[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニタープhx

72 posts

TOP POSTS

今年初ソロキャンプ。天気は下り坂みたいだけれど、見上げれば満天の星。
#ソロキャンプ #ミニタープhx #アルピニストランタン

人生二度目の小川張り。
小川張りってサイドロープの角度がむずいね。
いつもの角度で引っ張るとシワがよる。

#camp #solocamp #キャンプ #ソロキャンプ #小川張り #ミニタープhx

フジの荷物待ってる間に張り綱交換☺︎
そして無事にエゾへと送り出し完了✨

#モンベル #ミニタープhx #fujirock #risingsunrockfestival #camp #キャンプ #緑だらけ笑

裏庭キャンプ😁
秋の初キャンプに向けて練習中です。
テント本体はまだ届かない。
ミニタープが意外と快適。
#キャンプ
#ミニタープhx
#モンベル
#montbell

タープの初張りは天気の良い日に!
良い道、良い場所だったなぁ〜
ちょっと飯も力を入れたよ、スキレット小さくて混ぜれない… 写ってないけどメスティン最高^ ^
#suzuki #jimny #ジムニー #jimny4x4 #山の中 #林道 #montbell #snowpeak #ミニタープhx #メスティン #trangia #スキレット #helinox#デイキャンプ #ソロキャンプ

仕事が…仕事がトップレベルに忙しいです。真面目に仕事の時間以外は寝てる気がする。
通勤時間にキャンプの妄想をして現実逃避。
持ってる#モンベル#ミニタープHX の張り方を考え中。前室風に使いたいな、でも小川張り面倒だよな〜と思ってたら見つけた画像です。
ありやん!て思ったけど風でテントと擦れて結構うるさそうな気も。
今度試してみよう。
#CAMP

MOST RECENT

若洲公園にソロ&徒歩キャンプにきた!わざわざ休みとってまで、、とか思ったし、バックパックもクソ重かったけど、来てよかった。。。焚き火×珈琲×JAZZとても渋い。 #ソロキャンプ #徒歩キャンプ #若洲公園キャンプ場 #猿田彦フレンチ #マキネッタ #クロノスドーム #ミニタープhx #モンベル

久々の霧降高原は楽しい旅行でした。来週からは二週連続のキャンプ🏕
最近使ってないけどモンベルのミニタープは結構お気に入り。エアライズ2も相変わらず現役で活躍中。子連れのテント泊はもうちょい先かな〜⛰
#キャンプ #デイキャンプ #テント #タープ #モンベル #ミニタープhx #アライテント #エアライズ #登山 #テント泊 #コールマン #スノーピーク #パタゴニア

今週末もキャンプー!
最近キャンプにはまってしまいまして・・・
タープ&ledランタンも入手!! じわじわキャンプグッズ増えてって嬉しいな〜
#ミニタープhx #クロノスドーム2型 #長瀞#キャンプ #MINI #R56 #長瀞キャンプ村 #montbell

フジの荷物待ってる間に張り綱交換☺︎
そして無事にエゾへと送り出し完了✨

#モンベル #ミニタープhx #fujirock #risingsunrockfestival #camp #キャンプ #緑だらけ笑

今日もたけくらべの里でデイキャンプ♪
小5の長男は夏休みの自由研究のために川で石集め😊
ちっこいタープ張るだけで汗だく💦💦💦
ノンアルビールが旨い😋🍺 いつもブログを拝見している @indoorfam さんもいらっしゃって、挨拶することができました♪ (4枚目の左にちょこっと写ってるのが @indoorfam さんのランステ)
子ども達は今日も川ではしゃぎまくって、帰宅後まだ車で爆睡中🤣🤣🤣 #デイキャンプ #福井県 #坂井市 #たけくらべ #モンベル #ミニタープhx #アウトドア #ノンアルビール #ドライゼロ #montbell #minitarp #outdoors #camp #a24_works #うっちー

今日もめちゃ暑かった長崎ですが、タープのシェイクダウンにお散歩ツーリングに行ってきました

タープは簡単に張れたし、風のある場所だったので快適に過ごせました
あとはポールを二本追加して長辺側の視界を確保するのと、ペグの買い替えかな、添付のペグも使えるんですが、テントは紐付きの社外品に変えて、引き抜きが楽なので装備の共通化も込めて揃えようかと

次はいつ使おう♪

#長崎
#平戸
#田平
#中瀬草原キャンプ場
#デイキャンプ
#お散歩ツーリング
#montbell
#タープ
#ミニタープhx
#イマソラ
#うみ
#iphone6splus
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

パーコレータよし
マグよし
豆よし
念のために、コッフェルも

明日はバイクでデイキャンプもどき行ってきます(^^) #パーコレーター
#デイキャンプ
#タープのシェイクダウン
#ミニタープhx
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#cafe
#バイク乗りと繋がりたい

たけくらべpic.③
お昼ごはんはウチで作って行ったサンドイッチ😋
いっぱい遊んだから食後はタープ下でお昼寝💤
パパもチェアワンでゆらゆらしながらウトウト😪
#たけくらべ #デイキャンプ #アウトドア #outdoor #サンドイッチ #お昼寝 #モンベル #ミニタープhx #montbell #チェアワン #mbチェアワン #ロッキングフット #自作ギア #キャンパーズコレクション #2wayテーブル #oakley #monsterdog #a24_works

たけくらべpic.②
人が少なくて好きな場所にタープを張れました♪
モンベルのミニタープHX。
子ども達と過ごすのにちょうどいいサイズ😊
#デイキャンプ #たけくらべ #アウトドア #outdoor #モンベル #ミニタープhx #montbell #ペグハンマー #ステイクハンマー #msr #mountainsafetyresearch #hinataoutdoor

平日のお休み♪
子ども達とたけくらべの里でデイキャンプ♪
3組ぐらいしかいなくて、すごくゆったり過ごせました😊
タープを張る時のペグ打ちも「したい」と言うのでさせてみました😀
川に足をつけながら子ども達が遊んでるのをボーッと見てました♪
#デイキャンプ #たけくらべ #川遊び #モンベル #ミニタープhx #montbell #トンボ #アウトドア #outdoor #hinataoutdoor

10年くらい前にバイクで来たことのあるキャンプ場。芝生広場が快適過ぎるけど、その時は濃霧だった。現在気温22℃。蒜山三座を眺めながらひとまず晩御飯にしよう。途中熊注意の看板を見てビビる九州人。自然の音のみが好きなんだけど、今日は音楽かけよう。完ソロじゃなくて今日は良かった。
#中蒜山オートキャンプ場 #ソロキャンプ #tentmarkdesigns #パンダテント #montbell #ミニタープhx

庭ベキューの後、長男が友だちと遊びに行ってしまい次男坊が退屈していたのと、あまりの暑さに先日購入したモンベルのミニタープHXの試し張りも兼ねてたけくらべへ行ってきました♪
@indoorfam さん一家がいらっしゃるかなぁ?と思いましたが、すでに帰られた後のようでお会いできず残念😫
さて張ってみた使用感ですが、さすがミニタープだけあって小さくて軽いので非常に楽に設営できました♪

立って作業をするのはさすがにキツイ高さですが、我が家のように「ちょっとデイキャンのくつろぎスペースに…」と考える人には良い大きさかもしれません。
コールマンのレジャーマットがちょうど収まります😊
次男坊は早速川遊びへ行き、虫を捕まえたり石投げをしたり、大学生と仲良くなって遊んでもらったり(笑)
僕はタープの下でチェワンでゆらゆらしたりマットにごろごろしたりとゆっくりまったり過ごしてきました。
充電したので明日からの仕事も頑張れそうです♪
#デイキャンプ #アウトドア #outdoor #まったりタイム #福井県 #坂井市 #たけくらべ #モンベル #montbell #モンベルタープ #ミニタープhx #mbチェアワン #ロッキングフット #helinox #chairone #自作 #自作テーブル #a24_works

ムフッ😚♪ Newギア買っちゃいました✨😆✨ 去年買おうかどうか迷って
1年悩んでやっと決めました😊
モンベルの『ミニタープHX』
我が家にはこれぐらいの大きさがちょうどいいんです♪
初張りが楽しみ〜😁🎶 #newギア #モンベル #モンベルタープ #ミニタープhx #montbell #minitarp #モンベル好き #プラチナカード会員 #ワクワク #アウトドア #outdoor #a24_works

ドッペルギャンガーのワンタッチテント¥6,700
設営30秒(ペグ打ち無しの場合)
#ドッペルギャンガー#T2_29#モンベル#montbell #ミニタープhx #ヘキサタープ#大山池野営場

雨予報の土日。同行者に雨キャンプを嫌がられて街へ。が、結果大して降らず。。。仕方がないので先日の余韻Picに浸る。。。 #パンダテント #tentmarkdesigns #ミニタープhx #montbell #タクティカルチェア #helinox #ゴンドーシャロレー #d90 #nikond90

昼間に予約した時には「今日はお休みの予定だった」と管理人さんが言っていた。夕方ならいいよとのことで到着してみると、一番の特等席は飛び込みソロの先客が設営していたので、適度な距離を取って絶景サイトへ。夕陽が眩しくてちょっと白飛び。
#ソロキャンプ #パンダテント #tentmarkdesigns #ミニタープhx #montbell #エクストレイル #ゴンドーシャロレー #d90 #nikond90

おはようございます☆
けっきょく週末キャンツーは行けないので、日除けで張ってみる(照)
って、もっとピシッと張れんのかいっ!! #holiday
#sunshade
#tarp
#montbell
#ミニタープHX
#おかげさまで
#熱下がりました
#が #庭に出てきて
#ソリステ3本行方不明┐(´д`)┌

.
1年ぶりにアメドS&ミニタープHXキャンプです😅 天気はイマイチでしたけど、アメドは落ち着くわ〜😀 周りは何故かアメド率高しっ😎
.
#スノーピーク #アメドs #アメニティドームs #モンベル #ミニタープhx #snowpeak #montbell #朽木キャンプ場 #桑野橋河川公園

仕事が…仕事がトップレベルに忙しいです。真面目に仕事の時間以外は寝てる気がする。
通勤時間にキャンプの妄想をして現実逃避。
持ってる#モンベル#ミニタープHX の張り方を考え中。前室風に使いたいな、でも小川張り面倒だよな〜と思ってたら見つけた画像です。
ありやん!て思ったけど風でテントと擦れて結構うるさそうな気も。
今度試してみよう。
#CAMP

大洗で海鮮食べながらまったりキャンプ
平日なので貸切です。
焚火の準備してたらネコちゃんきた
#outdoor#平日キャンプ #電車キャンプ #大洗キャンプ場 #クロノスドーム #ミニタープhx

日没。夜は快晴です。
初炊飯に挑み、やや固めのごはんを頂きました。あとは寝るだけ。テントかタープか二つに一つ。万が一のためにテントは張っておきました。できれば使いたくない。今日はタープがええんじゃ。

#ギーカサ#ソロキャンプ#おひとりさま#それでええ#夜勤明けのクセ#モンベル#クロノスドーム#ミニタープhx#ムササビ風#エバニュー#evernew#アルコールストーブ #タープ泊

宮崎出張中、本日の簡易宿泊所。石ごろごろ野営的なのもキライじゃないけど、芝生広場も良いものだ。温泉施設併設。一泊1030円。そして完ソロ。
#tentmarkdesigns #パンダテント #montbell #ミニタープhx #ヘリノックス #タクティカルチェア #UNIFLAME #焚き火テーブル #ソロキャンプ #完ソロ

ただいま。ギーカサ。
久々の夜勤明け笠置です。
昼寝してたら綺麗な曇天です。寒くないって素晴らしい。冬は冬でいいけども。

#ギーカサ#ソロキャンプ#今日もソロ#サイトが春色#風流か#蚊取り線香発動中#モンベル#クロノスドーム#ミニタープhx#ムササビ風

🌲🌳🌿⛱#ミニタープhx

タープの初張りは天気の良い日に!
良い道、良い場所だったなぁ〜
ちょっと飯も力を入れたよ、スキレット小さくて混ぜれない… 写ってないけどメスティン最高^ ^
#suzuki #jimny #ジムニー #jimny4x4 #山の中 #林道 #montbell #snowpeak #ミニタープhx #メスティン #trangia #スキレット #helinox#デイキャンプ #ソロキャンプ

今年初キャンプ
焚火に癒されて、またしばらく頑張れそうです。
明日は有休なので、気を付けて帰ります ( ´ ▽ ` )ノ
#ツードアドーム #テンマクデザイン #ミニタープHX #初めてにしては上出来 #ツーリング #w650 #嫁承認済 #twilight #minitarphexagon #twodoordome #小川張り #ネイチャーストーブ #maxboost

モンベルミニタープ買ったので、さっそく庭で張ってみた!しかし沖縄暑い😵
#モンベル
#ミニタープhx
#キャンプ
#お庭

モンベルミニタープHXサクラバージョン完成。あたり一面桜の花びらでお化粧してる。
#モンベル #montbell #ミニタープhx #tentmarkdesigns #パンダテント #桜 #さくら #sakura

やっとイイ天気の週末なので。
新兵器のミニタープ試し張り。
自作の小川張り用テープもバッチリだな。(分かる人には分かる。(≧∇≦))
I tried a new tarpe.

#モンベル #ミニタープhx #小川張り

昨日からとある河原で野宿をしております。
言葉では言い表せない高揚感がたまらない。
とても良い時間!!!
#野宿 #河原 #キャンプ #nemotani2p #nemo #montbell #ミニタープhx

キャンプ装備の収納を見直したら、かなりコンパクトにまとまってきた。どこでも食べて飲んでくつろいで焚き火して寝れる。
#パンダテント #ミニタープhx #タクティカルチェア #焚き火テーブル #トレイルライト #スーパースパイラルダウンハガー #b6君 #ザチェア #カセットガスアウトドアヒーター #ソロキャンプ #xtrail

いつもの出張帰りの寄り道。極力コンパクトにがテーマ。座ったまま全てに手が届くコックピット感。タープのパンダ連結は180cmポールがベストという結論。
#ソロキャンプ #tentmarkdesigns #テントマークデザイン #campanda #パンダテント #montbell #モンベル #ミニタープhx #tacticalchair #helinox #UNIFLAME #ユニフレーム #焚き火テーブル #logos #ピラミッドグリルコンパクト

付属のペグは河原ではあまり良くないので別のものを使用しています。
#ミニタープHX#夫婦キャンプ#スノーピーク#ソリッドステーク

9月17日 am5:30頃 起きたら絶景でした。自分の下手な写真じゃ絶景な感じゼロですが😅

#佐久市 #荒船山
#内山牧場キャンプ場
#kawasaki #w650 #kwsk
#モンベル #ミニタープhx
#ニーモ #ギャラクシーストーム2p
#鹿番長

夜キャンプ
ランタン等灯りの一考に。
#モンベル
#montbell
#ミニタープhx
#ランタン

Most Popular Instagram Hashtags