[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミドルブロッカー

288 posts

TOP POSTS

息子(高1)のバレーの公式試合の応援📣
#高校バレー#市内大会#ミドルブロッカー

バレーの安永選手が来てくれました!✨
またよろしくお願いします(*^^*) #JTサンダース
#安永拓弥
#背番号1
#194cm
#ミドルブロッカー

やっぱり凄く大きいですね😲
これからも活躍期待しています!

今日は京都クラブバレーボール連盟のリーグ戦。ようやく5部に昇格しました!次のリーグ戦は7月。目指すは4部!
#バレーボール #京都府クラブバレーボール連盟 #ミドルブロッカー #丹波自然公園 #昇格

ミドルブロッカーの島村!
娘と同じポジション!
頑張れ島村!

#ナイスブロック
#ミドルブロッカー
#ドキドキする試合

選手権大会決勝❗今日勝って、もう一度都大会に行くぞ‼
頑張れミドルブロッカー👍
#男バレ#中体連選手権大会決勝
#ミドルブロッカー
#今日のお弁当

*
でんでんお誕生日おめでとうございます!
今年もブロックキメまくるでんでんが楽しみです!
.
ドリンク飲むときまでキュートすぎる
.
#傳田亮太 #happybirthday
#でんでん #豊田合成トレフェルサ #ミドルブロッカー #男子バレー

🏐
#黒尾鉄朗
11月17日生まれ
187.7㎝ 75.3kg
#ミドルブロッカー
#音駒 高校

#木兎光太郎
9月20日生まれ
185.3㎝ 78.3kg
#ウイングスパイカー
#梟谷 学園

#及川徹
7月20日生まれ
184.3㎝ 72.2kg
#セッター
#青葉城西 高校

#青城#キャプテンズ#主将ズ#ハイキュー#アニメ#オタク#自分用っす
#気になる方は是非動画を

母から「そんなん見てたら本当に彼氏できなくなるよ」と有難いお言葉頂戴しました👐

息子(中3)バレーボールの大会の応援👍
#バレーボール#ミドルブロッカー#頑張れ

MOST RECENT

珍プレイ?好プレイ?

こないだの続きのおまけw

まさか入る思わんくて
大爆笑wwww😂

本人も返すので精一杯❗
からの、入っててビックリしたらしいw😂

#中学生バレー
#中学生男子バレー
#中1
#必死のパッチ
#MB
#ミドルブロッカー
#6

神戸市総合体育大会

結果
準優勝🏆

うーん
カットが弱すぎる😓
特にサーブカット

これが一番大事やのに
ワンが悪かったら
エースに繋げれない…

強いチームはカット力が素晴らしい
絶対に落とさん
後、コートの雰囲気もいい

ただ1つ
やっぱり団体競技は
思いやりが大事なスポーツやな

いろんな事を思いながら
観戦しました

課題盛りだくさんです

息子
結構ええ感じに打てたけど
おもくそパッシングwwww
そして相手側の頭におもくそ当てるw

惜しかったね
残念😂

ミドルブロッカーの仕事は
しっかりこなせたよ
ドシャット1本!

ようやった!

#準優勝
#中学生バレー
#中学男子バレー
#中1
#MB
#ミドルブロッカー
#6
#おかん吐くの我慢したw

烏野町内会チームとの練習試合ー東峰が3枚ブロックをふっ飛ばした後、「あんな風な 身長もパワーも ないけど おれだって 戦える!」と力強く言う日向。その直後、日向・影山の変人速攻が決まる。変人速攻を烏養コーチが初めて目にして驚き、変人速攻という言葉が生まれるきっかけとなる瞬間。しかし、烏野町内会チームの上手さにやられ、1セット目を落としてしまう。日向のポジションは、MB(ミドルブロッカー)。「あのちんちくりんが MBとはねぇ!」と烏養コーチ。

バレー部に戻る長男のポジションは、MBです。中2二女は、今のチームではWS(ウイングスパイカー)ですが、本来ならL(リベロ)です。小5三女はS(セッター)と、みんなバラバラです。(長女は、WSでした。)
見守る母としては、面白い🤣ですね〜😍

#バレー#バレーボール#バレー部 #ジュニアバレー#ジュニアバレーボール#ハイキュー‼︎#ハイキュー#烏野#烏野高校#烏野高校排球部 #烏野町内会チーム#日向#日向翔陽 #影山#影山飛雄 #烏養繋心 #烏養コーチ#変人速攻#ミドルブロッカー#ウィングスパイカー#セッター#リベロ

やっと🙌

神戸市の男子バレー部がある
中学31校から

やっと区の代表8校が決まり
対戦表が出た

見るだけで緊張する
とりあえず…えずくwオエッw

やるん私やないけど
やっぱりえずく…wオエッw

明日は市の新人戦抽選会
毎回バレーに関する抽選会は
うちの中学が会場👹
明後日試合やのに
体育館使われへんやないかい👹

#中1男子
#中学生バレー
#中学男子バレー
#6
#MB
#ミドルブロッカー
#区代表
#おかん毎回えずく
#緊張しい
#伝わらんようにせな
#息子に怒られるw
#えずくは方言

29.9.3
新しいチームになってから初めての大会。
函館まで行ったのに、初戦で今金チームと戦って、ストレート負け。
何しにわざわざ函館まで行ったんだろう…
#バレーボール #函館 #Brave #2番 #センター #ミドルブロッカー #はじめての監督 #兼任監督 #采配ミス #難しい #やっぱディフェンス大事

神戸市区新人戦🏐

神戸市に男バレがある学校31校

各区の代表を決める試合が
それぞれの試合会場で行われました

息子の中学は見事優勝🏆

新チーム13人
レギュラー
2年生4人と
1年生2人の
6人での練習は
たった1ヶ月

よくここまで出来上がったのには
ビックリです👀

息子もサービスエースに
スパイクも調子よく
少しは貢献出来たかな😀

2週間後には
各区の代表が集まり
神戸市の中学生の憧れ
#神戸市中央体育館
最終8校が神戸市の頂点目指して戦います👊

初めての公式戦で
優勝し
中央体育館に連れていってくれることに感謝😢

しっかりストレッチと
リハビリで膝の調子整えて
頑張っていただきましょ😀

#音量注意
#優勝
#中学生バレー
#男子バレー
#6
#ミドルブロッカー
#MB
#子供達の頑張る姿
#1番の薬
#ありがとう

先程のpostにいいねして下さった方へ、消してしまいすいません🙇
誤って消してしまったので、再度postしました💦

#龍神nippon #全日本男子バレー で現在活躍する#ミドルブロッカー #李博(りはく)選手の#ワールドリーグ2017 での得点シーンを特集した動画を見つけました!
シャープなクイックは、何度見ても飽きない👍

昨シーズンのVプレミアリーグの決勝で初めて知った選手だったんですが、先日のアジア選手権では見事ベストミドルブロッカー賞を受賞🎊🎊🎊
もっと早くから注目しておくべきでした💦(今年が全日本代表デビュー)
来月のグラチャン、さして今後の更なる活躍が期待されます✨✨✨
いつか生で試合が見られたらなぁ…
#バレーボール
#スポーツ
#東レアローズ
#藤井直伸
#volleyball
#sport
#sports
#leehaku
#worldleague2017
#epicvolleyball

国体中国ブロック
成年・少年男子 広島おめでとう❗️
少年男子は接戦でどちらも攻め続けて気持ちの熱い良い試合でした(*´∇`*)
#国体中国ブロック#日本たばこ産業 #崇徳高校 #JUMPSHOPに行った#ハイキュー #月島蛍#ツッキー#ミドルブロッカー

隼人さんとMB組!!太一でたとき一瞬息止めた← 太一とセミセミのグッズてあんまないからとても嬉しい(T ^ T)このラバスト全員いるから揃えたい!!
#ハイキュー‼︎#にとたん#ラバーストラップ#白鳥沢学園#リベロ#山形隼人#ミドルブロッカー#天童覚#川西太一

バレーしたいよ➰💦💦
写真見返すとめっちゃ懐かしい高校時代と去年の大陸王者(ブルーボウズ)の写メ…😂でも、准看護師試験に合格するまでは我慢しないと😩😩
とりあえず勉強に専念して今年こそ合格せんとな…😅😅
資格試験まで187日!
.
.
.
#バレーボール #大好き #バレー馬鹿 #ミドルブロッカー #セッター #今は勉強 #資格試験まで #あと187日 #合格したら #また始める #予定😅 #伊美クラブ #国見中学校 #国東高校 #ブルーボウズ #またバレーできたらいいな #とりあえず #今は #頑張るしかない

Most Popular Instagram Hashtags