[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミトコンドリア

2666 posts

TOP POSTS

高島礼子さんと、元少女隊のみほさん、再会グリグリ感動。新たな出会いは女優のリオちゃん。

グリグリしたら腕時計が壊れた。
活性酸素、体の錆を抜き、
生体電流を整えるので、
そこと反応したんだろう。
(その後ミトコンドリア細胞の活性化) 「再会の時」を閉じ込めるかのように
止まったのならそれも素敵かも知れない

悲しみや苦しみを抱えていても、
自分にも人にも柔らかく居られること、
優しく在れるというのは、
実に美しくて、眩しい。

#私もそう在りたい
#グリグリ#活性酸素#ミトコンドリア


たのしかった〜〜 半年ぶりにみんなと遊んだ🤞🏻
ほんとに最初から最後まで笑ってた
あひる乗せてくださりありがとうございます(^^) #武蔵嵐山 #川遊び #ミトコンドリア #bbq #summer

はあ、4人で集まったん3年ぶりぐらいかな〜 中学校の時は常に会ってたのに 高校も離れて全然会えてなかったね、、😢 久しぶりにあっても みんな変わらんし 落ち着く☺️☺️みんな忙しそうやけど定期的に集まれたらいいなぁ👌✨移動も車🚗やし成長した気分🙆🏻#ミトコンドリア#瀬田#大好き💓 #安定感

9月5日


今日は川越の文化祭に行ってきた\( ˆoˆ )/
高校生キラキラしとるの〜〜😇
やっぱ迷路とかおばけ屋敷楽しいね(^ω^)
久しぶりに原さんに会ったけど痩せてたし
いろんな情報まわってて驚きよね😇


(骨折が拡散されとるのはきっとわたぼんのせい)

#文化祭 #ミトコンドリア

2017.09.16
この日は10月に発売のスーファミミニの
予約開始日だったので、
7時前からヨ●バシ並んで予約した!٩( ᐛ )و
一人だからひたすらツイッターで情報収集。
多分在庫確保数500ぐらいで
158番なのでまぁまぁな結果( ͡° ͜ʖ ͡°)
そのあとぐとちほと油壺マリンパーク🐬
静岡から車で来てくれた!❤️
とりあえずB級感のすげぇ水族館で
また行きたいと思ったw
イルカショーとかショータイム以外に
普通に練習風景観れるwww
そしてカワウソで稼いでるんだなと思った🙄
地下アイドルのポラロイド写真並みに
カワウソ人気ぱねぇ。
あとウニがキャベツ食っててワロタ。
そのあとはIKEA行った!!!
笑って疲れた1日でした。
#ミトコンドリア#短大の友#静岡の友
#ぐは高校から一緒#短大も一緒#就職先も一緒だった
#カワウソ#油壺マリンパーク#B級
#もやっとポイント多め
#ウニキャベツ#水槽内ほぼキャベツ
#イルカ#IKEA#ハッシュタグ思いつかねえ

.
.
Everything is difficult simply
Fashion . Work
Human relations .
. love
Have a nice weekend
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ .

どうしても 付け加えてしまう.. .
ファッション
その巻物いる?

お父さんが作るカレー
イヤイヤ そのスパイスいる?

仕事
人間関係
恋愛

その 駆け引きいる?

ちょい 考えさせらる1週間もお終い

妻アンコ .
『 お疲れ様.... 単細胞なのにねぇ〜〜 』

だね〜 .
.
良い週末を

.

.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ .

#おだてりゃ木に登る
#ミトコンドリア かよ.....
#simple
カレーにチョコ要らない
テレビの影響大...
先輩今日はありがとうございます
#haveaniceweekend
#keeploving . .

‪今日はジムワーク後のレッスンの移動をチャリ。吉祥寺から府中が片道約12㎞なので往復で24㎞。有酸素運動してミトコンドリアを増やす。‬
#有酸素運動 #クロスバイク #乳酸 #ミトコンドリア #持久力

MOST RECENT

2017.09.16
この日は10月に発売のスーファミミニの
予約開始日だったので、
7時前からヨ●バシ並んで予約した!٩( ᐛ )و
一人だからひたすらツイッターで情報収集。
多分在庫確保数500ぐらいで
158番なのでまぁまぁな結果( ͡° ͜ʖ ͡°)
そのあとぐとちほと油壺マリンパーク🐬
静岡から車で来てくれた!❤️
とりあえずB級感のすげぇ水族館で
また行きたいと思ったw
イルカショーとかショータイム以外に
普通に練習風景観れるwww
そしてカワウソで稼いでるんだなと思った🙄
地下アイドルのポラロイド写真並みに
カワウソ人気ぱねぇ。
あとウニがキャベツ食っててワロタ。
そのあとはIKEA行った!!!
笑って疲れた1日でした。
#ミトコンドリア#短大の友#静岡の友
#ぐは高校から一緒#短大も一緒#就職先も一緒だった
#カワウソ#油壺マリンパーク#B級
#もやっとポイント多め
#ウニキャベツ#水槽内ほぼキャベツ
#イルカ#IKEA#ハッシュタグ思いつかねえ

2017.09.19【昼食*お弁当】
今日は、息子保育園の月1お弁当会。
入園後初めてなのにすっかり忘れていた。笑
娘のお弁当は夫との合作。
・サラダ麺
・人参しりしり
・枝豆
息子には、おにぎり・アンパンマンポテト・唐揚げを
プラス。台所に立ち続けられない母を許したまえ…
#難病 #難病っ子 #ミトコンドリア病 #ミトコンドリア #ケトン食 #修正アトキンス食 #障害児 #障害児子育て #糖質制限 #お弁当 #食事療法 #糖質0g麺 #糖質0麺 #紀文 #特別支援学校 #幼稚部 #幼児食 #刻み食 #糖質オフ #糖質オフ弁当 #低糖質 #高タンパク #高脂質 #パパ弁 #パパ作弁当 #妊娠8か月 #自宅安静中

水戸での想い出〜〜
台風18号の中、沢山の方々が免疫生活ホルミシスハウスセミナーを聞きに来て下さり本当にありがたかったのと病気で困っている方が多いことを改めて実感しました。

もっともっと声をあげて日本中にラジウムリラクゼーションルームを作っていきたいと思う今日この頃です。

#免疫力アップ
#アレルギー
#自律神経
#老化防止
#がん抑制
#不妊治療
#ダイエット効果
#肩こり
#リュウマチ
#生理痛
#高血圧
#アンチエイジング
#クローン病
#アトピー
#脳卒中
#アルツハイマー
#ミトコンドリア

免疫生活ホルミシスハウス

http://hormesis-house.com

no.592 "My mitochondria"
はははははは😭顔じゃない。多分今の私のミトコンドリアはこんな感じなんだと思う。また明日💙
#mitochondria #ミトコンドリア #artwork #illustration #pen #似てなくってごめんなさい 似てるもなにも。。 あ。この前夢の中で保護した子象に里親さんが見つかりました💙素敵な歌の先生のところに行きました。子象とても幸せです💙ありがとうございます💙

『もし、あなたのご自宅に服を着たまま入れるラジウム気体温泉♨️リラクゼーションルームがあったらどう思いますか❓』 秋田の玉川温泉♨️には癌や病気を抱えた方々が毎日1,000人近く訪れるそうです、私はそんな方々が毎日何時間でも好きな時にラジウム温泉に入れるお家を新築及びリフォームで実現しました。

何時間もかけて何万円もかけてやっと到着しても雨だったり寒かったりと辛い思いをしながら岩盤の上に横たわりながらラドンガスを吸いに行っています。

免疫生活ホルミシスハウスセミナー水戸開催‼️
台風18号が近づいている雨が降る中、満員御礼にてスタートしました〜〜 癌抑制や美容アンチエイジングなど沢山のテーマを聞きたい方が多いみたいですね〜

最初は、9年前にぼうこう癌・前立腺癌余命宣告を受けた濱須会長のご講演です〜〜 余命宣告半年と言われた現在82歳の会長が何故あれから9年後にこんなに元気な姿で話をしているのでしょうか❓

何故だか癌が治った方は世の中に山ほどいらっしゃいます。

病を治すのは自分自身の力です、免疫力を急激に上げて病気をやっつけるしかありません。

#免疫力アップ
#アレルギー
#自律神経
#老化防止
#がん抑制
#不妊治療
#肩こり
#生理痛
#高血圧
#アンチエイジング
#クローン病
#アトピー
#脳卒中
#アルツハイマー
#ミトコンドリア
免疫生活ホルミシスハウス

http://hormesis-house.com

いつもありがとう倉敷 #植物同好会 からピオーネが到着🙌キンキンに冷やしてこれまた美味い😋ホンマいつもありがとう🙏
▶︎ 来週23日 またまた行きます #ガシ山が行く in 倉敷『ミトコンドリア』お近くの方は是非とも😊

私の見た目年齢若返りアイテム♡仕事柄、色々な『炭酸パック』を試してみたけど、コレがやっぱり最強♡

#炭酸パック #mico2パック
#表情筋を鍛える #輪郭形成
#フェイスラインスッキリ
#ミトコンドリア にアプローチの
#筋力アップ で最強の#若返りケア

#たるみ #シミ #シワ #毛穴 #顔太り #むくみ #ほうれい線 #クマ #アンチエイジング
#再生医療の傷を残さない傷の治療の研究が原点

#お出かけ前必須✨
#コレが無くなったら生きていけないw
#まとめ買いww

エイジング(老化現象)の原因は…
⑴ 表皮のターンオーバーによる老化
⑵ 真皮のコラーゲン、エラスチンの減少による老化
⑶ 皮下組織の筋力低下による老化
⑷ 血行不良による老化

この『表皮』『真皮』『皮下組織』『血行』、どれが自分に当てはまるかを見極めて、そこのケアをしていくのがエイジングケアの一番の早道!

それを全部まとめて処理してくれるのが、こちらの炭酸パック✨

秋のダメージ肌修復のシーズンフェイシャルのパックに入れようかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#アラフォー #スキンケア #富田恵

わたしの後ろ姿。
なんでかボディビルの人がやるような指笑笑

6年間ヨガを教えてきて、解剖学や、ホルモンなどといった、あれこれ学び、そのような面から生徒さんの体をみ、エアリアル指導に携わり、まだまだ学びの途中ではありますが、自分のからだも見て思うのが、まあまあ同じことしていても成長の差があるとか、まあ、体つきももちろん違ったり。

そこでわたしは遺伝子的に自分の体がどうなのか?を知りたくてクリニックで活かされている最先端の技術をベースに生まれてから変わることのない遺伝子検査受けました。

簡単にいうとフィジカル面の内容は
肥満タイプ
瞬発力
持久力
骨力
回復力
となります。

アクティブ面は6つの項目があります。

細かい説明は大変なので簡単に。
わたしの体は、筋肉つきにくい、回復力弱い、脂質で太りやすく、エネルギーをタンパク質から使いやすいようです😭
そしてセルライトはつきやすく、一度太ると痩せにくいそうな😭

だから、こうして運動しているからいいものの、しなかったら多分激太りかも😅

でも生活習慣の中で運動がほぼあるので総合的に高でしたが、回復力はダメでしたね。

なんでかな?なんでかな?と感じる疑問も少し解消できました。
そこに甘んじることなく健康的に運動したいです♫

この検査はフィジカルとアクティブの検査ができます。

わたしはどちらもやりました。

気になる方はスタジオまてお問い合せください。
検査受けれます。
値段は少し高いです😭
でも一生変わることないと思えば高くないです。

変わることない自分の体と生活習慣で弱いところを知り、ただ、やみくもにトレーニングするとかではなく、自分の特徴を知ることで、効率よく運動できたり、将来的にも病気になりにくくするためなどの生活習慣の見直しにもなりますよね。ご家族の方にもいいかもしれないです。

#helth#健康#activedna#フィジカル#アクティブ#健康寿命#ヘルス#トレーニング#持久力#筋力#回復力#ミトコンドリア#training#筋トレ#helthy #helthybody #heltyfood #ボディ#fitness#fit#フィットネス#ヘルシー#遺伝子検査#dna#遺伝子#特徴#美容#ダイエット#美尻#diet

わたしの後ろ姿。
なんでかボディビルの人がやるような指笑笑

6年間ヨガを教えてきて、解剖学や、ホルモンなどといった、あれこれ学び、そのような面から生徒さんの体をみ、エアリアル指導に携わり、まだまだ学びの途中ではありますが、自分のからだも見て思うのが、まあまあ同じことしていても成長の差があるとか、まあ、体つきももちろん違ったり。

そこでわたしは遺伝子的に自分の体がどうなのか?を知りたくてクリニックで活かされている最先端の技術をベースに生まれてから変わることのない遺伝子検査受けました。

簡単にいうとフィジカル面の内容は
肥満タイプ
瞬発力
持久力
骨力
回復力
となります。

アクティブ面は6つの項目があります。

細かい説明は大変なので簡単に。
わたしの体は、筋肉つきにくい、回復力弱い、脂質で太りやすく、エネルギーをタンパク質から使いやすいようです😭
そしてセルライトはつきやすく、一度太ると痩せにくいそうな😭

だから、こうして運動しているからいいものの、しなかったら多分激太りかも😅

でも生活習慣の中で運動がほぼあるので総合的に高でしたが、回復力はダメでしたね。

なんでかな?なんでかな?と感じる疑問も少し解消できました。
そこに甘んじることなく健康的に運動したいです♫

この検査はフィジカルとアクティブの検査ができます。

わたしはどちらもやりました。

気になる方はスタジオまてお問い合せください。
検査受けれます。
値段は少し高いです😭
でも一生変わることないと思えば高くないです。

変わることない自分の体と生活習慣で弱いところを知り、ただ、やみくもにトレーニングするとかではなく、自分の特徴を知ることで、効率よく運動できたり、将来的にも病気になりにくくするためなどの生活習慣の見直しにもなりますよね。ご家族の方にもいいかもしれないです。

#helth#健康#activedna#フィジカル#アクティブ#健康寿命#ヘルス#トレーニング#持久力#筋力#回復力#ミトコンドリア#training#筋トレ#helthy #helthybody #heltyfood #ボディ#fitness#fit#フィットネス#ヘルシー#遺伝子検査#dna#遺伝子#特徴#美容#ダイエット#美尻#diet

2017.09.16【昼食*お弁当】
今日は母の安静+父仕事休めず、土曜保育。
娘はデイサービスへ。息子は保育園へ。
息子、初めてのお弁当!
娘のお弁当も久しぶりに作って、バタバタでした。
キャラ弁作れる人すごいなぁ。
・白菜とツナのスープ
・人参しりしり
・シャケのバター焼き
・キュウリのツナマヨ和え
息子には、おにぎり・ミートボールをプラス。
保育園でスープとフルーツも出してくれる。
ありがたす。
#難病 #難病っ子 #ミトコンドリア病 #ミトコンドリア #ケトン食 #修正アトキンス食 #障害児 #障害児子育て #糖質制限 #お弁当 #食事療法 #糖質0g麺 #糖質0麺 #紀文 #特別支援学校 #幼稚部 #幼児食 #刻み食 #糖質オフ #糖質オフ弁当 #低糖質 #高タンパク #高脂質 #パパ弁 #パパ作弁当 #妊娠8か月 #自宅安静中 #1歳11ヶ月 #息子 #息子弁当

☀️Everyday .
.
毎日の日課。
.
朝は体にシンプルに。
腸内ケアをして栄養摂取しやすくし、
ミトコンドリアを元気にして、
タンパク質からマルチビタミン、抗酸化まで…
食事では足りない部分を補う。
.
朝のお腹に重くないものだけを。
.
.
#朝ごはん#朝#腸内ケア#インナーケア#インナービューティー#整腸#栄養摂取#マルチビタミン#ビタミンミネラル#抗酸化#活性酸素除去#ミトコンドリア#タンパク質#プロテイン#innnercare#innerbeauty#vitamin#protain#beauty#mourning
➡︎https://www.nuskin.jp/law


昨日やたら女の子に囲まれてニヤニヤしてたのを私は見ました。( `ω´ )



こんなの無理って知ってるけど!!
かわいいって思われたい!!
から頑張った!!!
髪!!!!!!
見やがれ!!!!!!

#ミトコンドリア #モノマネ #髪型 #編み編み

#老化防止 #アンチエイジング として、ここ最近飲み始めてます。心なしか、#髪の毛#元気 になった気がする。後は、#体重 に影響が出てくれれば。
#キラリスala #ミトコンドリア #基礎代謝
#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい

めちゃ傾いてるけど…笑
細胞小器官 ミトコンドリア&葉緑体
葉緑体はミトコンドリアより大きい! どちらも二重膜構造!
#生物 #ミトコンドリア #葉緑体 #大学受験 #勉強 #biology #Mitochondrion #chloroplast #study #examenes #Veterinarian

Most Popular Instagram Hashtags