[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミニオンハチャメチャライド

3279 posts

TOP POSTS

大阪旅行🎌2日目
念願のユニバやで🌎💕
絶叫からのお化け屋敷最高でしたッ😱👻✴
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ
ミニオンほんと可愛すぎる🍌🍌🍌
ゾンビ怖すぎ震える😅💀
ジュラシックパーク濡れまくり←

#大阪 #旅行 #ユニバ #USJ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ミニオン #ジュラシックパークザライド
#バックドロップ #ミニオンハチャメチャライド
#エルム街の悪夢 #叫びすぎた
#笑いすぎた #食べまくったよ
#Japan #Osaka #travel

.
.
ミニオンパーク
.
.
子供達がこの夏
.
.
楽しみにしていた所👍
.
.
双子も大きくなったので一緒に乗れました
.
.
子供達も大満足😆😆😆
.
.
#usj
#ミニオン
#ミニオンコーデ
#ミニオンハチャメチャライド

只今USJですん💖
ミニオンハチャメチャライド乗って、
ミニオンが好きになってしまった😆✨
お土産とかも買うタイプじゃないのに買ってしまったしww
しかし36度は暑過ぎっしょ💦💦 #大阪#USJ#ミニオン
#ミニオンハチャメチャライド

ミニオンと「すーまたーん!」※分かりにくいけど
ミニオン・ハチャメチャ・ライド、ゴーグルとか付けないのに立体的で映像も綺麗で。自分がミニオンになって、ミニオンのハチャメチャな生活を少し体験させてもらった感じです。はしゃぎまくりで本当に楽しいです。ただ、ライドで限られた時間だから良いものの、「ミニオンになって一生ミニオンの生活をしろ」って言われたら身がもたないなと思いました。笑 そのぐらい色んなことが起こるお祭り騒ぎです。
#黄色いのんは本能的になんでも好き#ミニオンズ#ミニオンハチャメチャライド #ユニバ

大阪旅行2日目✌🏻
1番楽しみにしてたペアルックUSJ🎡🇺🇸💞
割と空いててほとんど乗れた最高!!!
ザフライングダイナソーとハリウッドドリームザライドが1番楽しかった!ビビりなおふみも楽しめたみたい🙏🏻
ジュラシックパークびしょ濡れになるから真ん中だったのに私だけ濡れたのは本当にわけわからん😃
ミニオンのごはん可愛かったなー🤤💓
最高に楽しかった♡♡♡
#大阪 #大阪旅行 #2日目 #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ペアルック #converse #Tシャツ #モッピー #エルモ #ハリーポッター #バタービール #ミニオン #ハンバーグ #オムレツカレー #可愛い #blockbuster #ジュラシックパークザライド #ザフライングダイナソー #ハリウッドドリームザライド #スペースファンタジーザライド #newスパイダーマン #フライトオブザヒッポグリフ #ミニオンハチャメチャライド

✔︎ 2017.09.16 ( Sat )
.
17時半くらいからユニバ🌎
.
初めてのミニオンパーク🍌♥️
ミニオンハチャメチャライド
90分待ちやったけど1時間も
かからんと乗れた〜🚀🌟
.
乗り物自体はバックトゥザフューチャー🚀
.
中の壁にあったラクガキが
めっちゃかわいかった〜🖍💓
.
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ユニバ #ミニオンパーク
#ミニオンハチャメチャライド

*
並んでもバナナ味が良くて🍌🍿
🍌POP.A.NANA🍌
ポップコーンってあっという間になくなってしまう🌬
ポップコーン大好き🍿💕
.
フライングダイナソー楽しすぎ🦇🎢
もう一回〜💨
.
ハリーポッターはだいぶすいてきた👩🏼‍🎓👨🏼‍🎓🏰
ゾンビももう怖くない👻🎃
むしろ、カラスの方が怖い🦅💦w
.
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#USJ#ハロウィン#HELOWEEN#🌎#🎬#👻#🎃
#ミニオン#MINION#ミニオンパーク#MINIONPARK#ミニオンハチャメチャライド#ミニオンハチャメチャタイム#ポパナーナ#POPANANA#🍌#🍿
#ハピネスカフェ#ミニオンバーガープレート#ミニオンオムカレープレート#USJ唯一のドリンクバー#🍔#🍛#🍹
#フライングダイナソー#THEFLYINGDINOSAUR#🦇

.
.
金・土で大阪に行ってきました💡
メインは高校の卒業旅行以来、約12年ぶりの #usj 🌍✨✨
.
平日&エクスプレス7(高い…💸)のおかげで、満喫できました🙆
.
乗れたアトラクションは👇
*ハリーポッターフォービドゥンジャーニー
*フライトオブザヒッポグリフ
*バックドロップ
*ミニオンハチャメチャライド
*スパイダーマン
*ハリウッドドリームライド
*ターミネーター
-----ここまでエクスプレスパス🎟------
*ジョーズ
*ジュラシックパークザライド
*ザフライングダイナソー×2
.
金曜日朝に出発して、USJに着いたのは10時半でしたがこれだけ乗れました!!
.
メインアトラクションのほとんど、
しかも#フライングダイナソー は2回も乗れて
大満足でした😍😍😍
.
ジェットコースター大好き❤️
.
事前情報はあったものの、
私は2日連続で4時間睡眠
旦那さんは二日酔いで向かったため、
最初に乗ったハリーポッターで撃沈しました😑
30分ほど動けず…💦笑
.
その後もミニオンやスパイダーマンでダメージを受けつつ過ごした1日でした😂
前日の過ごし方も大切ですね。。
体調万全で挑まないと💨
.
アトラクションに勝手なランキングを付けると、
1位 フライングダイナソー(昼間がオススメ)
2位 バックドロップ
3位 ハリウッドドリームライド(夜がオススメ)
4位 ミニオンハチャメチャライド
です👑
ジェットコースター好き&体調不良で映像系が辛かったので、あまり参考になりませんね。笑
.
フライングダイナソーは景色が見えた方がドキドキするので昼間がオススメです。
1番前と1番後ろに乗りましたが、後ろの方が楽しい🕊✨✨
.
ハリウッドドリームライドは音楽聴きながらなので、曲に浸れるのと夜景も綺麗なので夜をオススメします🎵
.
.
怖いの嫌いなので、ホラー系アトラクションは🙅
.
ハロウィンホラーナイトということで、18時以降はゾンビが出現🎃
びっくりしますが怖くはないので、面白かったです👻
.
DRIVE INがDIE INになってて、思いついた人はニヤニヤが止まらなかったに違いない…!
.
ミニオン旋風が吹き荒れてました👀
banana〜🍌
.
.
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #usjハロウィン #ハリーポッターエリア #フォービドゥンジャーニー #ハリーポッター酔った #ミニオンハチャメチャライド #ミニオンかわいい #ミニオン #フライングダイナソー2回 #フライングダイナソー楽しすぎ #ハリウッドドリームザライト #ジェットコースター大好き #ハロウィンホラーナイト #ハロウィンホラーナイト2017 #エクスプレスパス
#旦那さんとデート #大阪旅行

俺は朝イチダッシュで頑張って100分待ちで乗りました、嫁ちゃんと交代で、長男だけ二回乗ってます。

軽く食べて、休憩したら、ぶり返したみたいで。また乗ると。

おい。今から170分待ちに突入します。

これはただの愚痴ですのでお構い無くm(__)m

#ミニオンハチャメチャライド

MOST RECENT

*
並んでもバナナ味が良くて🍌🍿
🍌POP.A.NANA🍌
ポップコーンってあっという間になくなってしまう🌬
ポップコーン大好き🍿💕
.
フライングダイナソー楽しすぎ🦇🎢
もう一回〜💨
.
ハリーポッターはだいぶすいてきた👩🏼‍🎓👨🏼‍🎓🏰
ゾンビももう怖くない👻🎃
むしろ、カラスの方が怖い🦅💦w
.
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#USJ#ハロウィン#HELOWEEN#🌎#🎬#👻#🎃
#ミニオン#MINION#ミニオンパーク#MINIONPARK#ミニオンハチャメチャライド#ミニオンハチャメチャタイム#ポパナーナ#POPANANA#🍌#🍿
#ハピネスカフェ#ミニオンバーガープレート#ミニオンオムカレープレート#USJ唯一のドリンクバー#🍔#🍛#🍹
#フライングダイナソー#THEFLYINGDINOSAUR#🦇

大阪旅行2日目✌🏻
1番楽しみにしてたペアルックUSJ🎡🇺🇸💞
割と空いててほとんど乗れた最高!!!
ザフライングダイナソーとハリウッドドリームザライドが1番楽しかった!ビビりなおふみも楽しめたみたい🙏🏻
ジュラシックパークびしょ濡れになるから真ん中だったのに私だけ濡れたのは本当にわけわからん😃
ミニオンのごはん可愛かったなー🤤💓
最高に楽しかった♡♡♡
#大阪 #大阪旅行 #2日目 #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ペアルック #converse #Tシャツ #モッピー #エルモ #ハリーポッター #バタービール #ミニオン #ハンバーグ #オムレツカレー #可愛い #blockbuster #ジュラシックパークザライド #ザフライングダイナソー #ハリウッドドリームザライド #スペースファンタジーザライド #newスパイダーマン #フライトオブザヒッポグリフ #ミニオンハチャメチャライド

.
ミニオンハチャメチャライド!
.
ミニオンいっぱいでめっちゃかわいかった〜💕
ずっと乗りたくて並んだ甲斐あったよ〜😆
.
.
#usj #universalstudiosjapan #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン #ミニオンパーク #ミニオンハチャメチャライド #cute #かわいい #アトラクション

🍌🍌🍌
【MINION PARK】
ミニオン・ハチャメチャ・ライドでふたり揃って酔うの巻。
だからか写真全然撮ってなかった😭😭😭

USJ
ミニオンコーデ

乗り物は
ミニオンのやつとチャッキーとデッドマンズフォレストとスパイダーマン乗った〜〜(^^) part3

#USJ#ミニオンコーデ#ミニオンハチャメチャライド#カルトオブチャッキー狂気病棟#デッドマンドフォレスト#アメージングアドベンチャーオブスパイダーマン

Most Popular Instagram Hashtags