[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラルシルクアイズパレット

137 posts

TOP POSTS

MAQUIA (@maquia.magazine )「mamiの美容塾」ブログが人気のせとまみ( @mamiset ) さんが、
#ヴァントルテ #ミネラルシルクアイズパレット#メイズブラウン で深みのあるグラデーションメイクをご紹介いただいています。
.
.
ご使用アイテムはプロフィールURLからご覧いただけます♪
.
.
せとまみ( @mamiset )さんは、プライベートレッスンや、メイクセミナーも開催されています!
是非チェックしてみてください。
https://www.mamiseto.com/ .
.

#Repost @mamiset
・・・
vintorte @vintorte のメイズブラウンでナチュラルブラウンのグラデーションを作って、addictionのカラーシック02(限定色だからもう無いかも。。💦) で目尻のみブルー✨

アイメイクマンネリだから、久々にカラコンしました😉これは @poplens_official のロシアンシリーズだよ✨フチなし小さめ外径で色素がすごく薄いのが特徴

眉毛も赤みを抑えたグレーブラウンで全体的にクールな感じ出てるかしら!?あ、今日バレンタインだった🙄けど関係なく好きなメイクしちゃう💄
#vintorte

.
.
.
❁ VINTORTEのミネラルシルクアイズパレットを使ってeyemake ❁
.
.
大好きなミネラルコスメブランド @vintorte
.
ミネラルシルクアイズパレットは本当に上品でナチュラルな発色!
パウダーだけどしっとりタイプで優しくまぶたにフィットしてくれます❤️
.
.
優しいカラーなので、デイリー使いにはもちろん、オフィスメイクでも大活躍してくれるアイシャドウなので、1つ持っていると絶対便利だと思います😊✨
.
.
.
#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルコスメ #ミネラルシルクアイズパレット #ヴァントルテアンバサダー #コスメ #マツエク #まつげエクステ #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #eyelash #マスカラ #アイライナー #ブラウンメイク #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #メイクプロセス #お気に入り

①は思ったよりキラキラ☆シルバーの微細ラメ入り!
イエベ色黒ですが、細かいラメなので肌から浮かずに使えました(*^^*)
他3色はパールでツヤっとした仕上がりに!
お仕事メイクにも◎
シーン・肌色問わずで使える便利なベージュブラウンパレットです♪

#vintorteフォトコンテスト @vintorte
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン

#今日のメイク💁
昨日、台湾のPopdailyさんに紹介して頂いたみたいで、台湾の方のフォロワーがとっても増えました😳🌟
しかもわたしも好きでフォローしているエリーさん、ずぅさん、もにさんも一緒に紹介されててうれしい💓
ありがとうございます❤
海外の方が見てくれているということで、せっかくなので日本(京都)のブランドでメイクしてみました💓
使ったのは @vintorte のミネラルコスメ🌿
.
✔️#ミネラルシルクアイズパレット サクラブラウン
✔️#ミネラルシルクチークカラー ローズピンク
✔️#ミネラルルージュ ピュアローズ
.
アイシャドウもチークもとっても可愛いピンクで一気にスウィートな顔になれるよ😚🎀
リップはローズというかベージュよりな発色ですごくナチュラル、うるうるになります😊
アイシャドウの艶々感がすごく綺麗に写ったので注目してください👀
お肌に優しくて可愛く仕上がるって最高ですよね🤔🌿
.
この前あきなちゃんがヴァントルテのコスメでメイクしててわたしも使いたくなったんだけど、同じアイテム使ってるのにあきなちゃんはわたしと違って大人色っぽメイクなんだよなぁ🙄🌹笑
みんなあきなちゃんフォローしてると思うから見てると思うけど、わたしとは全然雰囲気違うから見てない人は見てみてね❤️
@lucky02181014 .
カラコンはふんわり感を出したかったからポップレンズのフォーリンブラウンにしたよ🐻
.
#アイメイク #eyemakeup #eotd #motd #todaysmakeup #ヴァントルテ #vintorte #ミネラルコスメ #ピンクメイク #ガーリー #大人ガーリー #カールフィックスマスカラ #コスメ #今日のメイク #自まつ毛 #カラコン #フォーリンブラウン #ポップレンズ

こちらは、ミネラルシルクアイズパレットです(*¨*)見た目、お色がのらないような気がしましたが、しっかりと発色しラメも繊細で細かく綺麗でした(〃ω〃)しばらくリピートします(´▽`*)しかし、お色が2色しかないのでもうちょい増えて欲しいですね(o´∀`o)石鹸で落とせて、クレンジング不要ですよ〜♡
石油系界面活性剤、鉱物油、タール色素、シリコン不使用です♡
お肌に優しいアイシャドウです(^_-)-☆
#ミネラルシルクアイズパレット#vintorteフォトコンテスト#@vintorte#ヴァントルテ

#今日のメイク はこれを使いました!
.
#VINTORTE#ミネラルシルクアイズパレット❤︎. 石鹸で落ちるナチュラルなものにハマっていていろいろ試してみてますが、このアイシャドウはツヤ感が綺麗です❤︎
.
久々のピンクメイクでテンション上がります^ ^
.
.
#vintorteフォトコンテスト
@vintorte

.
.
#今日のメイク 💄
.
#vintorte #ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
使うたびにやっぱいいわ〜♥と思うナチュラルなブラウンパレット☺︎
.
ハッシュミーでまたカラコンレポ更新しました♥
トップから飛べるので見てみてね·˖✶
.
.
マスカラ▹▸
#ヒロインメイク ボリューム&カール
アイライナー▹▸
#フィジシャンズフォーミュラ #アイブースター
カラコン▹▸
#プロローグワンデー #ナチュラルアッシュ
.
.
.
#メイク #コスメ #美容 #自まつげ #カラコン #アイメイク #化粧品 #キラキラ #美意識 #フォローミー #cosmetics #Beauty #makeup #アイシャドー #アイライナー #コスメ好きさんと繋がりたい

AFLOAT ジャッキーこと、
柳原 さん ( @afloat_dl_jacky )に
#vintorte
#ミネラルシルクチークカラー
#ミネラルシルクアイズパレット
をご紹介いただいています。
.
#Repost @afloat_dl_jacky
・・・
早速届いた

@vintorte のアイテム

肌に優しい成分なので女性には嬉しいはず。

ガールズアワードのヘアメイクにも持って行こう!

#VINTORTE
#ヴァントルテ

MOST RECENT

私の愛用中の化粧品、ヴァントルテ。ミネラルシルクプレストファンデーションとミネラルシルクメイクアップベースを愛用してましたが、新たにミネラルシルクアイズパレットのさくらブラウンが仲間入り。使うの楽しみー!
#ヴァントルテ
#ミネラルシルクメイクアップベース
#ミネラルシルクプレストファンデーション
#ミネラルシルクアイズパレット

@saki7905 様、ディープグローセラムをご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨本当に長く綺麗な自まつ毛ですね💕効果をご実感いただきまして幸いでございます💖.
...
...
...
🌻
.
#今日のメイク
.
ベースメイク
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクメイクアップベース
⭐️ETVOS スムースマットミネラルファンデーション
⭐️ETVOS #ミネラルハイライトクリーム
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクチークカラー
.
アイメイク
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクアイズパレット
⭐️デジャヴュ ラスティンファインaクリームペンシル
⭐️KATE ラッシュマキシマイザー
⭐️D.UP カールキーパーマスカラ
.
リップ
⭐️Dior #リップマキシマイザー
⭐️Dior #ルージュディオールリキッド
.
今日はほぼミネラルコスメ☺️✨
そして久々のナチュラルメイク😳
インラインだけなんていつ振りだろうかw
.
見苦しい目のドアップ写真申し訳ありません🙇🏻w
でも、自まつ毛でこの長さ!!!
人生初で感動して思わず撮ってしまった😂💓
美容液は#ピースオブシャイン のディープグローセラム😚
朝晩塗り続けて二週間近く経ちました🕺⭐️
まつ毛にハリが出て、とにかく抜けなくなった👌🏻💕
この調子でまつ育頑張ります🕺💓
.
#make#メイク#アイメイク#ベースメイク#プチプラコスメ#ミネラルコスメ#デパコス#エトヴォス#ヴァントルテ#ディープグローセラム#ディオール#自まつ毛#マスカラ#sixplus#メイク大好き#ナチュラルメイク#コスメ大好き#リップ#ツヤ肌#ブラウンメイク#まつ毛美容液#まつげ美容液

.
.
.
@mamiset さんが、
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウンを使用して
上品なブラウンメイクをご紹介いただいております。 .
.
ヴァントルテがおすすめするブラウンメイクは、プロフィールURLよりご覧ください。 .
.
.
.
#Repost @mamiset
・・・
今日のLIVEでの #マミメイク

眉毛→ @ipsa_jp アイブロウクリエイティブパレットで眉を長めに描きカシスカラーに。 .
シャドウ→ @vintorte メイズブラウンで上品なブラウングラデ🙆 .

アイライナー→ @dupbeauty スーパーフィットジェルライナーでまつ毛の生え際を埋めるように囲みます✨ .
マスカラ→ @shiseido フルラッシュを1度塗りしてスクリューブラシで丁寧にブラシ。今日は囲みラインが主役なので、マスカラはごく薄く🙆 .

今日もLIVEを観てくださった皆さん、ありがとうございました!最後が毎度熱湯コマーシャル風になっちゃうんだけど🙄 .

喋りに夢中でコメントがなかなか拾えずごめんなさい💦でもフォロワーさん達が代わりに答えてくださったり、皆さんあたたかくて本当に嬉しいです✨ありがとうございます😊 .

さて、マミメイクLIVEが来たら週折り返しの証拠(笑) みなさん良い週末をお過ごしくださいね😉✨

.
今日はくるくるエアリーヘアー✨
26ミリのコテが壊れてからずっと使えなかったのですが
昨日ようやく届いたので早速☺️
.
スタイリング剤は以前紹介したloft限定の
#ジョアンジュ オーガニックグロッシーバームを
使っています♡
ナチュラルなウエットヘアになって香りも良いんですよ😍
.
スタイリング動画も撮りたいなぁと思っているんですけど
なかなかうまく撮れず😞
また挑戦してみますね!!
.
.
使用コスメ↓↓
✔︎アイシャドウ
#ミネラルシルクアイズパレット
✔︎アイライナー
#シルキーリキッドアイライナー
✔︎マスカラ
#curlfixmascara
✔︎チーク
#ミネラルシルクチークカラー
✔︎リップ
#カラーティントリップ レッド
#ミネラルシアールージュ ココアベージュ
✔︎ファンデ
#美容液ファンデーション
#uvクリアフェイスパウダー .
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#ミネラルコスメ#肌に優しい#クレンジング不要#etvos#vintorte#艶肌#艶メイク#ウエットヘア#濡れ艶#オイルワックス#綺麗になりたい

🌻
.
#今日のメイク
.
ベースメイク
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクメイクアップベース
⭐️ETVOS スムースマットミネラルファンデーション
⭐️ETVOS #ミネラルハイライトクリーム
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクチークカラー
.
アイメイク
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクアイズパレット
⭐️デジャヴュ ラスティンファインaクリームペンシル
⭐️KATE ラッシュマキシマイザー
⭐️D.UP カールキーパーマスカラ
.
リップ
⭐️Dior #リップマキシマイザー
⭐️Dior #ルージュディオールリキッド
.
今日はほぼミネラルコスメ☺️✨
そして久々のナチュラルメイク😳
インラインだけなんていつ振りだろうかw
.
見苦しい目のドアップ写真申し訳ありません🙇🏻w
でも、自まつ毛でこの長さ!!!
人生初で感動して思わず撮ってしまった😂💓
美容液は#ピースオブシャイン のディープグローセラム😚
朝晩塗り続けて二週間近く経ちました🕺⭐️
まつ毛にハリが出て、とにかく抜けなくなった👌🏻💕
この調子でまつ育頑張ります🕺💓
.
#make#メイク#アイメイク#ベースメイク#プチプラコスメ#ミネラルコスメ#デパコス#エトヴォス#ヴァントルテ#ディープグローセラム#ディオール#自まつ毛#マスカラ#sixplus#メイク大好き#ナチュラルメイク#コスメ大好き#リップ#ツヤ肌#ブラウンメイク

.
.

@tamaki.tsuneoka さんが
@vintorte
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
#ミネラルシルクチークカラー
#シフォンコーラル
#ミネラルルージュ
#ピュアローズ

を使用して、
大人のナチュラルツヤメイクをご紹介いただいています! .
.
.
#Repost @tamaki.tsuneoka
・・・

Today's make♡

今日はVINTORTEでメイク♡
@vintorte

🍎アイシャドウ
MSアイズパレット メイズブラウン
🍎チーク
MSチークカラー シフォンコーラル
🍎リップ
ミネラルルージュ ピュアローズ

アイシャドウは左の2色のみ今回は使いました✨
左上の色が本当に綺麗♡
単色シャドウとしても欲しいくらい、
他のアイシャドウと合わせてもよく使っています♡


今日のブログでは
愛用巻き髪スプレーをご紹介しております♡

🐣
.
#今日のメイク
.
ベースメイク
⭐️RMK #ベーシックコントロールカラー
⭐️RMK #クリーミィポリッシュトベース n00
⭐️NARS #リファイニングプライマー
⭐️NARS ハイドロレイティンググローティント
⭐️NARS #ライトリフレクディングセッティングパウダールーズ 1410
⭐️NARS マルティプルティント 5407
.
チーク
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクチークカラー
.
アイシャドウ
⭐️VINTORTE #ミネラルシルクアイズパレット メイズブラウン
.
アイライナー
⭐️デジャヴュ #ラスティンファインaクリームペンシル ダークブラウン
⭐️D.UP #シルキーリキッドアイライナー ブラウンブラック
.
マスカラ
⭐️KATE #ラッシュマキシマイザー
⭐️ヘレナルビンスタイン #ラッシュクイーンコブラブラック wp
⭐️D.UP #パーフェクトエクステンションマスカラ
.
リップ
⭐️Dior #ルージュディオールリキッド 427
.
NARSの限定リキッドファンデは
ナチュラルでツヤ感が好き〜😚💓
ヴァントルテのアイシャドウ、しっとりしてて
指でも塗りやすいし発色も素敵😳💓
.
#make#メイク#アイメイク#ベースメイク#デパコス#プチプラコスメ#リップ#マスカラ#自まつ毛#nars#rmk#ヴァントルテ#ヘレナルビンスタイン#ディープグローセラム#ディオール#コスメ大好き#ピースオブシャイン

.
.
@mari_loves_beauty さんが
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン を使用して
「切れ長・丸目を作るメイク方法」
をご紹介いただいていたます♪
.
.
リグラムでは、スワイプが出来ないので、
是非ポストからチェックしてみてくださいね!
↓↓↓↓
@mari_loves_beauty .
.
#Repost @mari_loves_beauty
・・・
切れ長・丸目を作るメイク方法
.
同じアイシャドウ&アイライナーを使って、切れ長・丸目メイクの比較写真を撮ってみましたʕ•ᴥ•ʔ
.
.
メイクのpoint
《切れ長》
❤︎アイシャドウは目尻に向かって斜めにぼかす。
→目の横幅をプラス
❤︎アイライナーは目のキワ全体に入れ、目尻はやや跳ね上げ。
→太く入れすぎると目が小さく見えてしまうので極力細く引く。
❤︎まつげの中央部分は上げすぎない。
.
.
《丸目》
❤︎アイシャドウは上に向かってぼかす。
→目の縦幅をプラス
❤︎アイライナーは目尻のみ短く引く。
→目の中央にラインを引かないだけで抜け感が出て、縦幅アップに効果的◎
❤︎まつげは根元から上げる。
.
.
《切れ長目が与える印象》
シャープ・知的・媚びない雰囲気
→黒木メイサさん、菜々緒さん、りょうさんなど
.
《丸目が与える印象》
優しげ・親しみやすい・柔らかい雰囲気
→有村架純さん、小嶋陽菜さん、石原さとみさんなど
.
.
なりたいイメージに合わせてアイライナーやアイシャドウの塗り方を変えると、顔の印象もグッと変わってメイクの幅も広がると思います♪よかったらお試しください^ ^
.
⚠️違いがわかるように少し濃いめにメイクしています。
また、同じ表情で撮れなかったので、多少の見え方の違いはご了承ください(;_;)
.

💐
.
最近気になってたコスメは、
@vintorte@etvos.jp
お肌に優しいミネラルコスメ〜😳💕
.
ETVOS
⭐️#ミネラルクラッシィシャドー モーヴブラウン
⭐️#マットスムースミネラルファンデーション
.
VINTORTE
⭐️#ミネラルシルクアイズパレット メイズブラウン
⭐️#ミネラルシルクチークカラー シフォンコーラル
⭐️#ミネラルシルクメイクアップベース
.
.
季節の変わり目で肌が荒れたり乾燥したりする時期なので、
肌に優しいものをと思い買ってみました😊✨
.
石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、シリコン等を
使っていない国産ミネラルコスメなので、
メイクしててもお肌に負担をかけず、
クレンジング剤も不要ということなので、
ほんとにとってもお肌に優しい😂💕
.
あとヴァントルテのリキッドファンデーションと、
エトヴォスのハイライトクリームが欲しかったけど、
今回探してもなかったので断念…😢💭
.
使うのが楽しみ〜🕺🕺🕺💘✨
.
#エトヴォス#ヴァントルテ#ミネラルコスメ#make#ベースメイク#ファンデーション#アイメイク#チーク#アイシャドウ#秋メイク#メイク大好き#コスメ大好き#お肌に優しいコスメ

.
.
@lucky02181014 さんが、
ヴァントルテを使用して
秋のピンクメイクを
ご紹介いただいています♪
.
.
大人気のリキッドを使ったツヤメイク♡
ため息が出る程お美しいですね!
.
.
. <ご使用頂いたアイテム>
#美容液ミネラルリキッドファンデーション
#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルシルクチークカラー
(ローズピンク)
#ミネラルシルクアイズパレット
(サクラブラウン)
#ミネラルルージュ
(ピュアローズ)
.
.
.
#Repost @lucky02181014
・・・

大好きなvintorteのコスメをメインに使って
“秋のピンクメイク”をしてみました😊🌸

✩。。。⑅✩使用コスメ✩。。。⑅✩
✔️ベース🌼
☑︎美容液ミネラルリキッドファンデーション
☑︎ミネラルシルクコンシーラー
☑︎ミネラルシルクパウダーファンデーション
✔️ハイライト🌼
☑︎ミネラルシルクチークカラー(ローズピンク)
✔️リップ🌼
☑︎ミネラルルージュ(ピュアローズ)
☑︎REVLON マットバーム15
✔️アイシャドウ🌼
☑︎ミネラルシルクアイズパレット(サクラブラウン)

ベースに使った美容液ミネラルリキッドファンデーション☺️💕
こちらは美容液から生まれたリキッドファンデーションとの事でなんと美容液成分80%配合!😌💕
メイクをしがらスキンケアできちゃう優れものなんです😊
SPF25PA++で紫外線カット効果もばっちり🙆最近はこればかり使ってます😘
負担がないお陰かお肌の調子がここ最近で1番いいです〜〜😍✨
このファンデーション、やや硬めのこってりしたテクスチャーで艶のある仕上がりになります✨
カバー力は程々といった感じですが気になる粗はしっかり隠してくれますし厚塗り感が嫌いな私はとても好きな使い心地😘
石鹸で落とせる所も👌❤️

⋆“春のピンクメイク・秋のピンクメイク”⋆
春先は透明感のある可愛らしいピンクメイク、秋は可愛らしさの中にどこか色っぽさのあるピンクメイクがいいのかな〜と、、❤️
ミネラルシルクチークカラーは左のカラーのみの使用でCゾーン、Tゾーンにハイライトとしていれてます🌸(☞ほんのりピンクで血色感up⤴︎♡)
今回ピンクやオレンジといった色の付いたチークは使わずアイシャドウパレット左下の淡いブラウンをチーク代わに使い自然な陰影を付け濃いめのリップにポイントを💄💋
ピンクのアイシャドウを際立たせるためにマスカラは一度塗り🌸
アイラインも極々ナチュラルにしました☺️
アイシャドウのピンクは広く入れすぎないように二重幅を少し越えるくらい、クリースと目尻側にブラウンを薄っすらのせて締めました🌼
久々に使いましたがこのアイシャドウパレットやっぱり最高です💕💕
何だろう〜🤔言葉ではうまく言い表せないですけど本当にすっごく綺麗!!シルクならではの艶感が素晴らしい😭💕
キラキラでもギラギラでもなく超繊細な艶感なんです😂
プチプラではないけどこれは本気でお勧めしたいアイシャドウパレット💕☺️


毎度ですが長々とすみません😂

.
.
.
@mamiset さんに、
ヴァントルテを使用した
秋のナチュラル大人の艶メイクを
ご紹介いただいています♪
.
.
.
店頭で売り切れ続出の
コンシーラーはWEBでご購入いただけます。
ぜひプロフィールURLからチェックしてくださいね
.
. <ご使用頂いたアイテム>
#ミネラルシルクメイクアップベース
#美容液ミネラルリキッドファンデーション
#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルシルクチークカラー
(シフォンコーラル)
#ミネラルシルクアイズパレット
(メイズブラウン)
.
.

ヴァントルテスタッフが
毎週タイマーをかけて、必ずチェックしている
マミ様のLIVE配信は必見です!
.
毎週木曜17:00頃インスタLIVE配信中!
.
.
.
#Repost @mamiset
・・・
LIVEで使ったvintorteのメイク🙋 .

ベース→→→ミネラルシルクメイクアップベース


石鹸でオフできるお肌に優しい下地。しっとりツヤが出るよ! . .

ファンデ→→→ミネラルリキッドファンデーション

ツヤたっぷりでハリ感のある肌になるファンデーション✨するっとなじむので手で塗るのがオススメ☺️ . .

コンシーラー→→→ミネラルシルクコンシーラー

こちらは1色のみ。私はカバーしたいところにポイントで使ってるよ!ファンデーションとコンシーラーの中間みたいなマルチな1本。すごくしっとりしてる🙆 . .

チーク→→→ミネラルシルクチークカラー(シフォンコーラル)

肌馴染みの良いコーラル。私は頬骨に沿ってふわっといれてるよ😉 .

シャドウ→→→ミネラルシルクアイズパレット(メイズブラウン)

誰にでも似合うベーシックなブラウン。マキアージュのボルドーアイラインをアクセントにしたよ✨ . .

リップ→→→ミネラルルージュ(スウィートコーラル)

とろんとしたリップで口元つやつや💕オフィスにも学校にも場所を選ばないコーラルだよ🙆 .

ファーブレスレットはアーバンリサーチで買ってお気に入り☺️手首冷やしたらあかんからね👵 .

.
.
.
#ヴァントルテアンバサダー
@rina.xx.917 さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
ご紹介いただいていたます♪
.
.

いつもありがとうございます。
.
.
.
#Repost @rina.xx.917
・・・
.
早朝からお子達の付き添いで
スクール日だったので、
超シンプル仕上げ✨
.
★すっぴん風アイメイクで
よく使うアイシャドウは
#VINTORTE @vintorte
#サクラブラウン
.
.

.
.
.

@tamaki.tsuneoka さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
使った大人可愛いメイクを
ご紹介いただいています♪
.
.
.
#Repost @tamaki.tsuneoka
・・・

Today's make✨

今日は、@vintorte のアイシャドウで
しっかりピンクを入れたアイメイク💕
アイホールにしっかり入れてもブラウンを上手く重ねれば
腫れぼったくならない所が
このパレットの大好きポイント✨


ピンクを使ってカワイイ感をだしたので
髪もぐるんぐるんに巻き髪に♡
でも、服はくすんだ色のワンピで落ち着いた感じに✨
いつもこんな感じで甘辛バランスを
取るようにしています♡

.
@xxizumiiixx さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン
ご紹介いただいていたます♪
.
.
.
#Repost @xxizumiiixx
・・・
.
今日のアイメイク✨
.
昨日からカーキのライナーを使うと決めていたのでアイシャドウはあまり色を主張せず立体感だけは出るようにしました✨
.
プラリネをアイホール全然と目尻にのせてヴァントルテの右下をクリースに。

.
.

@mari_loves_beauty さんが
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン を使用して
「目と眉を近づけるメイクテク〜アイシャドウの塗り方編〜」
をご紹介いただいていたます♪
.
.
1つ前のポストでは、
before after が詳しくご紹介されています!
是非チェックしてみてくださいね!

目と眉の距離を近づけるメイクテク
↓↓↓↓
@mari_loves_beauty
.
.
ありがとうございます。
. .
.
#Repost @mari_loves_beauty
・・・
#今日のメイク
.
目と眉を近づけるメイクテク〜アイシャドウの塗り方編〜
.
1つ前のpostではたくさんのイイネやフォロー、本当にありがとうございました!! .
コメントやDMでafterのメイクプロセスについてご質問いただいたのでご紹介させてください★ノーズシャドウについてはまた近日中にpost予定です!
.
.
【使用コスメ】
❤︎#Vintorte ミネラルシルクアイズパレット BR
.
.
【ポイント3つ】
❶クリースにしっかり色を入れる。
→目の玉の真上にある骨のくぼみをクリースといい、このラインを強調すると、彫りの深い顔になれると言われています。
.
❷眉下ハイライトを入れる。
→前回のpostで眉下に太さを足すと目と眉が近く見えると書かせていただきましたが、眉下にホワイトやベージュ系のハイライトカラーを入れることで、擬似眉がより立体的に見えるようになります。
.
❸下目尻にシェードカラーを入れる。
→下目尻に締め色を足すことで上のアイライナーとのバランスが取れ、タレ目効果も生まれます。ベタッと塗るのではなく、ややぼかし気味にのせると、目の縦幅が強調され、より印象的な目元に◎
. .
.
【メイクプロセス】
❶Aをまぶた全体〜眉下まで広げる。
❷アイホール全体にBを塗りAとBの境目をブレンディング。(クリースにしっかり色をのせてから、アイホール全体は薄めに塗ると、クリースの陰影が引き立ちやすい。逆にクリースをオーバーしてしまうと、腫れぼったくなるので注意が必要です!)
❸Cをアイライナーの位置よりやや太めに塗り、ブレンディング。
❹Dを涙袋、Cを下目尻に入れたら完成。
.
.
毎回このルールに基づいてメイクをしているワケではありませんが、目と眉を近づけるという目的ではかなり効果的な塗り方だと思います(^^)また、自然な彫りを作るならクリースに入れるカラーは『マットブラウン』が好相性。今回使用した @VINTORTE のシャドウはマットとラメがバランスよく配色されているので、本当に使いやすくてオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)◎
.
.
不明点やご質問がありましたら、コメント&DMお待ちしております❤︎

.
.
.
#ヴァントルテアンバサダー
@freel_121011_aya さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
ご紹介いただいていたます♪
.
.

いつもありがとうございます。
.
. .
#Repost @freel_121011_aya
・・・
.
#今日のメイク
今日もVINTORTEメイク❤️
このピンク使いやすすぎる🙆💕

.
.
.
#ヴァントルテアンバサダー
@mamiset さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
ご紹介いただいていたます♪
.
.

ありがとうございます。
.
.
#Repost @mamiset
・・・
おはようございます✨ .

夏でもピンクがカワイイ!ってことでピンクシャドウです🙆 .

@vintorte のサクラブラウン、なんだかんだピンクシャドウの中で一番ヘビロテしてる🤔ピンクとブラウンのバランスが良いんだよね✨ .

.
.
.
#ヴァントルテアンバサダー
@rina.xx.917 さんに
#ミネラルシルクアイズパレット
#サクラブラウン
ご紹介いただいていたます♪
.
.

いつもありがとうございます。
.
.
#Repost @rina.xx.917
・・・
.
ボリューミーで
ガーリー感が出るつけまつ毛✨
(ガーリーとか何歳よ!てのは
おいておこうね←)
.
アイシャドウは、
#VINTORTE#ヴァントルテ
#サクラブラウン 🌸

ヴァントルテ
ミネラルシルクアイズパレット メイズブラウン 3888円

こちらは、同ブランドのチークと一緒に購入しました。
質感はチークと同様、しっとりしていて乾燥しやすい目元にもフィットしてくれて良い感じです。色は、使いやすいブラウンカラーで、左上のカラー以外はセミマットな質感です。それぞれのカラーの特徴をご紹介します。左上は、ホワイトベージュでラメ感強めですが、ラメが細かいのできれいです。左下は、キャラメルのようなカラーです。右下は、自然に馴染むブラウンです。右上は濃いめのブラウンです。付属のチップが2本入っていて使いやすいです。

休日はこちらのブランドのアイシャドウとチーク、ナチュラグラッセのアイブロウパウダー、キャンメイクのフェイスパウダー(石鹸オフOKと表記)で軽めのメイクをしています。

#ヴァントルテ#ミネラルシルクアイズパレット#メイズブラウン#アイシャドウパレット#アイシャドウ#自然派コスメ#ナチュラルコスメ

Most Popular Instagram Hashtags