[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニマリスト

79799 posts

TOP POSTS

\\ リセット完了 //


#整理収納

今晩は
もう夜ご飯も終わり。

娘は真剣にサザエさんタイム。


今日の夜ご飯は
・鶏肉のうまいうまい焼き
・じゃがいものガレット
・きゅうりの胡麻ぽん和え
・土鍋ごはん
・キャベツと油揚げの味噌汁
(食洗機、レンジ可の汁椀は楽天ROOMに載せてます)
・デラウェア🍇


ご飯食べ終わって
土鍋の残りご飯をラップにくるみ
皿洗い完了して
リセットにかかった時間は10分。

ミッションクリア😎


ごはんの冷凍って
私はラップに包んだ後冷やして冷凍庫に入れるけど
母は熱々のまま冷凍庫に入れるのだと言い張ります。
そんなことすると(高級な冷蔵庫以外)
壊れそうだと思うのですが
どうなのでしょうか?

ダニかなんかにヘソの下噛まれて、ヘソが2つになったよ、かいーのかいーの。(間寛平)
.
湿度でダニが元気らしい
.
ほんで
今までのダニ対策に不安をかんじ
ゲットしたレイコッピちゃん
.
.
なんか知らんうちに進化しとるし
オシャレになってはる
.
コードレスになってすいすい
ベッドだけじゃなくて
ラグやソファのダニ対策にも一役かってくれてます
詳しい使用感はブログに書きました!
.
.
寝室のWIC内に立て収納してます
写真4枚目です
.
.
これで布団ケアが少し楽になった〜〜!ウレシス
.
.
ヘソ、はやくひとつに戻りますように(切実)
.
.
.

お誕生日でもない、いつもは駄目な 何でもない日 に 買ったホールケーキって格別に美味しいねー👧🏻👧🏻。(エーグルのチョコケーキ👏)
.
パパの帰宅を待てずに開封。
.
#ロウソクとかしないからフライングよーし

2017.6.26
.
.
#無印良品週間 で購入した
#EVAケース を使った収納です。
.
.
半透明カラーで中身が見えすぎず
オシャレ♡
母子手帳、医療証、保険証、診察券等
家族分を作ったのでこのままバッグにin
すればいいので楽チンです♩
あとは、ごちゃごちゃしがちな領収書や
マスクやお薬を入れたり、使い方が色々。
もっと買い足したい商品です!
.
.

置くだけでかわいい雰囲気をプラスしてくれるホワイトの#ラダーシェルフ#IKEA のものをチョイス👍✨#フェイクグリーン を置いてナチュラルな雰囲気をプラスしているのも参考にしたいポイントです☀️ こちらの素敵なお写真は @saamii333 さんの1枚です♪ --------------------------------------------------- シンプルホーム公式アカウントでは、みなさんのシンプルで洗練されたお部屋や暮らしのアイデアを毎日ご紹介しています✨ ・ 『 #シンプルホーム 』をつけて投稿いただいた中から素敵なお写真をご紹介していますので、ぜひ投稿してみてくださいね🙋 --------------------------------------------------- #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #おうち時間 #持たない暮らし #ライフスタイル #マイホーム #家 #キッチン #リビング #ダイニング #玄関 #収納 #整理整頓 #片付け #ミニマリスト #断捨離 #一人暮らし #模様替え #新築 #住宅 #丁寧な暮らし #リポスト


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは ☽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝picですが、今日は久しぶりのオキシDay!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近サボりがちで水垢たっぷりだったシンクも、一発でピッカピカに♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家ではキッチンシンク、浴槽、洗濯機パーツ、スリッパ、子供達の上履き、頑固な汚れの洗濯物をオキシ漬けしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オキシクリーンはコストコで購入していますが、いまのが無くなったらグラフィコさん(@graphico_oxiclean )のを使用してみたいな♡
どちらも使用された事あるかたいますか??
使用感の違いなど教えてほしいです♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使う量はだいたいこんな感じ⇣ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キッチンシンク
▶️付属のスプーン2~3杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浴槽
▶️付属のスプーンで4杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯機パーツやスリッパなど
▶️バケツに付属のスプーン1杯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗濯物
▶️バケツに付属のスプーン1杯を溶かし、
洗濯機へ
これを3回(スプーン3杯)
※洗濯機で1~2時間漬けて、通常モードでまわします
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
量は完全に私流です🙉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お湯は60℃で、漬けおき時間は2~5時間程です

最近流行りの#ほったら家事 ができ、簡単にキレイになるので手放せません♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…………………………………………………………………………………… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マンションインテリア#インテリア#ホワイトインテリア#シンプルインテリア#北欧#断捨離#掃除#収納#ミニマム#ミニマリスト#シンプリスト#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#子どものいる暮らし#シンプルホームオキシクリーン#オキシ漬け ㅤㅤㅤ

2017.06.26 (月)
いよいよ今日から
高校生の娘Rianの
◎『期末考査✏️』
が始まります。
木曜日まで
怒濤の4日間。
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
”寝不足”に
負けていられません。
テスト期間に
入ったので
“4時半“起きから
◎『早朝4時起き』
になりました。
4日間だけの
辛抱です。
それぞれが
”自分に後悔のないように”
Rianも
私も
行動にうつすだけです。
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
家族4人が揃った
昨日の日曜日。
楽しみな
『おうちランチ🍴』は
予定通り
◎『ロコモコ丼』
にしました。✨
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
もちろん
ど~~~~んと
”たっぷりの野菜”です!🥗笑
東京で
1人暮らしをする
大学生の息子Kanonは
普段は
”外食”が多く
『野菜不足』なので
帰ってきたときには
なるべく
モリモリ食べてもらいます!🥗✨
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
美味しくできた
『デミソース』は
ドレッシングとしても
頂きました。
“満腹満足“で
『最高のランチタイム🍴』
でした。
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
今週も
“笑顔で“
“自分らしく“
“実りある日々“を
過ごしたいですね。
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
#我が家のおうちランチの記録🍴
↑こちらからどうぞ。
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻
#おうちごはん#ランチ#手料理#クッキングラム#デリスタグラマー#暮らし#くらし#日々#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#持たない暮らし#シンプル#シンプルな暮らし#シンプルライフ#ミニマリスト#うちごはん#おうち時間#料理#いただきます#ごちそうさまでした
#ロコモコ丼#ロコモコ#foodlovers#野菜#ベジタブル#ヘルシー#ダイエット#サラダ

MOST RECENT

.
.
昨日から1泊2日で旅行に行ってました。
昔は旅行といえば前日から荷造りが必要なくらい荷物が多かったんですが、今回は起きてから5分で荷物をまとめ終えました。
やっぱりミニマルっていい!
.
持って行ったもの
財布、iPhone、薬用リップ、下着、2日目のTシャツとパンツ、クレンジング、日焼け止め×2、常備薬
(鍵や新幹線のチケット、充電器などは夫が持っていてくれました)
.
普段からメイク道具を持ち歩くことがないので、旅行の時も例に漏れず。
2日目は日焼け止めで過ごしました。
紫外線対策だけは気合を入れていて、液体の日焼け止めを塗った上からスプレーの日焼け止めを振りかけます。
あとスプレーは髪にも使えるんで、日焼け止めは常に2つ。
.
シャンプーやスキンケア用品に拘りはないので、旅行に置いてあるものを。
ミニマリストに目覚めてからあらゆる物の拘りが無くなりました。
結果、とても生きやすい👍🏼
.
#ミニマリスト#シンプルライフ#ミニマリストの持ち物#旅行

クレンジングと洗顔は松山油脂さんのL&Bシリーズを使っています。
香りも洗い心地もお気に入り。
#松山油脂 #洗顔 #ていねいな暮らし #持たない暮らし #ミニマリスト #一人暮らし #ワンルーム

我が家は3LDKの賃貸アパートです!
去年から始めた#断捨離 のおかげでひと部屋は完全に物がなくなり、もうひと部屋は主人のスーツと鞄のみが置いてあります☺
.
最終的には1LDKで楽々住めるくらいまで荷物を減らしたいのですがパパが漫画やらDVDやらを集めたがる人なので楽々は無理そうかな(._.)
.
#暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #節約 #日々#日々のこと#季節を楽しむ#シンプルライフ#ミニマリスト#物がない生活#ミニマム
.
そして投稿とは関係ないのですが、探してる本があってどなたかご存知ないでしょうか??
雑誌の特集で家遊び?おうちを楽しむ?みたいな事が書いてあったと思うんですが探しても見つからなくて‥‥(ToT)
最近見かけた気がするんですが、ここまで見つからないと夢で見たのかなって思ってきてます😰
ぜひ#SNSの底力 お貸しください!!
#探し物#お助け願います

物が少ない部屋とルンバは相性抜群。
:
障害物のない床をスイスイ掃除してくれます。
:
今は手放しているけど、また定住できる部屋に住んだらルンバに働いて貰いたいなぁ。
:
#ルンバ #お掃除ロボット #掃除機 #ミニマリスト #ミニマリズム #持たない暮らし #シンプル #シンプルライフ #断捨離 #持ち物 #roomba #cleaner #robot #minimalist #minimalism #simple #simplelife #lifestyle #belongs

こんばんは。
私のお気に入りの#素肌のきもち です。
生理中のベタ付きストレスがなくなると感じるくらい大好き!
.
生理があることはありがたい。
治療後4ヶ月目から再開した生理がなかった時は、
更年期障害に悩んでいました。
.
未だに全てがおさまっていませんが、随分改善しました。
あんなに面倒とかんじる生理がある事がいまは幸せなこと。
.
更年期障害体験も
いつか笑って迎えられる予行演習☺︎
生理痛の症状は、きちんとヨガや運動をして入れば
ほぼ無くなりました。
.
癌の時は、ロキソニンも効かない、ひどい腹痛で、
仕事もままならなかったです。
私の場合、癌が小腸〜子宮の広範囲に広がったこともあり、
生理がもう来ないかもという不安もありました。
.
治療法がかなりきつかった為
自然妊娠も難しいと言われていますが、どーんと
定説や確率は跳ね返したいです☺︎✌︎
.
ストレスで生理がこない時期もあったからいえますが、
体調の不安があれば必ず病院に行ってみてください☺︎
私には頼れる主治医がたーくさんいます。
病院も遊びに行く感じです。どうか自分を大切に…♡
.
長くなりましたが、
頼んで買ってきてもらったんですが
いま🍩もらえるそうなんで
共有しました。笑
.
.
#お気に入りを1つ
#暮らしを整える #日用品
#ミスタードーナツ
#お得情報は皆で共有したい
#整理収納アドバイザー
#収納 #暮らし #整理収納
#丁寧な暮らし #ミニマリスト
#持たない暮らし #シンプルな暮らし
#日々の暮らし
#カスタマイズエブリデイ
#シンプルな暮らし
#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし
#ガン #癌 #寛解

昨年末ですが、財布を買い替えました。
普段使いの財布は毎日目にするので、まるで自分の指先のようだなと思います。傷んでいると地味にテンションが下がる。
10年同じ財布を使っている友人に憧れて、私も1つの財布を長く使いたいなと思いました。
革が柔らかすぎずかたすぎず、汚れが目立ちにくく、カードを入れても形が崩れにくく、いつも持ち歩く#APC#ハーフムーンバッグ に出し入れしても傷つかないコンパクトなものを…と思い、 #agnesb の折り畳み財布にしました。
ポイントカードを随分断捨離して半分以下に厳選して、数えてみたら今は18枚のカードを持ち歩いています。
見直してみると引越し前の近所のドラッグストアのカードが入れっぱなしになっていたり。
見直してみるとさらに厳選できるかも、思いました。
旅行財布は名前通り旅行用の財布として育てていくことにしました。
==という話をブログに書きました。→@ofumi_3
#財布 #ミニマリスト #断捨離

.
【美味しい時間】
1年点検で田上へ。
新津の十三夜さんのお菓子をいただきました。
焼き菓子おいしいです。
が、遠くてなかなか行けない…のでとっても嬉しい!☺︎
皆さんのおすすめはどこですか?

#オガスタ #オガスタグラム
#エコハウス #ラグジュアリー
#三条クラフトフェア
#ナナカマド #うつわ #十三夜
#ミニマリスト #狭小住宅
#新潟の家 #自然素材の家 
#新潟 #niigata
#田上の家B

#ミニマリスト
#持たない暮らし
#コスメ
#シンプルライフ
#韓国コスメ
#minimalism
先日注文した韓国コスメが届きました ! 🌵🌞🌼 エチュードハウスの アイブロウティント ▷ 剥がすタイプのアイブロウになっていて 、塗って乾いたら剥がすだけ 。長くて1週間ほど持つそうです 。毎朝 アイブロウ描くのは面倒なので試してみようと思います 🤔💕
スキンフード リップ&チーク ▷ 発色もよく 、評価も良く リップとチークに使えるので購入しました 。
アイシャドウは 、ただ 欲しかったので .. 💡
今まで使っていた チークと リップと アイブロウペンシルを処分しました 。今まで ありがとう 、お疲れ様でした ✨

今日はささみが安売りでした

我が家の昼間はいつもおもちゃでぐちゃぐちゃ。
図書館で借りた本に、片付けができないから、物をもつのをやめましたと書いててその言葉にずぎゅん。
私もそうしたい。私のものが減っても増える子供のもの( ̄▽ ̄;)
#おともだち
#おとこのこ #2歳
#おんなのこ #生後4ヶ月
#プラレール #ぐちゃぐちゃ
#断捨離 #ものをもたない
#丁寧なくらし #ミニマリスト
#憧れる #やはり引っ越すか
#photo #friend #boy
#baby #girl


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは ☽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
給料が入ったので(ひゃっほ~う😀♡)毎月の積み立て費をおろしてきました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家では買い物は全てカードなので、毎月の積み立て費(たんす貯金)と少しの現金以外は銀行に残したままにしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家での支出分担はこんな感じ⇣ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▶️住宅ローン
▶️マンションの修繕積み立て・管理費
▶️夫・子供達の生命保険料
▶️車保険料
▶️ガソリン代
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▶️光熱費
▶️食費・生活費
▶️通信費
▶️子供達の習い事
▶️自分の生命保険料
▶️毎月の積み立て費
▶️固定貯金
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上記以外はお互いこっそり貯めています笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎月の積み立ては「固定資産税」「車税」「車検」「リフォーム」「火災保険」「贅沢」「習い事」です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はとにかくあれば使っちゃうので、必ず積み立てと固定貯金は確保して、それ以外はフリーにしています
(フリー分も貯金した方が良いのは分かってますが、楽しみがないとやってられないので、ちゃーんと使います😀✌️…って言うほど全然無いんですけどね涙)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちまちまとですが、10年後の火災保険の積み立ても、毎月1,500円ずつしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面倒くさがり&ズボラーなO型なので(全国のO型さんごめんなさい!)家計簿はつけていません
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食費や生活費は毎月使える額を決めて、それ以外は何が何でも使わないと自分にムチうちながら生活しています
カードなので、細かくいくら使ったかは把握していませんが、毎月決まったものしか買わないので、予算内に収まります💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ガチガチなお金の管理は私には合わなかったので、このようなざっくり管理にしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
igで色々な方のお金の管理を拝見しますが、それぞれの家庭により管理方法が違い、すごく勉強になります✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家のざっくりすぎる管理方法もどなたかの参考になれば幸いです…♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
……………………………………………………………………………
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インテリア北欧#断捨離#掃除#収納#ミニマム#ミニマリスト#シンプリスト#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#子どものいる暮らし #無印#無印良品 #ダイソー#家計簿



むき出しだった冷蔵庫の上を、前の投稿の Esty で購入したドイツからのヴィンテージクロスで隠しました。白いキッチンにブルーが映えて、明るくなりました。

トレーの上には毎日食べるグラノーラと、無印良品のキッチンツールをキッチンツールスタンドに入れています。



#海外生活 #おうち時間#シンプルライフ #持たない暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #整理整頓 #ミニマリスト #ワンルーム #ワンルームインテリア #シンプルホーム #ひとり暮らし #一人暮らし#ひとり暮らしインテリア #賃貸 #賃貸インテリア #アパート #アパート暮らし#カメラ女子#写真部 #ビフォーアフター #ヴィンテージ #ヴィンテージ生地 #テーブルクロス #キッチン収納 #無印良品 #白いキッチン

***
昨日の投稿にはたくさんのいいね!(♡)コメント
ありがとうございました😊
.
同じように モノは少なく 生きたい
という人がいて嬉しかったです😊
マイペース自己満投稿ですが
これからも見てくださると嬉しいです😊
.
本日は 玄関 。極狭ですねー( ̄▽ ̄; )
一人暮らしの玄関はこんなもんなんでしょうね
靴は基本的に1足だけ出すようにしてます
たまにズボラで2足出しっぱもありますが
基本的にはその日履いた靴のみ
出して乾燥?させてます
.
緑色なのが気にくわない(。˘-_-。)
.
.
.
#ミニマリスト #ミニマリスト上級者を目指す #シンプルライフ #シンプル生活 #玄関先 #学生アパート #一人暮らし #一人暮らし生活



むき出しだった冷蔵庫の上を、前の投稿の Esty で購入したドイツからのヴィンテージクロスで隠しました。白いキッチンにブルーが映えて、明るくなりました。

トレーの上には毎日食べるグラノーラと、無印良品のキッチンツールをキッチンツールスタンドに入れています。



#海外生活 #おうち時間#シンプルライフ #持たない暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #整理整頓 #ミニマリスト #ワンルーム #ワンルームインテリア #シンプルホーム #ひとり暮らし #一人暮らし#ひとり暮らしインテリア #賃貸 #賃貸インテリア #アパート #アパート暮らし#カメラ女子#写真部 #ビフォーアフター #ヴィンテージ #ヴィンテージ生地 #テーブルクロス #キッチン収納 #無印良品 #白いキッチン

ためしに宅配買取?をやってみました。
不要な荷物を処分するとして、本当に手間が省けるので楽にできます。
フリマプリより楽❤️
.
#宅配買取 #買取 #断捨離 #断捨離中 #断捨離記録 #断捨離day #片付け #臨時収入 #お小遣い #節約 #家計管理 #家計簿 #家計簿初心者 #づんの家計簿 #olの家計簿 #simple #simplelife #シンプルライフ #ミニマリスト #シンプル #持たない暮らし

お料理ばかりの私のインスタですが、実は密かに断捨離についてもインスタで勉強させてもらってます❁
物が溢れる我が家。。来年息子が小学校入学、娘は幼稚園プレがはじまり、このままじゃいかん!!と思い、ちょこちょこ物を減らしてはいるのですが…。
育児しながら(特に一歳過ぎの娘が強敵)なのでなかなかはかどらず(>人<;)
そこでいくつかアドバイスお願いします!!!
*要らないもの、不用品は捨てるべき?それともメルカリなどで売るべきか?
*子供が持ち帰ってくる作品などは捨てるべき?(一応今は、壊れたもの以外は全てとってある状況です)

お片付け上手な方、アドバイスよろしくお願いします❁
#断捨離 #断捨離します #断捨離記録 #片付け #ミニマリスト #クローゼットパンパン #一戸建て #物が溢れてる #片付け上手になりたい #こんまりさん

『 マイボトルで年間54,000円貯蓄しよう 』 .
.
.
マイボトルを持つと飲み物代をかなり節約できますよー
.
.
.
ボクははどこへ行くにも必ずマイボトル持参です
.
.
.
飲み物って買うと結構高いですからねー
.
.
.
仮に1日1本150円のジュースを飲んでいるとすると、1ヶ月150円×30日=4,500円。 .
.
.
1ヶ月4,500円の出費となりますね。 .
.
.
では1年ではどうでしょう?
4,500円×12ヶ月=54,000。 .
.
.
1日ジュースを1本我慢するだけで年間54,000円も貯金できるんです
.
.
.
マイボトルはお金が貯まります .
.
.
もうマイボトル持つしかないでしょ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#整理整頓#節約#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#貯蓄#貯金#賃貸インテリア#整理収納#家計簿#ミニマム#節約生活#お片付け#お掃除#すっきり暮らす#ミニマル#ミニマムライフ#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア

Most Popular Instagram Hashtags