#ミッキーサイン

478 posts

TOP POSTS

今回の目的のひとつ
イヤーハットにサイン貰うこと!!
自分用のサイン貰うの実は初✨
可愛い♥(///ˊㅿˋ///)
#サイン#ミッキーサイン
#イヤーハット #ディズニー

2016.12.25☀︎
.
お気に入りトートバッグにサインしてもらいました( ¨̮ )
ミッキー優しかったな*
また会いに行きたい❤️
.
#ミッキーサイン #ディズニー#ミートミッキー #ディズニーお土産 #ディズニークリスマス2016

5/14-15と恒例ディズニー🐭2人では最後のディズニー…感慨深かし
来年からは3人で来れるかな〜👨‍👩‍👧
それにしてもマタニティにも大変優しく、サービス最高だった
#マタニティディズニー#ミートミッキー#ミッキーサイン#安産祈願#ゲストアシスタンスカード

連投part5
念願のミトミでミッキーにサインもらった💕💕
幸せ。ほんとに幸せ。

#tokyodisneyland
#ミッキーの家とミートミッキー
#ミッキーサイン
#ミラーレス一眼

ミッキーと💓💓💓
サインも貰ってハッピー😚✨
#ミッキーマウス
#ミッキーサイン
#台風だけどお天気

ちなみにミラコスタダッフィーとクリスマスダッフィーにはミッキーのサイン書いてもらいました(*´ω`*)ミッキー大好きすぎる!!
#ダッフィー
#ミッキーサイン
#ホテルミラコスタ
#クリスマスダッフィー

世界的有名人のサインを手に入れた(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ #MickeyMouse #東京ディズニーシー #ミッキーサイン #めっちゃうれしい

ひとつは誕生日にミッキーから♡もうひとつは結婚記念日にミッキーとミニーから♡

#ミラコスタ
#ミッキーサイン
#誕生日
#結婚記念日

MOST RECENT

昔から1度は体験してみたかったけど自分のシルエットは欲しくないし(笑)ミッキーにサインもらって完成!サインが1行だったことに驚き。
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #TDR #TDL #ディズニーランド #シルエットスタジオ #silhouettestudio #シルエット #ミッキーマウス #ミッキーサイン #記念

ミッキーさんに初めてサインしてもらった〜💖
ミッキーさんありがとぉ〜〜(*´∇`*) #ディズニー#ディズニーランド#ディズニー好き#ミッキー#ミッキーマウス#ミッキーサイン

2017.08.11 .
.

ミッキーにサインもらった❤︎ .
.

#Disneyland #ディズニーランド
#DisneySea #ディズニーシー
#ミッキーサイン

夏に行った時にしてもらったサイン💖
デイジーのガタガタ感笑
次は誕生日インの予定だからその時にミニーちゃんにしてもらおー☺️✨ #ディズニー#ドナルド #ドナルドダック#ドナルドサイン#デイジー#デイジーダック#デイジーサイン#ミッキー#ミッキーマウス#ミッキーサイン#ディズニーサイン#サイン

バイバイ またね。

ミッキー達にサインがあったなんて!

娘が産まれてから、毎年泊まってるのに。何故か今年、そのインフォメーションをくれたコンシェルジュ。

午前6時のディズニーシー。
ショーのリハーサルのお陰で、毎朝早起き。

#夏休み#ディズニーリゾート#ホテルミラコスタ#ゲットウェット #びちょびちょ#ミッキーサイン#ミニーサイン#記念#遊びすぎ#明日から現実
#かーさんクタクタ#summervacation#3days
#hotel stay#MIRACOSTA
#tokyodisneysea #tokyodisneyland #backyard #6:00am#walkthrough#getwildshow

アウラニ❤️
キャラクター特集🌴
breakfastのグリーティング😆
受付すると、まずミッキーが出迎えてくれて写真が撮れます❤
2日目はサインを貰いました😌
すみっこぐらしのメモ帳に細いペンですみません😂笑 器用に上手に書いてくれました☝️
ご飯を食べていると、ミニーちゃんや、プルートが来てくれます😊サイン貰いましたよ🙆
プルートの写真撮ろうとしたら近づいて来て、鼻shot📸
こんな写真が撮れるのもアウラニならではかも💕
プールゲームではグーフィーと遊べるよ😋
ダッフィー、スティッチ、チップ&デールなどたくさん会いました😍写真も一緒に撮ったよ☝️
息子はあまり興味なく、娘はビビって一緒に写真を撮りたがらないという😂😱
バッグヤードから1人で出て来たミニーちゃんが油断しててビックリしたり😂💕
最後の写真はトイレに飾ってある絵!隠れミッキーがいるよ💕さてどこでしょう?😌
#アウラニ #aulani #アウラニディズニー #disney #ミッキー #mickey #mickeymouse #ミニー #minniemouse #グーフィー #goofy #プルート #pluto #ダッフィー #duffy #サイン #ミッキーサイン #yourpal #君の友達 #アロハミッキー #aloha #ハワイ #hawaii #キャラクターグリーティング #greeting #マカヒキ #makahiki #バカンス

ミッキーと💓💓💓
サインも貰ってハッピー😚✨
#ミッキーマウス
#ミッキーサイン
#台風だけどお天気

ミッキーにサインを貰った😙
とうとうiPhoneにまで貰ってしまったよ😂
#ミッキーサイン#iPhone#貰った

世界的有名人のサインを手に入れた(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ #MickeyMouse #東京ディズニーシー #ミッキーサイン #めっちゃうれしい

まだまだ続きます笑
2日目はシー🌋

ハーバーショーなのに2回目以降抽選という新しい感じ😧
外れたけどもジャックとバルボッサが目の前通るしーとやっぱりびしょ濡れゾーンに🙌

思ったより久しぶりに大量の水で
宴始まったら溺れるかと思った

ランドに続き、目が…
ジャックもバルボッサも目の前に来たのに…
でも、楽しかったからいい!

そして、今回の思い出…
ハッピー15エントリー無駄にした

#ディズニーシー#パイレーツサマー
#びしょ濡れ#半端ない#新エリア楽しみ#ミッキーサイン#ミニーサイン

検診の日✨#24w5d
あかちゃんたちはみんな700gくらいでした👶🏻👶🏻👶🏻
お腹は2.5㎏くらいかな〜?とのこと✨
お腹張らないしまだもちそう😊
だけど28wくらいで入院かな…🏥
みんなの安全のためなら仕方あるまい🤕
.
そして腹囲は2週間前から4㎝増えて90㎝🐷
体重も増えすぎだし💦
どうなることやら…
.
今日は朝からおじいちゃんのところに行ったり、スーパー行ったり、病院行ったり、外食したり1日長かった〜💦
念願の焼肉食べれて満足😋❤️
.
ちょっと歩くと足がすぐむくむので、足裏サロンパスでしのいでます✨
サロンパスほんと神😢✨
#三つ子妊娠中 #腹囲 #足裏サロンパス #母子手帳にサイン #ミッキーサイン #ドナルドサイン #デイジーサイン

昨日はTDLヾ(*´∀`*)ノ夏祭り〜♪
良真は最近“こわい”という感情と言葉を覚えたようで怯える場面もあったけど、お父さんお母さんの手をしっかり握りいざ出発!ミッキーともお友達になれ最後はハイタッチ✩ ベビーカーにサインもしてもらったよ(*´艸`*) #東京ディズニーランド #tdl #夏祭り #ミッキーとハイタッチ #ミッキーサイン #ありがとう #1歳11ヶ月 #男の子ママ

🐭❤🍍❤🐭
.
お気に入りのリュックに
ミッキーとミニーちゃんのサイン
書いてもらったと~✒💕
.
はじめてミニーちゃんにサイン
書いてもらったけど...可愛い😳✨
.
間違って細字のペン持ってってしまって
生地もふわふわやし描きづらいかなと思って
ミニーちゃんに謝ったんやけど
「全然大丈夫~🙌🏻💓書けるわよ💓」
って言ってくれてじーーーん😑💕
.
.
はぁ幸せ😩❤
次にゆっくりディズニー行けるのは
来月かなぁ...😗😗😗
それまでは1人でぷらっと遊びに行こう🤘🏻笑。
.
.
.
#ミッキーリュック#ぬいぐるみリュック#これからってディズニー行くと小さい子にいっぱい絡まれるけん嬉しいと#💓#わぁミッキーだぁ#可愛いぃ#って言われる#☺️#ミッキーサイン#ミニーサイン#トゥーンのプレッツェル食べたい#天気良ければディズニー行くのになぁ#梅雨明けたくせにずっと天気悪いやん#ゆりあちゃんと塩分取れよ#塩飴送ろうか#笑

Most Popular Instagram Hashtags