[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニチュア椅子

178 posts

TOP POSTS

幼稚園主催の椅子作り講習会。
動物の顔を付けたくなってウサギを作ろうと思ったけど、ナゾの生物になってしまったわ( ̄∇ ̄)
*
#椅子作り #ハンドメイド雑貨 #ミニチュア椅子 #お友達からいただいたリンゴ #美味しそう

ミニチュア椅子完成!
やっぱ、10脚くらいつくるのが効率いい。
良い気分転換になりました^^
でも、ちょっと時間かかりすぎたなぁ、、 #tokotowa #トコトワ #ミニチュア椅子

【オーダー品】
#オビツろいど 用の #ミニチュア家具 #ミニチュア椅子 です。
1/12より少し大きいサイズになっています。

【取材日記】本日お邪魔したおうちの、素敵なニッチ棚。可愛いミニチュア椅子のコレクションに心踊るひとときでした。
#リノベる #リノベーション #ニッチ棚 #ミニチュア椅子 #コレクション

ちっさい秋見~つけた~🎵 昨日保育園で長女が拾った落ち葉

持って帰ってきたのは覚えてるけど

今朝、玄関に飾ってありました💓

ミニチュアのイスに座ってる😊

やることが大人になってきたな~
*
*
*
#落ち葉
#秋も深まってきました
#ミニチュア椅子
#ここがワタシの特等席

ソファー作りました😆
スポンジ切って布を縫い付けて作りました✨
団らん?女子会?🤣💕
ソファー意外と簡単やったよ😆
ミニチュアとかドールハウスの世界に
足を踏み入れだした😂やばい😂
.
最後の写真見て😳💕すごいー✨
私もこんな棚を作りたい😍
ここまで規模でかいの無理そうだけど
細かいものを飾る棚が欲しかったから
いつか作るかも🤣💕
こんなん家にあったら、ずっと眺めてられる😍
.
#ミニチュアソファー #ミニチュア #ミニチュア椅子 #手作り #ハンドメイド #ジブリ #団らん #カオナシ #アリエッテイ #ナウシカ #フェルト人形 #ドールハウス

MOST RECENT

幼稚園主催の椅子作り講習会。
動物の顔を付けたくなってウサギを作ろうと思ったけど、ナゾの生物になってしまったわ( ̄∇ ̄)
*
#椅子作り #ハンドメイド雑貨 #ミニチュア椅子 #お友達からいただいたリンゴ #美味しそう

毎度遅すぎる告知です💦😁
10月22日
 10時から16時まで

妙典なかなか小町手作り市

に参加します
在廊しています

ちびちび椅子など雑貨を持って行きます🎵
今年はこれがイベント最後です✨
去年からイベント頑張りすぎてオーダー品に没頭する日々。
久しぶりにおしゃべりなど出来るのを楽しみに(笑)
行きます🎵
お近くへお越しの方は是非遊びにいらしてください✨

プロフィール欄からぎゃらりー三平さんのhpへ飛べます。
妙典駅から徒歩2分
蔵の一階にいます😃

#妙典なかなか小町#妙典なかなか小町de手づくり市#蔵#手作り市#ミニチュア#ミニチュア椅子#ちびちび#ちびサイズ#木の雑貨#木の椅子#イベント#木の家具#久しぶりのイベント#楽しみ#さいたま脱出#スーツケースで


今週末、 #10月15日#こつぶ市
それでは #作家様 のご紹介!

*aiya ( #フェイクスイーツ雑貨#アクセサリー )
*Laviere( #プラバン#羊毛 などのアクセサリー)
*Natsu( #タティングレース アクセサリー )
*ikura( #ミニチュア椅子 )
*Le Lilas( #押し花雑貨 )
*chika( #ガーゼハンカチ 、アクセサリー)
*fleur blanche(アクセサリー)
*Tayako(アクセサリー)
*Feb( #羊毛フェルト アクセサリー)

#yotsubako 3階エントランス
#横浜 #市営地下鉄 #センター北駅 降りてすぐ右
11:00〜16:00
雨天決行

ぜひぜひお立ち寄りください!

#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマルシェ

2017/09/29 [ 金曜日 ] .
𓃔𓐍𓏸



こんばんは ◡̎
今年も無事にTwitterにてバルス祭り参加できましたww
障害出た人もいたようですが、私は大丈夫でした!←だから何w .
𓃔𓐍𓏸



リビングの、テレビの横に置いていたガジュマル(私とパパが前に勤めていた会社の上司から新築祝いで頂いたもの)がとうとう瀕死の状態になり、葉っぱがついに残り4、5枚ほどになってしまって、ただいま治療中(2階の陽当たりの良いところにしばらくお引っ越し中)なので、代わりにタイムを買ってきました ❁❁❁ .
𓃔𓐍𓏸



でもこれ、実はニトリのフェイクなんです ✌︎
遠目から見たら本物に見え、、見え、、、
…あんまり見えませんがww、でもテレビ横にはやっぱり何かグリーンを置いておきたかったので、とりあえず買ってきてみました。
(ちなみに鉢カバーもニトリ。)
頂いておきながら大変失礼なのですが、私、大の虫嫌いなので、本当は家の中には本物の植物は置きたくない派でした ⍨⃝ ༘
でも、せっかく頂いたのだから、と初心者なりにも一生懸命調べてお世話してたつもりだったんですが、、やっぱり私は植物キラーのようで、もう1つキッチンカウンターの上に置いていた、これまた元同僚に新築祝いで頂いたウンベラータも枯らしてしまって…(泣)
調べた通りにお世話してたのに、ほんといつもいつも、なんでなんだろう(泣)w
なので、そんな私にはやっぱりフェイクの方が合っているのかもしれません ( ;∀;) .
𓃔𓐍𓏸



はじめ、これだけ置いてたんですが、なんだか寂しくて、そしてガジュマルよりも鉢が小さいために後ろのコンセントや電気コードのガチャガチャが丸見えになってしまってww
なので溜まっていたYahoo! のポイントを使って花台として、アンティーク調の幼稚園椅子のようなミニチュア椅子を買ってみました♩
そしたら、タイムや鉢カバーとも相性が良くて、結構可愛い♡
後ろの電気コード(配線)のガチャガチャを隠すため、とりあえずでキャンドゥのストレージバッグ(空っぽw)を置いてみたら、インテリアとしてはどうかはイマイチ分かりませんが、配線のガチャガチャが見えなくなってめっっっちゃスッキリ!!(笑)
テレビを見てる時に必ずチラチラと目に入っていた嫌な部分が見えなくなっただけで、物凄いストレス無くなった!ww
きちんとした配線隠しのアイディアが浮かぶまでは、しばらくはこの配置でいこうと思います ✌︎♩ .
𓃔𓐍𓏸



#マイホーム #myhome #おうち #暮らし
#インテリア #interior
#ナチュラルインテリア
#リビング #livingroom
#テレビ周り #テレビ台
#置き時計 #ダイソー #DAISO
#フェイクグリーン #タイム
#ほんとはオリーブが欲しかった
#けど無かった
#鉢カバー #ニトリ
#幼稚園椅子 #幼稚園イス #幼稚園いす
#アンティーク調 #ミニチュア椅子 #花台
#配線隠し #ストレージバッグ #キャンドゥ
#ig_interior

2017/09/15 [ 金曜日 ] .



おはようございます ⍨⃝
また朝からミサイル…
ハルたんはJアラートの通知音が気に入っちゃったみたいで、「ピロリロリーン♩ピロリロリーン♩」って真似してるし(泣)w
こんな可愛い愛しい我が子の笑顔を、どうか奪わないでくださいね、カリアゲくん💢 .



picは玄関ニッチ ✎
玄関ドアを開けるとオバケちゃんが出迎えてくれます ♡(笑) .



#マイホーム #myhome
#インテリア #interior
#ナチュラルインテリア
#玄関 #玄関ニッチ #entrance
#ハロウィン #Halloween #👻
#デコレ #decole #コンコンブル #concombre #まったりマスコット
#ミニチュア椅子 #ボタン椅子 #ボタンスツール
#スタジオクリップ #studioclip
#ミサイル
#Jアラート
#北朝鮮
#いいかげんにして

Most Popular Instagram Hashtags