#ミドリフグ

4474 posts

TOP POSTS

お久しぶり。ミドリフグのフグたんですϵ( 'Θ' )϶
実は10月初めから拒食になり、一時はもうダメか!!ってなりましたが、あの手この手を尽くしそこから奇跡的に復活!食欲も戻り、今ではまたモリモリと餌を食べてくれるようになりました(*´∀`)-3
新しく導入した餌がお気に召したようで、身体の色も以前より良くなったし、さらにデカくなってきたような…(^ω^;)
フグたん、これからも長生きするんやでー✨✨ #ミドリフグ
#アクアリウム

おはようございます*\(^o^)/* 昨日とは構成員が違いまーす
一番左の🐡だけですが😅

#ミドリフグ

少し太ったかな?☺️
#ミドリフグ

おやすみリーフでおやすんでるひと。
だけど顔に黒い模様が出てるので御機嫌斜め。#ミドリフグ #おやすみリーフ

フグ🐡はえびを🦐食べます。
#ミドリフグ

長編ムービー!!٩(ˊᗜˋ*)و朝のできごと(ง ´͈౪`͈)ว
#ミドリフグ
#ハリセンボン
#ミズタマハゼ
#アクアリウム

あーさーだーよー!!!☀️
さぁ、今日も頑張りましょう!😎
#ミドリフグ #可愛い #癒し #今日も1日 #頑張りましょう

ミドリフグちゃん
桜エビをご堪能中ですよん

#ミドリフグ

MOST RECENT

昨晩、ポトポトと何度も寝落ちを繰り返しながらもやっと定位置に到着した太🐡
もう少しで体全部入るのにのココで限界に達したのかな?笑🤣

新しく設置した奥のたこつぼ。隠れ家にどうかなーとか思って置いたけど、中には餌の食べかすやら糞しかないのはなぜ?
まさかトイレだと思ってる???
まぁそれはそれでお利口なヤツ笑
#ミドリフグ
#ミドリフグ馬鹿
#緑河豚
#greenspottedpuffer
#昨晩
#頭隠して尻隠さず
#寝落ち
#cute
#熱帯魚

なんとか復活しました。
お医者さんにもいって、お薬もらってきました。
腎臓弱っちい疑惑浮上で採血してきました。
検査結果は木曜日ー。
そーいえば、しばらく我が家のおフグズがなりを潜めてたので近況報告。
ライブロックとシッタカ貝が仲間入り。
相も変わらずカメラから逃亡フグず。
#なんとか回復#よる年波には抗えないのか#ライブロック#隠れ家#出てこない#カメラからは#超#逃げる#シッタカ貝#転がされて#…#ミドリフグ#ハチノジフグ#海水飼育#ハリセンボン#入荷待ち#気長に#待つの

#8月21日
旦那がたいちとゲーセンで取って来たー!
かわい❤️
#ミドリフグ#みどりふぐ #ゲーセン#かわいい#出校日#夏休み2017 #夏休み

ミドリフグの緑ちゃんです🤗水槽をちょっとだけ グレードアップしました😁気に入ってくれるといいんですが☺️ #aquarium#アクアリウム#ミドリフグ#ふぐ #緑ちゃん#水槽#GEX#円柱#beautifull#pretty#cute#汽水#かわいい#癒し#趣味#❤️#😁#🤗

ミドリフグがやって来た!!海老を食べると妊婦さんになる(笑)
可愛い♡
#ミドリフグ #ミドリフグ飼育 #海老 #癒し #可愛い💕

ミドリフグが、やって来ました♡
可愛い過ぎる♡
海老食べると妊婦さんになります(笑)
#ミドリフグ #ミドリフグかわいい #海老 #癒し #ミドリフグ飼育

あーさーだーよー!!!☀️
さぁ、今日も頑張りましょう!😎
#ミドリフグ #可愛い #癒し #今日も1日 #頑張りましょう

萌えー
#ミドリフグ

少し太ったかな?☺️
#ミドリフグ

休みの最後は水槽の掃除
掃除後なのに綺麗じゃないって言うのは禁止です

#アクアリウム#ミドリフグ#マングローブ#メヒルギ#オヒルギ#汽水

おはようございます*\(^o^)/* 昨日とは構成員が違いまーす
一番左の🐡だけですが😅

#ミドリフグ

そーちゃんちの塩分濃度
いつもの1.016に軌道修正!
いっそこのまま海水にしよかな~🌀
.
#ミドリフグ
#アクアリウム #水槽 #汽水 #お掃除

おやすみリーフでおやすんでるひと。
だけど顔に黒い模様が出てるので御機嫌斜め。#ミドリフグ #おやすみリーフ

お掃除ー!
バケツに移すと超不機嫌になる🐡
.

#ミドリフグ
#アクアリウム #水槽 #汽水

フグ🐡はえびを🦐食べます。
#ミドリフグ

Most Popular Instagram Hashtags