[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミナペルホネンキッズ

67 posts

TOP POSTS

#おかっぱかぶとちゃん のお出掛け服!

袖口可愛すぎる❤️
一応、写真見せて着たい、って言ったから決断したけど
実物見たら、青い方が良かったって言うんだよ😭

ワカメちゃんみたいになるまで着せよう💪🏻⚡️⚡️ #ミナペルホネン
#minaperhonen
#ミナペルホネンキッズ

去年のお盆休みにも来た、朝に思い立って京都弾丸ほぼ同じコース♪

娘、初めてのミナペルホネンに行きました(^^)


#京都 #京都ぶらり #ミナペルホネン #ミナペルホネン京都 #ミナペルホネンキッズ

すっかり仲良し😻
ねこみの目も良くなって良かった。
息子は、犬アレルギー
私は、猫アレルギー🐈(T . T)
#ほごねこ #保護猫 #ミナペルホネン #ミナペルホネンキッズ #ずっとペット見てる

やっと子ども服買えた❤いつもサイズ欠けで揃わなかったけど…
これも1サイズ大きめでしかサイズ揃わなかったけど…
早く着させたい。
夏の暑さも苦手だけど、夏が楽しみ☀

私の靴下ともお揃い~❤ #ミナペルホネン#きょうだいおそろい #ミナペルホネンキッズ #絶対お出掛け用

お姉さんから柚ちゃんに素敵プレゼント頂きました。
まさかのミナペルホネン!
どんだけオシャレさんやねん!
親より先にミナデビューしました笑
.
毎年誕生日に描いてもらっている似顔絵。
今年も可愛いすぎる。
本当にいつもありがとうございます。
感謝です。
.
.
#お誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #ミナペルホネン #ミナペルホネンキッズ #似顔絵 #姉からの贈り物 #いつもありがとうございます✨

子供の成長って本当にはやいなぁ〜💦
3ヶ月なのに、80の服って全然余裕っす😝

#3m13d👶
#アニバーサリータオル
#ミナペルホネンキッズ

とと 待って〜

パパのことです☻

久しぶりに波の音聴いたかも
癒やされる…♡
砂浜って感じじゃないけど😅

家からいちばん近くに無印良品ができる😂✨嬉しすぎる… いつか絶対働きたい♡
それまで なくならないで〜〜💦 #ミナペルホネンキッズ#ジェモー#サニーランドスケープ#ニューバランス996#ダッフィーポシェットの中は果汁グミ

Happy Girls' Fes🎎
娘からのリクエストの3色団子🍡意外と売ってませんでした😅キッズさかずきで甘酒も🌟
#minäperhonen #ミナペルホネンキッズ #mamaPRESS #hotmamatown #mamagirl #figaromaman #iphone7plusportrait #kids_japan

MOST RECENT

すっかり仲良し😻
ねこみの目も良くなって良かった。
息子は、犬アレルギー
私は、猫アレルギー🐈(T . T)
#ほごねこ #保護猫 #ミナペルホネン #ミナペルホネンキッズ #ずっとペット見てる

お姉さんから柚ちゃんに素敵プレゼント頂きました。
まさかのミナペルホネン!
どんだけオシャレさんやねん!
親より先にミナデビューしました笑
.
毎年誕生日に描いてもらっている似顔絵。
今年も可愛いすぎる。
本当にいつもありがとうございます。
感謝です。
.
.
#お誕生日プレゼント #誕生日プレゼント #ミナペルホネン #ミナペルホネンキッズ #似顔絵 #姉からの贈り物 #いつもありがとうございます✨

2017.11.19(日)
また七五三ネタですみません
.
お参りの後はお食事会!
入学式に着たミナのワンピースを久しぶりに着ました♡
入学式の時は大きくて裾上げしてたのに、半年でぴったりサイズに!
わわわー!大事にしまってる場合じゃないな…
この服が合うお出かけを考えなくては☆
.
キルフェボンのケーキでお祝いして、
美味しく締めくくりました♡
幸せな1日だったね!
#七五三#木曽路
#ミナペルホネン
#minaperhonen#minaperhonenkids
#ミナペルホネンキッズ#ミナペルホネンセレモニードレス

今日はお誕生会。
私、今年は泣かないと心に決めてたのに、、話す前に涙(T ^ T)
カンカンの成長ももちろん嬉しいょ、でもやっぱり欣ちゃん思い出して号泣(T ^ T)
「おおきくなったらピアノのせんせいになりたい」って。。
#お誕生会 #年長さん #幼稚園のお誕生日会 #幼稚園 #私号泣 #子供は強い #先生に応援された #おおきくなったら #ピアノの先生になりたい #なれそうな気がする #欣ちゃんとの思い出 #choucho #minaperhonenkids #ミナペルホネンキッズ #泣いちゃった #泣かないと決めてたのに #去年も泣いた #子供の方が強い #お空の欣ちゃん

#おかっぱかぶとちゃん のお出掛け服!

袖口可愛すぎる❤️
一応、写真見せて着たい、って言ったから決断したけど
実物見たら、青い方が良かったって言うんだよ😭

ワカメちゃんみたいになるまで着せよう💪🏻⚡️⚡️ #ミナペルホネン
#minaperhonen
#ミナペルホネンキッズ

☆.。.:*・゜
久々のCall。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は何も予定がなかったのと、月火限定のおにぎりランチを食べてみたくて、はるたを連れて表参道まで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
混雑を避けて11:15にはお店着いたのに、まさかのラスト1席‼️
さすがCall、人気ですね😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おにぎりとデザートのプリンを美味しく頂いた後は店舗の方へ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見るだけ、見るだけ、と呪文のように唱えていたにも関わらず、気づけばボンネットと兄弟お揃いで履けるパンツを購入している私…😒
だってこれもラス1とか言われちゃうんだもの😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の防御力upの呪文は、ラスト1という凍てつく波動によりかき消されました😑
.
.
#さすがミナ、ラスボスなみの強さ #もっとお金と経験値を貯めなければ #ドラクエやりたくなってきた


#motherhoodsimplified#kids_of_our_world#kindredmemories#baby#babyboy#6monthsbaby#ig_kids#ig_baby#cute#lovely#lifewithbaby#minaperhonen#minaperhonencall#mpcall
#生後6ヶ月 #3月うまれ #男の子ママ #ママライフ #ミナペルホネン #ミナペルホネンコール #ランチ #家と庭 #ミナペルホネンキッズ #赤ちゃんとカフェ

.∞.∞.∞.∞.∞.
mina perhonen
.
かわいい😍💕
.
双子はときどき食器なげたりするから
.
なかなかつかえずにいます~😂(笑)
.

去年のお盆休みにも来た、朝に思い立って京都弾丸ほぼ同じコース♪

娘、初めてのミナペルホネンに行きました(^^)


#京都 #京都ぶらり #ミナペルホネン #ミナペルホネン京都 #ミナペルホネンキッズ

夏祭りと娘の服🎐


ずーっと悩んでは諦めを繰り返していたミナのワンピース(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ このワンピースにターバンをさせたい‼︎と長い間ひとり妄想していました(^^;; ・

一度は完全に諦めたのですが、夏祭りで今年浴衣を買うのがどーも嫌で、三年生の時には絶対いるし着る機会は1回か2回… んーやっぱり気が進まないので、結局浴衣の代わりにワンピースにしました(°´˘`°)/ ♡ ・

娘はきっとピンクのお花のかわいい浴衣を着たいと思うのですが地味〰なカーキ💦私的には大満足です(^-^)
でも、娘も特に嫌そうでもなく巾着も嬉しそうに持っていたのでとりあえず良かったかな… ・


ターバンはミンネで大人用を見つけ、大きいからと子供サイズを作ってくださいました♪ シンプルで何にでも合いそうで、とてもかわいいです💕


自己満足の娘コーデ記録でした…🙇‍♀️


#娘 #娘コーデ #娘ファッション #小1女子 #一年生 #7歳 #夏祭り #浴衣の代わり#minaperhonen #choucho #ミナペルホネン #ミナペルホネンキッズ #アジサイ #あじさい #ファネットチェア #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ家具 #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧

子供の成長って本当にはやいなぁ〜💦
3ヶ月なのに、80の服って全然余裕っす😝

#3m13d👶
#アニバーサリータオル
#ミナペルホネンキッズ

フラのレッスンの帰りに東京駅に遊びに行っていた旦那ちゃん&息子と有楽町で合流してプラプラしていました
息子は今年でサイズアウトのミナのTシャツにダッフィーのバッグを合わせてやって来ました🐻
またミナのキッズTシャツを見に行きたいな〜
#ミナペルホネンキッズ #ミナペルホネン #minaperhonen #minäperhonen #ダッフィー #ダッフィーグッズ #2歳10ヶ月

オーダーいただいた、kids用のポシェット♡気に入っていただけると嬉しいな〜😊


kidsはもちろんですが、大人の方もお持ちいただけます♡
タンバリンでもお作りできまーす(*^^*)

大人の方は、ヒモ部分が本革のなります!


#ミナペルホネンハンドメイド #minäperhonen #minaperhonen #ミナペルホネンキッズ #ポシェット#オーダー受付中 #オーダー品

☆☆eu 北浜店 キッズ撮影モデル☆☆
私がモデルを務めさせて頂ける事になりました、eu北浜店さんの、キッズものの撮影モデルを娘がさせて頂ける事になりました(*^^*)♪♪
なかなか思うようには進行出来ませんでしたが、彼女なりに頑張ってくれました!o(^-^o)(o^-^)o Lets enjoy it★ http://eu-hp.com/shop-info/

#eu北浜店@eu_kitahama
#大阪のセレクトSHOP
#撮影モデル
#キッズモデル
#ミナペルホネン
#ミナペルホネンキッズ
#親子モデル

5/20.21は地元のお祭りでした🎆
最高気温33度と真夏日💦
日差しが強すぎて、お肌に大ダメージを受けました😭

ウチの娘…真っ黒です。
(お祭り前からですが…💧) お気に入りのワンピースに、ハンドメイドのポシェット、ハンドメイドのヘアバンドでご機嫌でございました❣️



こちらのポシェットのご紹介です!

24センチファスナーを使用。
縦▶︎約16センチ
横▶︎約25センチ

もちろん、大人も使えます✨

小っちゃい頃から大きくなるまで使えまーす💕

#minaperhonen #minäperhonen #minaperhonenkids #minaperhonenpetit #ミナペルホネンキッズ #ミナペルホネンハンドメイド#子供服 #ポシェット #ターバン #choucho#hanahane #オーダー大歓迎
#お祭りさわぎ #お祭り

車の故障で予定を変更!
春のポカポカ陽気に誘われて
初めて行く公園で遊んで娘は大喜び♬
春は気持ちがいいなぁ♡
#ドクターマーチン#drmartens
#ミナペルホネン#minaperhonen#giardino#ミナペルホネンキッズ#minaperhonenkids

ひと休みのスイーツ。
美味しすぎてこの表情。
#ミナペルホネンcall
#ミナペルホネンキッズ
#5才

今日は髪を切りに出かけました。
ちょっとひと休み。
#ミナペルホネンcall
#ミナペルホネンキッズ
#5才

昨日は入学式のあとマリメッコへ♬るんるん♡
着るのが今から楽しみだな♬
梅田店素敵なスタッフさんばかりで大好きです!
#マリメッコ#ウニッコ#marimekko#unikko#ミナペルホネン#minaperhonen#ミナペルホネンタンバリン#リタリ#ritari#marimekkokids#ミナペルホネンキッズ#ミナペルホネンセレモニードレス#minaperhonenkids

2017.4.6(木)
minaperhonen × THE NORTH FACE コラボ帽子‎⑅⃛
*
グレーが良かったけど気付いた時には売切れ◟̽◞̽
けど、イエローも可愛い◟̑◞̑
大きいサイズ買ったけど顎紐あるし本人嫌がらないから被れそう!
*
自分用も欲しかったなぁ〜
*
*
#ミナペルホネン #minaperhonen #ミナペルホネンキッズ #ノースフェイス #thenorthface #ノースフェイスキッズ #マウンテンホリデー #帽子 #キッズハット #コラボ

昨日の続き。
✴︎
唯一ほのが選んだFUBのニット☺︎
半額でも高かったけどどーしても欲しい‼︎と言うので。
✴︎
来年いっぱい着せようっと。
✴︎
朝あっちゃんを駅まで送ったけどまだ寒かったー。
✴︎
明日お友達とお花見予定なのにうちの近所はまだ全く桜咲いてないよ🌸💦


先日 キャナルで
限定コラボお買い物♡ʾʾ

THE NORTH FACE ✖︎ mina perhonen

metsaで発売日に
母子お揃いパーカー ポチッとしたけど☺︎☺︎☺︎

息子のハーフパンツが欲しくて
発売日翌日 ノースフェイス直営店に行ってみたら
100sizeは既に完売😢

少し大きめの120sizeを購入👖👖
試着したらロングパンツとして履けるし
今なら娘もピッタリだったので 姉弟で兼用( ´_>` )♡ʾʾ

マウンテンホリデーのハット
全size 在庫が揃ってた〜☺︎☺︎☺︎✨

これからの 行楽・運動会シーズン
親子お揃いコーデが楽しみ( *´艸`)♡ʾʾ

メンズもあれば…
パパも一緒にお揃い出来たのに 残念〜😙笑


#minaperhonen#ミナぺルホネン
#thenorthface#ノースフェイス#tnf#ザノースフェイス
#ハーフパンツ#ハット#r2d2#帽子
#アウトドアファッション#親子コーデ#親子お揃い#thenorthfacekids #ノースフェイスキッズ
#ミナペルホネンキッズ#限定コラボ#limitededition
#マウンテンホリデー#フラワーウェーブ

𖠚𖠚𖠚
連休初日
キャナルのムーミンカフェ☕️で休憩♡ʾʾ

奇跡的に スニフと同じポーズ☺︎笑

『ねぇ〜ムースコ こっち向いて〜♫』( *´艸`)

スニフの背後は
ムーミン&フローレン✨


#ムーミンカフェ#ムーミン#moomin#トーベヤンソン
#息子#1歳9ヶ月
#北欧好き#ムーミン好き#フィンランド行きたい
#スニフ#奇跡的に#同じポーズ
#キャナルシティ博多#キャナルシティ#福岡カフェ#カフェ
#minaperhonen#ミナペルホネン#ミナペルホネンキッズ

慌てて京都へ。
18時55分着でギリギリセーフ(^_^;)
間に合ってよかた😅
息子は、黄色の帽子を選び購入しました。
お揃いで出かけるの楽しみ💕#ミナペルホネン #ミナペルホネンピース #ノースフェイス #ミナペルホネンキッズ

◌◌◌
1度やってみたかった
タンバリンの 集合( ´_>` )◌◌◌

同じタンバリンでも
カラー・素材・刺繍の色の違いで
全然違う雰囲気になるんだと 改めて実感👀


タンバリン✖︎北欧椅子 & #onomekaman
いつの日か〜🙈💕

#minaperhonen#ミナペルホネン
#タンバリン#集合#タンバリン柄
#ハンカチ#ほぼ日手帳#クッション#トレイ
#ミナペルホネンキッズ#キッズリュック
#ショルダーバッグ#パニーニバッグ#フラッグバッグ

またまた息子の服💕
水筒もゲットできました(*^o^*)
#ミナペルホネン #ミナペルホネンcall #ミナペルホネンキッズ

やっと子ども服買えた❤いつもサイズ欠けで揃わなかったけど…
これも1サイズ大きめでしかサイズ揃わなかったけど…
早く着させたい。
夏の暑さも苦手だけど、夏が楽しみ☀

私の靴下ともお揃い~❤ #ミナペルホネン#きょうだいおそろい #ミナペルホネンキッズ #絶対お出掛け用

Happy Girls' Fes🎎
娘からのリクエストの3色団子🍡意外と売ってませんでした😅キッズさかずきで甘酒も🌟
#minäperhonen #ミナペルホネンキッズ #mamaPRESS #hotmamatown #mamagirl #figaromaman #iphone7plusportrait #kids_japan

Most Popular Instagram Hashtags