#ミチョ

2942 posts

TOP POSTS

今年は梅シロップを作らなかったので、久しぶりにミチョ買ったのだけれど…
届いてビックリΣ(゚д゚lll)多い🍷
しかもこれ8本😂💕
先日からまずはザクロを飲み始めて……いま飽きてます😑

パイナップル酢が新発売との事で、「ビールに入れたらフルーツビ〜ル🍺💕」って書いてあったのだけれど…本当かー?本当かー??って疑ってしまい、まだ試してません😂💦 そのうち作って飲んだらレポします(多分しないかも)

#美酢
#ミチョ
#미초

.
.
"美酢"で"ミチョ"って読むこのお酢!
なんて美味しいの😋!
1日15mlのお酢は身体にいいと言われているけど
結構普通のお酢だと辛くない?
わたしはこのパイン味の豆乳割が
ほんとうにすき!!美味しい!!
.
期間限定でのコストコ購入品👛
.
#costco #ミチョ #美酢 .
.

美酢🍇🍏🍍😍
#costco#美酢#ミチョ

☁︎☁︎☁︎ *
*

昨日久しぶりにコストコへ🚘 *
*

こうやって見ると買わなくてもよかった食品がいくつか…💦
コストコ行っちゃうとついつい買ってしまうー😣 *
*

パイナップル🍍の飲むお酢。
炭酸水割りで😋 *
*

#コストコ#コストコ購入品#コストコマジック#美酢#ミチョ

飲み物pic多いですけどww
ザクロ酢♡ミチョ♡コストコにて
炭酸で割ったり、ワインに入れたり、飲むヨーグルトに入れたり♡
#ザクロ酢#コストコ#ミチョ#大活躍#2本買えばよかった

#美酢
#ミチョ
生活。2週目入りました~~ 1w 🍍パイナップル🍍
2w 🌼ザクロ🌼

キレイになりたい(笑)

ミチョ飲んでウォーキングlet's go🚶‍♀️💗 #ミチョ #美酢 #マスカット味
#ウォーキング #let's go♡

気になってたザクロ酢😻
おいし〜〜!!
健康にいいらしい!
#ミチョ
#ザクロ酢

コストコのお気に入り👍
#コストコ
#ザクロ酢
#ミチョ

MOST RECENT

ミチョ パイナップル酢
ソーダで割ってみたけど、牛乳で割るのもやってみたい

#ミチョ#パイナップル酢#pineapplevinegar#vinegardrink #ビネガードリンク#韓国産#コストコ

今夜は休肝日❤️
ミ・チ・ヨ with ソーダ割!! #美酢
#ミチョ
ざくろの発酵酢❤️ 超美味!!!!! 大阪で発見したピヨちゃんに感謝だよぉ(*⁰▿⁰*)ありがとーーー(≧∀≦) #休肝日 #健幸美 #ウェルネスライフ #世辞抜きで #美味 #疲れた時に#クエン酸 #ビールと割ってもおいしいらしい

今年は梅シロップを作らなかったので、久しぶりにミチョ買ったのだけれど…
届いてビックリΣ(゚д゚lll)多い🍷
しかもこれ8本😂💕
先日からまずはザクロを飲み始めて……いま飽きてます😑

パイナップル酢が新発売との事で、「ビールに入れたらフルーツビ〜ル🍺💕」って書いてあったのだけれど…本当かー?本当かー??って疑ってしまい、まだ試してません😂💦 そのうち作って飲んだらレポします(多分しないかも)

#美酢
#ミチョ
#미초


冷たい飲み物は極力摂らないように
と心掛けてるけど

洗濯物取り込んで畳んで…

あかん
暑すぎ
冷たい飲み物プリーズ😩
てことで、ずっと前に買ったけどまだ飲んでなかったこちらを♩

うん、パイナップル味美味しくて飲みやすい!🍹
牛乳にも合いそう🥛♡🍍



#ミチョ#美酢#プチジェル美酢#美酢パイナップル#コストコ#ドリンク#お酢ドリンク#夏ドリンク#飲み物#ダイニングテーブル#インテリア#シンプルインテリア#おうち#暮らし#日々のこと

🥂
#석류식초 #석류 #주스 #🇰🇷
#ザクロ酢 #ミチョ #美酢 #からだにいいこと
#クエン酸 #新陳代謝アップ #ダイエット #😋
#ハングルかわいい 🇰🇷
ご近所ママさんに頂いた手作り赤紫蘇ジュースも美味しかったなぁ♡

*
今日は、久しぶりに👦も一緒にコストコへ🚙💨
*
久しぶりにロティサリーチキン🍗
レッドグレープフルーツのシラップ(シロップじゃないですよ😆)漬けは、夏の購入定番品✨
さっぱりな甘さのシラップがごくごく飲めて最高に美味しいです❣️
さんまの蒲焼は、👦も試食で気に入りクーポンも出てて、私たちも仕事の昼食にお弁当として丼で持って行けるので買ってみました🎶
*
そして、ずっと迷ってたパイナップルミチョ🍍
去年買った青リンゴミチョが、いまだ未開封のままなので、買っても飲むか分からず我慢してましたが、コス子さんのブログ愛読しているので、この前の記事で買わずにはいられなくなった😝
*
日曜日のコストコは、9時くらいには着くように行きます‼️
お隣のららぽーとと駐車場は分かれていますが、お隣なのでららぽがオープンするとどっちの駐車場もすぐ満車になります💦
帰りはいつも満車になっているので、警備員さんに駐車場入り待ちの車が2列に並べられてずらーって大渋滞です😵
*
そもそも👦が早起きなので、9時には着くように行って建物の近くに駐車🎶
*
朝から🍕と🌭でヘビーな朝ごはんを食べて、10時オープンのららぽに移動❣️
*
スルーしたかったトーマスステーションを👦が見つけてしまったので、トーマストレイン乗って少し遊んで、ららぽ内のNITORIでお買い物🎶
*
ニトリでは、私が欲しいものが完売でお取り寄せ😅
あとは👦👱が汗っかきなので、Ncool superの敷きパッド買って、冷蔵庫の横の隙間用にキャスター収納ラック買って、コストコに戻りました。
*
コストコでは、試食を覚えた👦があれこれ食べたがり、👦のお昼ご飯は試食で賄えました💕
*
お休みの日のコストコは人がすごいけど、試食が多くて楽しかった〜😍
クーポン今日までのマンゴーも、前のより綺麗なものが多くて迷ったけど、食べきれないので諦めました💦
*
*
*
#コストコ #コストコ購入品 #コストコ大好き #コストコ戦利品 #ロティサリーチキン #さんま蒲焼 #さんまの蒲焼 #レッドグレープフルーツシラップ漬け #ミチョ #ミチョパイナップル #パイナップルミチョ

大阪のコリアンタウンで出会って重くて買って帰って来れなかった
ミチョを本日入荷💪
ベランダにある廃棄家具カウンターでとりあえず一杯頂いた。
青リンゴ酢も買えば良かった。
コストコで売ってるらしいですね。いいなぁ
#マスカット酢 #プチジェル美酢 #美酢 #ミチョ #미초 #쁘띠첼미초
#韓国 #韓国情報 #韓国食材

#美酢
#ミチョ
生活。2週目入りました~~ 1w 🍍パイナップル🍍
2w 🌼ザクロ🌼

キレイになりたい(笑)

休みなのでお昼の準備~。 今度、仕事で使おうかと思ってるジェノベーゼソースでパスタ、きゅうりが採れたのできゅうりとしめじの梅肉和え、大好きなざくろ酢!

#ジェノベーゼ #パスタ #ざくろ酢 #ミチョ #美酢

冷やし中華&ミチョ✨
苺香は冷やし中華食べず納豆ご飯💦
#昨日の夕飯#冷やし中華はじめました#ミチョ#美酢#パイン味🍍

Most Popular Instagram Hashtags