#ミッフィーzakkaフェスタ

1072 posts

TOP POSTS

・×・
#ミッフィーzakkaフェスタ
#ミッフィー ちゃんに
会いに行って来ました❤️
きゃわいいーーー‼️
詩も大喜びで連れてってあげてよかった😭
①かわいいの詰め合わせ(黙れ)
②ママの写真みっけ♡
(すごい日焼けしてるなー)
③ミッフィーちゃん登場!
(早く近付きたい詩)
④ついにご対面♡
⑤なかよし♡
⑥お別れのご挨拶
(もっとぎゅーしてたのに
たぁさんスタスタ出て行ったサイテー)
⑦みなさん目線のサービスショット♡
4つ目の動画の最後に
『もしかしてインスタ…』って
声が入っていますが、
詩のバッグを見て気付いて声かけてくれた♡
zakkaフェスタのスタッフの方々も
詩ごはんを楽しみに見てくださってるそうで😳💦
食べれる物が増えたとか
詩ちゃんの成長とともに
楽しみにしてますって言ってもらえた❤️
前回はインタビューしてもらえたし
zakkaフェスタに行くと
うれしいことがあるなぁまた行こうかな‼️笑
今日は、コースター買おうと思ったら
ミッフィーさん売り切れてた😭
クッキーと、お名前シールを
詩のフルネームで作って来た❤️
たぁの仕事がなかなか終わらなくて
現地集合になったけど、
諦めずに行ってよかったー‼️
なにより詩が大喜びだったから
ちょっと無理してでも行った甲斐があった❤️
あたしもハグしてもらえばよかった😗
今日もエレベーター降りた瞬間
『あーっ!みぃーっふぃ!
みぃーっふぃーねえ!かわいねー!』
って走ってたから
詩もちゃんと好きなんだろうな😊💕
ミッフィーちゃんありがとう❤️またねー🌼
・×・
#ミッフィーフォトフェスタ
#miffy#ナインチェ#うさこちゃん

続いて#ミッフィーzakkaフェスタ
クリアファイル
貯金箱
レターセット
食パン型抜き
フェイスマグ
歯ブラシ&ペンスタンド
インテリアボックス
オムライスメーカー
ミッフィースタイルとのも合わせてまたまた結構買ってしまった
インスタでミッフィーちゃんいっぱい見てるとミッフィー欲が止まらない( ˙-˙ )
18日から#ブルーナフェア らしいのでまた買ってしまいそう…
我慢できるかな、でももっと増やしたい( ˙-˙ )
#ミッフィー #miffy #nijntje

先日買ったオムライスメーカーで作ってみました。
もうちょい精進します🐰
ムスメは「フィッフィーちゃん かーいいー♡♡♡」と大喜びしてくれたから、いいっか。
ミッフィー好きが止まらないムスメです。

また寝落ちして、へんな時間に起きてお風呂と用事して眠れないパターン(´△`) このクセどうにかしたい。
#ミッフィー #ミッフィーzakkaフェスタ #ミッフィーオムライス #1歳11ヶ月 #miffy

#ミッフィーzakkaフェスタ 行って素焼きペイントやってきた~。
絵心&センスのない私の作品なんてこなもん(笑)
これでも可愛く出来た方さ❗
#ミッフィー#素焼きペイント#ワークショップ

西武池袋会場3/15本日最終日…!本日は会場で募集していた「ブルーナフェアポスター投票」の結果発表いたします!
1位は2016年秋冬シリーズのプリティドレスミッフィー♪会場にもたくさん同シリーズの商品展開しており、大変人気でした!では本日最終日、たくさんのご来店お待ちしております!※本日は午後6時閉場です。ご注意ください。
#ミッフィーzakkaフェスタ

ねえうさこさん。
色白になってよかったね、て言ってあげたいけど。。。
それよりも。
顔大きくなったね😆

#ミッフィー
#ナインチェ
#miffy
#nijntje
#ミッフィーzakkaフェスタ

今日は @tmcocco ちゃんと

@cipher100 ちゃんと

#ミッフィーzakkaフェスタ

素焼きペイント

まったくデザインの構想がなかったので

朝ネットで見てたミナペルホネンのブランケットの柄を

え⁈っていうクオリティなのはわかってます😁

でも楽しかった〜♪

#なんちゃってミナペルホネン
#私のミッフィー目が小さっ
#素焼きミッフィー

ミッフィーzakkaフェスタ
最終日ギリギリ間に合いました😊かわいい~❤❤❤
でもカフェは90分待ちということであきらめました😰
#nijntje #miffy #ミッフィー #うさこちゃん #ミッフィーzakkaフェスタ

ミッフィーzakkaフェスタ @岡山天満屋
調子のって17点で合計13,996円😱💕
最高に癒された〜〜😍✨ #ミッフィーzakkaフェスタ
#ミッフィー大好き
#散財day

MOST RECENT


°

°
.
#ミッフィーフォトフェスタ で投稿したお写真がぜんぶ(1コは投稿けしちゃった)展示してもらえてて感動😢🌸
.
もうたぶんいけないけども見つけれてよかった☺️
.
すっごいうれしい!!
.
°

°

#ミッフィーzakkaフェスタ #ミッフィー #miffy #動画からみつけたよ #ぜんぶ色味おなじ(笑)

2017.7.22
ミッフィーzakkaフェスタへ行ってきました🐰
雑貨を買ってミッフィーにも会えて満足🙌🏻✨
*
*
*
#2歳 #2歳6ヶ月 #1月生まれ #女の子ママ #女の子 #娘 #親バカ #親バカ部 #親バカ記録 #ミッフィーzakkaフェスタ #ミッフィーでかい #真顔😂 #転勤族の妻 #岡山ママ

#ミッフィーzakkaフェスタ 行って素焼きペイントやってきた~。
絵心&センスのない私の作品なんてこなもん(笑)
これでも可愛く出来た方さ❗
#ミッフィー#素焼きペイント#ワークショップ

#ミッフィーzakkaフェスタ へまた行ってきました〜。昨日作ったお揃い服も着せて(笑)。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝から並んで整理券もゲット!ムスメも「おっきいうさこちゃんとギューしたい〜」と朝から楽しみにしていたので良かった。

スマホで撮ったのは後ろからのショットだけなんで分かりづらいですが…撮影会の前にスナッフィーのぬいぐるみをパパに買ってもらい、うさこちゃんに見せてあげてます(2枚目)。
写真撮ってもらってぎゅーもしてもらい、タッチも出来て大喜び!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも司会の方に「あれ?もしかしてお洋服、お母様の手作りですか?」って気づいてもらえて嬉しかった!
完全に自己満ですが^^;気づいてもらえるとやっぱり嬉しいもんだわ〜。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#miffy #ミッフィー

#ミッフィーZAKKAフェスタ
でかわいいコルクコースターとか色々♡
3240円以上でオリジナルラッピングペーパーがもらえました。
四枚しかないから使えなーい。

ミッフィーzakkaフェスタ @岡山天満屋
調子のって17点で合計13,996円😱💕
最高に癒された〜〜😍✨ #ミッフィーzakkaフェスタ
#ミッフィー大好き
#散財day

ばあちゃんちのガラスコップとタオルケットがミッフィーです。
#岡山天満屋
#ミッフィーzakkaフェスタ

2017/07/20
gm☺︎今頃朝ごはん。
実はマリメッコよりも、イッタラ、アラビアよりもファイヤーキングのマグの方が多く持っていたりします。
#数えてはなりませぬ
#なぜなら
#次を買う勇気がなくなるからね
#把握は適当に
#ファイヤーキング#fireking#イッタラ#ittala
昨日#ミッフィーzakkaフェスタ 行って
#ミッフィー#メラニー を連れ帰ったよ。
で、そろそろはんこを彫るか?

岡山天満屋のミッフィーZakkaフェスタ
行ってきた!!!❤️
最近でたグッズもいっぱいあって
ほんまに可愛かった〜
久々にミッフィーグッズ買えて幸せ😍
たかぴらついてきてくれてありがとう^^
#miffy #ミッフィー
#ミッフィーzakkaフェスタ
#岡山#天満屋
#たかぴら#ありがとう❤

ミッフィーzakkaフェスタに行ってきました🎵
可愛いものがありすぎて悩みました(^^;
期間中にまた目の保養に行こっかな🎵
#ミッフィー
#ミッフィーzakkaフェスタ

今日からご近所デパートで開催されるミッフィーzakkaフェスタ。
朝から張り切って行って来たよー!(笑)。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1枚目☆会場内は撮影可能で、こんな感じの撮影スポットがいくつもあります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2枚目☆フォトフェスタの写真、ムスメのも発見♡しかし写真の前で記念撮影したかったのに結構上の方に展示されていて出来ず…。日曜日にパパ連れて来て撮影する事にします(笑)。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3枚目☆グッズも色々。食器とか、付箋とかお名前スタンプとか。ノベルティももらえたよ☺︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4枚目☆先着でもらえる風船貰ってご機嫌。ワークショップも行われていて、ぬりえトートバッグしてきました。とは言ってもムスメ1人にやらせると大変な事になるので^^;「ここ何色が良い?」と選ばせて、一緒にペンもって塗り塗り〜って感じでやりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グッズ見ていたら、TV局の撮影の方に映して良いですか?と聞かれた。ムスメがぬいぐるみをギューっとしている所を映してくださってたのだけれど、それでは無くて私とムスメが歩いている所とか一緒に紙芝居見ている所とか…結構映ってた^^;まさかそんな事になると思わなかったしご近所デパートだったからその辺のスーパー行くようなチュニック姿にノーメイクだったよ( ;∀;)恥ずかしい…。でもムスメには良い思い出になった筈〜☺︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミッフィーzakkaフェスタ

Most Popular Instagram Hashtags