[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニドリンクストッカー

2 posts

MOST RECENT

我が家の冷蔵庫🥕🥕

パストリーゼで冷蔵庫掃除しました。

食材は小さな子供が2人いてゆっくり買い物に行けないため生協とオイシックスをそれぞれ週一で利用しています。


保存容器は今話題のダイソー耐熱ガラス容器もほしいけど常備菜作りがどうにも続かない私には手持ちのIKEAと先日楽天マラソンで購入した限定ホワイトカラーのiwaki#パックアンドレンジ だけで十分足りそうです😂

主人の栄養ドリンク入れの#ミニドリンクストッカー #みそストッカー ・その横の半透明トレイは#セリア購入品
大きさがぴったりハマりました。
ご飯の友などはトレイのまま食卓に並べられて便利です。

下段は#ダイソー#積み重ねボックス です。深さがちょうど良く持ち手がついているのも◎

脱臭剤はゲルタイプの#a2ケア
最初はパケ買いでしたが脱臭効果にも大満足で食材の匂いも気になりません。
⌂*
⌂*
⌂*
#冷蔵庫の中#冷蔵庫の中身#冷蔵庫収納 #冷蔵庫整理#整理整頓#整理収納#暮らしの見直し #丁寧な暮らし

袋止めクリップと一緒に購入した#ミニドリンクストッカー 。こちらはミニドリンクが3本ぴったり入るようです!
我が家のふりかけボトルが3本ぴったり!
子供達が冷蔵庫から取り出すいようにしてみました!
このままテーブルに出せるかな?

2個セットだったので、先ほどのクリップを入れて、こちらは引き出しへ。

#暮らし #シンプルライフ #マイホーム #シンプルな暮らし #収納 #片付け #整理整頓 #シンプルインテリア #暮らしを楽しむ #くらし#100均#セリア#ダイソー

Most Popular Instagram Hashtags