#ミッドランドスクエアシネマ

2572 posts

TOP POSTS

.
何回撮ってもダメで
最後は自分が開けてしまうとゆう結末…
.
自動ドア、強敵やった😱
.
.
.
としちゃん(@h_t11312 )に誘ってもらって
AKIRAさん&臣ちゃんに
会いに行って来ました🚃💨
.
ミッドランドスクエアシネマ
初めて行った場所だけど
何とまあ、高級感のあること✨
.
ちょっと今日は?今日も?
記憶障害が激しく
色々覚えてないとゆうか…笑
最強のダメ女です😅
.
唯一鮮やかな記憶はと言いますと
.
映画始まる前から
としちゃんのご主人に
太い声で名前を呼んで貰おう計画🎶
.
そして終盤あたり
せーの、で「あ〜きら〜!!!」と
とっても大きな声で雄叫びを😚
.
その瞬間
AKIRAさんも臣ちゃんも
こっちを向いてくれて
手を振ってくれた🙌
.
そしてAKIRAさん
「茶色い声援ありがとうございます」と♥️
.
臣ちゃんも楽しそうに
笑ってた🎉
.
いつもは妄想気味に
こっち見た!とか
目が合った!とか言ってるけど
今日ばかりは
正真正銘こっち向いて
手を振ってくれたよ〜👏
.
私もとしちゃんもお友達も
そりゃあもう大喜び😂
.
息止まるほど
大喜びしてしまいました〜😭
.
としちゃんの旦那さん
ありがとうございました😍
.
てな感じの
それだけ?と言いたくなるような
今日の思ひ出です👍
.
ワイワイ大騒ぎだったせいで
どっぷりお疲れな私は
投稿前に寝落ち…
.
か〜ら〜の、投稿👇ポチッ
.
.
.
#JSB
#OMI
#登坂広臣
.
#AKIRA
.
#highandlow
#舞台挨拶
#ミッドランドスクエアシネマ
.
保存用

今日は、MY記念日✨
.
🎦ホットロードを、観てから、3年💕
#公開日には、まだ臣くんを知らない…
.
臣くんを好きになって3年目💓
.
3年前のミッドランドスクエアシネマ♫
.
入り口の大きな自動ドアが、ポスターに✨
.
サイン入りポスター、なつかしい💕
.
後にも先にも、この映画館で🎦観てない…
#レザーシートだった
.
ジャスト3年目の今日、舞台挨拶の臣くんに会えることになりました⭐︎
.
いつもの🏠から15分の映画館✨
#LVハズレ知らず
#本当に田舎だよ…
#イオンもすごいことになりそう .
.
#ホットロード
#ミッドランドスクエアシネマ .
.
#high_lowthemovie2
#END OF SKY
.

#登坂広臣
#HIROOMI TOSAKA
#臣くん
#臣
#omi
#三代目JSB
#三代目
#今市隆二
#隆二くん
#隆二
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#岩ちゃん
#omi thanks


登場した瞬間泣きました(´;ω;`)


あっという間だったけど
目に焼き付けてきましたよ〜😭


じゃんけん勝ちたかった((
リベンジだな。18時の回

#ハイロー舞台挨拶
#登坂広臣
#AKIRA
#ミッドランドスクエアシネマ

なおとHIGH&LOWの舞台挨拶🌟
遠いと思ってたけど普通に肉眼で見える近さで、勘違いじゃなく本当に臣とAKIRAこっち見てたと思う…❤️
コブラの話も聞けてよかった💋
映画も最高によかった、次の作品も観れるといいなぁ
#high_low #舞台挨拶 #臣 #akira #ミッドランドスクエアシネマ

☻☻☻☻☻☻
2017.08.20 Sun
すでに記憶が薄れてってるけど
覚えてる範囲で㌔ク🙈長文🙏🙇
***
上映後の舞台挨拶☺️
映画の最後の最後のシーンが衝撃
過ぎて臣チャン見るのが違和感😳w
臣チャンAKIRAが入ってきて意外な近さにびっくり😳
映画中ずっと暗かったから
電気付いてすぐ臣チャン達出てきても
目が霞んでハッキリ見えずゴシゴシ🙈
***
初めの数分の2人はテンション低そうだった⤵︎
今日1日いろんなとこ何回も回って
「あ~疲れてるんだな~💦」って思って😂
しっかり話聞いてたんだけど
今となっては内容全部ぶっ飛んでます😅
とりあえずAKIRAが岸谷五朗サンの事を
「稲垣吾郎」と言い出したのは覚えてるw
****
そこそこ話終わって
じゃんけん大会✨
この回は臣チャンとじゃんけん。
最後の1人にはサイン入り非売品パンフ?ポスター?がもらえる事に。
1回目…勝っちゃった😆
2回目…あらまた勝っちゃったぁ😆😆
3回目…え、勝ってしまったーッ😵なにこれーーー♥
って友達と笑ってたら

気付いたら残り3人?4人?。
周りギョロギョロ見渡して
え"っΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ってなって、
司会の方が「前に出てきてください🎶」 ってなり、動揺。
かなり戸惑ってトボトボ降りてって。
どこに立てばいいの!?
で、とりあえず1番淵に(奥に)。
もぉすでに放心状態で臣チャンをガン見することしかできんくて
「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…」
ってブツブツ。
隣の勝ち残った女の子に心配されながらも
私とってもウザかったと思うw
とにかく臣チャンから目が離せなくって
その場の話は何も覚えてない😑
いよいよじゃんけんするかって時に!!
「いい?」
「大丈夫??」
ってあのエクボ作りながらニコニコ
ばっちり目を見て話しかけられ
「う、うん」しか言えんかった😂
結局すぐ負けちゃって😅
司会の人が「あー負けちゃいましたね~」
って「ぢゃあお席に…お戻りくださいー」
って言われて、負けたんだし恥ずかしいからすぐ戻らなきゃって思って
ダッシュで戻ろうとしたら
臣チャンが
「あ!ありがとうございましたっ🙏」
っていつもの様に手を合わせてニコニコキラキラ言ってくれた😭
***
席に小走りに戻って@n.asuka314 のとこで叫ぼうと思ったら
飛鳥ハイローのタオル顔にあてて大号泣してて😂😂😂
それ見たらコッチが泣けたわwww
結局小さな女の子が勝ち取ったみたい。
↑すでに#覚えてない
周りの子に「臣どーだった?」って聞かれても
頭パニックだったから何も答えれなかった😂#ごめんなさい 😂😂
***
もぉほんとにあんな距離で見れる事はないし
直接話してもらえる事もないと思ったら
えらい事やらかしたってその後もパニック😂
ド目の前のキレイな顔と肉声だけは
絶対に忘れたくない!!
ほんと行ってよかった😂
****
言えんかったけど、
@3jsb_hiroomi_tosaka
相手してくれてありがとうございました😂
だね😭
***
この臣チャンのツイ…モザかかってるけど
右端、私かなぁ~🙄
チョキで負けたのも
getした女の子も上がってるし😳
とりあえず#記念日 😂
#三代目jsoulbrothers#exile#highlow
#high_low#登坂広臣#akira
#舞台挨拶#映画#ミッドランドスクエア
#ミッドランドスクエアシネマ#movie
#love#anniversary

今年初のBBQ!
バイトの同期と!
楽しい楽しい楽しすぎる!
.
#ミッドランドスクエアシネマ
#同期メン
#bbq
#戸田川緑地
#0816

#HiGH_LOWTHEMOVIE2ENDOFSKY
#ミッドランドスクエアシネマ
臣とAKIRAに会いに行ってきました🤤❤️
前から二列目やったけど1番前は誰も座れない状態で実質前列で…

出入り口の真ん前でもぅとにかくやばすぎました😭❤️❤️
Liveより近い距離でかっこよくて愛おしかった🎈
最後特別にうちらのとこだけに手振ってくれて本当に嬉しかった☺️❤️
しばらく余韻に浸かりながらもバイト頑張ってきます…!!

#臣#AKIRA#HiGH_LOW#ENDOFSKY#幸せな時間をありがとう
#love#happy#l4l#instagood#instafood#いいね

MOST RECENT

Aug. 20,2017
.
『 HIGH & LOW THE MOVIE 2 END OF SKY 』
舞台挨拶行ってきました。
.
やっぱりコブラかっこいい♡
あの鋭い目つき😠たまりません。
NAOTOさんのジェシーもすごく良かった〜!
猟奇的な感じに釘付け。
早く続編が観たいです♩
.
舞台挨拶は2人ともカッコよかった♡
臣くんの顔が綺麗すぎてジーッと見惚れてしまいました!←本物だぁーー💕
友達も夢か現実かわからないって言ってた。😆✨← その気持ち良くわかる!余韻がハンパない♡♡
.
トークはすごく面白かったです。
AKIRAは岸谷五朗の事を稲垣吾郎と言い間違えてずっと話してるし。気付くの遅くて何度も稲垣吾郎さんは〜。って言ってたのでみんな爆笑でした。
臣くんはキュンとしたシーンや斎藤工さんとの話をしてくれました。
『最近たくみさんと会って。ハイローの今後の展開も気にかけてくれてました。「天国で見守ってるから危ないところには行くなよ。」って言ってくれた。』って嬉しそうに臣くん話してて
雨宮兄弟ほんと絆が深いんだなぁって思った。
.
最後にじゃんけん大会✌️があって。
まさか臣くんとじゃんけんが出来るなんて信じられませんでした。😭❤️
二回戦で負けちゃったけど貴重な体験できて嬉しかったです。😭🙏 ドキドキしたー💓
最後に勝ったのは4歳の女の子で臣くん「可愛いー!」ってずっと言ってて頭ポンポンしたりしゃがんで笑顔でその子を見たりしてこっちもほっこりしました。
臣くん「誰だかわかんないよねー。」って女の子に話しかけたら
AKIRAが「 がんちゃん。がんちゃんだよ。」
臣くんも一緒になって「 がん..ちゃん..」ってゆっくり優しい声で女の子に教えてて可愛かった。😍
臣くん自分の事、がんちゃんがんちゃん言いすぎ。(笑)
AKIRAも「もう1人のがんちゃんだよ。」って爆笑だったー。🤣
負けちゃった女の子達にも臣くん会釈しててほんと優しいなぁ〜!AKIRAもすごく気にかけてて素敵でした。
2人とも名古屋に来てくれて本当にありがとう❣️
二日間お疲れ様でした♡
.
#highandlow#high_low#movie
#ミッドランドスクエアシネマ #名古屋
#舞台挨拶#0820 #AKIRA#登坂広臣
#2人の優しさにほっこり
#instadaily#instahappy#instagood
#岩田剛典 #手が綺麗
.
#Repost @exileakira_official
・・・
HiGH&LOW THE MOVIE
END OF SKY

in
SHIZUOKA&NAGOYA

Thank you so much for today‼︎ @3jsb_hiroomi_tosaka
#何気に1000投稿目

☻☻☻☻☻☻
2017.08.20 Sun
すでに記憶が薄れてってるけど
覚えてる範囲で㌔ク🙈長文🙏🙇
***
上映後の舞台挨拶☺️
映画の最後の最後のシーンが衝撃
過ぎて臣チャン見るのが違和感😳w
臣チャンAKIRAが入ってきて意外な近さにびっくり😳
映画中ずっと暗かったから
電気付いてすぐ臣チャン達出てきても
目が霞んでハッキリ見えずゴシゴシ🙈
***
初めの数分の2人はテンション低そうだった⤵︎
今日1日いろんなとこ何回も回って
「あ~疲れてるんだな~💦」って思って😂
しっかり話聞いてたんだけど
今となっては内容全部ぶっ飛んでます😅
とりあえずAKIRAが岸谷五朗サンの事を
「稲垣吾郎」と言い出したのは覚えてるw
****
そこそこ話終わって
じゃんけん大会✨
この回は臣チャンとじゃんけん。
最後の1人にはサイン入り非売品パンフ?ポスター?がもらえる事に。
1回目…勝っちゃった😆
2回目…あらまた勝っちゃったぁ😆😆
3回目…え、勝ってしまったーッ😵なにこれーーー♥
って友達と笑ってたら

気付いたら残り3人?4人?。
周りギョロギョロ見渡して
え"っΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ってなって、
司会の方が「前に出てきてください🎶」 ってなり、動揺。
かなり戸惑ってトボトボ降りてって。
どこに立てばいいの!?
で、とりあえず1番淵に(奥に)。
もぉすでに放心状態で臣チャンをガン見することしかできんくて
「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…」
ってブツブツ。
隣の勝ち残った女の子に心配されながらも
私とってもウザかったと思うw
とにかく臣チャンから目が離せなくって
その場の話は何も覚えてない😑
いよいよじゃんけんするかって時に!!
「いい?」
「大丈夫??」
ってあのエクボ作りながらニコニコ
ばっちり目を見て話しかけられ
「う、うん」しか言えんかった😂
結局すぐ負けちゃって😅
司会の人が「あー負けちゃいましたね~」
って「ぢゃあお席に…お戻りくださいー」
って言われて、負けたんだし恥ずかしいからすぐ戻らなきゃって思って
ダッシュで戻ろうとしたら
臣チャンが
「あ!ありがとうございましたっ🙏」
っていつもの様に手を合わせてニコニコキラキラ言ってくれた😭
***
席に小走りに戻って@n.asuka314 のとこで叫ぼうと思ったら
飛鳥ハイローのタオル顔にあてて大号泣してて😂😂😂
それ見たらコッチが泣けたわwww
結局小さな女の子が勝ち取ったみたい。
↑すでに#覚えてない
周りの子に「臣どーだった?」って聞かれても
頭パニックだったから何も答えれなかった😂#ごめんなさい 😂😂
***
もぉほんとにあんな距離で見れる事はないし
直接話してもらえる事もないと思ったら
えらい事やらかしたってその後もパニック😂
ド目の前のキレイな顔と肉声だけは
絶対に忘れたくない!!
ほんと行ってよかった😂
****
言えんかったけど、
@3jsb_hiroomi_tosaka
相手してくれてありがとうございました😂
だね😭
***
この臣チャンのツイ…モザかかってるけど
右端、私かなぁ~🙄
チョキで負けたのも
getした女の子も上がってるし😳
とりあえず#記念日 😂
#三代目jsoulbrothers#exile#highlow
#high_low#登坂広臣#akira
#舞台挨拶#映画#ミッドランドスクエア
#ミッドランドスクエアシネマ#movie
#love#anniversary

.
何回撮ってもダメで
最後は自分が開けてしまうとゆう結末…
.
自動ドア、強敵やった😱
.
.
.
としちゃん(@h_t11312 )に誘ってもらって
AKIRAさん&臣ちゃんに
会いに行って来ました🚃💨
.
ミッドランドスクエアシネマ
初めて行った場所だけど
何とまあ、高級感のあること✨
.
ちょっと今日は?今日も?
記憶障害が激しく
色々覚えてないとゆうか…笑
最強のダメ女です😅
.
唯一鮮やかな記憶はと言いますと
.
映画始まる前から
としちゃんのご主人に
太い声で名前を呼んで貰おう計画🎶
.
そして終盤あたり
せーの、で「あ〜きら〜!!!」と
とっても大きな声で雄叫びを😚
.
その瞬間
AKIRAさんも臣ちゃんも
こっちを向いてくれて
手を振ってくれた🙌
.
そしてAKIRAさん
「茶色い声援ありがとうございます」と♥️
.
臣ちゃんも楽しそうに
笑ってた🎉
.
いつもは妄想気味に
こっち見た!とか
目が合った!とか言ってるけど
今日ばかりは
正真正銘こっち向いて
手を振ってくれたよ〜👏
.
私もとしちゃんもお友達も
そりゃあもう大喜び😂
.
息止まるほど
大喜びしてしまいました〜😭
.
としちゃんの旦那さん
ありがとうございました😍
.
てな感じの
それだけ?と言いたくなるような
今日の思ひ出です👍
.
ワイワイ大騒ぎだったせいで
どっぷりお疲れな私は
投稿前に寝落ち…
.
か〜ら〜の、投稿👇ポチッ
.
.
.
#JSB
#OMI
#登坂広臣
.
#AKIRA
.
#highandlow
#舞台挨拶
#ミッドランドスクエアシネマ
.
保存用

💘💘
舞台挨拶行ってきました
AKIRAさんと臣くん
客席への気配りが素晴らしくて
優しさにあふれていました💘💘
*
*
じゃんけん大会✊✌✋
私はあっさり負けたけど
決勝に残った人は
めっちゃ近くで対戦できたんです🙊💦
勝った人にも負けた人にも
優しかったAKIRAさん❤
負けて退場のタイミングがわからず
困ってた人をちゃーんと見てて
さりげなく気遣う臣くん❤
*
*
そんなふたりを見ていると
私もあったかい気持ちになりました😊
#high_low
#舞台挨拶
#名古屋
#ミッドランドスクエアシネマ
#最前列🙏❤
#AKIRA
#登坂広臣
#優しいイケメンさん
#ありがとう
@exileakira_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@high_low_official

舞台挨拶ミッドランド行ってきました( ̄∀ ̄)
映画とか途中でトイレ行くの本気で許せん人なんやけど、
途中で膀胱爆発しそうになって、
舞台挨拶で爆発したらやばいからトイレ行ったら
噂のジェシーの登場シーン見逃した( ̄Д ̄)ノ辛すぎ!
けど、その後の舞台挨拶は全力でガン見してきました。
クスクス、すげぇー、おぉー!!!の繰り返しの映画でしたぞ!
爆笑しかけたときは、タオルを噛み締めて声を押し殺しました。良い子。
#ミッドランドスクエアシネマ
#820はすごい
#HiGH_LOW
#HiGH_LOW_END_OF_SKY
#AKIRA#登坂広臣#琥珀#雨宮広斗
#舞台挨拶
#去年の今頃は興奮しすぎて夜泣きしたホテルで笑
#相方横で爆睡

#ハイロー舞台挨拶
#最前列 #臣くん #目の前
#ミッドランドスクエアシネマ
パパと愛娘が舞台挨拶💓
少し泣いてたみたいで
臣くんが愛娘に笑顔で
小さく手振ってくれたらしく?
ママも行きたかったな〜。
でも土産話で
幸せな気持ちになれたし
オッケー💓
ぱぱありがとう!😊🤘
ママは幸せな24歳
最後を過ごせました💓

*
*

HGHI&LOW THEMOVIE 2 END OF SKY *

舞台挨拶から帰ってきたよ~😂 *

はい!ヤバかったです💦💦 *

10歩歩いたらおみくんの隣に行ける距離~❤️からの眺めでした❗ *

じゃんけん大会、私もおみくんと2回もじゃんけんした😆

2回目で負けちゃったけど楽しかった~❤️ *

で、絶対3回は目があった!って自分で思ってる(笑) *

目があったかわかるくらい近かったよ~~😍😍 *

AKIRAさんもめっちゃかっこよくてニコニコ😊してたなぁ~❤️ *

もう一生こんなことないかもね😅

ホントに幸せな時間でした😌 *

チケット譲ってくれた妹と甥っ子👩👦ありがとう😌 * *

#ハイアンドロー #HGHIANDLOW#endofsky #舞台挨拶#ミッドランドスクエアシネマ#6時55分の回#舞台挨拶最終 #名古屋#登坂広臣#AKIRA#マジ#カッコいい #この目に焼き付けてきたよ #映画も面白かったよ

HIGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY + 舞台挨拶(登坂広臣&AKIRA)!!
ドキドキハラハラしっぱなし!!
日向、スモーキー、ヤマト、村山最高っす!!そして、蘭丸!!あぁー、たまらん。🤦🏻‍♀️💕
舞台挨拶のお二方、顔がまあちっさい😂
かっこいいし、すごい。あきらさんの低音ボイスがスピーカーから響く響く。おみくん、かっこいい。ただただかっこいい。
#highandlow #themovie #endofsky #舞台挨拶 #登坂広臣 #AKIRA #りこ #ミッドランドスクエアシネマ #ゲートタワー #ナポリタン #フォトジェニック #むずいね

HIGH&LOW舞台挨拶
映画見たあとの舞台挨拶は神✨
4列目近すぎて心臓もたん。
『がんちゃんだよ。がんちゃん😊』
おもしろすぎる😍
じゃんけんいきなり負けた😂
お母さんが3回戦までいったけどまけちゃった笑あと1回で前行けたのに!
まあ、じゃんけんできただけで幸せです💓
臣くんとAKIRA、名古屋にきてくれてほんとうにありがとう☺️ #HiGH_LOWTHEMOVIE2ENDOFSKY
#high_low #舞台挨拶 #ミッドランドスクエアシネマ#AKIRA#臣くん#大好き

8/20 Da-iCE🎲HiGH&LOW
Da-iCE君色リリイベ💓
優先エリアも行けたしパフォーマンスしっかり観れて、トークも安定のおもしろさ😂✨
想太さんは即興ラップしてちゃんと韻踏んでくれたけど内容よく分からんくてラップ途中でつっこんでしまった😂🙏🏻舞台のセリフお願いしたけど、ごめん忘れたって😂😂
徹さんは岩ちゃん話!仲いいかはご想像にお任せします🤔💭💗笑
颯君は名前呼んでくれて、颯君と歳近いってなって上?下?言われて上です言うたら、えーーーってすごい顔された😳💞笑
会いたかったみんなともまた会えて嬉しかった~😊🙌🏻

夜は映画HiGH&LOW舞台挨拶
AKIRAさんと臣さん見てきた~☺️✨
うまい棒とかバレンタインさんとか笑えた😂👏🏻
臣さんとジャンケンは2回だけ勝ったよ💞笑
映画感動したし、これは続き気になる😭

1人名古屋やったけど楽しすぎる1日でした💖

#Da_iCE #君色 #君色0830 #愛知 #アスナル金山
#リリイベ #個握
#工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大
#花村想太 #和田颯
#HiGH_LOW #ENDOFSKY #映画
#ミッドランドスクエアシネマ #舞台挨拶
#EXILEAKIRA #登坂広臣 #琥珀 #雨宮広斗

#登坂広臣
#ミッドランドスクエアシネマ
#舞台挨拶
ザム2のミッドランドスクエアシネマ初回の舞台挨拶に行ってきました💓今までで一番近い距離で観る臣ちゃんは、お肌つるつるピカピカであぁ実在するんだって思ってしまいました💦
そして白シャツの袖まくりにより、札幌振替公演を控えて鍛えに鍛えた上腕二頭筋を惜しげもなく私たちに見せつけるドSっぷり✨
次は札幌振替公演LV💛しっかりMPをおさらいして、9月からのUKMPに突入します😘

今日はHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYの舞台挨拶に行ってきました❤
臣くんとAKIRAさんイケメンすぎる😍
ロッピで30分陣取ったかいあった☺️←めっち迷惑だったけどね(笑)
舞台挨拶のとき撮影の時のエピソードとか話してくれて臣くんのやることめっちゃ可愛いすぎ❤
臣くんにそんな可愛いことされたらはしゃくわ(*/ω\*)♡ 何回見ても直己が怖い😱
あんないつも優しい直己さんあの怖さはどこから出てくるんですか?
映画自体迫力あって何回見ても楽しめる☺️
最低あと2回は見れるから見に行かなきゃ❤

#highandlow #endofsky #舞台挨拶付き上映
#登坂広臣 #雨宮広斗 #雨宮兄弟
#akira #琥珀 #mugen
#ミッドランドスクエアシネマ

HiGH & LOW THE MOVIE 2
END OF SKY 〜舞台挨拶 in ミッドランドスクエアシネマ🎥👀
.
.
AKIRAさまさま登坂広臣さまさま に会えました
実質前から1列目やったから 近さえぐすぎた🤦‍♀️💕 当ててくれてありがとう🙏🏼✨
誘ってくれてありがとう🙏🏼✨ #highlow #themovie #endofsky
#akira #登坂広臣 #舞台挨拶 #ミッドランドスクエアシネマ

👇🏾
激戦の中、相方が舞台挨拶とってくれたので臣氏とあきら氏を見てきました〜💓はーかっこよかった🤤ほんとにかっこよかった🤤じゃんけん速攻負けたけどいい思い出😍
#HIGH_LOW
#AKIRA
#登坂広臣
#ミッドランドスクエアシネマ
#去年の今日はバクステ行ってたみたい#相方が息荒らしながら伝えてきた#どうやら8月20日は奇跡の日らしい#相方ありがとう#感謝の気持ちを込めて#タグを横に並べてやる#爆笑

Most Popular Instagram Hashtags