[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミナペルホネンハンドメイド

3837 posts

TOP POSTS

最強コンビ♥

イベントも終わったのでオーダー品にさっそく取りかかっております😀💕

スカイフルの刺繍はやっぱりため息が出るほど素敵です(o´〰`o)❤

そしてこのdearの色合い、刺繍の浮き出た感じが痺れます(>ω<〃)~♥

こちらのdearのポーチ、イベントで売れちゃったので近々お作りしてから気まぐれ出品予定です💓
お待ちくださいね😀🎶って誰も待ってないかー(笑)



#オーダー不可 #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイド #がま口 #がま口ハンドメイド #ポーチ #dear #スカイフル #刺繍 #大好き

お揃いで作った物シリーズです😊
数年前にこのテキスタイルが好きで色違いで生地を購入しました。
ブラウス、箱、バインダー、パッチワークバッグなどお揃いで色々作りました😊
何年経ってもときめきをくれるのはミナペルホネンの魅力なんでしょうかね〜😊 #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ソーイング #カルトナージュ

.
今日さっむーーーー😣💦💦
こんな寒いのに
今日は幼稚園でクリスマス会🎄
お外でダンスするそうな…💃🕺
.
ちょっとだけ時間があったので
ミナペルホネンで巾着😆💓
裏にはchouchoさんがいますよー!
需要あるのかな…🤔💦
.
では行ってきます🚗
.
.
#ミナペルホネンハンドメイド
#丸巾着
#こちらお譲りできます💁

この前作ったミーナに斜めがけバッグ
ミナの生地で作りました。ついでに自分用にがま口ポーチ 口金はお友だちにいただいた小鳥がついた可愛い口金です。
#ミナペルホネンハンドメイド

タンバリン、ついに買ってしまいました🙈❤️
しかも、平織りだけでなくウールのも🤣💕
注文から2週間❗️毎日毎日メールチェックして、やっと昨日届きました✨初めてこんなに大きいミナの生地を手に取り、裁断にほんとに緊張しました!早速作ってみたけど…
刺繍のところが丈夫?すぎてうちのミシン壊れそうでした😱😱
何度止まったことか😅
こんな状況で他にも作れるか不安🤣
わたしにはまだミナの生地は早かったのでしょうか😭❓
懲りずにもう少し挑戦します!!
それにしても、ほんとに刺繍の生地ってすてき😍😍
#ミナペルホネン#ハンドメイド#ミナペルホネンハンドメイド#にわハンドメイド

ミナペルホネンのはぎれでパッチワーク💓ポシェット❤
友達に意見を聞きまくってやっとこの配置に😂
前から持ってたハギレを使える時がきて、かなり大満足です❤

周りは合皮✨
合皮めっちゃ縫いにくいけど、可愛い!! 次ミナ行くときはこれ持って行こうかな😍❤ #minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド
#パッチワーク
#ハンドメイドポシェット
ハギレの名前が全然わからないーー😱
タンバリンとロロ(ギリギリ‥笑)のみ😂でも全部可愛い❤

**
今回もグレーのタンバリン❣⃛ෆ⃛
生地がラストで1番小さなサイズ。。
お買い上げありがとうございました✿*゚・.。.:*
#minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #手作りバッグ

このジョーゼットのグレーを見たときから、絶対かわいいと思っていたクラッチバッグやっと作れた!

やっぱり上品で素敵です✨

#ミナペルホネンハンドメイド#クラッチバッグ#クラッチ#タンバリンジョーゼット織り

MOST RECENT

夜活

という名の夜更かし😁

三角巾ばりの幅広ヘアターバン
待望のタンバリンで。

はぎれで思う存分遊びたいなあ。

慌ただしいと現実逃避したくなるよね〜
物欲も増すよね〜
新しい布ジュルリ…(^ω^) #ミナペルホネンハンドメイド
#minaperhonen

@lau_lau0506さんにオーダーしたミナペルホネン のiPhoneケース😳💕💕💕めっちゃ可愛い〜😳💕💕💕違う柄も欲しくなる〜🦋🌼#ミナペルホネン#ミナペルホネンハンドメイド#ハンドメイドiPhoneケース#Lau_Lau0506#タンバリン#skipも欲しいな#chouchouも欲しいな

2017.12.12(tue) ☀︎


Etsyで初めて購入。
ドキドキ英語のやりとり。
無事に届いて良かった😳

@milky_wood さんのwooden holiday ornaments☆
フレッシュなモミの木に吊るしました

娘がもう少し大きくなったら他の作品も購入したいです♡



#milkywood#woodenholidayornaments#ornaments#ミナペルホネンハンドメイド#クリスマス#christmas#生後13ヶ月#13ヶ月#1歳1ヶ月#女の子ベビー#幼児#babygirl#instababy#赤ちゃんとの暮らし#赤ちゃんのいる生活#新米ママ#女の子ママ#13months#10月生まれ#暮らしの記録#子供との暮らし

がっつり風邪で寝込んでました😷
.
まだ咳が続いてるけど元気になってきたので癒しの手帳タイム〜✒️✨
.
次男が縄跳びを頑張っているので、ほぼ日weeksに記録更新した日を残していくことに(*´∇`*)
.
運動神経いいほうではない次男…コツコツと努力💪
.
風邪のせいで?手付かず状態のToDo…ぼちぼち頑張ってやっていかねば😅
.
.
#heartfulな手帳時間
.
#うちカフェノート部 #手帳 #手帳ゆる友 #スケジュール帳 #システム手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #おうちノート部 #日記 #手帳タイム #手帳時間 #育児日記 #文房具 #ステーショナリー #ロールペンケース #naniIRO #ナニイロ #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳2018 #万年筆 #はんこ #手帳の中身

.
今日さっむーーーー😣💦💦
こんな寒いのに
今日は幼稚園でクリスマス会🎄
お外でダンスするそうな…💃🕺
.
ちょっとだけ時間があったので
ミナペルホネンで巾着😆💓
裏にはchouchoさんがいますよー!
需要あるのかな…🤔💦
.
では行ってきます🚗
.
.
#ミナペルホネンハンドメイド
#丸巾着
#こちらお譲りできます💁

*
*
1day マルシェままごと
🎄Christmas Marche🎄
*
@junglecrow3333 さん、ミナペルホネン生地で
作った巾着袋、布小物などを委託して頂きます☺️
*
お菓子入れたり、アクセサリー入れたり、
クリスマスツリーにかざったり🎄✨
*
是非お手にとってみてくださいね❤️
*
個人的にはライオン柄が気になる🙈
*
※クリスマスギフトラッピング対応可能です🎁(有料)
*
●Christmas Marche🎄
●12月15日 (金) 10:00〜14:00
●un_pen_do_repos アンルポ
●広島市安佐南区川内1-7-12
*
*
#1dayマルシェままごと
#クリスマスマルシェ
#広島イベント
#アンルポ
#カフェ
#ハンドメイドイベント
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#巾着袋
#布小物
#委託品
#作家さん紹介


ハンドメイドアカウント
作りました^ ^

独学でハンドメイド
楽しんでます。

#ハンドメイド長財布 #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネン#ミナペルホネンタンバリン
#長財布

最強コンビ♥

イベントも終わったのでオーダー品にさっそく取りかかっております😀💕

スカイフルの刺繍はやっぱりため息が出るほど素敵です(o´〰`o)❤

そしてこのdearの色合い、刺繍の浮き出た感じが痺れます(>ω<〃)~♥

こちらのdearのポーチ、イベントで売れちゃったので近々お作りしてから気まぐれ出品予定です💓
お待ちくださいね😀🎶って誰も待ってないかー(笑)



#オーダー不可 #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイド #がま口 #がま口ハンドメイド #ポーチ #dear #スカイフル #刺繍 #大好き

ミナペルホネンの生地
でぱかぱかポーチを作りました。
.
tambourine ファブリック mintとgreenです。
前回のぱかぱかぽーちよりサイズが小さめです。
.
mint:ミナペルホネン生地:リネン100%刺繍部分:100%
green:コットン:52%リネン:48%刺繍部分:100%
.
裏生地はミナペルホネンではありません。
mintの方は薄ピンクの生地、
greenの方はネイビー生地です。
写真を参考にして下さい。
.
口金部分:11cm
縦:12cm
縦:15cm
.
丁寧にひとつひとつ手縫いで縫ってあります。
丈夫に作ってあります。
ハンドメイド品なので歪み等あります。ご了承ください。
.
ぱかぱかぽーちは、リップや小銭入れ、
ちょっとした化粧品ポーチとして活躍しそうです^ ^
mintの方は生地がネン100%なので
どこか暖かみがあり形が丸っこいので愛くるしいです。
greenの方は生地がコットンとリネンで作られています
サラッとしてて使い続けるうちに馴染んできます。
.
.
誰かにちょこっとしたプレゼントでも嬉しいですね。
.
mint2個green1個作りました。
在庫はある分だけです。
.
宜しくお願い致します。
.
ご注文される前にひとこと、メッセージをいただけると助かります。
プレゼントようにもラッピング出来ますのでその際はメッセージお願いします。
.
igでも取引可能です^ ^
.
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#タンバリン
#北欧
#シンプル
#minne
#minne出品中

.
.
2017.12.11⋆*❁*⋆ฺ。*
.
来年の話しなんだけど…
.
1月の中旬に熊本で開催される 手づくりフェア に、ねーちゃんと一緒に出展します⑅◡̈*
.
ねーちゃんは手づくりのお洋服。
私は手づくりのアクセサリーに、今年はミナのはぎれでくるみボタンのブローチと髪ゴムをつくりました。
.
タンバリンとちょうちょはもちろん、いろんなテキスタイルで用意したよ。
.
自分用にもちゃっかりキープしちゃった(笑)。
1月になったら 綺麗に並べてpicするので、よかったら見て下さい(・∀・)♡
.
.
#ミナペルホネン #ミナペルホネンはぎれ #ミナペルホネンハンドメイド #すぱいすてづくりフェア #熊本 #ハンドメイド #くるみボタン #暮らしを楽しむ
#100個以上はつくったよ
#張り切りすぎた
#ミナすきさんが来てくれたらいいな

お待たせしました。
.
まず、小物系からUPしてきます〜
.
ミナペルホネンの生地
でティッシュケースを作りました^^ .
tambourine ファブリック mintとlight gray
どこか暖かくて見た目がさっぱりしてます。
.
ミナペルホネン生地:リネン100%刺繍部分:100%
横:13cm
縦:9cm
.
丁寧にひとつひとつ手縫いで縫ってあります。
丈夫に作ってあります。
ハンドメイド品なので歪み等あります。ご了承ください。
.
ティシュをバッグから出す時や何気なく出す時
楽しくなるようなほわ〜っとなれるような
このティシュケース1つで日常がちょっとだけ
暖かくなれるように作りました。
.
誰かにちょこっとしたプレゼントでも嬉しいですね。
.
mintとlight gray
全て2個づつ作りました。
在庫はある分だけです。
.
ご注文される前にひとこと、
メッセージをいただけると助かります。
.
プレゼント用にもラッピング
出来ますのでその際はメッセージお願いします。
.
igでも取引可能です。
.
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#minaperhonen
#タンバリン
#小物
#ティシュケース
#シンプル
#北欧
#minne

初めてのミナペルホネン♡
*
igを始めてミナペルホネンを知り、最近刺繍をしてみたのもあってものすごく気になり始め…
ついにハギレ集めに手を出してしまいました🙊
*
まずはとりあえず、ヘアアクセサリーから🎵
パッチンピン、初めてですが、使い勝手が良さそうだし、ハギレ活用にも丁度良いので沢山作りたくなります☺️
*
pic3枚目は、付けてみた所ですが、ゴムが丸見えでお恥ずかしい💦
ハギレを乗せてるお皿は我が家にあったミナペルホネン風のものです(笑)
*
*
#ミナペルホネン #minaperhonen #ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネンちょうちょ #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイドヘアクセサリー #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #パッチンピン #くるみボタン #はぎれ #ハギレ活用 #刺繍 #リネン #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#お店に行ってみたい
#けど遠すぎて絶対むり
#お店だとハギレセット安いのかな
#タンバリンのピンクベージュも欲しいよー
#布買い病

憧れのミナペルホネンの生地で友達と自分のバッグ作りました😊ミシン無理なところはこれから手縫いです😄本当にステキな生地です✨
下手だけど達成感✨
#ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンバッグ #

おはようございます😃😃
今日は暖かいですね✨✨ ・ ・

ミナペルホネンのmela🍎🍏をやっと✂️形にできました😂


柄合わせピッタンコな気がする✨
いつもの #自己満 😂(笑) ・
・・、 昨日は、GWに二日間出店するので4人で集まって打ち合わせしました👛✨✨ドリンクバーとサラダバーとパン食べ放題のお店で時間制限なくて、5時間もいた(笑)途中おやつにパンやサラダ食べたり自由すぎた😂 ・

がま口👛をGWまでに作るノルマとかの打ち合わせしたけど、果てしない数でゾッとしました😅(笑)
これからは、マリメッコ以外の生地でのpostも増えますが、見捨てないでくださいね😂😂😂 ・

マリメッコ以外のpostがされてないというときは全く作ってないので、お尻叩きもお待ちしてまーーす❤️
よろしくおねがいします🙇‍♀️🤲🙇‍♀️🤲🙏 ・ ・

では、今週1週間がんばりましょーー◡̈⃝︎⋆︎* ・

#gamaguchi_rana #gamaguchi #handmade #minaperhonen #がま口 #がま口ハンドメイド #ミナペルホネン #がま口ポーチ #ミナペルホネンハンドメイド #りんご #mela #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド #お譲り可能です

◆craft work series
頂き物ミナペルホネンハギレ
ハンドメイド 第4弾もポーチ
こちらは知り合いへのプレゼントに。
#ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンハギレ #ポーチ #ハンドメイド部

◆craft work series
頂き物ミナペルホネンハギレ
ハンドメイド 第3弾はポーチ
初めてのパッチワークはガタガタ…
#ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンハギレ #ポーチ#パッチワーク #ハンドメイド部

2017.12. 9 ▫️▫️ご希望の方や お問い合わせは DMにて▫️▫️ ミナペルホネン skip 3wayバッグ〜sold out〜ありがとうございました
.
.
. .ミナペルホネン skip ブラウンで ころんと可愛い3way bagを作りました。
斜めがけ(斜めがけは両手が空くので便利)に、肩に、ハンドに、用途により 持ち変えられます。

普段にも お出かけにも気軽にお使い頂けると思います。

内布、持ち手は、しっかりめ 上質コットンブラック使用。

ワンマイルバッグとして 斜めがけして自転車に、
さっと必要な物を入れて車にも、
かごバッグの中に入れたり
いろいろな使い方ができます。

長財布やポーチ、ペットボトルもタテに入り、さっと取り出しやすいバッグです。
ふんわりと自立します。
くったりとした風合いのバッグです。

小さく折りたためるので 持ち運びに便利です。
(柄の出かたは 同じではありません。) ●素材
表 ミナペルホネン スキップ ブラウン
内布 コットンブラック (ポケットなし) ●サイズ
横幅(平置き) 25cm
縦(高さ) 26cm
底の直径 18cm
ひもの長さ 115cm

ーご購入についての諸注意※必ずお読みください※ー ※あまり重たすぎる荷物を入れますと持ち手などに負担がかかり耐性に問題が生じますので ご注意下さい。 ※水通しをしておりませんので お洗濯の際は多少縮みます。色移りを避けるため 単品での手洗いをお願いします。 ※ひとつひとつ丁寧に作っていますが、ハンドメイドなので 多少 縫い目のゆがみなどがあります。
生地のネップなどはリネンの風合いとしてお楽しみ下さい。
気になる方は注文をお控えください。
.

最後まで読んで頂きありがとうございます。
.
.
.
.
. .
.
. .
.
.
.
.

#ミナペルホネン
#ミナペルホネンskip
#ミナペルホネンハンドメイド
#minaperhonen
#ミナペルホネンバッグ
#ワンショルダーバッグ
#ショルダーバッグ#ハンドメイド
#ミシン #シンプルバッグ
#ハンドメイドバッグ
#置き画くら部 #置き画倶楽部
#ラプアンカンクリ

明日はいよいよ今年最後のイベント。

サンピアにて、ふらっとマルシェが
開催されます。

Linge*は、入ってすぐの9番ブースで
お待ちいたしております。

くじ引きで当たるブースごとの
クリスマスプレゼントもあります。

ぜひ、ご来場ください。

ミナのタンバリンで
ポットマットにも、スープマット
にも使えるふかふかマットも
お持ちします♪

#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#Linge*
#明日はふらっとマルシェ
#サンピアでイベント

やっと完成しました❗
今度は改良して、型紙を披露できるようにしないとですね‼

#ハンドメイドバッグ #ウサバッグ #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネン #うさぎバッグ #北欧風 #miho屋

*
*
タンバリンのベージュ×白とピンクのchouchoでキャラメルポーチのオーダーを頂きまして、お届けいたしました。
*
この組み合わせ、先日もポストしたのですが、可愛いんです😊自画自賛でスミマセン。
*
どの生地を組み合わせたら生地の良さが引き立つか考えて、また新しいキャラメルポーチも作りたいと思っています。
*
*
#minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #liberty #リバティ #ハンドメイド #handmade #handcrafted #キャラメルポーチ #ポーチ #ハンドメイドポーチ #手芸部 #手仕事 #手芸 #ものづくり #オーダーメイド #オーダー受付中

◆craft work series
頂き物ミナペルホネンハギレ
ハンドメイド 第2弾はティッシュケース
裏側はミニポーチにしました
#ミナペルホネンはぎれ #ミナペルホネン #ハンドメイド#ティッシュケース #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイド部

.
ジョーゼットのタンバリンで
トートバック👜💕
天気が悪くてうまく撮れない😣💦💦
内ポケットには贅沢に
choucho使いました⑅︎◡̈︎*❁︎
あんまり人気ないけど
この色すき…🙂。
.
.
#ミナペルホネンハンドメイド
#ハンドメイド仲間募集中
#お譲りできます
#気になる方DMください

オーダーのタンバリントートバック
無事にお届け出来ました😊❤
私のミシンが、厚すぎて、悲鳴をあげていました😢
恐るべしタンバリン😱😱😱
オーダーありがとうございました❤

#ミナペルホネン#ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネンハンドメイド
#トートバック #minäperhonen

*
*
グレーのジョーゼットのタンバリンとチェックのchouchoの組み合わせのキャラメルポーチのオーダーを頂き、お届けいたしました。
*
*
数年前に発売されたチェックのchouchoがとても好み過ぎて、この組み合わせのキャラメルポーチは自分の分も持っています😊
*
*
チェックの色が場所によって濃くなったり淡くなったりするので、同じ色ではお作りできないのが惜しいなと思うくらい、この淡いブルーのチェックが気に入っています。
*
*
後程、淡いブルーで作ったchouchoのiPhoneケースのお譲りポストをいたしますので、よろしければご覧くださいね☺️
*
*
#minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #liberty #リバティ #ハンドメイド #handmade #handcrafted #キャラメルポーチ #ポーチ #ハンドメイドポーチ #手芸部 #手仕事 #手芸 #ものづくり #オーダーメイド #オーダー受付中

二階のトイレ☆
ティファニーブルーが眩しいなぁ。笑
ここのニッチには
一番下→生理用品、掃除用ウエットシート
真ん中→トイレットペーパー三個
が、置けるようにこの高さで作ってもらいました。
一番上には何か雑貨を置こうかなと思ってます♡
うちは女3人なので生理用品は絶対手の届くところに置きたくて。
二階のトイレは将来女子専用トイレになるかな♡笑

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #トイレ #二階トイレ #トイレインテリア #トイレ収納 #トイレニッチ #トイレットペーパー #生理用品 #サニタリー #飾り棚 #雑貨 #雑貨大好き #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #アクセントクロス #ティファニーブルー #トイレットペーパーカバー #ミナペルホネン #ミナペルホネンはぎれ #ミナペルホネンハンドメイド

今年は試行錯誤しつつも、手帳・筆記具関係では誘惑に(ほぼ)負けない一年になりました。
普段使いの手帳やノートを減らしてシステム手帳にまとめて(子ども専用としてweeksが仲間入りしたけど💦)、必要な手帳だけでシンプルに😌
.
手帳を増やさない代わりに?手作り手帳カバーは増えたけれど🤣 気分転換になるしブックカバーとしても使えるので😋
.
先日 #みんなの手帳部 さんから届いた新聞と贈り物🎁
.
かくぞうくんの真っ赤なファイル、目に付いて良さそう♩
.
能率手帳は来年使わないけれど、システム手帳のリフィルで使っています😊
.
.
#heartfulな手帳時間
.
#うちカフェノート部 #手帳 #手帳ゆる友 #スケジュール帳 #システム手帳 #イルビゾンテ #ilbisonte #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #おうちノート部 #日記 #手帳タイム #手帳時間 #育児日記 #文房具 #ステーショナリー #ロールペンケース #naniIRO #ナニイロ #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日手帳2018 #ミニトートバッグ #手帳カバー #リバティプリント #メモリーオブレイン

空気が冷たくて、モスグリーンの季節です。

ミナペルホネンのタンバリンで
横長トートを作ってみました。

12月10日のイベントにお持ちいたします。

#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#トートバック
#12月10日はサンピアセリーズふらっとマルシェ

無事にお届け出来たので😊
ランランランシリーズ
あと、ひとつ、オーダー受けていますが、うさぎの在庫が😢
皆さんのpic、みていると、作成意欲が、湧きまくりですが、師走😅、お掃除しなければ😢、
オーダーありがとうございました❤

#ミナペルホネン#ミナペルホネンハギレ #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネンパッチワーク #がま口大好き #がま口財布 #がま口#minaperhonen#ゆみさんの型紙

*
*
タンバリンとchouchoのキャラメルポーチのオーダーを頂きお届けいたしました。
*
*
ベージュ×白のタンバリンにピンクのchouchoの組み合わせが人気のようで、いくつかお作りいたしました。ポーチのコロンとした形に、ふんわりした色が合うのでしょうね。
*
*
ベージュのタンバリンもだいぶ残りが少なくなってきました。
*
*
#minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイド #handmade #キャラメルポーチ #ポーチ #ハンドメイドポーチ #手芸部 #手仕事 #手芸 #ものづくり #オーダーメイド #オーダー受付中

短期バイト中の唯一の平日のお休み🎵

参観行って、最後のミミつきジョーゼットタンバリンを発送してきます。
全面刺繍ならお作りできます。

息子の塾の引き落とし口座の手続きも行かないと。

#ミナペルホネンハンドメイド#がま口バッグ #ジョーゼット織りタンバリン

B6サイズの手帳カバー
オーダー品です。

好みになるよう打ち合わせに数日かかりましたが、
そのぶん大切にしていただけると思うと頑張れます~~(^^ )

長財布に使っている芯を入れてみました。

#ミナペルホネンハンドメイド
#手帳カバー
#minaperhonen
#ハンドメイド布小物
#ゆーみちん☆s

◆craft work series
頂き物のミナペルホネンハギレセットでがま口作成
ハギレ全部素敵
#ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネン #ミナペルホネンはぎれ #がまぐち #ハンドメイド #ハンドメイド部

#ミナペルホネン#ミナペルホネンハンドメイド#ミナペルホネンcaravan#ロングスヌード#ハンドメイド #手づくり作家 #暖かグッズ
#ウール#動物好き
はじめてロングスヌード作成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪グレーにピンクのcaravan
可愛くて可愛くて💓お揃いやりすぎにならないところが、また、みなのすごいところ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ロングスヌードもボディに着せてみると、ゴツくなくて可愛いです。ウールのバックも、前回より少し小さめですが、まちあるぶん結構はいりそです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは。
こちらはお天気が良く、午前中はやるべきこと、少しお休みしていたことをゆっくり再開したり、ペースダウンしながら過ごしていました。
✳︎
② 発売前から気になっていた切手を買いに行ってきました。
もう1シートずつ買いたいところでしたが、グッと我慢。
最近、色々素敵な柄の切手が次々と出るので、絞るのに迷ってしまいます。
✳︎
③ 先日誕生日を迎えたのにあたり、夫からマフラーをいただきました。
カシミアの肌触りがたまりません。
ちょうど、冬小物が欲しいと思っていたので、有難く使わせていただきます。
✳︎
④ 最近、少しずつですが、ミナペルホネンの
ものが増えていくことにワクワクしています。
2018年のほぼ日手帳のジッパーズやマステは何回か登場しているかと思いますが、先日、ハンドメイド作家の方に、オリジナルのスマホカバーを作っていただき、届いて間もない新しい仲間です。
✳︎
夕方以降も穏やかな時間を…。
✳︎
#空 #雲 #青空 #寒空 #冬空 #12月の空
#切手 #冬のグリーティング #62円切手
#82円切手 #郵便局
#マフラー #プレゼント #カシミア
#ブルー #誕生日 #ありがとうございます
#ミナペルホネン #ほぼ日手帳ジッパーズ #ほぼ日手帳
#hobonichi
#マステ #マスキングテープ
#ミナペルホネンハンドメイド
#スマホケース
#こんにちは

ミナペルホネンのはぎれで、ほぼ日手帳カバー出来た♩
.
ほぼ日のマーメイドが可愛かったので、マーメイドのはぎれも使いました♡
.
裏はリバティ×ミナペルホネン コラボのスリーピングローズとリネンです。
.
組み合わせに何日もかけて悩んで、やっと縫い合わせたので、多少のガタガタも愛着湧きそう🤣💕
.
ブックカバーにもなるので、着せ替えして楽しもうと思います
(*´∇`*)
.
.
#heartfulな手作り
.
#ほぼ日手帳カバー #手帳カバー #ブックカバー #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネン #minaperhonen #ミナペルホネンピース #ミナペルホネンはぎれ #ハンドメイド #手作り #布小物 #ソーイング #ミシン部 #手芸部 #リバティプリント #スリーピングローズ #リバティ生地 #ほぼ日手帳オリジナル #手帳ゆる友
.

今朝の霧のせいでプール行く気無くなっだからミシンしよー( ˘◡˘ )
ボックスティッシュを入れて持ち歩けるようにᵒᵏᵎᵎ◡̈⃝♡
霧はすっかり晴れて太陽サンサン✧気分はrun run run ♪
#ハンドメイド #ティッシュケース #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #runrunrun #ミシン

.
2017.12.5(火)
とっさにハギレに手を出す。
パッチワークしよう!
派手な机の上で
ハギレを並べて旦那くんに
「どお?」
.
.
「いや...なんでその上でやったん?」 .
「あ...確かに💡」
画面で見るとゴチャゴチャ感が凄い。
パッチワークするまでの
ピースを埋める作業が好き。
今日も夜ハギレ並べてみよう。
.

久しぶりにチクチクしましょうか。
.
.

妻が、スマホをnuans neoというアンドロイドスマホに変えたので、付属のカバーをちょっといじりました。

木のシートに、mina perhonenのファブリックシール??みたいなのを貼りました。
うん、なかなか可愛くできた。

自分の木のシートももとは同じ木だけど、オイルで色付けして、デニムで擦れてるので、こう見るとなかなか感じが変わりますね。

#nuans #nuansneoreloaded #木 #木のシート #minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド  #スマホ #smartphone #カバー #ニュアンスネオ #blackberry #keyone

ストライプのシンプルエプロン
ミナペルホネンのポケットにウキウキ♪

#エプロン #ミナペルホネンハンドメイド #ミナペルホネン #ハンドメイド #ストライプ

イベント初参加時の作品のマトちゃんのぺったんこバック(*´꒳`*)
売れ残って義母に喜んで引き取ってもらい、先日義母が亡くなり遺品から見つかり、大切に使ってもらっていたようです。
私の手元に戻ってきたので、私も大切に使いたいと思っています(*´꒳`*) #ハンドメイドイベント#ハンドメイドバック#ワンショルダーバッグ #ハンドメイドイベント#ハンドメイド小物 #ミナペルホネン#刺繍 #刺繍生地 #ハンドメイドのある暮らし #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #北欧#横浜#ミナペルホネンハンドメイド #マトリョシカ

縫いモチが上がらないそんな日は‼
初のタンバリンdop
表も裏も好き🎵

@rucifer0914さん、ありがとうですー♥

明日も仕事頑張ります‼

#タンバリンdop
#そらまめポーチ
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド
#handmade
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド


hana haneの袱紗☺︎
*
先日行ったお花屋さんで見つけたブラウンのコットンフラワー。激安だった…

*
リバティの2016AWのボスフォラスで作ったハイウエストワンピースと、ミナペルホネンのピンクのchouchoで作ったバッグです。
*
*
ボスフォラスは子供服ブランドのBonpointで使われたそうで、去年ものすごく売れて大人気のプリントでした。
*
そんなボスフォラスで大人ワンピースを作りました。ハイウエストでギャザーにしているので、お腹ポッコリには見えないのが気に入っています。ハイウエスト万歳!
*
*
#liberty #リバティ #リバティプリント #minaperhonen #ミナペルホネン #ミナペルホネンハンドメイド #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドワンピース #ハンドメイドバッグ #bosphorus #choucho #手芸部 #手仕事 #手芸 #ものづくり

ニューム金具を使った、ぱっくんボストンバック(*´꒳`*) 口金のところの生地が厚くて、閉まりが少し悪かったので、♡価格でイベントで無事お嫁入りしました(*´꒳`*) うさぎのバック、イベントで大人気でした(*´∀`*) #ハンドメイドイベント#ハンドメイドバック#ワンショルダーバッグ #ハンドメイドイベント#ハンドメイド小物 #ミナペルホネン#刺繍 #刺繍生地 #ハンドメイドのある暮らし #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #北欧#横浜#相鉄線#三ツ境#希望ヶ丘#ミナペルホネンハンドメイド



2017/12/1. ____2

minäperhonen WS ⚮܈

余り布を用いた
オーナメント作り ↟𖥧⋆

木型も 紐も
皆川さんが考えて 作られたらしい ◡̈ ܀◌

タンバリンと ちょうちょの布で
オーナメント 作りました 𓂃◌⚮܀܈



そして、ずっと欲しかった
タンバリンプレート ◯ 𓂂◌
どうしても
実物を見て 買いたくて ..

この秋の 金沢旅行も
急きょ 中止になってしまい ..
いつか 買えたらいいなと
思ってたけど
近くで 出会えるとは 〜!泣

厳選した
4点 お迎えしました ◟́◞̀
◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

写真以外にも
可愛い mina goodsが
いろいろとありました 𓃺܈

でも お値段が 可愛くない 𓀿⳿⳿


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
#minäperhonen *

2017.12.1
*
こんばんは♡
*
ついに今年最後の月になりましたね。
お正月や卒園式、入学式がついこないだのように感じるのは歳のせいでしょうか…🤣
*
今日、学校から帰ってきた長男、11月のカレンダーめくり、その紙の裏に自作で今月のカレンダー作り出した(*´艸`)
*
自分の誕生日あるから書きたかったみたい♡
*
なかなか可愛くできたので、額縁に入れて子ども部屋に♡
*
こないだ夫に有孔ボード付けてもらったので飾りやすくなりました🤗
(有孔ボード用フックは楽天roomに載せてます♡⇨@ma.home___ )
*
長男の字がすごく好き♡
英語は間違ってるけど可愛いからよし😍
*
サンタさんへのプレゼント🎁も何がいいか分かったし、
明日の楽天スーパーセールでGETしようと思う🤣✨
*
今月は、やることいっぱいですでにプチパニックですが、頑張るぞ(>_<)
*
12月もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)
*
*
*
#楽天roomやってます #myhome #マイホーム #北欧住宅 #子ども部屋 #子供部屋 #キッズスペース #DIY #収納棚 #有孔ボード #アームライト #無印良品 #muji #男の子部屋 #シンプルホーム #シンプルライフ #ナチュラルインテリア #スウェーデンハウス #カインズホーム #子どものいる暮らし #手作りカレンダー #mygoodroom #ハンドメイド #handmade #ミナペルホネンハンドメイド #タンバリン #ハンドメイドカーテン #カーテン #12月生まれ

12月になりましたね✨🎄✨
新しい形のキーケース💠出来ました☺✴ #ミナペルホネン
外側は#skip
内側には#bonheur#tanbourine #chouchou #ミナペルホネンまみれ

#ミナペルホネンハンドメイド
#手芸#裁縫#ハンドメイド
#文鎮口金 の#キーケース 🔑
可愛く出来ました💕

ご報告が遅くなりましたが、
『1day Handmade Market in Kochi 』
無事終了いたしました。

雨が降っている中、たくさんの方に
ご来場いただきありがとうございました。

いつも来てくださる方、初めましての方感謝、感謝の1日があっという間に過ぎ楽しいイベントとなりました。

ありがとうございました。

只今、オーダーの作品と平行して
12月10日のイベントに向けて作品を
作っています。

12月10日(日)
ふらっとマルシェvol.8
場所 ∶ サンピアセリーズ
時間 ∶ 10∶30 ~ 16∶00

クリスマスプレゼントをご用意して
お待ちいたしております😊

#タンバリンハンドメイド
#タンバリン
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンハンドメイド
#ハンドメイド
#ティッシュbox ケース
#12月10日はサンピアセリーズふらっとマルシェ

ミナのハギレでブローチづくりᙧ *
*
お家にあった
ミナのハギレでブローチを
つくってみました◎
裏地はフェルトと合成皮✄
*
*
最近、針仕事が好きなわたし ⁂
針と糸でチクチク縫うのが好き。
でもでも、
いつかミシンを
使いこなせるようになりたいなぁ。
*
*
#ミナペルホネン #minäperhonen
#minaperhonen
#ミナペルホネンはぎれ
#ミナペルホネンハンドメイド
#ハンドメイド #ものづくり #針仕事
#ブローチ #ブローチ部
#ブローチが好き
#ブローチ大好き #置き画くら部

Most Popular Instagram Hashtags