[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミッションオイル交換

223 posts

TOP POSTS

ミッション、デフオイル交換
メッサ楽、ドライバー付けてブィーン
道具、工具ない人向け

#HCR32 #インパクトドライバー #ミッションオイル交換 #めんどくさがり屋

#rx8 #リフト #ミッションオイル交換
きのうは濃い~一日でした😁🎵

アルトワークスのメンテナンス。 早目ですがエンジンオイルとミッションオイル交換しました。 温まってからミッションの入りが悪いのでオイルを抜いてみたらシャビシャビなオイルが出てきました(>.<) もう少し良いオイル使ってくださいスズキさん! 最近お気に入りのTAKUMIのギヤオイルでGoodフィーリングになりました~♪ヨカッタヨカッタ
#アルトワークス
#HA36S
#ミッションオイル交換
#5MT
#マニュアルに乗ろう

昨日は、1日レガシィ弄りとメンテの日だった。
自分でやるの楽しい🎶
#レガシィツーリングワゴン #LEGACY#ミッションオイル交換#DIY

.
お値段以上の効果に期待しつつ
評判の良いコイツを注入

の前にドレンから鉄粉が結構…
恐ろしい(¯―¯٥)
#MOTUL
#ミッションオイル交換
#shovelhead

車の一年点検をしている間近くのららぽーとで時間潰し。
物欲がメラメラと着火したけど有償交換発生であえなく鎮火…シュン
大人しくパンケーキでも食べるか( ̄∀ ̄)
#ワイパーブレード交換 #ミッションオイル交換 #外車はコスト高い #ジュリ子頑張れ

昨日のミッショントラブルが嘘のよーに今日も絶好調のハコスカのミッションオイルを交換してみました。

ケース内でギア欠け等の異常があればオイルとともに排出されるはず。

と、嫌な期待をしつつドレンを抜いても排出されず。。 とりあえず様子を見ることしか出来ない。

旧車あるあるな心霊現象ちっくなトラブル。お願いだから県外では出現しないで!(^◇^;) #ハコスカ #hakosuka
#ミッションオイル交換
#突如トラブり突如直るw
#てんやわんやですよ
#でも乗るんだよ

MOST RECENT

ミッション、デフオイル交換
メッサ楽、ドライバー付けてブィーン
道具、工具ない人向け

#HCR32 #インパクトドライバー #ミッションオイル交換 #めんどくさがり屋

ミッションオイル交換で約10万
嫌ですねぇ
#YANASE #ミッションオイル交換 #ベンツ

ミッションオイル交換~
ドレン抜いてもオイル出てこんから何でかな~?思ってカバー開けてみたらオイルあんま入ってへんしオイルつぎだしてもドレンからオイル出てこんからドレンの穴つついたらオイル出てきた。。笑
詰まってたみたい(;´Д`)ナンヤソレ。
#ミッションオイル交換
#めっちゃ臭い
#shovell
#ショベルヘッド
#輸入車両
#アリゾナからやってきた

先日、車のミッションオイルを交換🔧
これで1速の入りが良くなるかな😅
オイルを温め忘れて
入れるのに時間が掛かった💦

#ミッションオイル交換
#車はマニュアル
#redlineoil
#初めての
#レッドラインオイル
#1速が入り難い
#オイル交換は自分でやる

仕事終わりに会社でおいーる交換🙌
ミッションオイル交換を初めて自分でやったよ😆⤴️
面倒だからいつも頼んでたんだけど(笑)

今回のE/gオイルはモリドライブの5w-30にして添加剤にブラックナノダイヤモンドって真っ黒な液体を入れてみた😲🎵
マグネットに鉄粉一切付いてないからちゃんと油膜を張られてるんだね🙌👍
高いだけあってHKSの0w-25はいい仕事してくれてますな♪
今回は少し固めのオイル入れたからノイズが低減してますな🎵
フューエルも添加剤入れて自己満足⤴️
ミッションオイルも交換してギヤがスコスコ入るヽ(・∀・)ノでもまぁ1年じゃそんな汚れてなかった😅

シャシダイにかけたら何馬力あるのかなー?150はあると勝手に思ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

#zc32s#swiftsport#オイル交換#ミッションオイル交換#クスコ#モリドライブ#cusco#moridrive#surluster#ブラックナノダイヤモンド#ギヤがスコスコ入る

.
本日もジムニー整備day🚜🔧
オイルまみれで真っ黒の日🙌🏿
泥が降ってきて目に入りまくりの日👀
.
📌 #デフオイル交換 📌 #エンジンオイル交換 📌 #ミッションオイル交換
📌 #トランスファーオイル交換
.
#ジムニー #jimny #じむにー #ja11 #4wd
#整備 #点検 #できること増えてく #最高
#平日休み #最高 #趣味な時間 !!

Most Popular Instagram Hashtags