[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニマリストに憧れる

4433 posts

TOP POSTS


代わり映えしない脱衣所から
こんばんわ( *ˊᵕˋ)‧₊

今朝もWi-Fiの調子は戻らず
結局ルーター買い替えました。
やっと!繋がるようになった~!
(突然の痛い出費になりましたが,,,( ° ͜ʖ ° )心の声)
快適になりました♡

皆さんのpostもたくさん見逃してると思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
またゆっくり覗かせてもらいます。


先日 洗濯洗剤がなくなった
タイミングで洗剤を
ジェルボールひとつに
してみました!

棚の上のボトルもなくなって
すっきりしたのとやはり詰め替え不要なので楽です( ᵕᴗᵕ )
コスパも気になっていましたが
今のところものすごく少量で洗濯する事がないので
気になりません( ・ᴗ・ )⚐⚑

pic③
洗剤は柔軟剤入りの
ボールドを使っています!
香りもその日によって楽しみたいので← 😂
2種類ケースに入れてます( ¨̮⋆)


最近少しずつですが改めて
持ち物の数やモノの選び方の
見直しをしています( › ·̮ ‹ )




ちなみに右端の棚が本棚です。
よくこれだけの本入ってたなぁ(^_^ゞ💦
おかげで棚の形変形してる💦
いつの間にか増えまくったいろいろの物に精神的にも押し潰されそうになりながら掃除してます。
やっぱりミニマリストいいよなぁ。

鏡台もピカピカ✨にしたし…お昼までに片付けよう!! #模様替え#掃除#断捨離#ミニマリスト#ミニマリストに憧れる

🍀撥水加工のテーブルクロス🍀

前から気になってたテーブルクロスを購入💕
撥水加工なので、浸み込まずさっと拭けばキレイに汚れがとれるので、いつも清潔✨
キッチンがキレイだと嬉しい😊

でも、そろそろ購入欲をおさえないとな〜😅 娘が塾に行きたいと言い出した。
体験レッスン巡りしてます。

塾代もバカにならない‼︎
どこかで節約しなきゃ‼️
それか、もっと働くか、でも自分の時間も欲しい‼️ 困った困った‼️
もう1人、自分のコピーロボット🤖がいたらいいのにな〜😁 #テーブルクロス
#北欧インテリア
#白いキッチンに憧れて
#断捨離
#ミニマリストに憧れる

✎*。
夜リセット
今日は久しぶりに美容院day💇
美容室は癒されますね🙏🏻ww


夕方……
わが家のWi-Fiが
繋がらなくなって
色々調べてもらったけど🕵🏻️
故障かもしれません😭


車に続き……
こういう出費が最近多いです…( ・ᴗ・̥̥̥ )


明日の朝の様子を見て状況が
変わらなければ買い替えます😩

復活しててほしいな🙏🏻


#シンプルな生活 #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #シンプルホーム #シンプリスト#ナチュラルインテリア #リビングインテリア#2ldk #mygoodroom #子供のいる暮らし#ママリスタイル #IKEA#ウンベラータ#おうちリセット部#北欧インテリア#ミニマリスト#持たない暮らし #持ちすぎない暮らし#断捨離#片付け#楽天ルーム #楽天ルームに載せてます#IKEA#トロファスト#ミニマリストに憧れる

2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😱💦

すっかり寒くなりましたね(>_<)
というわけで、昨日やっとこさ冬用のラグに変えました〜!❄️そして羽毛布団も😊
冬のお布団でぬくぬくするのは幸せですね😊笑

クッションカバーも白い方を冬用に変えました♪
その時についでに中のクッションを乾燥機で回してきたのですが、フカフカが復活せず☹️座り過ぎて座布団みたいになってます笑

ではそろそろお風呂に入って寝る準備始めます😴

#ひとり暮らし #ひとり暮らし部屋 #一人暮らし部屋 #1人暮らし部屋 #シンプルライフ #断捨離 #持たない暮らし#ミニマリスト #ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる

・29.11.12

⭐️服の断捨離⭐️

年内にはハンガーを統一させたいと思っているので、
無駄なハンガーを買わないためにも
使わない服を断捨離しました❗️

今までにも
服はかなり断捨離したのに
まだありました🤣

早くハンガーを揃えて
素敵なクローゼットにしたい✨✨

#断捨離
#断捨離記録
#ミニマリストには程遠い
#ミニマリストに憧れる
#ミニマリストに憧れる
#シンプルライフに憧れる

kitchen♡
レンジ周りが残念。
家電は白で統一♡いらない瓶とかいっぱい捨てました。まだまだ捨てる。
ちなみに毎日たーくんが洗い物してしまっているのでイチイチ場所移動はできない。
彼は毎日壁から何から拭き上げてます。
#断捨離 #ミニマリスト #ミニマリストに憧れる #kitchen #潔癖旦那

'
#洗面化粧台用スキマパッキン
'
我が家の洗面台は、壁との間にスキマがありました。
これをどうにかしたいと思い続けて早1年…
いい品を発見しましたよ‼️
安いし手軽でかなりオススメです!
pic1〜2枚目はBeforeで、pic3〜4枚目がAfterです。
'
楽天roomに載せてます✨
'
pic5枚目見てもわかるかと思いますがゴムになっていて簡単にハサミで切れるので長さ調節もすぐにできました!
これでまた1つ悩みが解決♡
#洗面台 #洗面台の隙間 #洗面所
#マイホーム #マイホーム記録 #家づくり #新築一戸建て #新築 #myhome #注文住宅 #狭小住宅 #在来工法 #白い家 #28坪 #土地は40坪 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #ナチュラルライフ #ミニマリストに憧れる #シンプルホーム

断捨離したいけど、思い出とかデザインが好きとかで別れの踏ん切りがいまいちつかずにいる者たち。
ちなみにこれらの他にスーツケース2個分くらいのお別れするものたちが。どう処分したものか.....。 あ、わさびさんは断捨離しないよ!

#断捨離 #ミニマリストに憧れる

MOST RECENT

29.11.20

🍀断捨離🍀

今回は服と本を断捨離しました✨

#ミニマリストには程遠い ですが、
家がすっきりしていくのが楽しいです😊

#断捨離
#断捨離記録
#ミニマリストになりたい
#ミニマリストに憧れる
#スッキリ暮らす

2017/11/20(月)

DAY 9: CDs | DVDs | Books


#pickuplimes さんのミニマリストへの30日実践中 ・

9日目の今日はCD・DVD・本


CDは、もう聞かなくなったわけではないけど、既にCDからパソコンや携帯にダウンロードして楽しんでいます。


DVDは手放すのが惜しいかなと思いましたが、最近はHuluやyoutubeなどをテレビ画面でみることは多いですが、なかなかDVDデッキ自体使っていません。


すべてリサイクル中古ショップに持っていく予定です。モノたちが次にどなたかに楽しんでもらえるなら嬉しいです。家の中で埃をかぶっているよりもいいですもんね。


#住まいのダイエット#断捨離#賃貸#もたない暮らし#ミニマリストに憧れる#ミニマリストになりたい#スーツケースひとつ生活 #タイマーつけて5分で断捨離#ゆるりまいさんに憧れる#ゆるりまい#pickuplimes#minimalist

2017.11.20💛💜💙
#断捨離記録

今日も2つを断捨離。
1枚目……ヘアバンド。
お洒落さんに見られたくて
ちょっと買ってみたのが2年前
1回だけ使いました
似合いませんでした!!
あと、帽子は好きだけど
頭を締め付けられる、
すぐズレる、落ちてくる
つまり邪魔だ!!ってなり
今回断捨離します。
ついでにお洒落さんに
見られようとすることも
断捨離します(*´ω`*)
2枚目……ヘアトリートメント
これ、髪に合わなくて(;Д;)
シャンプーも同じの使ってるけど
合わないのです。
なのでこちらも断捨離です。
なかなか合うシャンプーに
出会えないのが辛い。
ボディソープと洗顔は
いいものに出会えたのに。
諦めずに探し続けます。

ちょこちょこと片付けをして
年末までには少しでも
キレイな部屋になったらいいなーと思います。

#断捨離#ヘアバンド#トリートメント#ミニマリストに憧れる#ミニマリストになりたい
#年末までに綺麗にしたい
#ミニマリストになるまで続く

昨日は友人の結婚式でした。
お式は感動的で良かった!

周りのスタッフの仕事ぶりを観察したりして、自分の仕事に活かせたらと思ってた。

なかでもお皿のチョイスがいちいち可愛くて、幸せに溢れていて、心地いい空間でした。


もちろんお祝いの気持ちは忘れてません(笑




#断捨離
#断捨離の記録
#ミニマリスト
#ミニマリズム
#minimalist
#minimalism
#ミニマリストになりたい
#ミニマリストに憧れる
#シンプルライフ
#simplelife
#すっきり暮らす
#持たない暮らし
#シンプリスト
#simplistic
#収納 #収納術
#結婚式 #wedding
#weddingparty #weddingphotography
#weddingplanner #weddingdetails
#weddingday #weddingphoto
#結婚式料理 #スイーツ #スイーツ好き
#sweets #かわいい #可愛い

結婚式の引き出物。
なんだかおしゃれ✨

バウムクーヘンだなんてうれしい😆

コップも可愛らしくて大切に使えそう👍

お礼も兼ねて今度新郎をご飯に誘うっちゃおう。


#引き出物
#もらって嬉しい
#バウムクーヘン
#有田焼 #有田焼き
#結婚式
#断捨離
#断捨離の記録
#ミニマリスト
#ミニマリズム
#minimalist
#minimalism
#ミニマリストになりたい
#ミニマリストに憧れる
#シンプルライフ
#simplelife
#すっきり暮らす
#持たない暮らし
#シンプリスト
#simplistic

25日目。
毎日更新出来てないから何を以って25日目なのかわからないけど 笑
まとめてpic。
どんな形でもコツコツ断捨離と整理を続けると決めた。
.
フェイクフルーツと
香水と
ブーツキーパーと
旅行のお土産と。
.
.
私の元に来てくれてありがとう。
使わせてくれてありがとう。
新しい出会いがありますように。
.
.
#1日1捨て #1日1捨 #一日一捨て #断捨離記録 #断捨離 #片付け #片づけ #不用品 #不要品 #不用品整理 #不要品整理 #物持ちがいい #大切に使う #捨てられない #モノが多い #物が多い #汚部屋 #汚部屋からの脱出 #汚部屋脱出 #マキシマリスト #ミニマリストに憧れる #シンプルライフ #シンプルライフに憧れる #少ない物で暮らす #少ない物で暮らしたい #収集癖 #好きなものに囲まれて暮らしたい

.
.
こんばんは🌛
旦那のTシャツ×2
レジャーシート×2
コンタクトケース×1
夜は計5点処分🙌
まだまだ捨てられる物は出てきたけど
とりあえずフリマアプリに一週間出品して
様子を見てみます😉💗
.
断捨離はボチボチしか進まないのに
季節が変わりつつあるからか
お買い物欲が止まりません😭
息子のパジャマ買ったり
今日も私の服を2着‥‥👉👈
フリマアプリに出せるものはどんどん出して
売れなかったものはどんどん処分して‥‥
ってしたいんですけど、なかなか携帯触る時間がなかったり😭
潔く捨てられればいいのに
少しでもお金になると嬉しくて😭
とりあえず、コスメや日用品のストックの使いきりと
お菓子や食材の使いきりを頑張ってます!
お陰で食費が減りました!
今日は旦那さんのお友だちが夜ご飯に焼肉をご馳走してくださったので食費が浮きました😭有難い😭
.
休みの日は2LDKの狭いお家に一人人口が増えるからか
家中散らかるので、明日はまた1日お掃除と片付けに勤しみます‥‥♪
おやすみなさい~🌎🌠
.
.
#ありがとうの気持ちをこめて
#シンプルライフを目指して #断捨離初心者
#断捨離 #断捨離記録 #断捨離中
#ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる
#一日一捨て #一日一捨 #持たない暮らし
#丁寧な暮らしに憧れる #暮らしを整え中
#専業主婦 #1歳の男の子 #子供のいる暮らし

*
《3週目締めました✐☑︎+α》
*
#バレットジャーナル風
#家計簿 ページと光熱費
#365マス貯金 ページなどを追加✐☑︎
いやさ。
家計簿と
バレットジャーナルを別々にしてるのも
何かあれだなと思って𓅭
一緒にすれば楽だし。
いちいち家計簿取り出して開いてーとか
バレットジャーナルを取り出して開いてーとか
#手間が省ける と思いましてん。
如何に効率良く作業が出来るかが肝心なので。
それに
我が家の家計の感じだと
A5サイズくらいが丁度良い(⚭8⚭ )
あと、A5だとB5より邪魔にならなくていい(⚭8⚭ )
*
*
*
#家計簿タイム
#ミニマリストに憧れる
#作り直し
#手書き手帳
#手作り手帳
#バレットジャーナル初心者
#バレットジャーナル
#b型なのに
#凝り性
#ハマる
#フリクションカラーズ
#方眼ルーズリーフ は使いやすい
#無駄を省く
#使いやすくが一番
#かさばらない

2017.11.19
【大掃除・レンジ】
こんばんは😊

今日はレンジの大掃除をしました!
1カップの水に重曹大さじ1杯をいれて、3分チン。
そのまま30分程放置してから濡れ布巾で拭き取りました😊

最後に外側も拭いて終了です!

#大掃除 #大掃除中 #レンジ #オーブンレンジ #ヘルシオ #重曹 #ナチュラルクリーニング

2017.11.19
.
#断捨離記録
.
数年前に友人の紹介で購入したとある会社の化粧品たち。
モノは良いとは思うのでしばらくは購入し続けていたけどやはりなかなかのいいお値段。
いろいろ考えて購入することをやめました。
.
いつのまにか使うことも無くなり、未開封のまま保管されていた化粧品たち。
.
後日フリマアプリで売ってみようかなと思っています。
(売ったことないけど…笑)
.
ちなみに現在スキンケア用品は主に無印良品の物を使っています。
モノは良くても毎日のことだから身の丈に合ったものを…。
.
#断捨離 #ミニマリストに憧れる
#ミニマリストには程遠い #身の丈にあった暮らし
#ともの断捨離記録 #化粧品 #スキンケア用品 #処分

2017.11.19💛💜💙
#断捨離記録

今日はもう一つを断捨離。
姉から貰って一度も使ってない
フード付きひざ掛け。
なんでか私ひざ掛けを大量に持ってました。
でも私が使うことはなく
子供たちが車の中で使うのと
お昼寝で使うので充分足ります
なのでこの子はさよならします。
使わなくて使えなくてごめんね。

ものを増やすのは簡単なのに
減らすのは大変だなぁと
断捨離をしてとても感じます
...( = =) トオイメ
#断捨離#ひざかけ
#ミニマリストに憧れる
#ミニマリストになりたい


今朝もJKは4時起き😅yossyはもっと早起きさん😭
仕事から帰って来て落ち着かないから久しぶりに#手ごねパン
#レーズンとクルミ入りパン
久しぶりだけど、腕は鈍ってないかな⁉️

本日#マーチング全国大会 本番❗️
昨夜はJKちゃん22時帰宅。吹奏楽仲間を2人お持ち帰り。基、一緒に帰宅。yossyは寮母さんに早変わり!!

1人が野菜嫌いの為、カレーライスをリクエストされた。しかも、基本の具材しか食べれないと。
もちろん、そんな事は許しませんよ😁
じゃがいも、人参、玉ねぎ、レンコン、トマト、さつまいも、鶏肉、牛肉。
今回はこれぐらいで許しておこう😁
バッチリバレずに完食👍
食べ終わってからネタバラして、食べれたやん!って褒めてあげた✨✨

5時前に出発する娘たちに
『最後の大会、めいっぱい楽しんでおいで!』って、言ったら、3人声を揃えて
『はい❗️行ってきます!』と、元気に出発しました!



5時過ぎ 学校集合。もちろん車🚗でGO!!
#3年間の集大成
怪我なく頑張って欲しい。
#くらし#暮らし#日々の暮らし#カフェ#カフェ風#ミニマリストになりたい#ミニマリストに憧れる#手ごね#手作り#パン#手作りパン
さっき結果発表があって。。残念ながら銀でしたが、精一杯頑張ったよ✨✨お疲れでした。
さて、次のイベントに向けて頑張ろう!

2017/11/19(日)


DAY 8: Notebooks | Textbooks

#pickuplimes さんのミニマリストへの30日実践中 ・
8日目の今日は、ノートと教科書。


あとで読むだろうと思って取っておいたノートやメモの山。読み返したことなんて一度もなかったです。ただ持ってると安心して。。


思い切って断捨離しました!


シュレッダーにするもの

リサイクルに出すもの

ゴミに出すもの

に分けたら4つの袋分で合計11.1Kg減です。

調べ物は、ノートやメモをみるよりもネットで検索することが多い、便利な時代ですね。

#住まいのダイエット#断捨離#賃貸#もたない暮らし#ミニマリストに憧れる#ミニマリストになりたい#スーツケースひとつ生活 #タイマーつけて5分で断捨離#ゆるりまいさんに憧れる#ゆるりまい#pickuplimes#minimalist

今日はかなり寒かったので、ユニクロでニット3枚購入💰
ユニクロのニットはかなり重宝します✨たくさん着た後処分するにも躊躇しなくて済みますしね😁
昨日、同じファッション好きな友達もニットはユニクロでって言ってたのですが、ユニクロのニットファンは結構いる気がします😋

#マキシマリスト #ミニマリスト #ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる #断捨離 #断捨離記録 #断捨離中 #整理整頓 #片付け #ていねいな暮らし #1日1捨て #ニット

Most Popular Instagram Hashtags