[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミナペルホネンcall

287 posts

TOP POSTS

.
椅子までタンバリン。
.
いちいち素敵です✨
.
.
#ミナペルホネンcall #南青山
#minaperhonen
#タンバリン #ドロップチェア .
.
.
連投しますので、コメント〆で〜。
.
.

20171114
.
すごくおいしかったプリン
器もちょうちょうも♡
カラメルの色が濃いのに苦くなくて
こんな風に作ってみたい。
黒糖とか使ってるのかなぁ…
.
ある日のおやつ
.
あまりにおいしくて
2週連続行ってしまった。
.
明るい時間に行っても人気で
待ち時間で夕方になってしまう。
.
健康診断に行って来ました。
やっぱり身長が数ミリ縮んでて
体重は数キロ増えてました。。
これ以上はダメよ と
ボブのスリムな女医さんから忠告。
.
はい。
がんばります。
後ろ姿だけでもお見せできるお母さんになる。
が目標。よしっ!
.
#ミナペルホネンcall #プリン #おやつ
.

急遽暇が出来たので
おひとりさまshopping +
+
白のスープランチ
+
+
お腹いっぱいでなければ
レアチーズケーキ食べたかったな
+
+
ここで奇跡の再会
関西圏在住の2人がまさかの表参道でばったり
嬉しい偶然でした

#ミナペルホネン#ミナペルホネンcall#minaperhonen

*
*
かわいい空間で
おいしいスープ。

お天気もよかったし
リフレッシュ☺︎



見てみて〜😆✨✨✨
ずっーっとほしかったミナのパターン✨

買える機会なんてないって思ってたけど
母が東京に単身赴任中の父のところに遊びに行くことに。

母に頼めばいいんだ‼︎‼︎
と思い、
私「お母さ〜ん、ちょっと表参道で買い物してきてくれん?」
母「表参道?どこ?知らない場所やん。えー😑嫌やーん」

と言われたので、どこにでも買いに行ってくれる父にお願いして、二人で行ってきてもらいましたー💕

私が直接見て買ったわけじゃないから、全4種類買っちゃった💧
ワンピースはサイズ違いを2つとも😂

観光客だからしょうがない😂😂

生地も欲しかったけど、そこは母のセンスには任せられず…
あの値段で失敗はできないから…


早くカタチにしたいなぁ〜👗


#ミナペルホネン#ミナペルホネンcall#ミナペルホネンコール

前から行きたかったcallへ!
シャレシャレのランチ〜🍙
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンcall

2017.11.3

先日母と東京に行った帰り、新幹線乗車までの空いた時間で念願の call に立ち寄ることが出来ました!そして…
なんと皆川明さんにお会いすることが出来、少しお話もさせて頂きました❣️
わざわざ私と母のところに寄ってきていただいたので、旅行者と分かってお心遣いいただいたんだなぁと思い感激しました💖

素敵な思い出を本当に有り難うございました😊✨ #ミナペルホネン #ミナペルホネンcall

お友達の旦那様の展示を見に表参道へ✨
繊細かつダイナミックな作品で綺麗でした✨
外苑の銀杏並木を見ながらテラスでステーキ。からのcall。
幸せな時間でした。

#表参道ヒルズ #外苑前ランチ #ミナペルホネンcall #母娘デート

MOST RECENT

20171114
.
すごくおいしかったプリン
器もちょうちょうも♡
カラメルの色が濃いのに苦くなくて
こんな風に作ってみたい。
黒糖とか使ってるのかなぁ…
.
ある日のおやつ
.
あまりにおいしくて
2週連続行ってしまった。
.
明るい時間に行っても人気で
待ち時間で夕方になってしまう。
.
健康診断に行って来ました。
やっぱり身長が数ミリ縮んでて
体重は数キロ増えてました。。
これ以上はダメよ と
ボブのスリムな女医さんから忠告。
.
はい。
がんばります。
後ろ姿だけでもお見せできるお母さんになる。
が目標。よしっ!
.
#ミナペルホネンcall #プリン #おやつ
.

用事があって久しぶりに都会へ。
久しぶりの都会に挙動不審気味になりながら時間があったのでおにぎりランチ♡
エレベーター閉まるギリギリでヤギさん撮れたよ🐐
#カフェ#東京カフェ#call#コール#家と庭#表参道#表参道カフェランチ#カフェランチ#ミナペルホネン#ミナペルホネンcall

フロアのウォールアート、天井アートがステキ✨
ミナペルホネンの世界を楽しめるcafe✨
ビーンズの赤のスープ、優しいお味❤️ コーヒー豆は岩手の#六月の鹿 さんのものが使われていて、岩手県民は嬉しい😊🎵 テラス席や、屋上庭園も楽しめてのんびり癒されるカフェ😌🎵 #ミナペルホネン #ミナペルホネンcall #ミナペルホネンタンバリン #cafe #東京 #東京カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #東京備忘録 #楽しい時間

前から行きたかったcallへ!
シャレシャレのランチ〜🍙
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンcall

.
2017.11.9
お出かけ記録
.
昨日、 よしみちゃん(@yoshiminao )と憧れの表参道のcallにお出かけしました。
.
.
.
初めましてのよしみちゃん親子、想像以上にめっちゃ可愛い素敵ママと娘ちゃんでした♡
.
.
.
callはエレベーターを降りたところからミナペルホネンの世界でいっぱい。
思わず写真を撮っちゃいます。
.
そして店内のカフェでランチ。
.
ここからは子連れの方の参考になれば・・・。
.
call内カフェにはハイチェアは2脚あり、うちの9ヶ月の子でも落ちないベルト付きのタイプのものでした。
天気がよかったので、テラス席とお庭への扉が開放されていて、食事中、食後、自由に出入り出来ます(店員さんに確認しました)。
外にはテラス席とは別に子供が走れるくらいのスペースのほか、魚がいるらしい人工の川?池?があるので、子供が飽きたら少し遊べます。
.
.
.
お食事のあとはテキスタイルのコーナーとか見て、素敵すぎてうっとり。
callのなかは壁のタイルひとつ、トイレのドアひとつ、全部可愛くてまさに素敵空間でした♡
.
.
.
そして食後は移動して、pieceでハギレセットを購入しました(写真5枚目)
組み合わせがいろいろあり、ひとつに絞るのにすごい時間がかかりした。
.
.
.
つづく


Daikanyama

念願のminaperhonen へ
ブティックの方へお邪魔したらマテリアリが近くですと、親切に教えて頂いて、伺ってきました♡
cafe callは今回の旅3日目のメインでした❁子供服もあってなんともたまらない空間でした♡
プロフェッショナルを見てさらに好きになった皆川さんの作品達を同じ気持ちの方達がうわーっ😍っと同じ思いでお店にいらしていて、自然とお話ししてしまい笑その世界感も凄く素敵でした!! 旦那様は文句も言わず2時間ぐらいその世界に浸っていた私を待っていてくれる優し過ぎる旦那様です🙇‍♀️🌿 #minaperhonen #mina #call
#minaperhonencall
#ミナペルホネン#ミナペルホネンcall #ミナペルホネンマテリアリ#皆川明

念願かなって、表参道にあるミナペルホネンのカフェ、callに行ってきました。
mina好きの母二人、まさか東京で一緒に行けるとは。

子連れでどうかなと思ったけど、ちょうどテラス席でカフェメニューのみなら入れるということで。店内は1時間待ちだったし、お腹すいたと騒ぐ子供たちにコンビニでお昼食べさせておいてよかった!

テラス席の川が流れているお庭が気持ちよくて子連れにはぴったり。子供たち公園かってくらい遊んでいました。木の実を集めたりお店やさんごっこしたり。
その隙に母二人はゆっくりティータイム。子供たちはこのプリンを食べました。意外に優しいお値段。

何と言ってもこのタンバリンのお皿がテンション上がりますね。欲しいー。

新幹線の時間ギリギリまで遊び、東京駅までお見送り。
双子は連日のハードスケジュールで今にも沈没寸前の半目になっていた。

#minaperhonen #ミナペルホネンcall #タンバリンタイル #目の保養になった #何も買わずに帰宅 #また会おうね😊

2017.11.3

先日母と東京に行った帰り、新幹線乗車までの空いた時間で念願の call に立ち寄ることが出来ました!そして…
なんと皆川明さんにお会いすることが出来、少しお話もさせて頂きました❣️
わざわざ私と母のところに寄ってきていただいたので、旅行者と分かってお心遣いいただいたんだなぁと思い感激しました💖

素敵な思い出を本当に有り難うございました😊✨ #ミナペルホネン #ミナペルホネンcall

.
Callに併設されたカフェ家と庭で一息。
休日にしては空いているように感じましたが、40分ぐらい待ったかな。

悩んだ末、ミルクコーヒーとセミフレッドにしました。
セミフレッドはナッツやドライフルーツが入った冷たいチョコレートケーキ?で、下の白いソースは甘くなく、生クリームに白醤油が入っていて塩気がありました。

店員さんたちも感じが良くて居心地のよいカフェでした☺

.
せっかくspiralに行ったのでCallへ。

エレベーターを降りた前の壁(写真2~5枚目)からもう可愛くて💕

6、7枚目はトイレの中の壁ですw

8枚目は絨毯、9枚目はウェイティングソファー。

ミナ可愛すぎる❤

たまたま山⛰プレートが。
あれ⁈山好きオーラが出てたのか。
大阪の友と夜ご飯。
お土産のりくろーおじさんは、ハロウィン仕様🎃👻になってました。

間違えて途中送信になり、再投稿。いいね、押してくれた方すみません。

#ミナペルホネン #ミナペルホネンcall

Most Popular Instagram Hashtags