[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニチュアダックスフンド

629257 posts

TOP POSTS

.
#おつカレー 🇮🇳🇮🇳
ホンマでっか!?TVが気になる僕。
(カトパン❤️だからww)
どーも、④④⓪です😎🤘
遅ればせながら
@nayunari117 🐶アルファちゃんママ💓
@yuka.furusawa 🐶ココちゃんママ💓
@h19n17r19 🐶ソラ・レン・リク・ナナ・ハルちゃんママ💓
さん達より、#枠いっぱいチャレンジ バトンいただきました🚩✨
ありがとうございます🙇🏻💕
う〜ん、これは#インスタ映え 難しいぞ‼️
🤷🏻‍♂️困ったな〜❓❓❓
ってことで💁🏻‍♂️
スーパーエース⭐︎ルナちゃん投入🐾
いかがでしょうか😺❓
.
誠に勝手ながらランダムでタグ付けさせていただきました🙏
もし良かったらバトン回してくださいね🤗💕
もちろんスルーでも全然🆗です🙆🏻‍♂️
それでは、ごきげんよう👋🏻💙

#instadog #dogstagram #いぬすたぐらむ #pet #dog #dogs #minituredachshund #愛犬 #わんこ #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #多頭飼い #ダックス多頭飼い #犬バカ部 #短足部 #あしみじ会 #わんこなしでは生きていけません会 #犬との暮らし #犬との生活

.
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
安室引退😫ショックや…
中学の時にファンクラブ入って
好きでしゃーなかった安室😮
まさかの引退かぁ😫
夜もヒッパレw見まくってたわw
録画してるビデオ見まくってテープのびたわw
映画も見に行ったわw
安室が着てたトレーナー買いに行ったわw
.
#安室奈美恵
#平成の歌姫
#平成が終わる年に引退
#レジェンド
#お疲れ様でした
#ありがとう
#アムロス
.
#LINEスタンプ発売中
#ワンコなしでは生きて行けません会
#ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド
#スムースダックス #スムース #カニヘン
#多頭飼い #短足部
#dachshund_feature #dachshundsofinstagram
#dog #doglove #dogstagram #instadog
#dachshund #miniaturedachshund #dachs #doxie

昨日、お出かけしてきました🎵
レオンさん、嬉しかったのかテンション高くて走る走る🏃💨
可愛い姿に、写真撮りまくり(笑)楽しそうなレオンさん見てると嬉しくなります❤
*
しばらくお出かけpic続きますが、お付き合いください💓
*
今日も元気に楽しく過ごせますように✨
*
#病気なんかに負けない#闘病生活#レオンの記録#レオン#15歳#ダックス#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#愛犬#シニア犬#ヘルニア#短足部#チームぶさ顔#のんびりおじいちゃんわんこ#病気のお友達に元気玉#dog#dachshund#MDF48#RED48#west_dog_japan#all_dog_japan

MOST RECENT

昨日撮ったお写真の続きです💓

花のマロン兄ちゃんへの愛が溢れ過ぎて
こんな感じに…💖🐶🐶
マロンの事が大好きで大好きでたまらないんだろうなぁ〜✨(*´▽`*)
主人が帰ってからも、マロ花同じ格好で寝ていて、主人がその光景に悶えておりました🎵(笑)

#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#愛犬
#家族
#マロン
#花
#ラブラブ兄妹
#仲良し兄妹
#愛が溢れて止まらない
#ワンコ大好き
#ほのぼの
#癒やし系
#動物大好き
#犬スタグラム
#くっつきっ子
#Dog

日向ぼっこしてるとおもったら、ベットに乗って寝てた♡
プリンちゃん♡
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #犬好き #犬好き #犬ばか

お誕生日おめでとう🎁4歳になりました🎵これからもヨロシクお願いします🎵🐶💓😄
#ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#ダックス大好き
#チョコタン
#甘えん坊
#いつも一緒
#お誕生日


朝んぽのあと😴💤💭
.
#ビーグル
#ミニチュアダックスフンド

うーちゃん、どんな夢見てるの?
ママもうーちゃんみたいに、尻尾フリフリするくらい嬉しいことないかなぁ〜。 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン #短足犬 #胴長犬 #愛犬 #癒し#犬ばか #いい夢見てるかな #尻尾フリフリ #ママにも#嬉しいことないかな

もうすぐ4歳の誕生日。今年はどんなケーキを作ろうか悩み中の母でございます。

1歳のケーキはドッグカフェのパティシエさんに注文。2歳の時は皆さんお馴染みのwaffさん。3歳でようやく母手作りで頑張りました。その後のクリスマスケーキも、不器用ながら頑張って作ってみました。
さて、今年のはどんなケーキになるのかなぁ🎂

#dogstagram #がんばる犬くまもと犬 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフンドクリーム #ダックス #ふわもこ部 #チョコクリ #いぬばか部 #熊本ダックス #短足部 #dachshund #miniaturedachshund #ワンコなしでは生きて行けません会 #7pets_1day #kumamoto #ゆず #もうすぐ誕生日 #誕生日ケーキ #手作りケーキ #ワンコケーキ

#ミニチュアダックスフンド #温泉旅行

ららはぴのが居なかっから、気にする事もなく楽しかったみたい😅😁

おはようございます☀寒くなってきたからか、イヴくん朝起きるの遅くなってきた🐶最近は息子の足元で寝て娘のベッドで寝て朝には自分のベッドにいるイヴくん🐶今日の朝ごはんは中華街で買った豚まんとスープとバナナ。私は豚まんのみ。でかいんだもん。息子はもちろん残したが娘は完食👏そして昨日フォロワーさんの見て思い出しノミダニフィラリアの薬飲ませました!あと2回分!さて仕事行ってきます。1時で終わりだけど東京行く服買いに行って来るから今日も長いお留守番です🐶

#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス部
#ダックス
#ダックスゴールド
#犬
#わんこ
#愛犬
#子犬
#犬のいる生活
#犬ばか
#短足部
#いぬすたぐらむ
#朝ごはん
#breakfast
#豚まん
#手抜き
#行ってきます

ハーシーのキロク

ソファーを独り占めする
ハーシー🐕

真ん中にどかっと横になるから
どっちかによってくれれば
一緒に座れるのに…(笑)

#ハーシー
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス
#愛犬のいる生活
#ソファー大好き

Most Popular Instagram Hashtags