#ミックスパーマ

657 posts

TOP POSTS

#メンズパーマ#ミックスパーマ
#髪の毛伸ばし中
の時は、パーマで、乗り切ると楽ちんなのです✌️😊
カラーは褪色中〜😅

毎日こつこつ前向きに努力すればいつか自分にかえってくるよね!と.........
タイムだけ重視したミックスパーマ。け!さ!き!w
#努力 #練習 #ミックスパーマ #美容師 #アシスタント #

coco☆
山口県から通ってくれる大学生のお客様☺︎
いつもありがとう❤️
#パーマ#ツーブロック#ねじりパーマ#ミックスパーマ

よく晴れた朝。
今日は、高校の卒業式デス!
卒業生の皆様おめでとうございます㊗️
そして…。sourireにて。
卒業!初パーマ‼️
もともとストレートなので、かなりのイメージチェンジになりました( ̄∇ ̄)
テンション上がっちゃったね〜笑 楽しんで下さいね〜〜♪
#仙台美容室 #sourire #はつ #メンズ#パーマスタイル #ミックスパーマ

MOST RECENT

相変わらず美人すぎるきわりん❤︎
ほんま自慢の友達です💋💋
話すネタはBBAやけど…

ハイライト▶︎ホワイトアッシュ
ローライト▶︎ブルーブラック
ベース▶︎モノトーンアッシュ

きわちゃん❤︎ご来店ありがとうーー🙌🏻#likesforlikes #likes4likes #likeforfollow
#like4like #hairarrange#ヘアーアレンジ#波ウェーブ#美女#プチプラ#撮影#チョーカー#カラー#カット#sayuアレンジ#イメチェン#美容室#和歌山#wakayama#美女図鑑 #美女#wakayama美女#オシャレガール#ザラジョ #ザラ#カゴバック
#切りっぱなしボブ #ミックスパーマ #可愛い#和歌山美容師#和歌山美容室##instagood

ボブにパーマを‼️
ミックスにパーマをかけて
ランダムになる様に(^○^)
普段のスタイルに飽きたら、
何か変えて見ると気分転換になりますよ(^_^)
#ボブスタイル
#ミックスパーマ
#モノトーンベージュ
#pages#弘明寺#弘明寺美容室#上大岡美容室#横浜#横浜美容室#ジアザー#洋光台美容室
#throwcolor#throw#アッシュ#ハイライト#ロング#モエリスト#モエモエプレミアム#ヘッドスパ#撮影#アベスタイル#スタッフ募集、
☆スタッフ募集☆
トップページにリンクを貼り付けているので、見て下さい!

髪長えなおい。切ったのになw

頭も顔もデカイから首も短い。そして肩幅がない。永遠のコンプレックス。

それを治すべく努力します!顔むくみセルフケア、パーソナルトレーニング、ジムでがんばります!
酒?やめないよ何か。

#アラフォーヘア#ミックスパーマ#顔でかい#頭でかい#首短い#肩幅ない#無駄に細い#努力が足りない#アップした記憶がない

春パーマ♡
クシャッと!ゆる〜いシャツとの相性♡

#ミディアムヘア #パーマヘア #ミックスパーマ #くせ毛風パーマ #ナチュラルヘア #ハイライトカラー #perm #大阪 #堺 #大浜 #美容室 #美容師 #完全予約制 #プライベートサロン #stbury #セントベリー
今月も残りわずか!
紫外線ケア&梅雨時期の事前対策をしましょう!
今月はUV月間としてキャンペーンもしております!
来週のご予約お待ちしております♡

昨日は国際大の学生さんが
パーマモデルにきてくれました😍♥️ パーマするか
すごい迷ってたけど
色々お話した結果
かけることになりましたʕ•̫͡•ིʔྀ
自分が思ってることとか
もっとこうして欲しいって
言う事たくさんおっしゃって
くださったのですごく
やりやすく仕上がりに
近いスタイルになったので
よかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪ カット¥540
パーマ¥1620

#image#tanger#鹿児島美容室
#天文館付近#ドルフィンポート近く
#ミックスパーマ#オバパは嫌よ
#可愛い #国際大#ハンティング
#ありがとう#立山美紗杜

いつも可愛いーーmama初美ちゃん❤︎ハイライトハーフ🔛ブルーモノトーンアッシュ
いっぱい美容トークで盛り上がり今回もあっと言う間の時間🙌🏻💕
初美ちゃん朝陽の事いつも気にかけてくれて…優しすぎーー大好きです🙏🙏
haircolor#hairarrange#ヘアーアレンジ#波ウェーブ#美女#プチプラ#撮影#チョーカー#カラー#カット#sayuアレンジ#イメチェン#美容室#和歌山#wakayama#美女図鑑 #美女#wakayama美女#オシャレガール#ザラジョ #ザラ#カゴバック
#切りっぱなしボブ #ミックスパーマ #可愛い#和歌山美容師#和歌山美容室 #likesforlikes #like4follow #likeforfollow

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags