[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミディアムプードル

10591 posts

TOP POSTS

おはよ。
今日行けば又お休みだなんて、ヨダレが出る程うれしい。
#プードル #トイプードル #ミディアムプードル

**。。++。。**++。。**。。++* この子に一目惚れして
X'mas用にゲットしてきました~(^-^)
可愛い~~ もう1つゲットしたい子がいるけど
今日のところは我慢しました(^^; ++**。。++**。。++**。。++** @maigo_dog

#黒プー
#黒プー関西
#ミディアムプードル
#一目惚れしてゲット
#スノーマン
#X'mas様に
#めっちゃ可愛い
#もう1つ欲しいのあったけど我慢した

ニコちゃん♡シュクルちゃん
可愛い写真のupありがとうございます♡
美味しいもの沢山入れてもらってね♡
#Wf_poo
#お名前入りフードボウル
#陶器
#ミディアムプードル

ドキンちゃん大好き❤
お姉ちゃんがお風呂に入ってる間にドールハウス🏠のチェック🧐
#ミディアムプードル #ドールハウス#私も小さい物集めるのが好き#

突然ですが、実家の犬を紹介!
可愛いよ♡
2015年の夏、サマーセールにてw我が家の家族となったトイプードル2匹!
小さくて可愛いかったなー♡
両方とも両親が小さめなので大きくならないですよー♪
2.5キロくらいかなぁー?
なんて言われて飼いました!
そんな2.5キロはあっという間過ぎ…
予防接種やらカットにつれて行くたびに大きいねー!と病院の先生に言われる…骨格がしっかりしてる!とまでw
そして遂に、トイプードルと言う名を通り過ぎ、大きくなった2匹はミディアムプードルの部類へと進化したそうですww
そんな事があるんですか?
それも1年前くらいの話かな?w
街を散歩している世間のプードルたち、みんな小さい!
きっとトイプードル!
なぜうちの犬たちは2匹ともミディアムになったのかww
そもそもミディアムプードルなんて種類知らなかったよ?
まぁ、大きいけど、なんだかんだ2匹とも可愛いんだよ( ˙˘˙ )w
アルクとベールです!
両方ともクマって意味です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
先代のわんこテディーもクマです♡
#トイプードル
#ミディアムプードル

もみじの小径🍁を行ったり来たり🎶#mediumpoodle#ミディアムプードル

#miduempoodle#ミディアムプードル#poodle #dogshows

カフェ君

先週の名古屋のショーの写真を頂きました。
ショー大好きなカッペちゃんの趣味はドッグショーに出る事です。

本当に良く走りショーを楽しんでいます。

MOST RECENT

2017.11.24(金)
今日は我が家のアイドル🐶
プジョルの誕生日🎉
ささやかなケーキで
お祝いしました✨
いつも癒しをありがとう😍
.
#誕生日#5歳#36歳#トイプードル#toypoodle#ミディアムプードル#mediumpoodle#デカプー#プジョル#Puyol#アフロ#アフロ犬#甘栗倶楽部

急ですが明日はカットにし
 学校へ行きますよ~☺👏 お友だちと遊んだあとはおばぁちゃん家にもGO🙌
だいすきなおじいちゃんに
 会いに行くよ~☺💓(笑)  #もさ男#ミディアムプードル#プードル#犬#dog#トリミング#ワン3で#終わったら遊ぶぞ~

**。。++。。**++。。**。。++* この子に一目惚れして
X'mas用にゲットしてきました~(^-^)
可愛い~~ もう1つゲットしたい子がいるけど
今日のところは我慢しました(^^; ++**。。++**。。++**。。++** @maigo_dog

#黒プー
#黒プー関西
#ミディアムプードル
#一目惚れしてゲット
#スノーマン
#X'mas様に
#めっちゃ可愛い
#もう1つ欲しいのあったけど我慢した

おもちゃの入っているカゴを出して出してとワンワンして、出してもらえたら少し上の位置から眺めて満足してる…
1日2.3回やらさせる😑
#いぬとの暮らし #カルロ#アプリコット#トイプードル#ミディアムプードル#?#4歳#お片付けはお母さん#わがままに育てたのは#わたし#💕

ドキンちゃん大好き❤
お姉ちゃんがお風呂に入ってる間にドールハウス🏠のチェック🧐
#ミディアムプードル #ドールハウス#私も小さい物集めるのが好き#

おはよ。
今日行けば又お休みだなんて、ヨダレが出る程うれしい。
#プードル #トイプードル #ミディアムプードル

お出掛けpicが前後してます
すみません(^^; 少し前のお写真も挙げたいのに
載せられないんです…何でやろ?
この写真は載せれた~

随分ご紹介が遅くなりました

冬物のお洋服をお友達にお願いしたら
快く作って頂きました~(^-^) @cocoa.mama22ちゃん

忙しい中ありがとう~
お出掛け&実家に帰るから
着せて帰るねぇ~(^-^) サイズも心配してくれてたけど
全然問題なくバッチリ
お気に入り~! *。*+。+。*+。*+。*+。*+。*+ @maigo_dog

#黒プー
#黒プー関西
#ミディアムプードル
#トイプードル
#ふわもこ部
#アフロヘアー
#お気に入りお洋服
#スヌーピー
#名前入り嬉しい
#ありがとう
#west_dog_japan
#alld_dog_japan
#pecon_jp
#inutokyo
#picsofdogmodels
#picsofallanimals
#bestwoof
#7pets_1day
#petoftoday
#todayswanko
#petloverz1
#bestfriend_dog
#一眼レフ
#NikonD5500
#単焦点レンズ

お墓まいりの後のお楽しみ〜
パンケーキ✨
お付き合い頂いたハルにも
おすそ分け😁

#ゴリラと再会
#早くもクリスマス仕様😆
#やっぱり
#テラスは寒い 😅

#ミディアムプードル
#黒犬

🎼💕🎼💕


雨続きでなかなか行けなかった訓練に行けて久しぶりに走り回ったクロとロッティ兄弟🤗🎵
どんぐりが沢山おちててミディプー組みは食べたい(笑)

ホワイト組みも楽しそう😆😘



#愛犬#ミディアムプードル#ミディプー#ホワイトスイスシェパード#ホワイト#訓練後#遊び#兄弟#ダッシュ#楽しい#運動#ペットサロンマッカム#マッカム#ペットサロンMakkam#makkam

☔️☔️☔️
☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
*
土砂降りの中お散歩へ🐾
小鉄はお留守番🏡
もじゃチリ拳の出来上がりー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*
びしょ濡れで帰ってきたら小鉄がおもちゃ箱をひっくり返してたー😱😱😱


#拳の頭が #ペッチャンコ 🤣
#この後 #大好きな #ドライヤーで #乾かしました ♨️
#おもちゃがいっぱい #ペットボトルも #小鉄のおもちゃ 🤣
#拳と小鉄 #poodle #poodlelove #toypoodle #mediumpoodle #miniturepoodle #トイプードル #ミディアムプードル #ミニチュアプードル #犬との暮らし #犬のいる暮らし #いぬバカ部 #いぬとの暮らし #日々の暮らし #休日の過ごし方 #ken #kotetsu #もじゃもじゃ兄弟
#lee #犬服 #dogwear

突然ですが、実家の犬を紹介!
可愛いよ♡
2015年の夏、サマーセールにてw我が家の家族となったトイプードル2匹!
小さくて可愛いかったなー♡
両方とも両親が小さめなので大きくならないですよー♪
2.5キロくらいかなぁー?
なんて言われて飼いました!
そんな2.5キロはあっという間過ぎ…
予防接種やらカットにつれて行くたびに大きいねー!と病院の先生に言われる…骨格がしっかりしてる!とまでw
そして遂に、トイプードルと言う名を通り過ぎ、大きくなった2匹はミディアムプードルの部類へと進化したそうですww
そんな事があるんですか?
それも1年前くらいの話かな?w
街を散歩している世間のプードルたち、みんな小さい!
きっとトイプードル!
なぜうちの犬たちは2匹ともミディアムになったのかww
そもそもミディアムプードルなんて種類知らなかったよ?
まぁ、大きいけど、なんだかんだ2匹とも可愛いんだよ( ˙˘˙ )w
アルクとベールです!
両方ともクマって意味です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
先代のわんこテディーもクマです♡
#トイプードル
#ミディアムプードル

仕事がお休みの日はすっかりアリベキな日になって来ました!😁 そして今日もドックラン‼️ やっと撮れた追いかけっこ
この調子で約1時間走りまくってました!
その後に1時間散歩して帰っても
まだ元気ですぐには休まないアリベキ

どこまで体力あるんだろう😅

毎週こんなことしてるから
余計に体力がついてしまうんだろうな

まっ いっか

元気がなによりさっ😁

#ミディアムプードル #ミニチュアプードル #プードル #黒ぷー #ドッグラン #追いかけっこ #楽しい #仲良し #散歩 #体力

Most Popular Instagram Hashtags