[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルチーク

325 posts

TOP POSTS

*
*
*
人生初✨懸賞みたいなん応募して、
(ってゆーてもIGでハッシュタグつけただけ💭)
*
当たった💗
*
欲しかったエトヴォスのチークやら、
たっかいシャンプー、マスカラ、入浴剤、
チアシードやらのセット💭
*
これだけが欲しかった💗大満足💗
*
*
神崎恵さんがオススメしてはったチーク☺️
*
クリームチーク系めんどくさくて買ってもぜんぜん使ってへんから使えるかな😯😯
*
これってパウダーの前?パウダーの後?
*
*
むずかしそっ👼
*
*
#エトヴォス#etvos#ミネラルチーク&;リップ#ピンクドロップ#コスメ

師匠とETVOSのコラボアイテム第3弾!! ミネラルブロンズグロウはアイメイク、チーク、リップとマルチに使える✨
ミネラルチーク&リップのピンクドロップはほんのり優しい血色感、ツヤ感が手に入る🌸
私も毎日のように使わせてもらってます!!
素晴らしいアイテムです☆

#etvos#ミネラルブロンズグロウ#ミネラルチーク&;リップ#ピンクドロップ#ツヤ

Best cheek color ever✨
#MiMC #ミネラルチーク

チークパレットが割れちゃったので、新しいものに買い換えました。初のEtvos、どうかな〜?
#etvos #ミネラルチーク #プラム

2017年を迎える前にチークとネイル買えた🎵
#etvos #ミネラルチーク#jumiitokyo #ネイル

*コスメ購入メモ .
#エトヴォス#ミネラルUVグロウベース.

付録で付いてたミニサイズが、すごく良かったので現品購入(╹◡╹)
ツヤがイイ感じで、最近ファンデーショ付けなくてもOK✴︎✴︎
.
#ミネラルチーク&;リップ
タッチアップしてもらったら欲しくなってしまった…明日から使うの楽しみ♡
.
#Biople#CosmeKitchen

先日買ったエトヴォスのファンデーションが良かったので、チークとハイライトクリームも揃えてみました。

流行りのツヤ肌になりたい…(>人<;)

#エトヴォス#ミネラルチーク#ミネラルハイライトクリーム#ツヤ肌#花粉対策

#MiMC の新作コスメレポート♡
.
#リキッドリーファンデーション が2色追加されます💕
女優のような艶肌が作れますよ〜と以前にもご紹介しましたが、本当に大好きなベースアイテムなので嬉しい✨
.
その他には、
✳︎美白美容液パウダー
✳︎パウダーサンスクリーン
✳︎アイシャドウという名の目もと専用美容液
↑このアイシャドウ2色、相当可愛い✨
✳︎チーク(青みピンク)
✳︎ルージュ(コーラルレッド)
✳︎アイライナー(ディープブルー)
✳︎BBプレストファンデーション
.
まるでスキンケアのような魅力に溢れた新作がたくさん登場するので、今日のブログに詳しく書きました😊
.
すべて石けんでオフできるので
クレンジングを使いたくない方や
敏感肌の方は必見👌🏻💕
.
@asuka6528 のプロフィール欄URLからぜひご覧ください♡
.
.

MOST RECENT

#MiMC の新作コスメレポート♡
.
#リキッドリーファンデーション が2色追加されます💕
女優のような艶肌が作れますよ〜と以前にもご紹介しましたが、本当に大好きなベースアイテムなので嬉しい✨
.
その他には、
✳︎美白美容液パウダー
✳︎パウダーサンスクリーン
✳︎アイシャドウという名の目もと専用美容液
↑このアイシャドウ2色、相当可愛い✨
✳︎チーク(青みピンク)
✳︎ルージュ(コーラルレッド)
✳︎アイライナー(ディープブルー)
✳︎BBプレストファンデーション
.
まるでスキンケアのような魅力に溢れた新作がたくさん登場するので、今日のブログに詳しく書きました😊
.
すべて石けんでオフできるので
クレンジングを使いたくない方や
敏感肌の方は必見👌🏻💕
.
@asuka6528 のプロフィール欄URLからぜひご覧ください♡
.
.

今日の#戦利品 とそれを狙う息子の手(笑)#ETVOS#ミネラルチーク ♡ カラーは#タンジェリン (๑˃̵ᴗ˂̵)

MiMCさんに招待していただき、@reiko0124 さんと2018新製品発表会へ。
.
大人気ベースメイクの新色に加え、パウダー・アイシャドウ・ルージュ・チークも登場します。
.
色味や特徴など詳しくは次の投稿へ💕
.
.

休みの日と仕事の日で投稿にムラがあるなー💦
マカロン🌸みたいに可愛いこちらはパフ内蔵型チーク。
パフは汚過ぎて可愛くなくなってますね…汗。
朝少しでも寝てたい自分の時短コスメです😪
雑貨屋閉店セールで500円くらいでした。
ミネラル成分配合、タール色素なし。
色素沈着を気にしてしまう自分にはなかなか嬉しい😆
色名が「French Kiss💋」
色名に惹かれて購入したようなもんですが、使い勝手良いのでほぼ毎日使ってます😊
#ladiamond #ミネラルチーク#ストゥディオデザインブラッシュ#ミネラルコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

#グローミネラルズ#ハイライト は開けた瞬間テンションが上がりましたー❗

#グローミネラルズ はアメリカの#ミネラルコスメ なのですが粒子が細かくてシマー感がすごいです✨

ブラシでほんの少量をサーッと撫で付けるだけですごい、ツヤ、ツヤ、ツヤ✨✨ カラー展開は2種類ありますが、こちらはチークにハイライトにアイシャドウと何役もこなしてくれてさらに#石けんでオフ
できるのでとってもおすすめです。

#グローウミネラルズ#グローシマーブリック#ハイライト#ツヤ#ツヤ感#ツヤメイク#ツヤコスメ#艶#艶肌メイク#艶肌パウダー#チーク#アイシャドウパレット#シマー#シマー感#ミネラルコスメ#ミネラルチーク#ミネラルハイライト#ミネラルコスメでメイク#石けんオフ#石けんオフメイク#クレンジング不要#クレンジングいらない#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きと繋がりたい#コスメ

撮影の合間に
ETVOSのポンポンチークとハイライトの使い方
動画撮ってみました🤫
(風邪気味で声が変ですが、、笑)

#etvos #エトヴォス
#ミネラルチーク #ポンポンチーク
#ハイライト #highlight
#ミネラルハイライトクリーム
#make #メイク動画 #うq
#撮影 #actress #待ち時間
#風邪気味 #鼻声 #w

100%ミネラルのアイシャドウとチークです✨
トゥヴェールのものです😊
普段からチークはつけないので、ミネラルコスメならと思い買いましたが、やはりチークが似合わないのでアイシャドウとして使用しています😅発色が凄く良く、アイシャドウのラメが綺麗です🎵粉飛びもしなかったです😆ルースタイプなので、使いにくいと感じる方もいるかもしれません❗私は大丈夫でした😌

#トゥヴェール  #ミネラルコスメ  #肌に優しい成分 #敏感肌用 #敏感肌 #肌に優しいコスメ #コスメ #コスメマニア #メイク #アイシャドウ #アイメイク #チーク #ミネラルアイシャドウ #ミネラルチーク

今日は休日ですが所用で外出するので久々にメイク
#voce の付録だった #シリコンパフ #愛されジェリーパフ#ランコム #lancome#リキッドファンデーション #タンミラクリキッド とも高相性💖
少量ですごく伸びムラにならず、指紋にファンデが入ることもなくお手入れ簡単なのですっかりお気に入り💖
この微妙な凹みも使いやすい💖
#etvos の限定 #クリームチーク #ミネラルチーク&リップ も簡単に綺麗にぼかせます💖
基本的に #艶肌 が好み

#雑誌付録
#タンミラク
#スティックチーク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい

ブログ更新、エトヴォスのポンポンチークのレビューも書きました✨

色味もかわいいしポンポンするだけで簡単😊お肌に優しく石鹸で落ちます。鏡もついてて外出先で便利✨

:
▶︎アクア・アクア
▷オーガニックプレストチーク
:
▫️2017/07〜
▫️ミネラルチーク
▫️¥1944
:
ミネラルファンデデビューした頃は安いチークを使用していましたが、ファンデはミネラルなのにチークはそうじゃなかったら意味ないよね…?!と思い購入しましました。
発色もいいし、小さくて可愛いし、全然なくならないしで満足して使っています。
アクア・アクアはオーガニックコスメの中ではお財布にやさしいです😊
アイシャドウといい、このチークといい、大きさもぴったりなんですよね!
私は鏡がついているものは必要ないので、、
シンプルな分お安くしてもらえるのはうれしいな〜〜💕
:
ちなみにチークは英語でcheekではなくblushらしいです(笑)
:
#aquaaqua #aquaorganic #organicpressedcheek #mineralcosmetics #organiccosmetics #blush #pressedblush #organicblush #mineralblush #organic #mineralcosmetics #makeup #cosmetics #アクアアクア #オーガニックプレストチーク #ミネラルチーク #ミネラルコスメ #オーガニックコスメ #オーガニックチーク #メイク #コスメ #コスメ記録 #コスメレポ #オーガニック

昨日図書館で借りた本。経皮毒についての知識も入れていきます。
そして!朝から化粧品作りましたー!チークとフェイスパウダー!
フェイスパウダーにはアロマ入れて、香るフェイスパウダーにしましたー(゚∀゚)

#アロマ香るフェイスパウダー
#ゼラニウム
#シダーウッド
#ラベンダー
#手作り化粧品
#ミネラルフェイスパウダー
#ミネラルチーク

いよいよ11月!
秋がなかったような10月はなんだか
早かったなぁ💦
.
さて、まだまだ冷めないetvos熱
ついに買っちゃいました✨
.
🌷etvos ミネラルチーク ハニーサックル
.
カラー💦
めちゃめちゃ迷いました。笑
.
このカラーはコーラルピンクのような、オレンジ寄りのカラー。
私が殆どのお店で勧められるのは、青みピンクや赤系。。
.
肌色的にあうのかな?
と思って手持ちカラーもピンク系が多いのでちょっと冒険💦
そんな時はいつも仲良しの美容家、
まりさんに相談。笑
@
まりさんはYahoo!に美容記事を掲載する本格派。
気になる方はお気軽に!
.
で、こちらのハニーサックルを購入!
チークにしてはプチプラで、ポンポンチークはオーブクチュールのものや、韓国コスメを使用していたので大好き!
ハッキリ発色ではなくボワッとした発色もいいですよ✨
肌が綺麗に見える色です!
.
.
#チーク #肌 #etvos #河北裕介 #メイク #神崎恵 #コスメ #メイク好き #美容 #オーブクチュール #ハニーサックル #ミネラルチーク #女子力 #ポンポン #血色メイク #韓国コスメ #美活



ETVOS Christmas Coffret💄✨
予約して24日以降順次発送だったから
気長に待つつもりがもう届いた😍早い!!🙏✨

どれも可愛いすぎる~~😭😭💕
これで着色料やら香料やら入ってなくて
石鹸オフで🙆お肌に優しいなんて……!!
高めのパック3枚も付いてるし😍😍

やっぱりETVOSは間違いないわ👻✨
化粧品成分のプロの方がETVOS褒めておられたし😍

アイシャドウ、リッププランパー、クリーミィタップは
使ったことないので、今から使うのが楽しみ🤗
ゆっくり使ってみて、1つずつレポしまーす♥️

#etvos #christmascoffret #エトヴォス #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2017 #ミネラルファンデーション #ミネラルアイシャドウ #レディレッド #ミネラルリッププランパー #フレッシュレッド #ミネラルチーク #限定品 #肌に優しい #ミネラルコスメ #自然派化粧品 #デパコス #cosmetics #mineralmakeup #makeup #limitededition #mineralfoundation

風邪の季節にエキナセア。
.
.
風邪ひかずにがんばるぞー♡
.
.
#エキナセア #エルダーベリー #ハーブティー #ヘナ #アイハーブ #ミネラルチーク

.
2016
'
#etvos
#ミネラルチーク
#ローズ
'
¥2,052-
'
ぽんぽんするタイプのチーク。
ほんのりラメが入ってます。
'
色はそーんなにのらない感じ。

🍁大人の遠足🍁
『セリサイト鉱山探検&手作りコスメ体験❷』

昼食には
今年 日本一🇯🇵に輝いたという東栄町の鮎を頂き🐟

コスメ創り体験の会場となる のき山学校🏫へ移動〜

こちらは すでに廃校になった小学校🏫を利用した

カフェや文庫などもある体験施設🌲🌲🌲 私達は 2年生の教室😆

この様々な体験の可愛らしいヒビキの名前《naori》の意味を伺いました🌿

そもそも《naori》というのは鉱山用語だそう👀‼️ 鉱脈と鉱脈、鉱山と鉱山の交わる所を《ナヲリ》と呼ぶそうです🌋

そこで
この体験を通しての 人と人との交わりや繋がりも 《naori》として

ブランドネームにされたそうです 😆ステキっ❣️❣️ さぁ❣️いよいよworkshopの始まりです😆

友達のあやちゃんは ミネラルファンデーション創り

私は ミネラルチーク創りに挑戦❣️ 先ほど鉱山探検で見て触ったセリサイトを主原料に

様々な 天然由来成分をレシピ通りに混ぜ合わせ

乳棒とすり鉢で ひたすらゴリゴリ、、ゴリゴリ、、ゴリゴリゴリゴリ🌀

これまた鉱物を砕いた天然色素を

アレヤコレヤと混ぜては ひたすらゴリゴリ🌀

少しずつ 色味が出てきたら 肌にのせてみて

また 色の微調整をしてゴリゴリ

これが なかなか熱中してしまう楽しさ😆💕 他のテーブルでは バスボム創りや

のき山周辺で 直に摘んできたハーブを蒸留して フローラルウォーターを創ることも🌿

こうして 直接 肌に触れるものを

原材料から選択し

ひとつひとつ丁寧に

自らの手で 大切に混ぜ合わせていく

何を入れたいのか❓
何を入れたくないのか❓

取捨選択も貴女しだい🌿

天然由来のものばかりだという安心感🌿

中身がわかっていることの安心感🌿

肌にのせた時 全く嫌な感じがない🌿

直接 自分自身に触れるものなのに

今まで 他人任せにしてきた事❣️本当に勿体無い❣️ そして、、、 とても wildな頬紅が仕上がりましたよ✨

少し乾いた大地の赤土のような

もののけ姫のサンの頬の様な色にしたかった→多分あれは戦闘用だと思うけれど💦💦 それでも 🌍世界一のセリサイトを使って

世界に1つしかない私だけの頬紅が出来上がりました‼️ 次は何を創ろう💕

帰りは併設のカフェで 東栄町産の梅の実が入った美味なガトーショコラとカフェラテ☕️✨ いろんな発見と気づきのある 🍁秋の大人の遠足 終了しました〜🚙💨💨💨 ありがとう 東栄町🌲✨ おやすみなさい🌙✨ #美容室kichi #earthing #naori #東栄町 #ミネラルクリーミーファンデーション #ミネラルチーク #安心 #もののけ姫 #世界一の鮎



今日のメイク💄

〜アイシャドウ〜
ルナソル フェザリーニュアンスアイズ 01

〜チーク〜
エトヴォス ミネラルチーク ローズ

〜リップ〜
キッカ メスメリックリップスティック 02
アーモンドクリーム


#今日のメイク#lunasol#ルナソル#フェザリーニュアンスアイズ#etvos#エトヴォス#ミネラルチーク#CHICCA#キッカ#メスメリックリップスティック#メスメリックリップスティック02#コスメ#メイク

#今日のメイク

#ランコムクッションファンデ のカバー力とツヤ感にうっとり

#etvos #ミネラルチーク は頬はもちろん、顔全体にもかるーくスタンプ付け

血色感があがりますよ

#ヘアメイク
#前下がりボブ

なんか新鮮(笑)

そして楽✨

ロングも好きだったけど、
この年齢での前下がりボブも悪くない❤︎ 今日は午後から企業さんとの打ち合わせのためスーツ

たのしみな打ち合わせ✨

がんばらなきゃ💪

#メイクアップ#美容#コスメ#メイクアイテム#美容監修#ビューティーアドバイザー #ワーキングママ#エイジングケア#美容大好き#コスメ大好き#メイク大好き #美活#美肌#美意識#スキンケアセラピスト#メイクアップアーティスト#札幌ママ#スーパーフードプランナー#女社長#打ち合わせ#three#エスティーローダー#キャリアウーマン#河北祐介

*
#ミネラルメイク
#チーク にも #リップ にもなる
エトヴォスの #チークアンドリップ 😊❤️
*
この秋こちらもリニューアルしたとあって、
新しいのを買いました✨
*
#ミネラル たっぷりで #低刺激
#プラムレッド
内側から血色がいいお肌を演出してくれるとのこと✨
*
#アラフォー ともなれば
肌の水分も減ってくるので
ついツヤや潤いを求めてしまいますw
*
1つあると #メイク がパッと
秋冬仕様になるのも便利でした✨
*
使う前、使った後、
全成分解析はブログで✨
*
プロフィールのURLから
「エトヴォス リップ チーク 」で詳細出ます😊
*
#エトヴォス
#etvos
#ミネラルクリアリップアンドチーク
#メイク
#ミネラルリップ
#ミネラルたっぷり
#ミネラルベース
#ミネラルチーク
#メイクアップ
#minerals
#河北メイク
#河北裕介

そういえば上げてなかった

#etvos ミネラルチーク&リップ #ピンクドロップ

去年出始めたとき買った河北さんコラボのクリームチーク。重めだけど色づきは軽くて使いやすい。ピンクピンクした色は初挑戦!青みがあるみたいだけど気にせず使えました。
パフの方が透明感が出るので、コンパクトタイプが出て嬉しい!けどmimcの好きだからどちらにするか悩むところ。

#エトヴォス #ミネラルチーク #ミネラルチークアンドリップ #クリームチーク #cosme #cosmetics #cosmekitchen #cheek

今日は団体でファンデーションのワークショップのお客様がいらしたので、今後のために横でチークとアイシャドウを体験させて頂きました!

レポはまずはチークから。
ピンククレイをベースに、赤、黒、黄色の酸化鉄を加えて作っていきます。
私は好みの色があったのでそれに寄せて作らせて頂きました!

ナチュラルな色をお好みの方は本当におすすめです!
次回はオレンジ系を試させて頂く予定です。

こちらはハイライトセットの開催で、2000円♪多分何年分も出来ちゃうので、お友達と参加して違う色を作ってシェアとかもいかがですか?

次回開催は9/26(火)、10:00~と13:30からです!

#カフェ #コンレマーニ #ミシン教室 #青葉区奈良町 #奈良北商店街 #奈良北団地 #成瀬台 #センター前 #こどもの国 #玉川学園前 #手作り #ワークショップ #手作りチーク #チーク #ミネラルチーク #ピンククレイ#cafe #conlemani #haveagoodday #blush #handmade #workshop

突然オンリーミネラルが合わなくなり、ETVOSに変更しました😥💸 オンリーミネラルは、アメリカ製です。量が沢山入っているけど、石鹸では綺麗に落ちないことが不満でした。

量の割にはお高いこちら😔😔😔
なかなか手が出ませんでしたが、、、
日本製だから期待しています😂

ETVOSのブラシはなぜか昔から愛用しており、二本持っています😏✨ 石鹸で簡単に落ちてくれれば有り難いなあ😌
#ETVOS
#ディアミネラルファンデーション
#エンリッチシルキープライマー
#ミネラルチーク
#ハニーサックル
#お試し
#メイク
#ミネラルメイク
#石鹸で落ちるメイク

#エトヴォス#ポンポンミネラルチーク 買っちゃいました♪
お色は#シフォンピンク です。
最初は、ポンポンと20回くらい お粉をスポンジに馴染ませます。
夏は汗とアイシャドウが混ざって目に入るのですが、ミネラルシャドウにしたら、良い感じなのでチークも#ミネラルチーク に。

#購入品
大好きポンポンチーク😘
私はチークをつけるのが猛烈に下手⤵︎
どうしても左右で高さが合わない、色の濃さがちがう🤦🏼‍♀️
ブラシをいいものに変えても結果は同じ。
やはり技術の問題🙄
だけどポンポンチークだとうまくいく♫
特にエトヴォスがお気に入りです
もう4コめのリピ😋



#ETVOS #エトヴォス #ミネラルチーク #ポンポンチーク #チーク #コスメ #cosmetics #メイク #makeup #ミネラルコスメ #リピートコスメ

いつも使ってる#マットスムースミネラルファンデーション
初めて買った#ミネラルチーク#ミネラルリッププランパー
シャドウやハイライトとかも全部揃えて全てエトヴォスにしたい❤
#エトヴォス

仕事より難しい自撮り

うまく自撮りできる人たちがうらやましい。

アイシャドウの雰囲気だしたいのに出せない(笑)

お昼からは自宅ワーク

felicitabeautymemberに早くお届けするために
私も負けずに努力

1人でも多くの美の悩みを解決するために
安定の道を捨てた覚悟を胸にして

そして、私を支えてくれる周りの人達に感謝して

felicitacosmetic代表として

#メイクアップ#美容#コスメ#メイクアイテム#美容仕事#ライター#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#ワーキングママ#エイジングケア#美容大好き#コスメ大好き#メイク大好き#メイク#アイグロウジェム#河北裕介#ミネラルチーク#プラセンタ#美活#美肌#美意識#141#etvos#自宅ワーク#今日のメイク#限定カラー#女性起業家

#今日のメイク

大好評いただいております

日焼け止め
これを塗ると汗だけ浮いてくるためメイク崩れが少ない

肌はヴィセ仕上げ

昨日購入した、コスメデコルテを使用

さすが限定カラー

オールシーズン使いにもいい、

この秋冬にもいい

アイクレヨン BR321で囲みアイシャドウ

今日も肌はもちもち肌

毎日毎日きちんとクレンジングしているおかげで肌質が改善

昨日は今日誕生日である親友に個別に施術

基礎の基礎は本当に大事で、毎日するからこそ効果を自分で感じます

札幌市または近郊の方でしたら、出張レッスンいたします

お気軽にDMください💕

#メイクアップ#美容#コスメ#メイクアイテム#美容仕事#ライター#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#ワーキングママ#エイジングケア#美容大好き#コスメ大好き#メイク大好き#メイク#アイグロウジェム#河北裕介#ミネラルチーク#プラセンタ#美活#美肌#美意識#141#etvos#誕生日#おめでとう#親友#限定カラー#女性起業家

#石鹸で落とせる
トゥベールのミネラルチーク(2色セット)とミネラルコンシーラー
チークはホワイトローズとゴールドサーモンピンクの2色をセレクト

#トゥベール
#ミネラルチーク
#ホワイトローズ
#ゴールドサーモンピンク
#ミネラルコンシーラー
#ライトオークル

#コンシーラー
#チーク

フレッシュミネラルチークは粉っぽくならず、自然な顔色に仕上げてくれます☺️ 💕

天然成分のみで色づけされているので、敏感肌の方にも安心
左: 04 ピンクハーモニー

右: 01 チャーミングローズ
#lavera#laverajapan#organic#organiccosmetics#nature#naturelcosme#vegan#cheek

#ラヴェーラ#ラヴェーラジャパン#オーガニック#オーガニックコスメ#チーク#フレッシュミネラルチーク#ミネラルチーク

#ナチュラルコスメ#ナチュラル#ビーガン#ピンク

#instagram#instagood#instanature#instalike

@etvos Mineral Shimmering Duo blush is too beautiful & she deserve another single post .😝💕.
⭐︎etvos Mineral Shimmering Duo in Mauve Ruby & Terracotta. .
Swatches : (from blush palette left is Mauve Ruby , right is Terracotta ) 1st blush swipes from left Mauve Ruby towards Terracotta . 2rd blush swiped from Terracotta towards Mauve Ruby . 3rd blush swiped only of Terracotta . 4 th blush swiped only of Mauve Ruby.
#化粧品 #メイク #etvos #エトヴォス #チーク #blusher #ミネラルチーク #rowenmakeupcollections

*
#ナチュラルメイク なのに
お手頃価格で人気の
エトヴォスの #チーク 😊❤️
*
#ミネラルたっぷり
#低刺激 、カラーバリエーションも豊富で
人気ミネラルコスメ✨
*
私は今回新色の
アプリコットベージュを買ってみました💕
*
初めてポンポンチークを使いましたが
薄づきで失敗しづらく使いやすいアイテムでした😆
*
使う前、使った後の
写真比較はブログで✨
*
プロフィールのURLから
「エトヴォス ポンポンチーク 」で
記事が出ます😊
*
#エトヴォス
#etvos
#ポンポンチーク
#メイク
#ミネラルコスメ
#ミネラルたっぷり
#ミネラルベース
#ミネラルチーク
#メイク
#アプリコットベージュ

新しいオレンジ系チーク💗
ETVOS
apricot beige
MiMC
07 smiley choral
どっちもミネラルチークだから
お肌の味方です☝︎💗
ナチュラルなカラーがお気に入り〜
#etvos
#mimc
#mineralcheek
#creamcheek
#cosme
#エトヴォス
#エムアイエムシー
#コスメ #チーク
#ミネラルチーク
#クリームチーク

.
.
新しいオレンジ系チーク
.
ETVOS
apricot beige
.
MiMC
07 smiley choral
.
どっちもミネラルチークだから
お肌の味方〜
.
#etvos
#mimc
#mineralcheek
#creamcheek
#cosme
#エトヴォス
#エムアイエムシー
#コスメ #チーク
#ミネラルチーク
#クリームチーク

#今日のメイク

下地前に、レブロンフォトレディ毛穴専用下地をくるくる 塗りすぎると逆に寄れてしまうので薄く薄く塗り込む

etvos ミネラルuvグロウベースをした後に
ここでひと技 🖕 レブロンのピンクチークをクマの部分に塗る
コントロールカラーが無い方もピンクのチークがあればできます

そうするとこで、自然な血色感とコンシーラーを使わな

くても消えます‼️ アイシャドウパレットはローズカラー
きちんと、アイシャドウ下地を塗ってから

足りないツヤは、エスプリークセレクトアイカラー

アイライナーもマスカラもブラウン

ブラックだとキツくなるのが嫌で柔らかく

チークもetvosミネラルチーク&リップ
今日は、内側にオン

ケイト カラーラッピングルージュとグロスで仕上げ

ハイライトがなくても、etvosのパウダーと下地で十分ツヤ肌

産毛除去したおかげもあり、化粧ノリ⭕️ ケアメイクはゆるゆる巻き

ミーファ フレグランスuvスプレーで紫外線カット

#美容#メイク#コスメ#メイクアップ#メイク技#レブロン#etvos#ミネラルチーク&;リップ#ミネラルuvグロウベース#アイシャドウ下地#エクセル#ケイト#エスプリーク#アイシャドウパレット#ローズメイク#ブラウンマスカラ#ファシオ#プチプラ#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#インフルエンサー#美意識#美活#女#仕事メイク#毛穴レス

「チークは気配でよい」と言うヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとETVOSのコラボ第5弾は、リップ💄にも使えるミネラルチーク✨
伸びがよく自然になじんで、上気したような頰と唇💋に。
優しい使い心地で石けんで落ちるのも◎

୨୧
⚠︎写真加工なし
୨୧
#vintorte #チーク
#ミネラルシルクチークカラー #シフォンコーラル
୨୧
⚠︎写真で色味を伝えるって難しくて、最後に顔写真あります🙇‍♀️薄く塗ってます💦
୨୧
初のvintorteさん♡
福岡に住んでて、取り扱い店3店舗行ったけど、チーク、アイシャドウ、リップの取り扱いがなくて😭とうとうネットで購入!買ってよかったー!インスタでみなさんの投稿で色を見てたからよかった😭💕
୨୧
ミネラルコスメだけど、すごく発色がいい👌✨乾燥もしません(*´︶`*)💕石鹸で落ちるってのがまたいい!!サイズ、シンプルなパッケージもドストライクです👍笑
もう1色欲しいなぁ🤔アイシャドウとリップも欲しい!!
vintorteさんにハマりそうです💕
あーでもetvosの新しくなるアイシャドウも気になるー🤔♡
୨୧
#ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルチーク #cosme #cosmetics #コスメ #コスメ部 #コスメ好き #コスメオタク #コスメマニア #乾燥肌 #乾燥敏感肌 #敏感肌

Most Popular Instagram Hashtags