[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニョ

1583 posts

TOP POSTS

#CNBLUE #7℃N#ヨンファ#ミニョ
ジョンヒョンと交換して下さる方
ご連絡ください。お願いします🍀

やっと来ました🎵 そして、ミニョも入ってた💓💓 聞くのが楽しみです🍀  @jyheffect0622 @cnbluegt @mr_kanggun @leejungshin.91 #CNBLUE #ミニョク#ミニョ#みんひょく #姜敏赫

シネちゃんがCNのライブにー♡
そりゃノンネゲ歌うよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
私も行きたかったー(T^T)
1度でいいからソウルコン行ってみたい(T^T)
ハングル分からないから勉強しないとMC聞き取れないけどwwww
あーオレスキ見ようかな。
こりゃ見なあかんな。

#オレスキ
#ヨンファ
#パクシネ
#ミニョ
#CNBLUE

何でもいいから欲しい😆💕💕💕
明日はスタンドからの応援❣️
頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧💕💕💕
#cnblue#ミニョク#ミニョ

ミニョもAOALIVE行ってるんや💕
天使の羽がよくお似合いよ😍👍🏻👍🏻👍🏻
#kangminhyuk #カンミンヒョク#ミニョ
@mr_kanggun

[ミニョクIG更新]
鉄板焼食べたのねぇ🍚
ぷにちゃんもね🎵
みんなも一緒だよね☺
さっきまで、Vライブ見てた。
ミニョが途中ビール持って現れて嬉しかった。こないだのウングァンのお返しに登場してくれたのね。
にしても、今日は長かった~😁
.
.
#BTOB#비투비 #ミニョク#ミニョ@hutazone
#プニエル@btobpeniel

*
2017.6.22
.
.
【CN BLUE♡】
Live行って来たよ♩
.
数年前は東方神起とcnblueばっか聴いてた♩
わたしの中でヨンファはいつまでも
イケメンですね、のシヌさん♡
.
今日はLive最終日&ヨンファの誕生日🎂
やったらしく楽しそうだった〜(楽しかった♡)
.
バンドマンのLiveは初めてやったけど
やっぱ声がたまらなく好きやから溶けそうやった👂笑
そんでまさかのドラムのミニョから
目が離せなくなり、
3時間の半分以上はドラムだけをガン見。
ドラムの音しか耳に入ってこんだ🙄
あんなに可愛い顔して
ムキムキとドラムを叩くのたまらん♡幸せ〜
.
.
#韓流の幼なじみ#ありがたやー
#ミニョ#名前まで可愛いミニョン
#声かっこいいー#歌上手いー#顔好き
#東方神起は何してもかっこいい
#神々しくて#人間とは思えやん
#cnblueはなんか友だちみたい#笑笑

MOST RECENT

ミニョ〜めっちゃシブい😍❤
大人の男❣️
#cnblue#ミニョ #ミニョク #ヨンファ #ジョンヒョン #ジョンシン

ジョンシン可愛い😆💕💕💕
毎日お疲れ様(๑• •๑)♡ #cnblue#ジョンシン#ジョンヒョン #ヨンファ #ミニョク #ミニョ

実は…ミニョクの足首♡
大好きなのです(*´艸`*)💕
キュッと細い足首たまらない💘💘💘

#CNBLUE #kangminhyuk #ミニョク
#ミニョ

ただただカッコよかった(*ˊᵕˋ*)
横からのミニョクも♡
後ろ姿のミニョクも♡
もちろん真正面も♡
円形ステージ最高*\(^o^)/*💕💕💕

#CNBLUE #kangminhyuk #ミニョク #ミニョ #cnbluespringtour2017 #shakeshake #osaka #d2

私の夢のような楽しすぎる4日間が
終わりました😭 ホントに今回のライブ 楽しかった🎵 完全燃焼しました。そしてヨンファ ミニョクさんの誕生会。 打ち上げ‼ 今日は…❤ また次回👍  楽しみです❗
今回の大阪ライブでお会い出来た皆さん、ありがとうございました🎵 お会い出来なかった方は、ゼヒ次回お会いしましょう‼  #cnblue #ミニョク #ミニョ#みんひょく #姜敏赫 #minhyuk @jyheffect0622 @cnbluegt @mr_kanggun @leejungshin91

韓ドラオレンジマーマレードに出てたジョンヒョン😆💕💕💕
ヴァンパイアの役だったけど、カッコイイです😊❤
#cnblue#ヨンファ#ジョンヒョン#ジョンシン#ミニョク#ミニョ

どこに居ても仲良しさん😆💕💕💕
楽しそう❣️ #cnblue#ミニョ#ミニョク#ジョンシン#ジョンヒョン#ヨンファ

金曜日お疲れ様(๑• •๑)♡ 帰っちゃいましたね❣️
今日は、韓国でゆっくりしたのかな😆💕💕💕#cnblue#ミニョ#ミニョク

おはようございます٩(*>▽<*)۶
ラストラスト😆💕💕💕
cn君達今日韓国帰宅だね❣️
ラストファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧❤
#cnblue#ミニョク#ミニョ

CNBLUE🎸
春LIVE終わったー😭😭😭
今年の春LIVEは2days✨✨
1日目と2日目でセトリが違う新しいLIVE🎸🎶
両日神セトリ✨✨✨
大阪オーラス👍✨
ヨンファセンイル🎂🎉🎊
DVD撮り📹も重なって、すごい盛り上がり😆👍✨
また明日から頑張ろう‼️‼️‼️
そう思わせてくれるCNが大好き*\(^o^)/*
次のLIVEで🎶また会おうね☺️💗

#CNBLUE #cnbluespringtour2017 #shakeshake #day2 #BOICE #センターステージ #ありがとうございました🙏 #ダブルアンコール #これ絶対くるやつ‼️ #思った😭 #公演時間3時間半 #ミニョ #の #背中 #カッコよすぎ😭💕 #久しぶりにミニョの背中堪能した💗 #みかちゃん #いつもありがとう #ランチ #鶴橋 #新しいお店😋 #おかわり出来るの😳#タッカルビ #品切れ😭 #プルコギ #接客が丁寧 #また行きたいお店👍 #焼肉おかわり

*
2017.6.22
.
.
【CN BLUE♡】
Live行って来たよ♩
.
数年前は東方神起とcnblueばっか聴いてた♩
わたしの中でヨンファはいつまでも
イケメンですね、のシヌさん♡
.
今日はLive最終日&ヨンファの誕生日🎂
やったらしく楽しそうだった〜(楽しかった♡)
.
バンドマンのLiveは初めてやったけど
やっぱ声がたまらなく好きやから溶けそうやった👂笑
そんでまさかのドラムのミニョから
目が離せなくなり、
3時間の半分以上はドラムだけをガン見。
ドラムの音しか耳に入ってこんだ🙄
あんなに可愛い顔して
ムキムキとドラムを叩くのたまらん♡幸せ〜
.
.
#韓流の幼なじみ#ありがたやー
#ミニョ#名前まで可愛いミニョン
#声かっこいいー#歌上手いー#顔好き
#東方神起は何してもかっこいい
#神々しくて#人間とは思えやん
#cnblueはなんか友だちみたい#笑笑

ミニョ〜ありがとう😆💕💕💕
お疲れ様でした❣️
#ミニョ#ミニョク#cnblue

2017.06.21大阪城ホール😆スタンド7列目❣️センスタだから、上から全部が見れて良かったです😆💕💕💕
#cnblue#ミニョク#ミニョ

2017.06.18名古屋ガイシ…shakeshakeアリーナ1列目真正面😆💕💕💕
アンコールでは、ミニョがすぐ近くに😆❤一生忘れません❣️
#cnblue#ミニョ#ミニョク

Most Popular Instagram Hashtags