[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニチュア人形

325 posts

TOP POSTS

MINI ATURE LIFE展
日常を取り巻くものとミニチュア人形
こんな風に考え想像していく、凄い✨
ふって笑ってしまう、楽しい展示
朝からすごい行列でしたー!
#田中達也 #miniaturelife展 #ひよっこ
#大阪梅田大丸#ミニチュア人形

いつの間にか、顎でテレビジョンにぶら下がる所さん...w
うちの孫さんの仕業♪こういうセンス好きだ♪
#ミニチュア人形
#作業員の所さん#缶コーヒーのおまけ #miniature

#五稜郭タワー展望台 の中にある
#ミニチュア人形
#函館#歴史 を感じました
何となくわかりやすいw
(2017.11.14pic)
#iphone7plus

#田中達也 さんの#miniaturelife展 👀見てきました 日常を取り巻く物と#ミニチュア人形 の組み合わせで作られた #小さな不思議な世界 #素敵 でした😃✨
#見立ての世界
#ミニチュアライフ展
#大丸梅田店
#梅田
#大阪

Instagramでミニチュア人形と身近な素材を組み合わせた写真を載せてる人がいて、いつも楽しみにしてるのですが、過去の作品をまとめた第一弾の写真集「MINIATURE LIFE」を見つけて、買っちゃいました。

ブロッコリーを森に見立てたり、ちょっと楽しい写真集。かわいいです♪
特に灰皿をUFOに見立ててるのが好き(*^_^*)
一番好きな写真がのってなかったので、2巻の方が良かったのかなぁ…とちょっと後悔。
両方とも中身確認出来ないから買うのは賭けなのよね(´・_・`) #MINIATURE LIFE #ミニチュアライフ #ミニチュア人形 #写真集

2017/09/25
.
NHKの朝ドラの「ひよっこ」のオープニングのタイトルバックをされている田中達也さんの展示会が大丸でしてるのを思い出し、帰る前に行ってきました。

#ひよっこ #田中達也 #ミニチュア人形
#一部を除いて写真撮り放題
#すごい人だった

👨‍👩‍👧🍀癒される。。
.
.
.
#ジオラマ
#ミニチュア人形
#この感じ
#すき🍀


*
@yummytoybox さんの誕生石のしめじちゃん届きました💓
めっちゃちっちゃいのに細かくて繊細で…(*˘︶˘*).。.:*♡
色とデザインセンスが素敵過ぎます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
全種類並べたい勢い…笑
*
ドールに持たせたり、飾って撮影したいので、キーホルダー仕様にしないまま送って貰いました♬
(その節はありがとうございます!)
今度は誰かに持たせてpostしたいです(*´艸`*)
*
昔は「パールってなんでキラキラしてへんねん!」と好きになれなかった誕生石…
いつからか、誕生石ってこと忘れてパールを好きになって、今ではアクセ作ったりもパールありきで考えちゃうほど好きです💖
(もちろん…!キラキラも大好き٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑)
*
デコったpicにしようと思ったけど、この台紙も含めて素敵すぎて、結局そのまま…(♡´꒳`*)
この度は、本当にありがとうございましたっっ (⋈◍>◡<◍)
*
#ミニチュア人形
#しめじちゃん
#誕生石

MOST RECENT

eggartの中やFlowerアレンジの中によく登場させている樹脂粘土で作ったうさぎです🐇
お伽話の中のシンデレラに扮したうさぎです👑
王子様も作ってみたら好評です😊

tetoteに出品しております。
プロフィールから入れます。よろしくお願いします。
#樹脂粘土#樹脂粘土人形#うさぎ#うさぎのお人形#お人形#ミニチュア#ミニチュア粘土#王子様#シンデレラ#ミニチュア人形#小さくてかわいい#小さくて可愛い#メルヘン#お伽話#ファンタジー#tetote

11/18,19は、静岡県掛川茶エンナーレというお茶とアートのイベントに参加します。(作品委託) 晴れますように☀️🙏☀️
https://www.chaennale.jp/about/

#handmade #shizuoka #kakegawa #fabricdolls #bagcharm #@atelier_as #miniaturedolls #handmademakers #originalcharacter #MORIKO #オリジナルキャラクター #モリコ #掛川茶エンナーレ #ハンドメイド #ファッション #人形チャーム #アトリエアズ #ミニチュア人形

#五稜郭タワー展望台 の中にある
#ミニチュア人形
#函館#歴史 を感じました
何となくわかりやすいw
(2017.11.14pic)
#iphone7plus

11/18,19は、静岡県掛川茶エンナーレというお茶とアートのイベントに参加します。(作品委託) 晴れますように☀️🙏☀️
https://www.chaennale.jp/about/

#handmade #shizuoka #kakegawa #fabricdolls #bagcharm #@atelier_as #miniaturedolls #handmademakers #originalcharacter #MORIKO #オリジナルキャラクター #モリコ #掛川茶エンナーレ #ハンドメイド #ファッション #人形チャーム #アトリエアズ #ミニチュア人形 #ポーチ

11/11ハンドメイドメイカーズに持っていきます。フォークロアファッション。寒くなって来たので、足元は、ブーツ。
ブースNo. A-104です。

#handmade #yokohama #@m_MAKERS_m #fabricdolls #bagcharm #@atelier_as #miniaturedolls #handmademakers #originalcharacter #MORIKO #オリジナルキャラクター #モリコ #パシフィコ横浜 #ハンドメイドメイカーズ #ファッション #人形チャーム #アトリエアズ #ミニチュア人形

美術館の上に散歩道があって そこで友人の作品のプチ撮影会😁
一輪だけ咲いてた椿も。
*
#横須賀美術館
#立体造形
#ミニチュア人形
#OLYMPUSPEN
#olympus倶楽部
#撮影会
#なかなかいいの撮れた
#自然の中
#枯れ葉
#人形の表情
#微笑ましい

二子玉川クチリーナさんに納品します。久しぶりにロックテイスト😆
世田谷区玉川4ー8ー3

#handmade #雑貨屋 #クチリーナ #二子玉川 #cucirina #@atelier_as #アトリエアズ #モリコ #バッグチャーム #ミニチュア人形 #人形チャーム #miniaturedolls

いつの間にか、顎でテレビジョンにぶら下がる所さん...w
うちの孫さんの仕業♪こういうセンス好きだ♪
#ミニチュア人形
#作業員の所さん#缶コーヒーのおまけ #miniature

Most Popular Instagram Hashtags