[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミッキーのドリームカンパニー

189 posts

TOP POSTS

#ミッキーのドリームカンパニー
たけひろさんナンバー
(場当たり動画しかなかった)
だいぶカットしました〜。そして場当たりなのでみんな本調子ではないのでお手柔らかに🙌笑
.
.
紫のパンツに白Tシャツが私です。踊り始める前に手の出し方をりょーじさんに注意されてました(笑)
これもみんなと踊れてよかった。
#場当たり #ダンス

引越しやら何やらで
ずっとしまってた#BRUNO
ホットプレート👯
いい感じで連日使用🤤☝️
昨日は焼肉🥓
今日はハンバーグ🥕
ヘルシーしようと思って
おから入れた👍逆にカサ増し🐷

ディズニーシーの
ミュージカルのDVD📀
#ミッキーのドリームカンパニー
見てたらもう
行きたすぎてたまらん!
#ブルーノ#bruno
#実はディズニーデザイン

昨日のステラルーさんの設定をきいて、ドリカンが頭から離れない〜
大好きなショーの一つだから色んな思い出があります(^^)
ミッキーのコスが4種類という豪華さもすき(笑)
#mickeymouse #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #ミッキーのドリームカンパニー #ドリカン

昨日のテーマパーク中級クラス。グループ分けしたビデオも撮ったのに、1つ目のグループのビデオ撮れてなかった😭ごめんなさい!
来週は新しい振付やります!待ってるよ〜😊
#fwds #freewaydancestudio #毎週金曜日 #テーマパークダンス #mickeysdreamcompaney #ミッキーのドリームカンパニー #dance #dance #dancelife #choreography

ミッキーのドリームカンパニーより。
今日は早く目が覚めたので書いてました。ディズニーは素敵な言葉で溢れてますね。

#ディズニー名言 #ミッキーのドリームカンパニー #手書き #手書きツイート

🎼🎤🎼🎤🎼🎤
『SING』観てきました✨
ディズニーじゃないアニメーションは
ほっとんど観ないのですが、
これは気になっていて……💡
同じ時期に観たモアナの印象が
ちょっと薄れてしまうくらい良かった🎵
楽しくて爽快でノリノリな気持ちになれる!
続編も絶対に観たいなぁ~~。
観ようか迷っている方がいたら
個人的には強くオススメしたいです☺

"オーディションシーン"がCMでフィーチャーされてるから
同じく何かとオーディションシーンが印象的な
ドリームカンパニーのミッキーの写真👔
ミッキーは座長だけどね💦
映画はディズニーじゃないけど無理に関連付け(笑)

#ミッキーのドリームカンパニー

.
断っておくと、ダサく見せるシーンだからね。

本日出産後初出勤!まだ本復帰ではないんだけど、金銭的にも不安だしあまり時間が空くと復帰の時に不安になるから土日だけで応援で入れてもらうことにした!頑張るぞ的な意味で#ミッキーのドリームカンパニー

MOST RECENT

マーガレットはアクター扱いになるのかな?🤔
女の子だからアクトレス?でもディズニーアクトレスなんてタグなかった(;_;) いずれにしても可愛いーー(,,> <,,)♡♡♡♡
#ディズニーアクター #ミッキーのドリームカンパニー #チップ #デール #チップとデール #東京ディズニーシー
#disneyactor #chip #dale #chipndale #mickeysdreamcompany #dreamcompany #tokyodisneysea

🐿TDS/chip🐿
❤︎
▼「えーん、えーん(←嘘泣き)」
🔴「あー?!嘘泣きー!」
❤︎
なやりとりが可愛かったショーでしたが、我が家では、このショー以来、我が家のチップが泣くと、嘘泣きだろ?と旦那に言われてます😅
❤︎
#disneyphoto #disneyparks #chipanddale #chipndale #チップとデール #チップ #ミッキーのドリームカンパニー

昨日のテーマパーク中級クラス。グループ分けしたビデオも撮ったのに、1つ目のグループのビデオ撮れてなかった😭ごめんなさい!
来週は新しい振付やります!待ってるよ〜😊
#fwds #freewaydancestudio #毎週金曜日 #テーマパークダンス #mickeysdreamcompaney #ミッキーのドリームカンパニー #dance #dance #dancelife #choreography

👧🗝️👧🗝️👧🗝️
指つきが可愛らしいドリカンフィナーレのデイジー。
あのシーズンの寒さが今日は恋しい!
昨日はあまり外にいなかったからわからないけど
今日は太陽が主張してきてジリジリ暑かったですね💦
さすがに何十日も雨が降る日が続いて心配だったから
晴れてちょっと安心した💨
でも暑いのは体力奪われてしんどい。。。(笑)

#ミッキーのドリームカンパニー

@nicca_19.5 さんからパープルバトンをいただきました。
ありがとうございます!

パープルということでこの写真ですが、ミニーさんの衣装はピンクですね笑
でも背景がパープルなので...
ドリームカンパニーは懐かしいですね。チデくんの歌が大好きでした。
今回は今時間が無いのでタグ付けは無しでいかせてもらいます。「ぜひバトンやりたいよ!」という方がいらっしゃいましたらどうぞ

#ディズニーシー #東京ディズニーシー #ミッキーのドリームカンパニー #ミニー #ミニーさん #ミニーマウス #ディズニー好きな人と繋がりたい #懐かしディズニー #tokyodisneyresort #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにミニーちゃんの☆ができるそうで✨
おめでとう🎉✨😆✨🎊と、同時にまだなかった事にびっくりでした。ディズニーキャラクターだとミッキーとドナルド、プーさんもあったのかな?
#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#disney写真#冬ディズニー#ミッキーのドリームカンパニー#disney時間旅行#ミニー#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#disneyphoto#disneypic#minne#minnemouse

いただいてた #オレンジバトン 🌈@mickdona.chara.dan0812 さんから回していただきました☺️
この衣装かわいくてとっても好きだなぁー┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ


#disney #disney部 #disney写真部 #disneypic #disneygram #instadisney #mickey #mickeymouse #ミッキー #ミニー #ミキカン #ミッキーのドリームカンパニー

Most Popular Instagram Hashtags