[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミセス日本

372 posts

TOP POSTS

今日はミセス日本グランプリの審査員させていただいています❤️#ミセス日本 #審査員 #社会貢献 #ファイナリストのみなさん素敵すぎる#ミセスやママが輝く世界へ

お誕生日の夜は#ミセス日本 メンバーで#名古屋ゲートタワー#ゲートハウス のパーティへ行きました✨
みんなのおかげで、楽しいバースデーになりました💕
#MOETMOMENT

#島みるセトレ
家族で参加して参りました🎵

淡路や近郊の農産物や、海産物、それを下支えする器(瓦)をご紹介頂きながら楽しく過ごしました。偶然同じテーブルになりましたのが #ミセス日本 の美しい方々❤❤❤
先月ウォーキングレッスン受けました先生もいらっしゃり #ノーファンデーション の美肌に😍😍😍 帰りには先程までの横雨も止み、明石海峡大橋 を隔て美味しいもののふるさとがはっきりと見えて参りました。
#アラフィフ 48y

10回に渡る #ドレスウォーキングレッスン
と、#ステージウォーキングレッスン
頑張って来ましたね。いよいよ18日は東海大会です。全国大会に行けるのは十数名です。
みんながんばれ✨✨✨
#ミスブライダルモデルグランプリ2016
http://miss-bridal.jp/
ゲストの#ミセス日本 の方のショーも楽しみです。✨✨✨

ミセス日本グランプリグランプリ大会
終わりました!皆様華やかで美しかったです✨✨✨お疲れ様でした!
発表後のアフターバーティー盛り上がってました〜🎵私の応援していた方は
グランプリこそ逃しましたが
特別賞を!!!
おめでとうございます😊
さて、新幹線でサクッと京都まで帰りまーす😊😊😊
#神戸
#キタノクラブソラ
#ミセス日本
#パーティ
今日の私のドレスは#トムフォード
背中が空いてるんですが正面からは全く普通に見える😂😂😂😂

名古屋ピンクリボンフェスタ🎀
ミセス日本東海メンバーで参加しました♡
小さなお子さんがいらして手がふさがっている奥さまにかわり、受け取ってくださるご主人が多くて、ほっこりしました♡
日本人の11人に1人はなるとされる乳がん!
しっかり予防しましょう\(•ㅂ•)/♥
#ピンクリボン #ミセス日本 #乳がん #夫婦愛

*
ご報告させて下さい。
.
実は春頃からこっそり?新たな挑戦をしていました。
『ミセス日本グランプリ』という30代以降のミセス向けコンテストです。
書類審査に始まり、先日7/9にはセミファイナル大会と、自分がこの場にいて良いのかと思うような素晴らしい出会いと機会に恵まれ、この度なんと、ファイナリストに選出して頂きました😭✨
.
まさかの連続で未だ実感は湧きませんが、素敵なミセスの先輩方の仲間入りをさせて頂くことができて夢のようです✨
.
これから10月末の本選大会に向けて、せっかく頂けた機会ですから後悔のない様にしていきたいと思います!
応援して頂けたら嬉しいです😂✨
*
ちなみにpicはセミファイナルに向かう新幹線の中で、緊張で顔がこわばっていたのを必死に無音カメラを見ながら笑顔の練習をしていた所です😂
*
*
#ミセス日本グランプリ
#ミセス日本
#ファイナリスト
#チャリティー
#誰かのお役に立てる自分でありたい

チャリティーイベントに参加@六本木♪皆さんノリノリで踊っていました♪(*^^*)
#チャリティー#イベント#ミセス日本#交流

いずみん。
出会って3年。どんどん美しなかなっていく〜❤️
52歳には見えない。ぜーったいに。
#国民的美魔女
#ミセス日本

MOST RECENT

お誕生日の夜は#ミセス日本 メンバーで#名古屋ゲートタワー#ゲートハウス のパーティへ行きました✨
みんなのおかげで、楽しいバースデーになりました💕
#MOETMOMENT

セントレジス✨ミシュラン🌹
味吉兆にて♡仲良くさせて頂いてる💐
ムークリエイターピアニスト馬場千代さんとフリーアナウンサー三浦摩紀さんの朗読コラボChristmas live🎄
感動のひととき☆
ケンケンさん撮影ありがとうございました🎥
#隠れ家エステサロン
#ファッションデザイナー
#スタイリスト
#セラピスト
#味吉兆ぶんぶ庵
#ミシュラン
#ピアニスト
#朗読
#フリーアナウンサー
#ミセス日本
#アオザイ
#ベトナム
#民族衣装
#モデル

セントレジス味吉兆にて✨
仲良くさせて頂いてる
フリーアナウンサー三浦摩紀さん
ピアニスト・ムクリエイター
馬場千代さんのコラボクリスマスLiveへ✨🎶
感動の演奏朗読と美味しいお料理♡

#ミシュラン
#隠れ家エステサロン
#美容家
#味吉兆
#クリスマス
#ピアニスト
#フリーアナウンサー
#ミセス日本
#セラピスト
#朗読
#Live
#舞
#和食

吉村猛さん主催✨
収穫祭Live✨🎶
ミセス日本ファイナリスト&トレーナー
フリーアナウンサーの三浦摩紀さんの朗読コラボLiveにてsisters💐two-shot🎥🌹 #美容家
#講師
#セラピスト
#収穫祭Live
#ブルターニュ
#フリーアナウンサー
#着物
#朗読
#フリーアナウンサー
#ミセス日本
#スタイリング
#カフェダイニング
#リバーサイド
#スタイリスト

先日、今堀恵理ちゃん @eriimahori からのご招待で

炭火焼きとワイン " VOLTA北新地店 " @volta_kitashinchi.official に行って来ました🎵

スワイプしてくださいね💞

VIPルームにして頂いたので、仲の良いお友達だけで回りを気にせず、わいわい楽しめちゃいました😆💗


京都七谷赤地鶏を使った丸焼きや淡路牛~😋🍴💕

産地直送のこだわりの食材を使ったお料理の数々を美味しく頂きました。
溢れシャンパンは目にも楽しくて~😆✨
ワインの酒類も豊富でしたよ🍷

スタッフの方の気遣いやおもてなしが素晴らしくて、感動しました😌💓✨
また是非、足を運びたくなるお店ですね。

ちなみに、私は写真中央です~😆💞
髪を切ったわけでも、ヘアスタイルを特に変えた訳でもないんですが、最近よく雰囲気違うねと言われます🙈
面倒がって、前髪をピンで止めたりせず、前髪をブローして下ろしてるからかもですね~😏💞 ・

みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいね🎵 ・

今回一緒だったお友達は☝
@eriimahori#タレント
@akiko.u1109#ミセス日本
@ay_aimi#モデル
@weiyuansaori#ミセスジャパン
と、私 @3aya11 #モデル #秘書 でした~😊💞 ・

#volta北新地#ボルタ#大阪#北新地
#モデル#model#神戸#kobe#インスタグラム#インスタ#instagram#インフルエンサー#私#me#フォロー#followme#フォローミー#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な方と繋がりたい
#ファッション#ファッション部#コーデ#コーディネート#fashion#いつかの私#女子会

未来エステ保田社長のお誕生日パーティー✨✨
ミセス日本フリーアナウンサーの摩紀さんとsistersコンビ✨🌹 #隠れ家エステサロン
#トータルヒーリングサロン
#お誕生日パーティー
#未来エステ
#炭酸
#タラソテラピー
#アロマテラピー
#美容家
#自然療法
#セラピスト
#化粧品
#ミセス日本

温泉はいいですね。
#嬉野温泉
#おやすみなさい

こんな帽子ステキなかぶったの初めて❤️
21日までマキシンさんの帽子を阪急梅田3階にまて見ていただけます。
今回のイベントでマキシンさんのお手伝いに入らせていただいたのは、
@eriimahori #タレント
@akiko.u1102 #ミセス日本
@3aya11 #モデル
と私は#ママ#美魔女#ミセスモデル でした笑笑
ありがとうございました❤️ 梅田阪急3階
VOGUE FASION’S NIGHT OUT 2017 OSAKA

#梅田阪急
#うめだ阪急
#阪急
#Vogue
#VOGUEJAPAN
#maxim
#マキシン
#高級婦人帽子
#ヴォーグ
#ヴォーグファッションナイトアウト
#FNO
#ゆりやんレトリィバァ
#ゆりやん
#可愛い
#大好き
#優しい
#お疲れ様
#おやすみなさい
#잘자 #이쁜모자 #모자
#goodnight
#gn

@eriimahori えりちゃんからのご紹介で
今日は梅田阪急さんにてお手伝いさせていただきました。
ゆりやんさん、めちゃめちゃ良い方でした。
#maxim #マキシン の帽子をたくさん試着しに来てくださって、写真もオッケーしてくださいました。
ショーでもかぶってくださいましたよ❤️
子供達もファンだとお話ししました😊
ますます大好きになっちゃった💕
マキシンさんの帽子も可愛くてもっと欲しくなりました。

今回、マキシンさんのお手伝いに入らせていただいたのは、
@eriimahori #タレント
@akiko.u1102 #ミセス日本
@3aya11 #モデル
と私は#ママ#美魔女#ミセスモデル でした笑笑
ありがとうございました❤️ 梅田阪急3階
VOGUE FASION’S NIGHT OUT 2017 OSAKA

#梅田阪急
#うめだ阪急
#阪急
#Vogue
#VOGUEJAPAN
#maxim
#マキシン
#高級婦人帽子
#ヴォーグ
#ヴォーグファッションナイトアウト
#FNO
#ゆりやんレトリィバァ
#ゆりやん
#可愛い
#大好き
#優しい
#お疲れ様
#おやすみなさい

#ミスブライダルモデルグランプリ の中の#ハワイアンウエディングセンター 様のドレスショーに
#ミセス日本 メンバーを#ゲストモデル として呼んでいただきました✨
10期のなおみちゃん、あんりちゃん、めぐみちゃん✨長丁場お疲れ様でした💕
みんな、本当に綺麗でした〜✨✨✨
お写真は後ほど😻

「第10回ミセス日本グランプリ」ご協賛企業の「リズム株式会社(代表取締役奥村誠様)」からファイナリスト全員に美容シート「SHINPI」(シンピ)をいただきました。#ミセス日本 #美容 #シンピ #目の下
#ほうれい線

casaceleste美人画報❤️
素敵なお写真をPostしていただきましたのでご紹介させていただきます✨
女優さんのような、ゴージャスなオーラのこちらの美女は… @mamemame927 様。お友達もお綺麗な方ですね✨

おつけいただいたのはBonbons Pearlsイヤリング/ピアスの4個タイプ。気に入っていただけたようでとってもうれしいです。

@mamemame927 様 いつもありがとうございます😊
素敵なお写真うれしいです✨

それにしてもお客様は美人揃い😍😍😍
着画を見る度うれしくて、巻き巻きの疲れもふき飛びます❤️


#大人かわい#ポーセラーツ #ネイル #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド #イヤリング #パーティ#高見え #プチプラ#ポンポンピアス#bonbonearrings #二次会#ボンボンピアス#女子力アップ #ボンボンイヤリング
Repost from @mamemame927 @TopRankRepost #TopRankRepost 仲良し愛梨ちゃんとお泊まり楽しかった❤️
お互い主婦だけど、これからまた行こうね🎵
最近お気に入り
@casa_celeste のパールピアス軽くてとっても付けやすい❤️他の色も欲しい❤️
ニットワンピースは色違いで購入した
@annecoquine_official アンコキーヌ😀💕
#滝川愛梨#アンコキーヌ#セトレ舞子
白髪染め‥真っ黒になりました🤣🤣
#ポンポンピアス#パールピアス#お泊まり女子会#淡路島
#オーダーピアス#ミセス日本グランプリ#ミセス日本#アラフォー

仲良し愛梨ちゃんとお泊まり楽しかった❤️
お互い主婦だけど、これからまた行こうね🎵
最近お気に入り
@casa_celeste のパールピアス軽くてとっても付けやすい❤️他の色も欲しい❤️
ニットワンピースは色違いで購入した
@annecoquine_official アンコキーヌ😀💕
#滝川愛梨#アンコキーヌ#セトレ舞子
白髪染め‥真っ黒になりました🤣🤣
#ポンポンピアス#パールピアス#お泊まり女子会#淡路島
#オーダーピアス#ミセス日本グランプリ#ミセス日本#アラフォー

*
*
先日のミセス日本グランプリで協賛企業であるDr.Recella様からいただいたフェイシャルパック❤︎
.
溶岩クレイの泥に含まれているマグネシウムなどの豊富なミネラル成分で、毛穴の汚れスッキリー✨
お肌のキメが整う感じとしっとり感がすごく気持ちいいパックでした😍
.
私はお風呂で洗顔後、お湯に浸かりながら10分間パックタイム→洗い流すだけ✨
.
時間が有効活用できてエイジングケアもできるなんて、助かりアイテムです✨✨
*
*
#drrecella
#ドクターリセラ
#モロッコ溶岩クレイパック
#アクアヴィーナス
#フェイシャルパック
#スキンケア
#敏感肌
#エイジングケア
#綺麗になりたい
#ミセス日本
#ミセス日本グランプリファイナリスト
#ミセス日本グランプリ

仲良しメンバーによる華やかな集まりでした✨
ワインの差し入れありがとうございました🎵

#大阪#新地#ミセス日本#着物#ワイン#旬菜バー志づ#osaka#shinchi#mrsjapan#member#kimono#wine#luxury#party

※順不同です

阪急の催事にお越し下さいましたたくさんのお友達😊ありがとうございました❤️
インスタを見て来てくださった方、お友達のお友達できてくださった方、偶然の再会、サプライズできてくれたお友達も❤️
本当に嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。
予定が合わなくて会えなかったお友達、ごめんね😢

#うめはん
#梅田阪急
#スタイリッシュアラカルト
#ハッピー
#ありがとう
#感謝
#hugmelovebag シルバービジューお気に入り❤️
#ミセス日本
#美魔女 一応笑笑
#阪急
#イベント
#催事
#スタイリッシュアラカルト
#feliceselect
#ファーバッグ
#ラクーンファー
#ツイード
#パールブーツ
#ファーアイテム

@akiko.u1102
@haluna0313
@megumi17201
@ribrus_ai
@at.prettie
@BIKOH
@hitomihugmelove
@m.s.felice

*
*
先日の大会で協賛企業でもあるベレガ様からスキンケア商品を頂いていました✨
.
普段皮膚科が親友な敏感肌なのでドキドキしながら使用してみたら…
.
.
すごくいいーっ😍✨
.
ローションもジェルもぐんぐん入って、サラサラ✨
しっとりするのにサラッとするから、朝のメイクも邪魔しなーい!←ココ大事‼︎
.
良いものに出会えて嬉しい😊
引き続き使用してみようと思います♪
*
*
#BELEGA#belega#ageleb#ベレガ#スキンケア#ミセス日本#ミセス日本グランプリファイナリスト#ミセス日本グランプリ#敏感肌#本選直前に施術して頂いた#セルキュア4tplus#リフトアップ効果#すごかった#綺麗になりたい

スタイリッシュアラカルト❤️最高メンバーで開催できました事、感謝です。最後の最後にパチリ(^.^)⭐️⭐️
たくさんの皆様にもお立ち寄り頂き幸せですっ。
@hitomihugmelove
@hugmelovebag
#スタイリッシュアラカルト
#阪急百貨店
#梅田
#メンバー
#ファッション
#コーディネート
#おしゃれ
#大人女子
#楽しかった
#happy
#感謝
#ありがとう
#ステキな女性
#美魔女
#ミセス日本
#モデル
#関西
#デザイナー
#作家

私の人生の戦友たち 大学の社会人メンバー✨
銀行員、サービス業、キャリアカウンセラーや看護師長など、さまざまな業界から看護師•保健師になる道を選んだ 志高き友人たち。
このメンバーで支え合い、時には泣き、時には心の底から笑い合い、励まし合い、大変だった大学4年間や、国家試験を乗り越えてこれた😊
みんな私の誇りです🍀
昨日は久しぶりの集まり♡
気取らず飾らず一番自然体でいられる仲間。
この仲間は一生の宝物です✨✨ #大人女子 #女子力 #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美意識 #アンチエイジング #インナービューティー #美活#肌活 #美肌 #オシャレさんと繋がりたい#ハワイ大好き #旅好き #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい #ゴルフ女子 #写真が好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子部 #カメラ部 #セルフィー #美魔女 #ミセス日本#看護師#保健師#社会貢献#人生の宝物

第10回ミセス日本グランプリ
本選大会⭐︎審査員を務めさせて頂きました😆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁ💓
#ミセス日本グランプリ
#ミセス日本
#コンテスト
#審査員

昨日は東京ミッドタウン🗼
Billboard liveで
CLOUD Casting様主催の
Bijin&Beauty Halloween party🎃🍭🍄
に行ってきました😳💕
ドレスコードは映画🎥🎬
美女と野獣🦁👑👸
がテーマで
イエローだった❤
素敵なpartyにご招待いただき
ありがとうございます💐✨ #東京ミッドタウン
#ビルボードライブ#billboardlivetokyo#六本木#CLOUDcasting#クラウドキャスティング#美人時計#halloweenparty#ハロウィンパーティー#美女と野獣#ドレスコード#イエロー#いいねしたひと全員フォローする#ミセス日本#ayasa#バイオリン#住みます芸人 #VIVI#コロコロチキチキペッパーズ

おはようございます☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

台風一過の朝。

かなり強風が吹いてます💨

今年の春頃までは、しばらく関西に出かけることが減っておりましたが・・・ ここ数ヶ月。また、月1回ペースで予定が入ってます💕

11月も、ミセス日本で出逢ったお友達に逢いに✨

12月はとあるセミナーへ。

11月中には、東京にも出かける予定ですが・・・ うーん。愛知😓💦💦💦 なぜお友達が増えないのでしょうね(笑)

コレ、けっこうずっと私の悩みだったりします😅

どっぷり気に入ってくれる方、なぜが名古屋で出逢っても関西や関東の方ばかり。

もしくは、転勤などでどちらかに行ってしまう・・・ そして割と、その両方でコッチで仕事したら?と言われます😅😅😅 愛知生まれの愛知育ちなのに、合ってないのかしら😨💦 気質の違い??? 私自身が壁を作っているわけではないのですが、地元だと色々と遠慮してしまうのかもしれません😓

どちらの方であっても、出逢いに感謝して。

これからもフットワーク軽く、逢いに行こうと思います❤️ お財布がヤバイですけど、なんとか頑張ります(笑)

picはミセス日本第10回のお友達😌✨
グランプリ、感動しました✨

まだ興奮してるかも🎉私。

様々な出逢いとドラマに感謝です✨

#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#ミセス日本/#グランプリ/#出逢いに感謝/#北野クラブ/#神戸

第10回ミセス日本グランプリ本選大会off shot🤗❤️
ご覧の通り、10期finalist素敵な方ばかり💕
当日、とっても緊張で一睡もできずに迎えましたが、ファイナリストの皆さまと準備や、練習をして一緒に過ごした長〜くあっという間の一日とても楽しくとても良い思い出となりました^ ^
絆の深いミセス日本グランプリ歴代の皆さま♡第10回ファイナリストの皆さま♡本選に向けて支えてくださった皆さま♡全ての出会いに感謝です✨
#ミセス日本 #グランプリ #本選 #オフショット

第10回ミセス日本グランプリ本選大会
30代グランプリを頂きました。
この日に至るまで、スピーチ、衣装、ヘアメイク、ウォーキング、撮影、応援のお言葉…数多くの方々に、お支え頂きました。
本番では1番の表現ができたことがとても嬉しく、これからの自信になりました。
この経験は私にとって宝物です^ ^
祝賀会、メールなど頂いた温かいお言葉の数々を胸にしまい、これから歳を重ねていきたいと思います♡
ありがとうございました✨
#ミセス日本 #グランプリ #本選 #自分へのご褒美 #ケーキ #ドレス

#島みるセトレ
家族で参加して参りました🎵

淡路や近郊の農産物や、海産物、それを下支えする器(瓦)をご紹介頂きながら楽しく過ごしました。偶然同じテーブルになりましたのが #ミセス日本 の美しい方々❤❤❤
先月ウォーキングレッスン受けました先生もいらっしゃり #ノーファンデーション の美肌に😍😍😍 帰りには先程までの横雨も止み、明石海峡大橋 を隔て美味しいもののふるさとがはっきりと見えて参りました。
#アラフィフ 48y

こんにちは☀

いつも沢山の「いいね❤️」やコメント、フォローまで頂き、感謝です💕

無言フォローも大歓迎です❤

雨ですね☔️ 昨日の暑さが嘘のように寒い😨
昨日はノースリーブでも夜まで平気だったのに😓

皆様、体調大丈夫ですか?

昨日は、ミセス日本グランプリのパーティ会場で、お抹茶も頂きました😊✨
お茶の先生をされてるお友達に、簡単なお作法を教えて頂きながら💕

お抹茶は私にとって、おじいちゃんの思い出(笑)

共働きだった我が家では、保育園から帰宅すると、おじいちゃんが待っててくれてました。

事故で片方の膝が曲がらなくなった脚を投げ出して、私の為にたててくれたおじいちゃんのお抹茶には、お砂糖が入っていた事を、ずっと後になって知りました(笑)

戦争でお家が無くなってから建てられた、私が住んでいたお家は、お風呂もなく隙間風も・・・ よそのお家にカラーテレビが普通になっていた頃でも、まだ白黒テレビだった我が家。

狭くて古くて恥ずかしくて。友達に教えることもできなかった家でしたが。

いいお家出の祖父母は、お茶、お花、着付けは当たり前にできる人だったんですね。

もっと興味があれば、習えていたのかも😅💦 父が病気で働かなくなるまでは、休日には父の趣味で夢でもあった料理の腕前で、いい食材を使った料亭のようなお料理も、ごく普通に頂いていたおかげで今でも美味しいものがちゃんとわかる事もありがたいです。 「三つ子の魂百まで」と言いますが、今考えると、例え見た目が貧乏でも小学生になるまでの贅沢な暮らしは私にとって原点でもあった事。

今更ながら感謝ばかりです😌✨ ブログでは、私の今に至るまでの苦労話を、後々にお伝えしていこうとは思ってますが・・・ 今日はちょっとだけ(笑)

エピソード「0」ですね(笑)

#ボディジュエリー/#ボディアート/#PisAQUA/#サロン/#名古屋/#春日井/#ホリスティックケア/#心と身体の癒し/#リラクゼーション/#タイ古式/#エナジーテラピー/#ボディケア/#ボディトリートメント/#リンパ/#プライベートサロン/#フェイシャルエステ/#リニューアルオープン/#ちょっぴり幸せ/#お茶/#お抹茶/#ミセス日本/#なでしこ/#チャリティ

今日はミセス日本グランプリの審査員させていただいています❤️#ミセス日本 #審査員 #社会貢献 #ファイナリストのみなさん素敵すぎる#ミセスやママが輝く世界へ

今日は名古屋→新神戸へ。
仲良しあんちゃんのミセス日本ファイナルの日でした。
お友達に招待していただきました☺️
あんちゃんがグランプリでしたー❤️❤️❤️
他のファイナルの方もとても綺麗でしたがあんちゃんはやっぱりとっても綺麗✨自慢の友達🙆❤️
話したかったけれど時間の関係で最後まで見れずで…次はベリグのライブで話そっ❤️本当におめでとう❤️
#美女#モデル#アナウンサー#ウグイス嬢#ミセス日本#ファイナリスト#グランプリ#ファイナル#神戸#真珠#ドレス#おめでとう#大好き

会場にはたくさんのお友達も。
でもこれぐらいしか撮りませんでした。
いただいた写真ですが😊
ありがとうございます。
この日はやたらと肌を褒められました😊
ちなみに#クッションファンデ やめて#パウダーファンデ にかえてみたんです。
それがよかったのかな?笑 「Machi decor2017 opening party」

#まちデコール
#まちデコールosaka2017
#邂逅
#ショー
#ファッションショー
#machidecor
#show
#party
#osaka
#ドレスコード
#ホワイト
#昨日のわたし
#おやすみなさい
#おやすみ
#3連休 嬉しい💕
#40代
#50代
#ママ
#ミセス
#美容
#ケア
#頑張る
#関西美魔女
#国民的美魔女
#ミセス日本

1枚目左から
タレント えりちゃん @eriimahori
インスタグラマー&モデル あやちゃん @3aya11

関西美魔女 やっちゃん @loversyaso
ミセス日本 かおりさん @kaorin.hagiyama
2枚目
国民的美魔女 由香さん @nakamurayuka.1
国民的美魔女 いずみん @somonudesimonu

ピンクリボンフェスタに参加しました☺️少しでも早期乳がん検診の大切さが伝わると嬉しい。1年に一度は乳がん検診受けましょうね♡
#乳がん検診#ピンクリボン#ピンクリボンフェスタ#ピンクリボン運動

今日は、ピンクリボンDAY❣️
昼間は大津通りの歩行者天国にてステージイベントやブースでの啓蒙活動✌︎('ω')✌︎
#ミセス日本 のファイナリストや、
#ミスユニバース 岐阜の代表や、
多くの方がボランティアに来てくださいました✌︎('ω')✌︎ これから、夜の部がんばろ❣️❣️

*
昨日はミセス日本グランプリのレクチャーでした!
すごく勉強になりました。
と、同時に皆様が素敵で…恥じぬよう、頑張らなくては😂と、今から緊張ですし、奮い立たされました😭✨
.
ミセス日本グランプリの本選大会は10月27日(金)に神戸にて開催されます。
第10回の記念大会に舞台に立てるのが夢のようです✨
まだ前売りチケットも少しでしたら私もご用意出来ますので、ぜひ見にいらして下さい✨
本当はたくさんお声を掛けたい方がいらっしゃるのですが、平日が故に遠慮させて頂いていたり…😂
.
応援行くよっ!て言って下さる方、ぜひぜひご連絡下さい‼︎笑
私に直接ご連絡orコメントいただけましたら、ご用意させていただきます。
このチケットは祝賀パーティのチケットで、こちらがあると本選もご覧いただけます★
.
3枚目は先日私のことを気遣ってお友達がプレゼントしてくれた素材にこだわったお菓子✨心遣いに感謝✨大会終わったらご褒美に食べるんだー💕
*
*
#ミセス日本グランプリ
#ミセス日本#ファイナリスト#本選大会まであと少し

今回は、車で神戸♪ミセス日本ファイナリストレクチャーでした♪皆さんで集まると居心地が良いです♡出会えて良かった😊✨✨でも本選に向けて課題はたくさん!!!
#ミセス日本 #ファイナリスト #メイク #スピーチ #トレーナー #マークジェイコブス #marcjacobs #スカート #セオリー #theory #スニーカー #フィリップモデル #philippemodel

Most Popular Instagram Hashtags