#ミディアムナンバー

6 posts

TOP POSTS

あなたを初めて抱いた瞬間まるで世界を抱きしめた気持ちになりました(ღ˘ ᎑ ˘ღ)👢💕💕
#namieamuro #justyouandi #strikeapose #newsingle #dimensionpoint #japanesediva #安室奈美恵 #日本テレビ系水曜ドラマ #母になる #主題歌 #revia #tvcmソング #ミディアムナンバー
⇨②枚目は3年前( ´艸`)❤💕
#ballada #bestalbum #greatesthits #アドトラック

NEO COMFORT VOL.4 / mix by DJ KIYO ※音出る

#mixcd
#ミックスCD
#ミディアムナンバー
#mixcb漁り

インストと歌モノのバランスがめっちゃいい♪
何より夜も朝も心地よく聴けちゃうあたりはさすがに#djkiyo さんっす👏

MOST RECENT

あなたを初めて抱いた瞬間まるで世界を抱きしめた気持ちになりました(ღ˘ ᎑ ˘ღ)👢💕💕
#namieamuro #justyouandi #strikeapose #newsingle #dimensionpoint #japanesediva #安室奈美恵 #日本テレビ系水曜ドラマ #母になる #主題歌 #revia #tvcmソング #ミディアムナンバー
⇨②枚目は3年前( ´艸`)❤💕
#ballada #bestalbum #greatesthits #アドトラック

.
新曲「 Just You and I 」
今日の夜10時放送開始の水曜ドラマ
「 母になる 」の主題歌に決定🎪
.
またエリカ様のドラマ〜
今週遅番だしで見れないけど
どこで安室ちゃん使われるかが
楽しみ💖💖←そこw
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー
#新曲#JustYouandI#ミディアムナンバー
#新水曜ドラマ#母になる#主題歌
#ドラマ#1クール#遅れて見る
#新しいドラマ#始まる頃#慌てて見る
#最近は#嫌われる勇気#見始めた

.
.
ミディアムナンバーの
ニホンジンプロジェクト !

行けないと思ってたのに
直前に譲って頂きました

諦めてたし大丈夫だよ感
出してたけど1万くらい
払ってでも行きたかった
から感謝しかないです◯
.
( 500円で買いました )
.
.
笑って感動して楽しくて
やっぱり好きだなあって
今年もパワー頂きます !
.
.
寂しいっていうか2人が
いる光景を見れてるのが
昨日は本当に嬉しかった

まだまだ笑って見たい☺
.
.
#休みにしてて良かった
#最初がヤクルトレディで高まった
#イベント終わりにぐるメロが幸せ
#ヤミチキ丼初めて食べた

#ミディアムナンバー #ライブ #思い出
#ぐるメロ #ぐるめメロディボックス

NEO COMFORT VOL.4 / mix by DJ KIYO ※音出る

#mixcd
#ミックスCD
#ミディアムナンバー
#mixcb漁り

インストと歌モノのバランスがめっちゃいい♪
何より夜も朝も心地よく聴けちゃうあたりはさすがに#djkiyo さんっす👏

同期会からの解散。
なんか気分よかったから
久々に駅から歩いて帰ってみた。
45分ウォーキング。
よく学校帰りとか歩いてたな〜。
冬晴れでサイコーでした。
この景色が大好き。
#岡崎#田舎#川沿い#冬晴れ#散歩#BGM#ミディアムナンバー

Most Popular Instagram Hashtags