[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニチュア帽子

408 posts

TOP POSTS

#試作品 #ドール用麦わら帽子
#ミニチュア帽子
ブライスサイズのストローハット( ̄~ ̄;)もうちょっと⁉️

姪っこちゃんへ昨日プレゼントした、リカちゃん用の小物たち
息子が1週間インフルで休んでたから、引きこもりでひたすら編み編みしてた💦20170219
#かぎ針編み#ミニチュアバッグ
#ミニチュア帽子

昨日の夜に、ちまちまとペットボトルキャップ工作してみました😄たまには違う事やりたくなり(笑)

前にも少し作った事があったけど、なかなか上手く行かなくて2つで断念💦今回は麦わら帽子バージョンも作ったけれど…簡単そうに見えてなかなかキレイに作るのは難しい😅
ブローチや髪飾りにするには弱そうで遠目で見るインテリアです(笑)

あっ、裏にマグネットを付ければ冷蔵庫とかにペタペタできるかな✌

小さい端切れやキャップで出来るので地球に優しいリサイクル工作でした✨✨✨ #ペットボトルキャップ #工作 #麦わら帽子 #ミニチュア帽子 #リサイクル

こんにちは😃朝晩本当涼しくなりましたね☺️秋が来たー😆気温の差と夏休み終わってホッとしたのと髪バッサリ切ったからか昨日昼頃から身体だるーくて帰ってきたら久々に熱だしちゃいました💦今日はもう下がって大丈夫だけど腰が痛い😓 今日はゆっくり多肉ごとしようかなぁ picは夏休み最終日に作った娘の工作 娘ちょこっとほとんど私手伝った💦 @energy_kk2441 さんのプレゼント企画で当たったパーツも使わせて頂きました💕ありがとうございます✨#ペットボトルのふた #ミニチュア帽子 #娘の工作 #髪切ったのは関係ないか😅

ミニチュア帽子の見本をお届けに。

よこさん、夜もいい雰囲気〜。 オーナーさんの帽子になる予定です。

仕込み頑張っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )! 新しいランチが楽しみです🍁

#cafecasitaのよこ #仕込み#ミニチュア帽子#cafe

本日の動画で出来上がったもの。

どれくらいの音量で話して良いのやら(笑)
そして図がないとやっぱりわからないよね( ̄▽ ̄;) まぁ・・・また希望のある時にしますね(^^*) #編み物
#かぎ編み
#ジェニーフレンド
#ロベリア
#ミニチュア帽子

ずっと欲しかったオキーフさん
(@okeeffe_furniture)のカッティングボード。
料理ではなくディスプレイでおろしました。
イベント終盤で、やっと画を撮るも
整ってないわ、るるこさん疲弊してるわで
折角の作品が、何だか申し訳ないような。
それにしても、完全自己満足なねこベレーが
思いの外、好評で吃驚しました。
お買い上げくださった方々、
私の自己満足に賛同?くださり
本当にありがとうございます
(未だ幾つか在庫あります〜)
#ニャンフェス
#ハンドメイド人形服
#手芸 #ミニチュア帽子

#手編み#ミニチュア帽子#ストラップ#ちまちま部 #ネックレス
以前、相当編んでネックレスにしていたミニチュア帽子をストラップにしました。
2016.2.20

MOST RECENT

#atelier_terumi #アトリエてるみ #手作り工房 #ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ針ニット帽 #ミニオン帽子 #ウォーリー帽子 #ミニチュア #ミニチュア帽子
初めて、かぎ針に挑戦❗️You Tubeで編み方を勉強!本を買わなくても、習いに行かなくても、動画でわかりやすく解説してくれてて大助かり👍編み物は諦めていましたが、出来て嬉しい〜🤣リカちゃんサイズには大き過ぎて、毛糸を3本に割いて作り直しましたが、余りにも可愛く出来たので投稿しちゃいました🤗

少し時間が出来たのでベレー帽を作りました!多分明日、髪の毛や靴やアクセサリーをつけて完成です。初めてキッチリ服作れて感動です!成長しました(* ´ ェ `*)♥ #ハンドメイド #handmade #ベレー帽女子 #ベレー帽 #ベレー帽コーデ #ミニチュア部 #ミニチュア#ミニチュア帽子 #doll #dollmaker #dollmakers #dollfashion #ドール服 #ドールチャーム #ドール小物

.。.:* ♬*゜

こんばんは😃🌃

今日は仕事お休みなので、お昼からは子供達とswitchのマリオカート大会して、ちょこっと工作しました😊🎵

ペットボトルキャップのバスケットと、また帽子マグネット作りました😊🎵

手軽に作れていい😊🎵

#ペットボトルキャップ
#ミニチュアバスケット
#ミニチュア帽子
#ペットボトルキャップ帽子
#ナチュラル雑貨
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#雑貨好きな人と繋がりたい 😊🎵
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 😊🎵

* 11
これは、あみねこ第1号の懐かしいpicです。
愛嬌はあるけど、ねこというよりクマっぽい😅
兄の作っている竹かごと手づくり小物を一度ブース販売した事があったんです。
何気なくダンボールの中に放ると大の字になってました。

#ハンドメイド#手づくり#あみぐるみ#あみねこのいる風景#あみねこ#竹かご#大の字#ミニチュア小物#ミニチュア帽子#amigurumis#amigurumi#amigurumilove#knit#knitting#crochet#crochetlove#handmade#handmadewithlove#amineko

本日 10/12(木) お店番☆終日お店にいます。
.
泉中央駅前 セルバ 5階 チャレンジショップ
開店10時から閉店19時まで、
.
皆様のご来店お待ちしております。
.
.
ネイビーのみご注文可能!.
.
「ハロウィン帽子セット」.
¥2000+tax.
(セット内容を一部変更します。詳しくはお問い合わせください)
.
.
ミニチュアのハロウィン帽子、秋のお部屋のインテリアにオススメです。
.
.
ご購入しいただいたお客様からの写真。
とてもかわいく玄関に飾っていただいてるようです。
.
ありがとうございます🎃
.
.
.
ご注文から数日でお渡し可能です。
ネイビーカラーはカボチャのオレンジに映えますよー。
.
ハロウィンは10月末なので、
是非お早めに!
,
.
お店でご注文承ります。
.
お店はこちら⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間に延長→【new!】更にもう少し延長になりました!期間については詳細決まり次第お知らせします)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ .
#QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#セルバ#SELVA#セルバ5階#ハロウィン#ハロウィンディスプレイ#ハロウィンカボチャ#ミニチュア#ミニチュア帽子 #ミニチュア小物

ハロウィン仕様🎃💓
今日も可愛いよこぐたん(笑)
.
昨日はコメント、DMありがとうございました🙏
昨日は気持ちが落ちていたけど
今日は晴れたからか元気☀️
フクモモままさんたちは
優しい人たちばっかりで救われました。
文章ってなかなか難しいけれど
文章でこんなに励まされるとは💦感謝です。
.
#ハロウィン#ハロウィン仕様#ミニチュア帽子#フクモモ#フクロモモンガ#sugerglider#エキゾチックアニマル#小動物#可愛い#親バカ#💓

#ミニチュア帽子#ベビークリップ 出来ました〜♡
#可愛い #小花 つき♪
#滑り止め つきなので#赤ちゃん にも安心してご使用いただけます(*´꒳`*)
もちろん#キッズコーデ にも可愛いですよ(*´∀`*)
送料込み 600円

#ハンドメイド
#ミニチュア帽
#ハット
#ベビー
#オシャレ好きな人と繋がりたい

本日 9/23(土) 14時〜17時までお店にいます。
.
泉中央駅前 セルバ 5階 チャレンジショップ にて、皆様のご来店お待ちしております。
.
.
【 再販!! 予約承ります 】
※ネイビーのみ、まだ製作可能です。
.
「ハロウィンセット」.
¥2000+tax.
⚫︎ミニチュア帽子.
⚫︎ミニチュアほうき.
⚫︎ハロウィンチャーム. .
.
.

再販予約開始から意外な程ご予約を頂いて、
茶系の革は予約終了です。
ネイビーの革はまだ製作可能ですので、
気になる方はお店のディスプレイサンプルを見にいらしてください。
.
.
この帽子、「製品には使えない部分の革」を使っています。
.
革は場所によって繊維が密ではなく緩い部分が存在します。
お腹に近い部分は革がたるんでいたり、傷が多くあったり、
天然のものである証拠なのですが、
製品にするにはあまりにも、、という部分。
.
そんな部分の革を使用して製作しました。
.

強度も必要なく、むしろゆるゆるで傷があるほうが「ハロウィンの帽子」の、
グニャっとした、ボロボロな感じにぴったりだったので。
.

ちゃんとした部分の革では再現しづらいこの感じ。
.
「製品には使えない部分の革」が無くなり次第予約終了です。
.
.
是非お早めにどうぞ。
.
.
お店はこちら⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間に延長→【new!】更にもう少し延長になりました!期間については詳細決まり次第お知らせします)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ .
#QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#セルバ#SELVA#セルバ5階#ハロウィン #ハロウィン限定 #ミニチュア小物 #ミニチュア帽子

🌧 ☔️ 2017.9.17 sun ☔️ 🍬 🍭 🌧 ° °
台風18号🌬上陸🌀今日は一日中雨でした。近所の神社のお祭り⛩雨の中御神輿回ってたよ。風邪ひきませんように。皆様の地域も被害が出ませんように。🍏🍎🍇🌳🌳 ° °
雨降りにはカエルさん🐸
@omamenoheya おまよもママさんに作ってもらいましたぁ(●´ω`●) 可愛い♡カワイイ🐸とミキキ⚫︎●⚫︎ インテリアとして置いててもカワイイ♡
本当にありがとうございました❤︎ #チワワ#ちわわ
#チワワ多頭飼い
#ミニチュア帽子
#カエル帽子
#噂のミキキマスタロウ帽子
#かわいい❤︎ #ありがとうございました

本日 9/17(日) お店番です。
.
泉中央駅前 セルバ 5階 チャレンジショップ .
開店10時から閉店19時まで、
.
皆様のご来店お待ちしております。
.
.
【 再販!! 予約承ります 】
.
「ハロウィンセット」.
¥2000+tax.
⚫︎ミニチュア帽子.
⚫︎ミニチュアほうき.
⚫︎ハロウィンチャーム.
※かぼちゃは付きません。
.
. .
.
先日アップしたハロウィンのミニチュア帽子のセットが完売いたしました。
ハロウィンのかぼちゃの為のディスプレイ品として作ったのが最初ですが、、
まだ9月。
.
ハロウィンは10月31日。
.
ということで、ハロウィンの日までもう少し製作してみます。
店頭出しはせず、受注生産とさせていただきます。
.
.
お店に展示品としてディスプレイ用の帽子とほうきは飾ってあります。
気になる方は一度、こちらを見にいらしてください。
.
.
お店はこちら⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間の期間延長となりました!)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ .
#QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#ハロウィン #ミニチュア帽子#ミニチュア

本日 9/13(水) 14時〜17時までお店にいます。
.
セルバ5階 チャレンジショップにて、
皆様のご来店お待ちしております。
.
.
「ミニチュア ハロウィン帽子」
.
ミニチュアほうきとセットで限定販売します!
.
.
.
ディスプレイのかぼちゃ用に作ったミニチュアの帽子ですが、とてもお問い合わせが多く、
.
限定で販売用も作ってみました。
.
.
『ハロウィンset』¥2000+tax
⚫︎ミニチュアハロウィン帽子
⚫︎ミニチュアほうき
⚫︎ハロウィンチャーム
かぼちゃは付きません。
.
.
※3点限定販売ですが、既に2点は売約済みとなりました。
赤茶色の帽子のみ販売可能です。
.
店頭出しはせず、私がいる日のみお店に持ってきているので欲しい方はカレンダーご参照の上ご来店下さい。
.
.
お店はこちら⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間の期間延長となりました!)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ .
#QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#ハロウィン#ハロウィン帽子#ハロウィン限定#ミニチュア帽子#ミニチュア小物

ミニミニ帽子~♡可愛い~♡
@nijiyarn さんのコットン糸で帽子を編み、リボンは自分で染めたリボン糸♡

#ミニチュア帽子

新メンバーの帽子は色違いもあります。
.
ハロウィンディスプレイ用になので、売る気はさらさらありませんでしたが、、、
.
本日かなりご要望があったので心が揺らいでいます。
.
.
本気で欲しいという方はメッセージください。
.
または、直接お店に見にいらしてください。
.
明日はお休みですが、土日はお店におります。
.
お店はコチラ⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間の期間延長となりました!)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#ハロウィンディスプレイ #ハロウィン帽子 #ハロウィン#ミニチュア帽子

Most Popular Instagram Hashtags