#ミニマフィン

2464 posts

TOP POSTS

こんばんは♥
*
*
おやつ全体のpicです😋✴
*
左から
・クランベリーandレーズンand胡桃
・オレオマフィン
・チョココーヒー
・ココアバナナ
です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
どれも美味しかった~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♥
*
ほんとはレモンチーズもやろうと思ってたのにすっかり忘れんぼー😁💦
*
*
*
#おうちカフェ #おうちおやつ #手作りおやつ #手作りお菓子 #おやつ #ミニマフィン #マフィン #オレオマフィン #スヌーピー #マシュマロフォンダント #クッキングラム #ダイニングラム #lin_stagrammer
#instafood #kawaiifood #PEANUTS #SNOOPY #muffin #homemade

#ミニマフィン 💕
最近、お菓子作りをはじめました。
料理は好きだけど、お菓子はどうも…だったのですが、やりだすと面白い!
今日はココア×オレオ、バナナ×チョコ、はっさく×ココナッツの3種類を焼きました。あまりのいい匂いに、こんな時間だけど、つい、味見…(*´艸`*) 甘い生地にはっさくの酸味がなんとも絶妙で美味しい💕生地の量と具材のバランスが分からなくて、ちょっと不恰好になっちゃったので、次はもう少しバランスよく焼きたいな〜
型とか道具とか材料とか、こんなところにも沼が…(笑)
#ちゃんと編んでるよ

2017.5.27

⚫︎ #レモンケーキ

ずっと欲しかった #レモン型 をやっと買ったので、早速、レモンケーキを焼きました。

#国産レモン をギュッと絞って、刻んだ皮もたっぷり生地に練りこんで、 #レモンアイシング をたらりーーんと。
残った生地で #ミニマフィン も。

夫の大好物。
この週末は土日とも出勤なので、少しでも癒やしになればと…。

っていうのは建前で、本音はレモン型を早く使いたかっただけ・笑!

素敵な週末を❤︎

#加藤祥孝#井山三希子#石川哲生#KURASHIRU#LIN_stagrammer#igersjp#ig_japan#instagramjapan#nisnap#クッキングラム#homemade#sweets#foodpics#foodstagram#vscofood#muffins#コッタ#ウィークエンドシトロン#delima#lemoncake#muffins#lemon#ロカリ

クリームチーズとアーモンド💓の組み合わせ美味しい🙈🌹✨
.
.
このミニサイズの型お気に入り💓
.

お昼寝から起きたら
おやつにちょこっといただきます☺️🎀🍹
.
.
#ミニマフィン #手作りマフィン #手作りお菓子

親子マフィン。

右がランチのミニデザート、りんごのミニマフィン。

左が今日のおやつ、黒糖バナナマフィン。

#マフィン #卵乳不使用 #ミニマフィン

こんにちは~«٩(*´ω`*)۶»💕
*
*
今日の #おやつ 😋☕
*
ミニマフィン4種類作りましたー♥
*
お気に入りスヌのドアップ~(・´`(●)📷✨
小指第二関節ほどのミニサイズスヌーピーです💕愛おしい(笑)
全体はまた後ほどッッ😚💓💓💓
*
*
*
#おうちカフェ #おうちおやつ #手作りおやつ #手作りお菓子 #ミニマフィン #マフィン #マシュマロフォンダント #スヌーピー #コッタ #クッキングラム #ダイニングラム #homemade #muffin #PEANUTS #SNOOPY

娘とlunch
Rカフェさんで🍴
ベーグルサンド(BLT)セット&三種のミニマフィン

美味しかった😋
#ベーグルサンド#BLT#ミニマフィン#Rカフェ#ランチ

.
ネモフィラを見に行きた過ぎて(オフが欲しくて)
ついにここまでやってしまう。
ネモフィラマフィンだよ。
オフください。
.
私たちの心を綺麗にしてくださいネモフィラさん!!!
.
#手作りお菓子 #お菓子作り #マフィン #ミニマフィン #ネモフィラ

MOST RECENT

*
*
#ブルーベリーマフィン
*
*
前に作った米粉のミニマフィン。
冷凍ブルーベリー入れたら、案の定まずそうな色に。
*
この前、長女がぎゅーっとくっついてくるから、
ママと〇〇、ラブラブだね
って言ったら、
うん、たぷたぷ!
*
何度聞いても、たぷたぷ😂
*
だいぶお話上手になったけど、テレビはピレディだし、タオルはタウオだし、まだまだ言えない言葉もたくさん。
*
きっとしばらくしたら普通に言えるようになってしまうんだろうけど、今の時期限定のかわいいおしゃべり、忘れないでおきたいな〜〜。
*
*

GUAM
.
.
.
#Kマート で少しの買い物〜
.
と、#チキン を買って
.
.
#マイクロネシアモール へGO!!
.
.
#ペイレスマーケット
#ホテル食
.
.
#パン#チーズ#マンゴー#ライム
#チリビーンズ缶#アルアルファ
#ミニマフィン
.
などなどお買物〜😊
.
.
今夜の夕飯を
#マイクロネシアモール
#フードコート の中華屋で
.
.
閉店間際の最終Sale
.
.
ライス サービス
他 3点盛りで 6$でGET♥
.
.
#グアムビール を飲みながら
#Kマート#チキン も美味し♥
.
満喫中〜😄😄
.
.
#グアム
#グアムプラザホテル
#赤いシャトルバス
#格安旅行
#今回は晴れますように

こんばんは♥
*
*
おやつ全体のpicです😋✴
*
左から
・クランベリーandレーズンand胡桃
・オレオマフィン
・チョココーヒー
・ココアバナナ
です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
どれも美味しかった~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♥
*
ほんとはレモンチーズもやろうと思ってたのにすっかり忘れんぼー😁💦
*
*
*
#おうちカフェ #おうちおやつ #手作りおやつ #手作りお菓子 #おやつ #ミニマフィン #マフィン #オレオマフィン #スヌーピー #マシュマロフォンダント #クッキングラム #ダイニングラム #lin_stagrammer
#instafood #kawaiifood #PEANUTS #SNOOPY #muffin #homemade

#今日のおやつ #マフィン

今日は獅悠がベイブレードの大会に出てみたいっていうからトイザらスと大宮ビッグカメラをハシゴ!
トイザらスは抽選に外れてしまったけど、ビッグカメラでは当たって初試合✧
めっちゃ緊張してて完敗。
まぁがんばれー!何事にも一生懸命頑張るしかないね。

そんなんで早めに帰宅したのでおやつ作り❤︎
焼けたそばからなくなって、#ミニマフィン 20個焼いたのに写真撮ろうとしたら8個しかなかった。。
日曜日に作ると食いしん坊が一人増える(←旦那)からしょうがない。

今日は#プレーンマフィン に好きなのを各自でトッピング。
子供達は#チョコチップ#アーモンド 、大人は#オレンジ#ラズベリー などをプラス!
最後にホワイトチョコかけてみたり❤︎
ミニマフィン可愛すぎ♡

くるみメープルミニマフィン。
マフィン型が可愛くて、焼いてみたかったの。
くるみが200gで200円という安さだったため、くるみも使って。一口サイズで、可愛い美味しいっ。
久しぶりのお菓子作り。
来週はレモンミニマフィンでも気が向いたら作ろうかなっ(笑)

#お菓子
#お菓子づくり
#お菓子作り
#手作り
#手作りおやつ
#マフィン
#くるみ
#くるみレシピ
#ミニマフィン
#cotta
#コッタ

*
チョコチップのミニマフィンと
大好きすぎるゆるキャラ、ふっかちゃんの抹茶ラテ☕
*
ミニマフィンは美味しくできたけど、
抹茶ラテは焦りすぎてちょっと失敗💦
これは、ふっかちゃんじゃない…気がする😭
抹茶ラテ難しい~…😥
*
*
*
#ミニマフィン #マフィン #チョコチップマフィン #チョコチップ #スイーツ #抹茶ラテ #ラテアート #ラテアート練習中 #手作りお菓子 #手作りおやつ #手作り #おうちカフェ #ゆるキャラ #ご当地キャラ #ふっかちゃん #muffin #sweets #homemade #yummy

親子マフィン。

右がランチのミニデザート、りんごのミニマフィン。

左が今日のおやつ、黒糖バナナマフィン。

#マフィン #卵乳不使用 #ミニマフィン

可愛いのが焼けた😍
抹茶ミニマフィン
大納言かのこ&抹茶チョコ入
残ってる材料を使い切らなきゃ
と思いまた抹茶♡
冷蔵庫の中には
パンやお菓子の材料がごちゃごちゃ(^^;
一旦整理しなきゃな♡
.
.

#抹茶マフィン#抹茶チョコ#大納言かのこ#ミニマフィン#手作りおやつ#手作りスイーツ#クッキングラム
#kako_sweets#homemadecake#maccha#maffin

2017.5.27

⚫︎ #レモンケーキ

ずっと欲しかった #レモン型 をやっと買ったので、早速、レモンケーキを焼きました。

#国産レモン をギュッと絞って、刻んだ皮もたっぷり生地に練りこんで、 #レモンアイシング をたらりーーんと。
残った生地で #ミニマフィン も。

夫の大好物。
この週末は土日とも出勤なので、少しでも癒やしになればと…。

っていうのは建前で、本音はレモン型を早く使いたかっただけ・笑!

素敵な週末を❤︎

#加藤祥孝#井山三希子#石川哲生#KURASHIRU#LIN_stagrammer#igersjp#ig_japan#instagramjapan#nisnap#クッキングラム#homemade#sweets#foodpics#foodstagram#vscofood#muffins#コッタ#ウィークエンドシトロン#delima#lemoncake#muffins#lemon#ロカリ

本日のブログのレシピは『レモンマフィン』です。
爽やかな#レモン のトリプル使いです❤️
あ、実は失敗もしてマース(ノ∀`;)・゚・
詳しくはブログまでお願いします♪
ブログ、更新しました~✨
『きよみんーむぅのゆる~いまいにち』
#レシピブログ
#ライブドアブログ
#コッタ
#コッタパートナー
#レモンマフィン
#レモンピール
#シトロンジュネヴァ
#レモンリキュール
#お菓子作り
#手作りお菓子
#マフィン
#ミニマフィン
#スイーツ
#おうちカフェ
#簡単レシピ
#recipeblog
#livedoorblog
#cottarecipe
#cotta
#cottapartner
#lemonmaffin
#maffin
#minimaffin
#lemonpeel
#lemonliqueur
#easyrecipe
#sweets
#foodpic
#一口サイズ


久しぶりのお菓子作り🍪

なんとなくお菓子が作りたい気分だったので。
アメリカンチェリーのガトーショコラマフィン🍫

中にはアメチェのコンポートを入れて。
アメチェのコンポートも作ったよ🍒
この前タルト作った時に残っていたクランブルものせました。
アメチェ×チョコレートの組み合わせが好き❤️
でも、ラム酒も入れて作ればよかった😭💦
もっと美味しくなった気がする❗️
カカオパウダーだけで作ったので一応 #小麦粉不使用 #グルテンフリー になるのかな?.
お砂糖の量は参考レシピの1/3に。

味見したけどとっても美味しくできました。
こんなに沢山出来ても食べきれないので、旦那さん用に2個だけ残して、バスのお迎えが一緒のママたちに配ってきました😂

みんなとっても喜んでくれて、またいつでも作って✨と言ってくれました😊

娘用にも久しぶりにおやつ。
#米粉蒸しパン
こちらは #砂糖不使用
レーズンとさつまいも、あとはギーを使って😊
とっても満足そうに食べてくれたよ❤️

たまにはこんな日もいいよね😁🍀



#マフィン #ミニマフィン #ガトーショコラマフィン #チョコレート #アメリカンチェリー #アメチェのコンポート #手作りお菓子 #手作りおやつ #おやつ #お菓子 #sweets #muffin #chocolate #handmade #おうちごはん #うちごはん #暮らし #lin_stagrammer #デリスタグラマー #instafood #foodstagram #foodpics

Most Popular Instagram Hashtags