#ミネラルファスティング

965 posts

TOP POSTS

【断食3日目🌱発芽確認✨】 ファスティングプログラムを初めてから5日目。体重はちょうど2kg減🌟🌟😉 体重のリセットはもはや完了✨後はどんどん細胞が若返っていくのを楽しみます🎶🐬 そしてマモル君が発芽しました〜😄🌱🌱✨✨ しっかり生きているんだなぁ🍀嬉しい😊

今日で断食期間の折返し地点🚩

6日ファスティングはこれからが本番✨✨ ココロもカラダもウキウキです😉

夏本番を前にリセットしませんか〜?🐳
お申込みお待ちしております🌟
ココロとカラダのリメイクファスティング
MoiMoi 西山奈菜
#fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会#ガーデニング #雑貨
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい

おはようございます。
ファスティング二日目の朝、空腹感70%位で体重はすでに2キロ減。
いつもより減りが早い、体重はあんまり落ちて欲しくないんだけどな~😅
今日は京都へ❗
#ファスティング #断食 #夕陽

ファスティング6回目開始〜🎶
今日は2日目🎶
少し頭痛いけど、今回はあまり空腹感が無くて自分でも驚きっ✨
会社に入って色々ファスティングのことを勉強できる中でのファスティングは今までと全然違いますねっ🎶

ファスティングで治らない病気は医者でも治せないと言われてもいますよ🎶

細胞から健康になりましょー😁💓
今回は酵素梅干もちょっとずつつまみながら行いまーす🎶

#ミネラルファスティング#KALA酵素#ミネラル酵素梅干#細胞レベルで綺麗に🎶

回復食3日目

昨夜、
大根葉の炒め物を食べ過ぎ
体がダル重なので、
今日は一日酵素で過ごします😁✨ 次のファスティングまで、12キロ減をキープしたい✨

#断食メガネ
#田中祐規
#ファスティング
#回復食
#ミネラルファスティング

リセットファスティング
befor→after
2017.1 →2017.7比較。

ロングファスティング
断食期間5日〜7日 3回実施
よもぎ蒸し 週1〜2回
リセットフローラ 愛飲

ファスティング期間以外は、通常の食事です。(朝食抜き)
スイーツもお酒もカフェインも大好き♡ *
【デラックスリセット7daysコース】
・リセットフローラ 60粒入 1箱
・ミネラルファスティングセット
・よもぎ温熱セラピー 2回
¥56,000(税別)

#ミネラルファスティング
#ファスティング
#よもぎ蒸し
#よもぎ温熱セラピー
#リセットフローラ


復食2日目。
.
今朝はフルーツと酵素ドリンク☺︎
.
30回しっかり噛んで食べます💡
.
.
#ファスティング
#ミネラルファスティング
#記録用post
#復食2日目 #朝食

ランチ♡
レタスとケールとお芋のサラダ☘
ふわふわ豆腐😋
.
お腹いっぱい( ´艸`)
まごわやしいでもお腹にたまるものをチョイス❤️ 夜変化した体脂肪率発表しようかな⭐️ .

#まごわやしい #お芋最高 #塩持ち歩く#ミネラルファスティング #明後日から普通食

楽しい食事の話を聞いてからのご飯こんな食事を毎日食べている濱田家の子供になりたいと思った( ̄▽ ̄)
デザートまで、身体にやさしく染み渡りました。ありがとう🙏💕
#まごはわやさしい#ミネラルファスティング#食育

#ミネラルファスティング 1日目
1日は経験ありなので余裕👍🏻
授乳してたからロングは初なのでドキドキ
しかもしっかり酵素ドリンクも飲んでるので
ふらつきやダルさは多少あるけど
空腹には耐えられる
身体が省エネモードになってきたみたいで
少し寒い
しかし、気づいたら顔が浮腫んでる😵
予定では5日
デトックスの為に行うので5日は頑張りたいが
どうなることやら
#夫婦でファスティング
#ようやく美容院
#みたらし団子 でつる
#普段食べさせてもらえないみたらしにご満悦

MOST RECENT

【準備期1日目】
今日からファスティングに向けて準備食!
カフェイン、卵やお肉、魚、乳製品など動物性タンパク質を抜いてきます。
そしておやつは大好きなスイカで♪
ここ一ヶ月むくみがひどいので、内臓を休ませてリセットしたいです😊
#ファスティング #ミネラルファスティング #準備食 #kala酵素 #ランアップ #runup #ランニング女子

【1kgってすごくない?!】
1キロしか減らなかったぁ~とか
よく聞くけども、
こーやって見ると1kg減るって凄くないですか?👀😳 実際に運動で最初の1kg落とすのって7000㌍も消費しなきゃいけない😱
それを考えたら『1kg』減るってすごいこと!!
ファスティングで、短期間であれだけ落ちるって驚異的ですよね😳💕
もちろん♡その後のライフスタイルを気をつけるキッカケになっていくことがベストですね💗

#ファスティング#ファスティングマイスター#ミネラルファスティング#酵素#酵素ドリンク#ジュースクレンズ#ダイエット#便秘#美肌#ニキビ#アトピー#妊活#体質改善#腰痛#不妊治療#腸内環境#腸内フローラ#糖質制限#オーガニック#自然派#宿便

【断食3日目🌱発芽確認✨】 ファスティングプログラムを初めてから5日目。体重はちょうど2kg減🌟🌟😉 体重のリセットはもはや完了✨後はどんどん細胞が若返っていくのを楽しみます🎶🐬 そしてマモル君が発芽しました〜😄🌱🌱✨✨ しっかり生きているんだなぁ🍀嬉しい😊

今日で断食期間の折返し地点🚩

6日ファスティングはこれからが本番✨✨ ココロもカラダもウキウキです😉

夏本番を前にリセットしませんか〜?🐳
お申込みお待ちしております🌟
ココロとカラダのリメイクファスティング
MoiMoi 西山奈菜
#fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会#ガーデニング #雑貨
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい

おはようございます。
ファスティング二日目の朝、空腹感70%位で体重はすでに2キロ減。
いつもより減りが早い、体重はあんまり落ちて欲しくないんだけどな~😅
今日は京都へ❗
#ファスティング #断食 #夕陽

【3日でデトックス!!】
30代後半のお客様✩今回は2回目のファスティングでした🍀

ウエストラインや腰周りなど30代ならではのお悩みもスッキリ✩
そしてリバウンドもなし✌️ 前回は、独学でネットの情報なんかでやられて、頭痛吐き気や空腹感などで大変だったそう😱
今回も最初はとても心配されてましたが、、
こんなに、楽にできて、結果もでるなんて!!😳💕と感激してましたー👏
先日お会いしたら、お肌がチョープルンプルンでした😍💕 腰痛持ちの方でしたが、解消されて、ホントに体調がすこぶるいいとの事で、私もそんなお話を聞けてめちゃくちゃ嬉しい😍💕 今でもお食事など、気をつけてらっしゃるようです✩
ファスティングはホントにライフスタイルを見直すきっかけになってくれます🙌
私も更に見習わなきゃ🙏💕
#ファスティング#ファスティングマイスター#ミネラルファスティング#酵素#酵素ドリンク#ジュースクレンズ#ダイエット#便秘#美肌#ニキビ#アトピー#妊活#体質改善#腰痛#不妊治療#腸内環境#腸内フローラ#糖質制限#オーガニック#自然派#ナチュラル#痩せたいのに#健康食#断食

【断食2日目🐐】 目覚めから明らかにスッキリ感✨👀 昨日までは、なんだか頭が重くて少し痛かったけど、今朝は体が軽くて思考もシャキッとしてます😄🌟 珈琲好きなのでカフェイン抜きの生活に慣れるまで3日はかかってしまうのは仕方ない☕️ カフェインがどれだけ体に負担なのかは、抜くとわかります😊
でも、好きだからファスティングが終わればまた珈琲タイムを楽しみます☕️✨✨ そのために定期的なファスティングをしているのだから🌟🌟🌟 「食」を楽しむために定期的なファスティングで、メリハリを😉🌟 「食」を断つことで、「食」のありがたみを知り、楽しみを知り、美味しさもわかるのです🌟🌟🌟 ただいま、カップルファスティング割引中です💕
お申込みは今月いっぱいまでです😊

ココロとカラダのリメイクファスティング
MoiMoi NaNA
#fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい

🔷今回のファスティング🔷
準備食3日・実践9日・回復食5日
164㎝・標準体重56㎏・54歳
最終♦︎体重-1.9キロ ♦︎体年齢28歳
開始時より-8歳➡︎実齢-16歳に👌
朝イチ完全にすっぴん肌
自分を甘えさせないことで
想像以上の成果が出ました♡

#強い爪は腸が作る
#爪を護るカラダ腸律終了#GROWNCAREスーパーバイザー
#ミネラルファスティング
#環境細胞デザイン学
#細胞が生まれ変わりました
#無修正ですよ〜〜♪

【断食1日目】

モコモコチアシードヤギさんを『マモル君』と命名しました。

断食の経過とともに、マモル君の成長も記録していこうと思います😊🌟 昨日から軽い頭痛と眠気ありですが、しっかり対策して午後からお仕事です🌟

連日の暑さで夏バテ気味の体も、今回のファスティングで一気に元気に!

紫外線に負けない、ピカピカのお肌で8月は過ごしたい🌟🌟 今日から6日間の体の変化とマモル君の成長が楽しみ😆✨✨
#fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい#チアシード

8月に企画している、管理栄養士さんをお招きしての、ファスティングセミナー。

ご興味ある方が多くて嬉しいです!

正しいやり方、あるんです👍

#ミネラルファスティング
#デトックス

#何を入れるかよりも
#何を入れないか
#身体は口から入れた物で出来ています

#予防医学
#体質改善
#まごわやさしい
#身体に不要な物はさようなら
#バイバイッ!

連絡は個別メッセージでお待ちしております〜🤓

自家栽培の野菜で作ったポタージュ

スーパーの袋一杯の人参( ̄▽ ̄||)
トマト・玉ねぎ
ジューサー壊れて調理に悩む…
#代替療法サロン栄華 #アトピー性皮膚炎 #グリーンピール #ニキビ改善 #アトピー性皮膚炎 #ダイエット #ミネラルファスティング

【準備完了】

2日間の準備期間をしっかり過ごし、いざ断食期間に入ります。

準備期間の、カフェインを抜き、塩分糖分を抑え、良質な水をたくさん摂るだけでも、普段の体とは全然変わります🌟

普段、意識をしなければ、どれだけ体に負担のかかる食生活をしているのかということを実感できる大切な準備期間✨✨ 「引き算」で気づくことはたくさんあります😊
#fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい#食生活
#食生活改善

【✨7/27ミネラルファスティングセミナーのご案内✨】 前回大好評だったミネラルファスティングセミナーを今月も開催致します!!! ⭐デトックスしてスッキリ!!
⭐免疫upして細胞から若返る!
⭐体質改善
⭐リバウンドしない体造り
⭐不妊症
⭐アトピーやアレルギー改善
etc.....
必見👀
ミネラルファスティング経験者からはこんな嬉しい声が(♡˘︶˘♡)
↓↓↓↓↓
❤思っていたよりお腹もすかず快適に過ごせた!
❤便秘解消して痩せた!リバウンドもなし!
❤脳がスッキリ!!プラス思考になった\( ¨̮ )/
❤冷え性がなくなった!
❤子宝に恵まれた!
などなど!!
他にも沢山の嬉しいお声を頂いております☆彡.

興味のある方は是非お越し下さい!!
貴女のライフスタイルに合わせてできるので、初心者でも簡単にできるプログラムです🤗
なぜかお腹は空かないのに
デトックスし、体重も落ち、リバウンドしにくい独自のファスティング(断食)です👯 🌼昼の部
日時:7月27日13:00〜14:30
場所:はっぴぃ ぷち すまいる
住所:焼津市三ケ名109
サウスフィールドB-102
🌼夜の部
日時:7月27日19:00〜20:30
場所:MATSUKIYA イベントルーム
住所:静岡市駿河区丸子2-4-17 ※カウンセリングご希望の場合はセミナー後になりますのでお時間に余裕をもってご参加お願い致します(^^) 🙌今回の開催では、特別価格でのご案内になっておりますので、詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ💕

参加ご希望の方は、
各主催者の
✩昼の部→蒔田育子(はっぴぃぷちすまいる )
ID:ikuchan1954
✩夜の部→池田ひろ美(wine cellar matukiya)
ID hiromin84 までお願いします。
こちらのページから直接DM等でもお申し込み可能です🤗💕 #ファスティング#ファスティングマイスター#ミネラルファスティング#酵素#ジュースクレンズ #ダイエット#便秘#美肌ケア#ニキビ#アトピー#妊活#体質改善#腰痛#不妊治療#腸内環境#腸内フローラ#糖質制限#痩せたいのに#セミナー#静岡

外は蒸し暑い京都!
サロンは涼しく優しい空気が流れています✨
今日は朝から大好きなお客様が続くので
サロンの雰囲気が❤になってます✨



リンパマッサージ専門なのにフェイシャルも凄い‼️Lieru〜リエル〜


【京都店⛩営業日】
月曜・火曜午前・木曜・日曜 ・
【宝塚店💃営業日】
火曜午後・水曜・金曜・土曜 ・ ・
・(変更になる場合がございますので、ご確認下さい)
⭐️簡単LINE予約
クリック→お友達に追加→メッセージ送信可能‼
【line://ti/p/@iyx9993v
↑当インスタグラムのトップページから直接飛べます✈︎ ・📞090-1139-0627
(施術中や移動中は電話に出られない場合がありますのでご了承ください) ・#Lieru#lieru#リエル#京都#下鴨神社近く#リンパマッサージ#小顔#マッサージ#ブライダルエステ#ボディ#パフォーマンス上がる#怪我予防#プライベートサロン#癒し#疲労回復#宝塚#宝塚大劇場近く#逆瀬川駅から徒歩5分#宝塚南口駅から徒歩5分#女性限定#当日予約OK#美肌#ディープクレンジング#ミネラルファスティング#ファスティングマイスター#タカラジェンヌのメンテナンス#ダンサーのメンテナンス#速攻ダイエット#アンチエイジング
#KALA

【準備期1日目☔️】 本日より6日ファスティングはじめました🌟

お昼はファスティング中には欠かせない、『なみ喜』さんの十割蕎麦をいただき満足して、夜は大好きな梅ひじきご飯💕🍚 ファスティングプログラム中でも、しっかり食べることを楽しみます🌟😉 今の時期は暑いから、水分も無理なく飲めるし、省エネモードに入っても寒くないので、ファスティングには最適な季節かも😊

ただ、ビールの誘惑は少々辛いけど、ファスティング明けのビールはこの上ない美味しさなのは間違いなし👍✨✨✨楽しみだ〜🍻✨ #fasting #remakefasting #sapporofasting #ファスティング #リメイクファスティング #ミネラルファスティング #札幌ファスティング #北海道ファスティング #fastingmonth #ファスティングマイスター #分子整合医学美容食育協会
#山田式ファスティング #diet #detox
#ダイエット #インスタダイエット
#札幌ダイエット #プレ花嫁 #体質改善
#痩せ体質 #痩せたい #とにかく痩せたい

Most Popular Instagram Hashtags