#ミニマトラッセ

519 posts

TOP POSTS

この前ふらーっと立ち寄って、最近がんばってる自分へご褒美に←
勢いで買っちゃった😍😍
うん。高かったー。笑

シルバーのキャビアスキンのミニマトラッセ♡♡
人とあまり被らないように、デザインはスクエア?みたいな感じの方にしたよー🤤👏🏾
シンプルな格好にワンポイントでCHANELとか大好き🙈♥♥
大切にたくさん使おう💗


#CHANEL#ミニマトラッセ#キャビアスキン

シャルルドゴール空港のCHANELで買ったバック✨

#ミニマトラッセ シルバー金具です💝
シルバーと言っても黒色のシルバー(いぶし加工)で落ち着いてます😊

最初はこのシリーズの正方形のバックが置いてあり見たいと言ったらこっちもあるよと横長を出して来てくれましたd( ̄  ̄)

正方形の見た目はめっちゃ可愛かったけど小さかったので彼と相談してこっちに決定☺️❤️
ゴールド金具はギャルみたいだからと却下されました笑

↓質問もあったので金額(2016.11現在)↓
2166€➡︎多分日本円で25万ぐらい(レートによります)
調べたら多分2016年AWっぽいです
日本だと35万ぐらいで問い合わせたらもう売ってないみたい💦

子供が出来たら斜めがけできるバックは必須と子供もいないのに妄想(こじつけ)しました笑

ま、思ってたよりお金は使ってないから理由はなんでもいいのです笑
試しに入れたらエルメスの長財布はギリギリ入りました😁💕

#chanel #シャネル #パリ旅行 #シャルルドゴール空港

CHANEL パテントミニマトラッセ
#chanel #CHANEL #シャネル #とーたる #ミニマトラッセ

人気のミニマトラッセ入荷しました☆
コンディションがとてもいいです♡
ミニマトラッセをお探しの方、ぜひお問い合わせくださいませ😊✨
.
ラフェンテ代官山にて販売中🙆
ネットショップでは明日から公開予定です🌸🌸
.
#シャネル #マトラッセ #ミニマトラッセ #ヴィンテージ #ヴィンテージシャネル #ヴィンテージショップ #代官山 #ラフェンテ代官山 #チェーンショルダーバッグ #AcebuddyNo5 #CHANEL #vintage #vintagechanel #vintageshop #matelassé #authentic #cute #daikanyama #tokyo #instafashion #followme

素敵な出会いが♡
七夕の結婚記念日に本当は買ってもらう予定だったシャネルのバッグが在庫がなくなっていて、他の候補だったチェーンウォレットも運悪く買えず。
なくなく入荷予約だけしていたけど、他にも待ちがいるので手に入るのはかなり先になりそう…と、諦めていた私。
今日ふらっと寄ってみたら色々入荷してるー!
ベージュのマトラッセを見つけこれがいい!となったのですが、ミニマトの黒も見つけてしまい。
大きいサイズの方が良かったけどベージュだと汚れが気になってしまうので長く使うことを考えて黒のミニマトラッセを買ってもらいました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
毎週のようにチェックしていて良かった(笑)前回買いそびれてから出会った時に買う!と旦那と決めていたので今日はまさに出会えてラッキーでした♡
大切に使いまーす₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* #CHANEL #シャネル #ミニマトラッセ

CHANELのキーリング付コインケースを購入しました☺︎
.
真ん中のです♪
.

前に使っていたキーケースは8年前に購入したもので、ボロボロだったので1年前くらいから買い換えたいなーって思ってて 笑
.

セリーヌと迷ってたのですが、ミニマトラッセとかと合わせるのには同じCHANELの方がいいよなーって事で決めました☺︎
.

ラムスキンだから傷付けないように使わなきゃ^^;
.
無理だけど 笑
.
#CHANEL #シャネル #ミニマトラッセ #マトラッセ #chanelbag #chanelshoes #chanelwallet #キーケース #キーリング #コインケース

大晦日、名刺入れを探して京都のデパートを回っていたら出会ってしまった!!!
と言ってもお札も小銭も入る!
むしろ名刺は全然入らない(笑)

実はこの黒色をネットで見てて、かわいいな~と思ってたんです!
話を聞くと日本に黒色は入荷してないとのこと。

でもピンクもかわいいな~
#ミニマトラッセ に入れるのに丁度いいサイズだな~

ということで、買っちゃいました😍(笑)

新しい財布は元旦から使うといいとか今年の元旦は一粒万倍日だとか聞いたので、2017年元日におろしました✨

いいことありますように👯

#カードケース #グッチ #アニマリエ #guccianimalier #animalier #財布 #一粒万倍日

一目惚れ♡
好きな色、好きなサイズ、可愛い♡
#chanel #シャネル#ミニマトラッセ #グリーン?#ブルー?#ターコイズブルー?#エメラルドグリーン?#とにかくかわいい #東京楽しんだ#仕事がんばろ

MOST RECENT

買取専門のKYOではシャネルの買取を強化しております。
どこよりも高くを目指しております!

http://www.kyou-satei.com/

brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。

#コーデ #バッグ #買い取り #査定 #フリンジ #ミニマトラッセ #リザード #人気 #マトラッセ #レア

買取専門のKYOではシャネルの買取を強化しております。
どこよりも高くを目指しております!

http://www.kyou-satei.com/

brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。

#コーデ #ブランド #買い取り #シャネル #シャネルショルダー #ミニマトラッセ #池袋 #watch #素敵 #

買取専門のKYOではシャネルの買取を強化しております。
どこよりも高くを目指しております!
http://www.kyou-satei.com/
brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。

#おしゃれ #バッグ #ファッション #買い取り #査定 #フリンジ #デカマトラッセ #ミニマトラッセ #メンズ #

CHANEL パテントミニマトラッセ
#chanel #CHANEL #シャネル #とーたる #ミニマトラッセ

極小バッグの時には極小財布じゃないとね!#マトラッセ が一番好き💓#chanel#シャネル#matelassé#ミニマトラッセ#ピンク#アイボリー#コインケース みさの新しい車に初めて乗った🙆

昨日みさ!ちなみに今日も😂
買い物行ったはずなのになぜかグルメツアーになって今日買い物w要領悪い( ̄▽ ̄)今日はくーも連れてくから更に要領悪いでしょう😂
#買い物#ならず#グルメツアー#プリクラ#双子コーデ探しの旅#chanel#シャネル#ミニマトラッセ#マトラッセ#夏#なかよし#ゴディバ#GODIVA

今からご飯☺️✨
誕生日前にフライングして買ったマトラッセ💃

#誕生日 #birthday #dinner #chanel #ミニマトラッセ #❣️#instagood

日曜日は久々の毒舌ブラックおうどん女子会✨
とっても楽しい1日だった~🎶
女子会って何であんなに楽しくてあっちゅ~間なんかしら😁

チャネル👜買ったの?言われて、買ったけど箱から出してなかった事を思い出した😅
そのうち使おう…。
今度の女子会にでもね👜
久々にSATC見たくなったな~🎶
#女子会#つるとんたん#おうどん女子会#楽しい1日#女同士 #satc#chanelbag#chanel#cocochanel#coco様#ミニマト買おうとしたけど#ミニマトラッセ#店員さんオススメ#とりあえず箱から出そうかな#ダイエット記念#chanelよりカゴ好き

人気のミニマトラッセ入荷しました☆
コンディションがとてもいいです♡
ミニマトラッセをお探しの方、ぜひお問い合わせくださいませ😊✨
.
ラフェンテ代官山にて販売中🙆
ネットショップでは明日から公開予定です🌸🌸
.
#シャネル #マトラッセ #ミニマトラッセ #ヴィンテージ #ヴィンテージシャネル #ヴィンテージショップ #代官山 #ラフェンテ代官山 #チェーンショルダーバッグ #AcebuddyNo5 #CHANEL #vintage #vintagechanel #vintageshop #matelassé #authentic #cute #daikanyama #tokyo #instafashion #followme

.
.
ちょーラフな格好で名駅向かってる🤣
サングラスしてるから絶対変な人だと思われてる、、
ミニマトラッセちゃんだけ持って地元へ〜💗💗
.
.
#CHANEL#シャネル#ミニマトラッセ#黒#カバン

こんにちは👋😃
お久しぶりです☺

突然のドアップpost失礼いたします🍀
(笑)

今回は自撮りばかり🙈🙈🙈 ランとは関係なくてごめんなさい😭

前回のpostのお返事、まだできてなくて申し訳ありません。
いつもコメントとても嬉しいです⤴⤴ 本当にありがとうございます😉❤
またゆっくりと返させて下さいね☺

6月12日お誕生日でした🎁🎂
お祝いするような年では決してありません…😨
でも誕生日はなぜか特別ですね👍

平日なので、お誕生日の様ではなかったです(笑)

ケーキもまだ食べてません(笑)

夜遅くから家から近いハルカスの居酒屋さんでご飯食べました⤴⤴ 後日、お誕生日はしてくれるらしいです😆
1つ年を取りましたが、これからも自分磨きのためにランも頑張ります❗

どうぞ宜しくお願いいたします⤴⤴ #グレースコンチネンタル のワンピースに#シャネル#ミニマトラッセ をあわせてみました👌

#ランニング#ランニング女子#ナイキアプリ#ナイキランプラス#ダイエット#トイプードル#犬

Most Popular Instagram Hashtags