツヤがあって良いです✨
メイベリンのマスカラは、カスカスになったものを眉マスカラがわりにしています笑←ちょうど良い💯
*
ちなみにポーチのリボンは刺しました🎀
*
#mimc #etvos #ミネラルブロンズグロウ #ミネラルリキッドリーファンデーション #コスメキッチン #樋口愉美子 #刺繍

道端ジェシカさんのInstagramでエトヴォスの#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルチークアンドリップ がアップされています!ナチュラルなメイクが素敵です💄
#etvos #エトヴォス #道端ジェシカ #ミネラルメイク #チーク #ブロンザー @jessicamichibata

最近買ったお気に入りの下地とリップ、アイシャドウ、チークにもなるミネラルブロンズグロウ コスメキッチンにて🎵

#etvos#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルuvグロウベース
#河北祐介#コスメキッチン

🍑🍑🍑
#naturalbeauty
#pinkgold
最近ブロンズ、ベージュ、ゴールド、ピンクゴールド、コーラルピンク...とかが大好き❤︎
.
.
.

上から時計回りに .
.
.
☑︎ #etvos#エトヴォス @etvos.jp
#ミネラルブロンズグロウ
いつもの。アイカラー,リップ,チークどこにでも使えてヘルシーな感じに。植物由来のオイルやワックスと美容成分、天然のミネラルだけで出来てます。 .
.
.
☑︎ #MiMC @mimc_natural
#ミネラルリキッドリーシャドー 01
#ヴェールピンク
#リキッドアイシャドウ
ピタッと密着してツヤ感や色も思い通りに出せる。まぶたに溜まらない💯
厳選された貴重な白樺樹液がたっぷり
肌荒れを防ぐ植物エキスが黄金比で配合されている、もはや美容液
.
.
. ☑︎ #NAILSINC @nailsinc.jp
SWEET ALMOND NAIL SHADES
POWERED BY MATCHA
#スーパーフードブースター
#メイフェアマーケットミューズ
大好きな#ネイルズインク のネイル。
保湿効果のあるsweet almond oilや抹茶パウダー配合のシリーズ。
ヘルシーなブロンズパールが今の気分にどんぴしゃすぎて🤤🌴
#よくばりレディ #プレゼントC

Most Popular Instagram Hashtags