[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミネラライズアイシャドウ

889 posts

TOP POSTS

カラフルな4色入りM∙A∙C ミネラライズ アイシャドウはパールのような輝きの仕上がり。 #MACマステ と一緒にPLAY SNAP SHARE!
Regram: @expo_make_up by Yuna Watase, MAC Artist .
❤️M∙A∙Cの人気製品💄が当たるチャンス! 9/25まで❤️ .
インスタグラムオープンを記念して、限定プレゼントキャンペーン実施中。
①公式Instagramアカウント @maccosmeticsjapan をフォロー
②応募期間中、M∙A∙C店舗にてM∙A∙C製品をご購入いただいた方にM∙A∙Cマスキングテープをプレゼント
③応募期間中、M∙A∙C製品をM∙A∙Cマスキングテープでデコレートした写真を、ハッシュタグ #MACマステ #MACCosmeticsJapan を付けご自身のInstagramに投稿
.
抽選で、M∙A∙C人気製品をセットにした限定キットを合計51名様にプレゼント! .
■応募期間:2017年8月28日~2017年9月25日
■当選者の発表は、インスタグラムのDMで当選者ご本人への通知をもって代えさせていただきます。
■詳細はリンク先のキャンペーン規約をご覧ください。http://www.maccosmetics.jp/campaign-instagram .
#MACCosmeticsJapan #MACCosmetics #macyessharejapan #MACコスメ #ミネラライズアイシャドウ
#mineralize #ミネラライズ
#艶メイク #秋メイク

1211
#今日のメイク です💄✨

#BOBBIBROWN#リュクスアイシャドウ#リッチメタル 01#ヒートレイ
#mac#ミネラライズアイシャドウ#ゴールデンアワーズ
#LADUREE#ミニプレストチークカラー 05
#THREE#ベルベットラストリップスティック 12

今日はスーパーとか薬局行くくらいだったので
わりとさらっと仕上げました🎈💫
ストーリーで収納を少しだけあげたのですが
メイクボックスはあんな感じでテトリス状態です
新しいもの買うたびに唸ってます😹(笑)
なにか対策考えなきゃなあ〜〜〜💭
#コスメマニア#コスメフリーク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
スワイプお願い致します▷▷ 今日は映画観に行きます🎬✨
毎日映画を家で観ている私ですが、映画館に行く日はテンションが異様にあがるꉂ笑꒱

♡アイシャドウ♡
#ナーズ #ディュオアイシャドー 3077
#マック #ミネラライズアイシャドウ #ラブコネクション
#エチュードハウス #ルックアットアイジュエル PK006

♡チーク♡
#nars #ブラッシュ 4068

♡ ハイライト♡
#mac #ミネラライズスキンフィニッシュ #ライトスカペード

♡リップ♡
#ディオールアディクト #リップティント 351 ナチュラルヌード

アイシャドウはナーズとマックを重ねて、アイラインの様にエチュードハウスのアイシャドウを引きました❣️
ピンクのキラキラが可愛いので、下瞼にも引いてます✨
あくまでもナチュラルに💗



化粧ポーチの中を片付け中〜♪最近#アイシャドウ は、もっぱらこれ♪👀 #MAC#ミネラライズアイシャドウ#ミネラライズ#ラブコネクション

ファンデ買うつもりが。
get~😋👛👏💗
#MAC #ミネラライズアイシャドウ

.
.

#今日のメイク
今日はMAC縛りです。
季節感を重点的に出したかったので
口紅を先に決めてから組み合わせを考えます☺︎
リップスティックの#デュボネ をチョイス。
冬といったら常にデュボネを使っているので
本当にお気に入り色です♡
それに合わせてアイシャドウは
#ラブコネクション#アマラスアロイ
ラブコネクションは付ける前にブラシに
#プレッププライム をワンプッシュして
ツヤを出してます☺︎
そうする事によってアッと水々しいツヤに
できるからです。
チークは季節感に伴い落ち着いた#サンバスク
私自身ザ・ピンクみたいな色や肌が
イエローベースのオータムで似合わなかったり
結局落ち着いた色やパーソナルカラーの資格も持っているので
肌に合った色を選んでしまう😂
ウィンタータイプの人に憧れる(笑)
目元をだいぶキラキラさせてしまったので
ハイライトは静かめに定番#ライトスカペード です。
.
#maccosmetics #ミネラライズアイシャドウ
#エクストラディメンション
#エクストラディメンションアイシャドウ
#プレッププライムフィックス
#パウダーブラッシュ #チーク
#ミネラライズスキンフィニッシュ
#リップスティック #口紅 #アイシャドウ
#イエローベース秋 #ツヤメイク
#コスメマニア #コスメ好き #メイク好き
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

アイシャドウ
おニューだーよー

#MAC
#ミネラライズアイシャドウ #MAC #eyeshadow

念願のMACでお買い物できた✨
店員さん神接客で素晴らしかった✨また行きたいな〜😌
#MAC#大和#ミネラライズアイシャドウ

MOST RECENT

自分へのご褒美パート1
M・A・Cミネラライズアイシャドウ
#MAC
#ミネラライズアイシャドウ

なんでもない日のプレゼント貰った🎁❤️
花ありがとううう
欲しいって言ってたやつ聞き逃さなかったんだね🐰
大切に使わせてもらいます❤️




#maccosmetics #mac #ミネラライズアイシャドウ #ゴールデンアワーズ #present

いつぞやのお気に入り。ポーチにこれだけ入れとけばそれなりにお直し出来ちゃう優れもの。ザクザクしたラメもかわいい。リップは使いやすい色。最近仕事でまた使うように。#maccosmetics #ミネラライズアイシャドウ #ミネラライズリッチリップスティック #ザクザクラメ #コスメ好きさんと繋がりたい

ハワイでのお土産第2弾。
会社のお姉さん、私の好みドンピシャで流石!黄色かかったブラウン大好き。
#mac#ミネラライズアイシャドウ
#ゴールデンアワーズ

マックのアイシャドウ初めてなんだけど案外薄づきで繊細なキラキラ。
これを機にスモールアイシャドウも狙っている、今。

2017.9.20お土産
#マック#マックコスメ
#アイシャドウ#ブラウンメイク




MACのソウルドライブを
使ってアイメイク👀
普段使いしやすい色味🎨

#MAC #maccosmetics
#ソウルドライブ
#ミネラライズアイシャドウ
#ナチュラルメイク
#アイメイク #アイシャドウ
#コスメ コスメコンシェルジュ
#メイク #艶肌 #艶肌メイク

アイメーク
冬カラーにしてみたぁ🙋🎵
アイラインBrownに挑戦
瞳が茶色の人はBrownが良いらしい✨
今まで黒だったのは間違い?(笑)
.
#M.A.C#ミネラライズアイシャドウ
#おきにいり
#ブロンズアセッツ
#アイライナー
#ブラウン系

.
こんにちは🌞
たくさんの方からいいねいただいて嬉しいです😭💕
こうやって趣味を通してたくさんの方と繋がれるって、本当嬉しいことですね😊💓💓
.
.
#今日のメイク .
#kate #カラーシャスダイヤモンド
#maccosmetics #ミネラライズアイシャドウ #エバーアメジスト
#maccosmetics #デインティ
#majoricamajorca ロングロングロング
#majoricamajorca #ハニーポンプグロスneo #悪戯
#kate ブラックティントのCCリップ👻
#kingdom バーガンディアイライナー
.
.
#eyemakeup
エバーアメジストの上を目頭側、下を目尻側で縦割りグラデ
ケイトのcをアイラインに沿って。
ケイトのaとbを混ぜて涙袋に。
.
.
エバーアメジストは久々に使ったけど、やっぱり綺麗や〜
MACのミネラライズパウダー系って、だいたいプレスが固くて、粉質はさらさら、すごく粒子が細かい😘
.
エバーアメジストは上はベージュのようなモーブピンクのような絶妙な色、下のパープルもブラウンに見えて、不思議と馴染む色🤗💜
.
ロングロングロングは、細くて長いまつ毛が簡単にできるし、カールも持続して大好き☺️リピしてます🙌🏻
.
悪戯Ⅱはこまかーーいピンクラメがチラチラ、ほんとにかわいい💕🎀
.
.
#今日の香水
#prada #candykiss
綿菓子みたいな甘ーい香り😘❣️
お腹につけると香害にならないし、自分だけ酔えて、他人にはふんわり香ります🍬💫(と思う😂)
.
.
コーディネート写真撮りたいけど、全身鏡家にないし難しいなぁ〜😴
.
.
.
#ケイト#everamethyst #マジョリカマジョルカ #ロングロングロング #マック #ccリップクリーム #バーガンディメイク #todaysperfume #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き

今日のメイク💄✨
*キャンメイク
アイシャドウベース SB
*オルビス
ツイングラデーションアイカラー
アーバンベージュ
*MAC
ミネラライズアイシャドウ
フレッシュアイス
*コスメデコルテ AQMW
ブラッシュ&ハイライター
*ファシオ
フルプランプ リップエッセンスCC 002

いつもナチュラルメイクですが、今日はいつも以上にナチュラル💋
コスメデコルテのチークが本当に可愛くて😍💕
クリームのハイライトが使いやすくて理想の艶肌✨

MACのアイシャドウの艶も好き♡👉👉💕
*
#今日のメイク#今日のコスメ#キャンメイク#canmake #アイシャドウベース#オルビス#ツイングラデーションアイカラー#mac#maccosmetics #マックコスメ#ミネラライズアイシャドウ #コスメデコルテ#aqmw #クリームチーク#ハイライト#クリスマスコフレ2017 #ファシオ#フルプランプリップエッセンス #デパコス#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #女子力#女子力アップ#ナチュラルメイク#ピンクコスメ#ピンクメイク#ブラウンメイク#おすすめコスメ愛用コスメ

バイト終わったあとすずから電話来て、「今あなたの家の前にいるよ」とかゆわれて嘘だと思って出たら本当にいて、プレゼントくれた🎁💕
LUSHのは粉々すぎて写真とれなかった😂
こーゆーの初めてだったから最高にうれしい、ツンデレなすずはとてもきもかったです。
嬉しすぎて足くじいた!!!
ありがとう大好き(嘘)
.
.
.
.
.
#すずありがとう #大好き
#やっと私も18歳
#誕生日なのに新人トレだけど
#頑張ろう🎌
#CHANEL #ルージュアリュール
#135 #エニグタティック
#MAC #ミネラライズアイシャドウ
#ブロンズアセッツ
#LUSH
#🎁☁️💄☁️🎁☁️💄☁️

最近のお買い物💸
MAC #ミネラライズアイシャドウ #ピンクセンシビリティーズ
THREE #シマリングリップジャム 08 15
アディクション #リップグロスピュア ミルクホール
寒くなると口紅とかグロスとか毎年集めたくなる💄
使うより、眺めて満足してるけど(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

今日のアイメイクはMACのピンクパープル系アイシャドウにラブライナーのネイビーを目尻だけ。あまり色味は伝わらないけど秋冬に使いたくなる絶妙なカラー。ちょっとモーブっぽくもあり大好きな色です。

#maccosmetics #mac #ミネラライズアイシャドウ #グレイトビヨンド #アイシャドウ #ラブライナー #アイメイク #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #パーソナルカラーサマー

MAC ミネラライズアイシャドウ シー&スカイ

凄く綺麗な色だったので購入したものの全然使えてないアイシャドウ。ずっと眠ってます。いつか使えたらと思うけど中々挑戦出来ない色でした!けど発色は最高!色も綺麗!メタリックなアイカラーです♡

#MAC#ミネラライズアイシャドウ#シー&;スカイ#メイク#コスメ#デパコス

.
.
不定期で載せる本日のメイク。
ツヤ×秋色
.
#クリームカラーベース #シェル
#ミネラライズアイシャドウ
#ラブコネクション
#エクストラディメンションアイシャドウ
#アマラスアロイ
#プレッププライムフィックス .
.

ラブコネクションを使うときに
プレッププライムをブラシにひと吹き
すると更にツヤが出て最近ハマってます☺︎
#今日のメイク #秋メイク #アイメイク
#maccosmetics #アイシャドウ
#ツヤメイク

失くしてしまい絶望してたアイシャドウ。
もしかしてと思って何週間か前に行った店に連絡したら見つかった。着払いで送ってもらったら1000円くらいかかった…
もう買えないものだから仕方ない。
この時のコレクションは今も思い出すくらい全部良かったなぁ。

#mac #holdthatpose #mineralizeeyeshadow #mineralize #eyeshadow #frost #maccosmetics #johnnyweir #purple #tope #マック #ジョニーウィアー #ミネラライズアイシャドウ #ミネラライズ

まーりんとあきこちゃんから
お誕生日プレゼント💓💓
ぬるとキラキラするいー香りの
ボディミルク💋
M.A.Cのシャドーわ初めて💓
使うの楽しみ💓💓 ・


#誕生日 #プレゼント #コスメ
#ボディミルク #マック #ロクシタン
#ミネラライズアイシャドウ #百貨店ブランド
#誕生日余韻つづく #みんなありがとう😊
#美容大好き #秋冬メイク #新入りちゃん
#loccitane #maccosmetics #make #bodymilk
#presents #thankyou #love #instagram

かわいすぎる、、みんなありがとう😽💗👏🏻
.
#MAC #ミネラライズアイシャドウ



GETしました。欲しかった色❤︎

#MAC
#ミネラライズアイシャドウ
#ゴールデンアワーズ

.
#今日のメイク

MACのこのアイシャドウは指でラフに塗ってもグラデーションが綺麗に作れます👌✨ チークはTHREEをベースに仕込んでからパンジーポップを

仕事行きたくなくて(笑)
いつもは眉とチークだけのところをモチベーションあげるためにフルメイクしたけど撃沈…1日ブルーでした🙄💔
.
.
.
#MAC#ミネラライズアイシャドウ#アディクションザアイシャドウ106#THREE#エピックミニダッシュ06#クリニーク#パンジーポップ#RMK#インジーニアスパウダーチークスEX-14#メイク好き#コスメ好き
#嫌な季節#この時期なぜかいつも泣いてる笑

#今日のアイメイク
今日は友人から借りたelfのマットシャドウパレットをメインで。
使ってみた感じだと左から5番目の赤みブラウンが良い感じのお色でした◎
手持ちのMACのスモールシャドウのパレットもマットが入ってるので、
マットだからこそな使い方を考えてみました。
マットだけで仕上げるのは難しいな~と思ってベースにジルのラメを仕込んでます。
一重まぶたにはマットシャドウがいいって言いますけど、意外と仕上がりは良かった◎
全部マット過ぎると気分的にアガらないんですが、ラメ仕込んでたのでほんのりチラついて良かったです。
*
【使用コスメ】
#elf #elfcosmetics #madformatte
#jillstuart #jillstuartbeauty #ジェリーアイカラー #goldlight 02
#MAC #maccosmetics #ミネラライズアイシャドウ #mineralizeeyeshadow #ペタルペイト #petalpate
#DASODA #ダソダ #リキッドライナー #ブラウン
*
【手順】
●ジルのラメ入りアイグロスをアイホール全体に乗せる
●elfパレット左から3番目のブラウンををブラシで目尻側からクリースをなぞるように「く」の字に入れる
●elfパレット左から4番目のベージュをブラシで先に入れたラインの内側に入れる
●ペンシルアイライナーでまつげの間を埋める
●MACパレット左下の黄味ピンクをブラシで涙袋に入れる
●elfパレット左から5番目の赤みブラウンをブラシでペンシルラインをぼかしながら目尻長めに入れる、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●elfパレット左から2番目の明るいピンクベージュをブラシで目頭に入れる
●ダソダのライナーで目尻長めにラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#一重#アイシャドウ#singleeyelid

ぢゅどーん‼️
顔面出ました😂😂😂
.
待ってました‼️
やかましい🙅🏻🙅🏻🙅🏻
.
仕事終わりの肌にもsnow は優しい💕💕アラサーのテカリん肌も#ツヤ肌 に見せてくれる神アプリ🙌🏻✨✨
.
.
さて✋🏻いらん前置きはさておき🙉
.
.
ネイル💅変えました💕💕
.
安定の可愛いさピンクにホログラムとラメたっぷり入れたよ✨✨薬指にはオパールピンクのストーンを一粒❤️
.
最近アイメイクも変えてん👁💕💕
.
こちらもキラキラ✨✨
.
.
前までは無難に#mac #ミネラライズアイシャドウ #ソウルトライブ のグラデ使ってたけど💦
.
#visee #アヴァン #シングルアイカラー007 をアイホール全体に入れて❤️
#kose #esprique #セレクトアイカラーbr313 を二重ラインに❤️
仕上げに#セレクトアイカラーbr303 を黒目の上にのせるのが私流👁
.
どれもラメ感があって発色が綺麗だから単色使いも出来るしおすすめ💕💕
.
.
人それぞれ肌に合ったのを自分で色々試してみることが1番🎵
.
#makeup #eyemakeup
#newcosmetics
#eyeshadow #nail #nailstagram
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#ホログラムネイル
#アイメイク
#化粧研究
#アラサー #自己満グラム #自撮り
#アップ過ぎてビビる

#mac #eyeshadow #ミネラライズアイシャドウ #cosmetics #l4l
デパコスのアイシャドウは、ラメ感が本当に綺麗😂

.
.
会社のお隣の席の
@cog_ma さんに今日はブラウン❗️とのお言葉をいただいたので、今日はブラウン✨
昨日隣で音読されて恥ずかしかったので晒してみる😁
@cog_ma さんは素敵なアクセサリーを作っているので、興味のある方はぜひ🎶
@cog_ma さん、私青い玉のぶら下がるピアスが欲しいです🙋
.
①Aをホールにのせる
②目尻側から半分くらいにBをのせる
③二重幅の目尻1/3くらいにCをのせる
④ハイライトをして境界線をボカす
⑤まぶた中央にDを指でポンポンしたらできあがり💕
.
.
【カラーコンタクト】
@sugarfeel_lens
#シュガーフィール
#ガレットヘーゼル
.
.
【アイシャドウ】
@maccosmetics
#ミネラライズアイシャドウ ラブ コネクション
@bobbibrown
#bobbibrown
#peacelovebeach
#アイシャドウトリオ ラブ
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい

.
.
ちょっとだけピンク💗
全体的にピンクを使っちゃうと腫れぼったくなる事もあるけど、ピンクは使いたい❗️って時のちょっとピンク💕
ピンクっていうより赤だけど😅
このちょっとピンクをやるやる言ってたのに思うようなピンクがなくって💦
ピンク探しの旅に出たい🤤
もっとピンク減らしたかったら二重部分をゴールドでも可愛かったよ✨
.
①Aをホールにのせる
②二重幅より広めにBをのせる
③二重幅の目尻1/3くらいにCをのせる
④ハイライトをしたらできあがり💕
.
.
【カラーコンタクト】
@lilmoon_official
#リルムーン
#クリームベージュ
.
.
【アイシャドウ】
@maccosmetics
#ミネラライズアイシャドウ ラブ コネクション
@narsissist
#nars
#デュアルインセンシティーアイシャドー 1947 1930
.
.
#cosmetics #motd #todaysmakeup #eyeshadow #eyemake #makeup #EOTD #eyemakeup #instamakeup #instamake #今日のメイク #カラコン #ワンデー #アイシャドウ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #まつエク #おしゃれさんと繋がりたい

#Repost @nakamuramiomio さん
カラコン、ラブホリック着用ありがとうございます!マイクとても参考になります📝
・・・
休みの日の#今日のメイク
最近ずっとグレーカラコンだったけど、久しぶりにナチュラルブラウンのカラコン🆕🙌
ナチュラルだけど盛れて😂お気に入り♥️
カラコンに合わせて
brownメイク💄

マスカラ⏩#デジャヴュ
美容液⏩#deepglowserum
カラコン⏩#ラブホリックワンデー
#メイク#アイメイク#アイシャドウ#mac#ダズルシャドウ#塗るつけまつげ
#ミネラライズアイシャドウ#ラブホリック#カラコン #カラコンレポ #自まつげ #まつ毛美容液 #peaceofshine #ディープグローセラム

Most Popular Instagram Hashtags