[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミナミの黒い三連星

75 posts

TOP POSTS

Claris/BORDER
.
この歌めっちゃ好きです(ToT)
この歌が決め手となってクラリスのベストアルバムも買いました
.
てことで物語シリーズファイナルシーズン突入してます(笑)
.
#化物語 #bakemonogatari
#憑物語 #tsukimonogatari #よつぎドール
#claris #クラリス #border #ぱないの

#anistagram #アニスタグラム
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

冬支度コレクション(お気に入りブーツ編)
.
数年前のイサム カタヤマ バックラッシュと大阪堀江にあるK's clothingのコラボムートンブーツ
.
ムートンはイタリアのトスカーナムートンを使用してるのでかなり直毛でフサフサです
.
こういう細身のライダースに細身のパンツが似合うようなロックな装いは、ここ数年めっきりしなくなったのであまり履いておらずソールもめちゃくちゃ残ってますが、単体で十分カッコいいので手元に残してます
.
今年履くんかなぁ(汗)
.
#isamukatayamabacklash
#イサムカタヤマバックラッシュ
#backlash #バックラッシュ #片山勇
#moutonboots #ムートンブーツ
#toscanamouton #トスカーナムートン
#ksclothing #ケーズクロージング
#rockstyle #ロックスタイル
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

仕事使い用の時計購入を検討
.
オメガのシーマスタープロフェッショナルクロノグラフ
文字盤の波模様がグッドだし丈夫なところもポイント
.
やっぱ黒かな?
それとも爽やかなブルーかな?
.
黒は5年以内のモデルやから探せば定価くらいで新古品が見つかりそう
.
青は20年くらい前のモデルやからフルレストア、オーバーホールしたのを25万くらいで見つけるかやな
.
ただめっちゃ重そうやな(汗)
.
#omega #オメガ #seamaster
#seamasterprofessional
#シーマスタープロフェッショナル
#coaxial #コーアクシャル #発見
#automaticwatch #自動巻き #自動巻き時計
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

週末はバァちゃんの誕生日
.
今年は寒い日に羽織れて両手が使えるケープ(画像のマントみたいなやつ)orスヌードで考えてて明日買いに行こうと思ってま
.
さすがに画像のベルばらみたいなんはないにしても、うちのバァちゃん今年で92歳やねんけどこんなん着るやろか?
.
やっぱ無難に巻物かなぁ
.
#cape #ケープ #マント #王者のマント
#snood #スヌード #巻物
#larosedeversailles #ベルサイユのばら
#palaceversailles #ヴェルサイユ宮殿
#池田理代子 #発見
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

面白かったから投稿
.
後ろでチラチラ見てるデニムスカートの女性がこのタクアン眉毛の張本人、永遠の17歳こと 原田かな 係長です
.
隣におわすキャサリン・ヘプバーンみたいな女性がTOEIC免許皆伝であり、ご高名なカリスマスタイリストの世界の前川大先生です
.
ちなみに真ん中のタクアン眉毛のジャスティン・ビーバーみたいのが私です(笑)
.
数多のオファーは頂いてますが、自分はカットモデルではありません(笑)
.
#corso #ktwo #beauty
#hairstylist #ヘアスタイリスト
#haircut #カットモデル #発見
#タクアン #沢庵 #沢庵和尚
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

めっちゃお金のかかる趣味
.
まあ衣類でも発売当時は千円もしなかったようなジーンズが今は数百万円で取引されてたりまあ突き詰めたらキリがないというか金持ちの道楽でもあり、資産運用でもあるのですが、それ以上にお金のかかる趣味が男のロマンである車や宝飾時計ではないでしょうか?
.
皆さんご存知フェラーリなんかは一台正規ディーラーで新車を買おうとすれば維持出来る資産は勿論ですが、代金を支払えるだけの社会的信用も必要になるかと思います
.
まあ家が建つレベルの買い物ですし、販売するブランド側からしても品格というものがありますから足元見られるのは仕方ありません
.
それに匹敵するステイタスなのが宝飾時計ではないかと思います
.
画像1枚目のブレゲのトゥールビヨンですが、まあ余裕で1千万円オーバーです
この辺りのやダイヤでビッシリデコレートされたものを10本くらい持っててフェラーリ数台乗り回して豪邸に住んでるくらい突き抜けたセレブリティだと正直カッコいいと思います
.
何が言いたいかったと言えば時計(ブレゲ マリーンII クロノグラフ画像3枚目 定価約300万円(笑))カッコええなぁと思って何となくポストしました(笑)
.
めっちゃ美しい完成されたデザインやと思います
.
ただまあ自分見たまんまガサツで時計とかキズだらけな上に、キズとかめっちゃ気にする神経質ぶりなんで買える余裕が万が一あっても買うことはきっと無いやろうと思います(ToT)
.
#趣味 #hobby #発見
#宝飾時計 #watch
#breguet #ブレゲ #marine2
#マリーン2クロノグラフトゥールビヨン
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

着てないジャージコレクション(モノ保ち良すぎワロタ編)
.
16年前、2001年のFC Real Bristol(FCRB)のジャージとウーヴンスーツです
.
この頃の物はかなりワイドシルエットで、パンツはサルエルパンツみたいにフトモモが中で擦れて不快感が半端ないので基本着ることはありません
.
まずジャージですがこれは襟元やふくらはぎ部分のスウォッシュ(SWOOSH)等デザイン的に1番気に入ってるので撮影したのはストック分でありデッドストックです
普段着用分のもう1着は出すのが面倒なので撮影してませんが、ジャケット身幅やパンツ股上、幅等をリサイズしたものを極たまに着ています
.
ウーブンの方は当時着てたままタンスの肥やしと化してました(笑)
これはイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、ブラックの4色展開だった内のピンクゴールドです
シャンパンロゼのようなお上品なデーハー具合がGOODです(笑)
.
それにしても16年前ゆうたらまだ20歳か(ToT)
.
#fcrb #fcrealbristol #nike #ナイキ
#sophnet #ソフネット #清永浩文
#climafit #stormfit #ウォームアップ
#fashion #ファッション #発見
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

頂き物コレクション(毎日使って愛用してますアピール編)(笑)
.
ガガミラノのダイバーズウォッチです
興味ないからモデル名は知りません(笑)
.
オモチャやと思いきやこの時計、デイト機能は無いにせよ何気に自動巻な上に300m防水と海でも川でも気にせずガンガン使えます
.
愛用してますアピールの為(笑)1度オーバーホールに出しに行った際、キズだらけの風防交換しようと値段聞いたら26万とかふざけたこと言われたのでそのまま使ってます(笑)
.
誰がこんな風防の為に26万も出すねん(笑)
それやったら新品に買い換えるやろ(汗)
俺やったらこんなオモチャの風防に26万も出すんやったら費用対効果の高いオメガのシーマスター辺り買います
.
あとは買ったけどサイズ合わへん言うて持ってこられたパーカー
趣味じゃないけどたまに着てます(笑)
.
皆さんも時計買うなら資産として費用対効果の高いロレックスやオメガの売れ筋モデル買って下さい
特にオメガのコーアクシャルは通常の機械式よりオーバーホールしなくて済むらしいのでオススメです
.
ツレは10年以上前に30万で買ったロレックスのGMTマスターIIが100万超えたとか言ってウカれてました(笑)
.
#gagamilano #ガガミラノ
#diverswatch #ダイバーズウォッチ
#fcrealbristol #レアルブリストル
#fcrb #sophnet #ソフネット #発見
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

MOST RECENT

Claris/BORDER
.
この歌めっちゃ好きです(ToT)
この歌が決め手となってクラリスのベストアルバムも買いました
.
てことで物語シリーズファイナルシーズン突入してます(笑)
.
#化物語 #bakemonogatari
#憑物語 #tsukimonogatari #よつぎドール
#claris #クラリス #border #ぱないの

#anistagram #アニスタグラム
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

本日の著者近影(男女問わず評判良好編)
,
インスタ映えとかどうでもええ
最寄り駅のトイレで何が悪い(笑)
.
・ハット #wackomaria #ワコマリア
・スカジャン #テーラー東洋 #taylortoyo
・Tシャツ #古着 #vintage #cocacola .
・九分丈パンツ #bedwin #ベドウィン #adidasoriginals #アディダス #jessee
・スニーカー #nike #ナイキ #lebron12lifestyle
・バッグ #sophnet #ソフネット #fcrb #fcrealbristol .
・時計 #gagamilano #ガガミラノ
.
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

週末はバァちゃんの誕生日
.
今年は寒い日に羽織れて両手が使えるケープ(画像のマントみたいなやつ)orスヌードで考えてて明日買いに行こうと思ってま
.
さすがに画像のベルばらみたいなんはないにしても、うちのバァちゃん今年で92歳やねんけどこんなん着るやろか?
.
やっぱ無難に巻物かなぁ
.
#cape #ケープ #マント #王者のマント
#snood #スヌード #巻物
#larosedeversailles #ベルサイユのばら
#palaceversailles #ヴェルサイユ宮殿
#池田理代子 #発見
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

冬支度コレクション(お気に入りブーツ編)
.
数年前のイサム カタヤマ バックラッシュと大阪堀江にあるK's clothingのコラボムートンブーツ
.
ムートンはイタリアのトスカーナムートンを使用してるのでかなり直毛でフサフサです
.
こういう細身のライダースに細身のパンツが似合うようなロックな装いは、ここ数年めっきりしなくなったのであまり履いておらずソールもめちゃくちゃ残ってますが、単体で十分カッコいいので手元に残してます
.
今年履くんかなぁ(汗)
.
#isamukatayamabacklash
#イサムカタヤマバックラッシュ
#backlash #バックラッシュ #片山勇
#moutonboots #ムートンブーツ
#toscanamouton #トスカーナムートン
#ksclothing #ケーズクロージング
#rockstyle #ロックスタイル
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

仕事使い用の時計購入を検討
.
オメガのシーマスタープロフェッショナルクロノグラフ
文字盤の波模様がグッドだし丈夫なところもポイント
.
やっぱ黒かな?
それとも爽やかなブルーかな?
.
黒は5年以内のモデルやから探せば定価くらいで新古品が見つかりそう
.
青は20年くらい前のモデルやからフルレストア、オーバーホールしたのを25万くらいで見つけるかやな
.
ただめっちゃ重そうやな(汗)
.
#omega #オメガ #seamaster
#seamasterprofessional
#シーマスタープロフェッショナル
#coaxial #コーアクシャル #発見
#automaticwatch #自動巻き #自動巻き時計
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

総てのファッションアディクト達へ
.
オシャレ好きな皆さんはやはり洗濯洗剤にもかなりコダワリがあるかと思います
.
自分は全部ネットに入れてフレグランス ニュービーズに柔軟剤レノアハピネスのダークローズで洗ってます
.
ですが白Tや白シャツの襟元や袖の汚れは洗剤では落ちないし、漂白剤はプリント部分や他の洗濯物の色落ちなどかなりのリスクが生じます
.
そこでコレ、ウタマロです
軽くこれを水orぬるま湯につけて、気になる箇所を軽くこすっておき汚れ部分に馴染ませた後はいつも通り他の洗い物、洗剤を投入して洗濯機に入れて回します
.
コレ、めちゃくちゃ白くなる&色物でもキレイに汚れが落ちるので知らなかった方は是非試してみて下さい
.
#clothng #衣類 #発見
#cleaning #洗濯 #detergent #洗剤
#utamarosoap #ウタマロ石鹸
#utamarodetergent #ウタマロクリーナー
#fashionaddict #オシャレ中毒 #オシャレ泥棒
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

頂き物コレクション(毎日使って愛用してますアピール編)(笑)
.
ガガミラノのダイバーズウォッチです
興味ないからモデル名は知りません(笑)
.
オモチャやと思いきやこの時計、デイト機能は無いにせよ何気に自動巻な上に300m防水と海でも川でも気にせずガンガン使えます
.
愛用してますアピールの為(笑)1度オーバーホールに出しに行った際、キズだらけの風防交換しようと値段聞いたら26万とかふざけたこと言われたのでそのまま使ってます(笑)
.
誰がこんな風防の為に26万も出すねん(笑)
それやったら新品に買い換えるやろ(汗)
俺やったらこんなオモチャの風防に26万も出すんやったら費用対効果の高いオメガのシーマスター辺り買います
.
あとは買ったけどサイズ合わへん言うて持ってこられたパーカー
趣味じゃないけどたまに着てます(笑)
.
皆さんも時計買うなら資産として費用対効果の高いロレックスやオメガの売れ筋モデル買って下さい
特にオメガのコーアクシャルは通常の機械式よりオーバーホールしなくて済むらしいのでオススメです
.
ツレは10年以上前に30万で買ったロレックスのGMTマスターIIが100万超えたとか言ってウカれてました(笑)
.
#gagamilano #ガガミラノ
#diverswatch #ダイバーズウォッチ
#fcrealbristol #レアルブリストル
#fcrb #sophnet #ソフネット #発見
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

Cartierコレクション(Pasha de Cartier編)
.
唯一自分で買った時計パシャクロノグラフ
500本限定のベゼルプラチナモデル
.
個人的にパシャは宝飾時計で最も美しく完成されたデザインの1つだと思います
.
先日も書きましたが自分はガサツで壁やモノに時計がガンガン当たってすぐキズだらけになるので、これは専ら冠婚葬祭(というかスーツ着用時)専用です(汗)
ですがスーツなんて1年に1度着るか着ないかなんでほぼ着けません(ToT)
.
そして同じくパシャシリーズのサングラス
パーティで貰ったやつは勿体無くて着けれないので市販品も買いました(笑)
この形はかなりお気に入り
.
@cartier #cartier #カルティエ #発見
#pashadecartier #パシャ
#pashachronograph #パシャクロノグラフ
#watch #時計 #宝飾時計
#sunglasses #eyewear #サングラス
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

めっちゃお金のかかる趣味
.
まあ衣類でも発売当時は千円もしなかったようなジーンズが今は数百万円で取引されてたりまあ突き詰めたらキリがないというか金持ちの道楽でもあり、資産運用でもあるのですが、それ以上にお金のかかる趣味が男のロマンである車や宝飾時計ではないでしょうか?
.
皆さんご存知フェラーリなんかは一台正規ディーラーで新車を買おうとすれば維持出来る資産は勿論ですが、代金を支払えるだけの社会的信用も必要になるかと思います
.
まあ家が建つレベルの買い物ですし、販売するブランド側からしても品格というものがありますから足元見られるのは仕方ありません
.
それに匹敵するステイタスなのが宝飾時計ではないかと思います
.
画像1枚目のブレゲのトゥールビヨンですが、まあ余裕で1千万円オーバーです
この辺りのやダイヤでビッシリデコレートされたものを10本くらい持っててフェラーリ数台乗り回して豪邸に住んでるくらい突き抜けたセレブリティだと正直カッコいいと思います
.
何が言いたいかったと言えば時計(ブレゲ マリーンII クロノグラフ画像3枚目 定価約300万円(笑))カッコええなぁと思って何となくポストしました(笑)
.
めっちゃ美しい完成されたデザインやと思います
.
ただまあ自分見たまんまガサツで時計とかキズだらけな上に、キズとかめっちゃ気にする神経質ぶりなんで買える余裕が万が一あっても買うことはきっと無いやろうと思います(ToT)
.
#趣味 #hobby #発見
#宝飾時計 #watch
#breguet #ブレゲ #marine2
#マリーン2クロノグラフトゥールビヨン
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

着てないジャージコレクション(モノ保ち良すぎワロタ編)
.
16年前、2001年のFC Real Bristol(FCRB)のジャージとウーヴンスーツです
.
この頃の物はかなりワイドシルエットで、パンツはサルエルパンツみたいにフトモモが中で擦れて不快感が半端ないので基本着ることはありません
.
まずジャージですがこれは襟元やふくらはぎ部分のスウォッシュ(SWOOSH)等デザイン的に1番気に入ってるので撮影したのはストック分でありデッドストックです
普段着用分のもう1着は出すのが面倒なので撮影してませんが、ジャケット身幅やパンツ股上、幅等をリサイズしたものを極たまに着ています
.
ウーブンの方は当時着てたままタンスの肥やしと化してました(笑)
これはイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、ブラックの4色展開だった内のピンクゴールドです
シャンパンロゼのようなお上品なデーハー具合がGOODです(笑)
.
それにしても16年前ゆうたらまだ20歳か(ToT)
.
#fcrb #fcrealbristol #nike #ナイキ
#sophnet #ソフネット #清永浩文
#climafit #stormfit #ウォームアップ
#fashion #ファッション #発見
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

オキニコレクション(休日の戦闘服編)
.
FC REAL BRISTOL(FCRB)2014SSのPDKジャージ&ゲームシャツ
.
ワールドカップイヤーだったこのシーズンはナイキがオフィシャルサプライヤーだったブラジル、オランダ、フランス、ポルトガルの4カ国のカラーの各アイテムがリリースされました
.
当時はブラジルカラーばかり着てましたが全部後輩にあげたので今はオランダカラーのみ着てます
.
#fcrealbristol #fcrb #nike #ナイキ
#sophnet #ソフネット
#fifa #worldcup #worldcup2014
#netherlands #オランダ
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

これからの主役コレクション(Kawaii is justice編)
.
1、2、3枚目はコアな古着好きには大人気なコディアックのフリースプルオーバー
レアなホワイトゆえ、サイズ直ししてまで着るほどのお気に入り
マグネッツアメ村店さんにて
.
4、5、6枚目はコレクションしているウッドストックのアルテックス製スウェット
両面ウッドストック単体プリントはかなりレアかと
.
7、8枚目は皆様ご存知ポルシェのエンブレムプリントのスウェット
ピグスティアメ村店さんにて
.
9、10枚目は中綿が入っていると思われるダウンのようなスウェット
総柄のプリントに惹かれてピグスティアメ村店さんにて最近購入
.
#vintageclothing #古着屋 #発見
#vintage #ヴィンテージ #古着
#kodiak #コディアック
#artex #アルテックス #アーテックス
#porche #ポルシェ #stuttgart
#sweatshirt #スウェット
#magnetsosaka #マグネッツ大阪店
#pigsty #ピグスティ #pigstyle
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

これからの主役コレクション(デッドストックで呑ま呑まイェイ編)
.
ヴィンテージとレギュラーのスウェット2枚ずつ
.
1、2、3枚目はベルバシーンのフロッキープリントのプルオーバー
プリントが気に入り東京恵比寿の54brokeさんにて
.
4、5枚目は爽やかなライトブルーのスウェット
神戸三宮のマグネッツトアウエストさんにて
.
6、7、8枚目と9、10枚目はウェアハウス
両V+呑ま呑まイェイなプリントがGOOD
.
ちなみに自分、普段はお酒は一切飲みません(笑)
.
#vintageclothing #古着屋 #発見
#vintage #ヴィンテージ #古着
#velvasheen #ベルバシーン
#warehouse #ウェアハウス
#sweatshirt #スウェット
#54broke #ゴーフォーブローク
#magnetskobe #マグネッツ神戸店
#東京 #恵比寿 #神戸 #三宮
#usadrinkingteam #のまのまイェイ
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

面白かったから投稿
.
後ろでチラチラ見てるデニムスカートの女性がこのタクアン眉毛の張本人、永遠の17歳こと 原田かな 係長です
.
隣におわすキャサリン・ヘプバーンみたいな女性がTOEIC免許皆伝であり、ご高名なカリスマスタイリストの世界の前川大先生です
.
ちなみに真ん中のタクアン眉毛のジャスティン・ビーバーみたいのが私です(笑)
.
数多のオファーは頂いてますが、自分はカットモデルではありません(笑)
.
#corso #ktwo #beauty
#hairstylist #ヘアスタイリスト
#haircut #カットモデル #発見
#タクアン #沢庵 #沢庵和尚
#fashion #ファッション
#fashionista #fashionistagram
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ミナミの黒い三連星
#黒いカールおじさん

Most Popular Instagram Hashtags