[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミナペルホネンdop

79 posts

TOP POSTS

@rucifer0914 さんから♡
大好きなゆみさんがま口👛第2弾
チビちゃんスカイフルの反対側はピンクdopでたまらなく可愛い✨

#ゆみさんがま口 #minaperhonen
#ミナペルホネンdop
#ゆみさんいつもありがとう

「あら〜、タンバリンで作ったの?嬉しい〜。これ良いね〜。僕も作ろうかなぁ。笑」あの優しい語り口で。「dopなので、厚いです…」世間話しながら丁寧にサインを描いてくれました。また会える事を楽しみに。頑張ります。壁掛けました。
#minaperhonen #minagawaakira #tambourine #ミナペルホネン#ミナペルホネンdop

羽田空港です♡
picは、新しい形を試作したので、お披露目。

小さめでキュートなの。
友達に、試作品出来たーってラインしたら。
嫁に欲しいと♡ 嫁に行きました。

札幌から帰ってきたら、お願いされてる分+この子を少し作る予定♪

形、どうかしら?

あぁ、早く帰りたい。
#羽田空港 #今日はANA#旦那のマイル#父の三回忌#ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネンdop#ruciferのがま口 #ミナペルホネンの布でハンドメイド #ミナペルホネン #がま口 #がま口作りました#新作#札幌に帰る#コート着てきたよ#タイルで鍋敷き

1回やってみたかった、お洋服とバッグ(♡ˊ艸ˋ)♬*

イエローのがま口バッグ、素敵に出来上がりました⤴⤴

タンバリン・タンバリンでテンションも上がりますね"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"



#ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネンdop #ハンドメイド #がま口 #がま口バッグ #がま口ハンドメイド #型紙 By @akinogamaguchi さん

おはようございます😊
久しぶりに作りました💓

彼氏の家に転がり込んでて、ミシンも持ってきたのですが、衣装ケースの上に置いてて、
スピードが速いとかなりガタガタいう‥笑

テーブル欲しいけど今買ったら荷物増えるだけやし迷います😅

安定のゆみがま口💓👛
左のベージュ×緑のやつは今までで一番綺麗な形かも👍

#minaperhonen #ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンdop
#タンバリン #ハンドメイドがま口
#ゆみがま口 #ゆみねぇの型紙

2017/9/1(fri)☀️


こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

tambourine dop


9月に入りましたね、今月もゆるりとよろしくお願いします。

本日のpostは
tambourine dop のご紹介
左からグレ-・インディゴブルー・ダークグリーン
ダークグリーンはインディゴの裏になります。
まだカットしただけですが、これから形にしていきます。

先日の生地販売会の時サンプル帖を眺めていたら、こちらのインディゴが目に留まりお取り寄せしてしまいました^_^
濃いめのブルーにブルーの刺繍、素敵です♡

又お財布にもしたいなぁと思っています。

手帳カバー販売会ご参加ありがとうございました。対象者さまには、先程DMさせて頂きました。
今回ご縁が無かった方も又作っていきますので、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


⭐️併せて週明けぐらいに
@shop_nobana のページでフォロワー様限定でskipファブリックの手帳カバーオーダー会開催します。
詳細はそちらにアップしますので、どうぞよろしくお願いします♡


#手仕事
#手芸部
#手帳カバー
#ほぼ日手帳カバー
#手帳カバーハンドメイド
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#tambourine
#ミナペルホネンdop
#nobanamade

MOST RECENT

ミナペルホネン skyful
裏にはタンバリンdop❤︎
口金12センチ

お札二つ折りで入ります。
コメントくださいねー。
今日は2つゲットは無しですよー♪

skyfulは、お値段高めです♡ご理解いただける方に。

#minaperhonen #ミナペルホネンの布でハンドメイド #ミナペルホネンがま口 #ミナペルホネン#がま口大好き #がま口作り #ruciferのがま口 #ミナペルホネンタンバリン#ミナペルホネンskyful #ミナペルホネンタンバリン#ミナペルホネンdop #われながら可愛い #ミナペルホネンタンバリン

❤︎ ミナペルホネン
light stick×タンバリン
dopで。

口金9.5センチ、横ひねり♡

手のひらサイズ、小銭や
アクセサリー入れとかに♡

#minaperhonen #ミナペルホネンの布でハンドメイド #ミナペルホネンがま口 #ミナペルホネン#がま口大好き #がま口作り #ruciferのがま口 #ミナペルホネンタンバリン#ミナペルホネンdop#オーダー不可

どんぐりに、かけ声かける子供たち。なるほど、トトロのワンシーンね。
その間に娘の作業部屋の壁掛けを変える。紫色が好きな娘がお気に入りのイス(秋田木工スタッキングスツールNo.202)座面とお揃いのチョウチョdop.
#minaperhonen #minäperhonen #ミナペルホネンdop #choucho #miffy #ミッフィー #子供部屋

「あら〜、タンバリンで作ったの?嬉しい〜。これ良いね〜。僕も作ろうかなぁ。笑」あの優しい語り口で。「dopなので、厚いです…」世間話しながら丁寧にサインを描いてくれました。また会える事を楽しみに。頑張ります。壁掛けました。
#minaperhonen #minagawaakira #tambourine #ミナペルホネン#ミナペルホネンdop

羽田空港です♡
picは、新しい形を試作したので、お披露目。

小さめでキュートなの。
友達に、試作品出来たーってラインしたら。
嫁に欲しいと♡ 嫁に行きました。

札幌から帰ってきたら、お願いされてる分+この子を少し作る予定♪

形、どうかしら?

あぁ、早く帰りたい。
#羽田空港 #今日はANA#旦那のマイル#父の三回忌#ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネンdop#ruciferのがま口 #ミナペルホネンの布でハンドメイド #ミナペルホネン #がま口 #がま口作りました#新作#札幌に帰る#コート着てきたよ#タイルで鍋敷き

ミナペルホネンのchoucho。dopで。
ピンクかわいい😍
少し大きめのポーチ♡

2枚目、大きさ比較に印鑑ケースと並べました。
口金15センチです。

#ミナペルホネン #ミナペルホネンの布でハンドメイド #オーダー不可#ミナペルホネンchoucho#ミナペルホネンはぎれ #ミナペルホネンdop #minaperhonen #がま口#ruciferのがま口

ミナペルホネンのタンバリン。
dopの生地で、通帳が入るくらいのがま口です。

口金16.5cm
iPhone6とか、すっぽり入ります👛

#minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンdop #ミナペルホネンの布でハンドメイド #ruciferのがま口 #がま口 #がま口作りました #がま口大好き #オーダー不可

Most Popular Instagram Hashtags