[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミセスジャパン日本大会

34 posts

TOP POSTS

#ミセスジャパン日本大会 #ミセスジャパン日本大会ファイナリスト #着物の記録と記憶 #出し惜しみ#後ろ姿
お借りしたお着物で自分では後ろ姿や帯は見られませんでした。正面は後日‼️

ミセスジャパン日本大会
SNS投票しています。
私はアンバサダーで
ファイナリストではありませんが
FB投票には参加をしています。
ページのなかのこの写真にいいね!を押してくださると
うれしいです。
https://www.facebook.com/mrsasiajapan/posts/1876166139371851
#ミセスジャパン
#ミセスジャパン2017
#ミセスジャパン日本大会
#夢 #女性

先程届きました❤
ミセスジャパン エレガント賞 副賞として
アンズコーポレーション様から ヴィーナスチャージ半年分❤
綺麗になれますね✨😄
飲み続けます❤❤❤ #ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#アンズコーポレーション
#ヴィーナスチャージ

🔱ミセスジャパン日本大会🇯🇵🔱 プレミアムキャンプ4日間、日本舞踊、ウォーキングスピーチ、ディスカッション、補習&強化トレーニングがあり涙ありのトークも!皆さんとっても熱心に取り組み❣️
世界大会には残念でしたが、
日本大会『ベストキャッツウォーク賞』東京大会と2回連続獲得しました✨
皆さん、ウォーキングが上手な方から選んで頂いて光栄です✨✨
ステージが広くスポットライトや風が吹きとっても気持ちが良かったです。
スピーチは、英語で自己紹介そして日本の文化短歌で表現させて頂き短歌を一人芝居の様に表現をとアドバイス頂きとっても課題勉強となりチャレンジ!
また夢が叶っていきます

沢山の皆さんに応援して頂けたからこそ、乗り越える事が出来ました✨
この事は、忘れません✨♡感謝
副賞も沢山頂きありがとうございました✨

#ミセスジャパン日本大会
#CELCURE
#Enzyme
#EstheProLabo
#IDOROMO
#DARKS
#幸運舞い込むドレス
#キラキラ美姿勢ウォーキング
#ヘッドアクセ

京都きものレンタルLojeさま

ミセスジャパン日本大会の為に
レンタルでお着物をご提供して頂きました✨

訪問着と思えないほど
鮮やかでステージ映えするお着物が
大会でもご好評頂きました✨

全国にご配送されているそうです!

本当に素敵なお着物ばかりなので
是非、皆さま一度ご覧になってください✨

https://www.loje.jp/

#ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#京都きものレンタルLoje
#京都 #京都着物レンタル
#着物 #訪問着

札幌へ!日本矯正歯科学会に院長(主人)が行っているので私はお留守番です!なんと❗️札幌はもう雪の予報❗️冬のジャケットを持って行きました!私も懐かしのロイトン札幌へ行きたかった😭💦
#ロイトン札幌 #ミセスジャパン日本大会
#モデル事務所エース #As
#女医 #美容モデル
#MrsJapan#日本代表
#三村遥 #HarukaMimura

みなさまおはようございます✨

ミセスジャパンのタレントショーで踊った時の動画です✨
いづみや本店のりつこさんが心を込めて作ってくれた衣装は宝物です❤
市や地域、県などのイベントや国際交流の場でミセスジャパングランドファイナルメンバーとしての活動として、これからは色んな所で踊ってお返しも出来たらなと思います✨
今日は日立赤羽まつりと水戸のビアガーデンで踊ります♥

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♥♥♥ #ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#いづみや 本店
#日立銀座通り
#日立二十三夜尊
#ベリーダンス
#アリシアベリーダンス
#Arishia Belly Dance

《Facebook投票のお願い》

ミセスジャパン日本大会に向けて
またまた(!)
Facebook投票が始まりました✨

前回、応援して頂いた皆様のおかげで、日本大会に進めます!
ありがとうございます😊❤️✨ 是非Facebookで
「ミセスジャパン」もしくは「佐々木江里香」
で検索をして頂いて

私の写真をタップして
いいね👍をして頂くと一票です✨

度々、大変恐縮ですが…
Facebookでの投票
どうぞ、よろしくお願い致します❤️ ↓下記リンク先に「いいね👍」で一票↓

https://m.facebook.com/mrsasiajapan/photos/a.1873635889624876.1073741833.1652014778453656/1875261042795694/?type=3&source=54

#ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパン日本大会ファイナリスト
#facebook 投票#投票
#フェイスブック

MOST RECENT

札幌へ!日本矯正歯科学会に院長(主人)が行っているので私はお留守番です!なんと❗️札幌はもう雪の予報❗️冬のジャケットを持って行きました!私も懐かしのロイトン札幌へ行きたかった😭💦
#ロイトン札幌 #ミセスジャパン日本大会
#モデル事務所エース #As
#女医 #美容モデル
#MrsJapan#日本代表
#三村遥 #HarukaMimura

#ミセスジャパン日本大会 #ミセスジャパン日本大会ファイナリスト #着物の記録と記憶 #出し惜しみ#後ろ姿
お借りしたお着物で自分では後ろ姿や帯は見られませんでした。正面は後日‼️

みなさまおはようございます✨
本日も宜しくお願い致します(*^^*) 昨日の屋上ビアガーデンは雨もやんでいたので行ってみたら、屋上に行けず、更にお休みの表示もないため、サラリーマン風の方もなにやら困惑な様子。。。 過去に天候が悪いときに連絡してみたら、直前まで分かりませんので来てくださいと言われたのに。。。 少し困りましたが、メンバーと共に記念のパチリ📷✨ メンバーのみんなありがとう😆💕✨ みなさまにとって素敵な1日になりますように✨✨✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#全国 #世界 #日本
#茨城県 #日立 
#シェア 
#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢を語る #夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

めぐ美さんと~❤ウフフ🎵

昨日の大甕まつりで踊る前にあんり施術院 のブースに行き施術して頂きました✨
施術中、ついウトウト。。。 足が軽くて
大甕まつりもそうですが、夜のビアガーデンもトップを勢いよくステージに上がって踊りお客様から声が上がるほど(笑)

めぐ美さん可愛いといつも見てしまいます(* ´ ▽ ` *)❤
ありがとうございました( *´艸)✨ #あんり施術院 
#茨城県 #日立 #大甕まつり

#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

みなさまこんにちは✨
本日もよろしくお願いいたします✨
みなさまこんにちは✨
今日は茨城県日立市のいづみやさんで
先程撮影を終えて✨

これから大甕に行き
大甕まつりで踊ります✨
出演時間 15:10-15:40

会場 Bステージです

夜は水戸でビアガーデンで踊ります✨
水戸エクセル屋上
出演時間 20:00-

画像は写真撮影を終えて
茨城県日立市で無痛整体をされている
イネイト整体の金澤圭子さんに施術されている
衣装を作って下さったりつこさん❤
と✨
一緒にむつみさん❤❤❤ みなさまも素敵な1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #日立 #銀座通り
#いづみや
#無痛整体 #イネイト #金澤圭子さん
#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

みなさまこんにちは✨
本日もよろしくお願いいたします✨
昨日は仕事後にTAICHIさんのお店へ向かうと。。。 あら✨ 知り合いの方がたくさん~✨
お写真を撮ったのはお二人ですが、平日でもたくさんの人が来てるTAICHIさんのお店はさすがですね(^^) 久しぶりの方にも嬉しい再会❤
色んな方のお話しを楽しませて頂きました✨
リメイクしたアクセサリーやとても気になり作り直したブレスレット❤
日本美を感じる茶道もかじり始め✨
#神村瑞穂ちゃん からお誘い頂いたサイズダウンの体験など❤
お会いできたみなさま✨ありがとうございました❤❤❤ みなさまも素敵な1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #日立 #茶道
#TAICHI
#アクセサリー #ブレスレット #パワーストーン
#サイズダウン
#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

Viva La Vidaに行ってきました🌹
みなさまこんにちは✨
本日もよろしくお願いいたします✨
いつもお世話になっていてミセスジャパンも応援して下さる #関本洋子さん
関本洋子さん主催のイベントViva La Vidaオフィス マジェンタの皆様あに御礼とミセスジャパンのご報告に副賞で頂いたアクセサリーを身に付けてご挨拶に行きました✨
茨城県の土浦や守谷にトータルビューティーフェスタとして女性力が上がる美味しい飲食ブースや素敵なステージ公演、魅力的なブースの数々で有名人が集まるのは彼女のお人柄✨
ご来場先着30様プレゼントや豪華プレゼントのスタンプラリーも面白く、私がこれから茨城県の日立市で起こしたいイベントの参考になりますし、彼女に私の夢イベントを聞いて頂けて嬉しい限り✨ 夢が一歩近くなります✨
会場では皆様に声をかけて頂いてありがたい限り✨
占星術のまりちゃんと一緒に嬉しい写真も❤
カメラマンの方にも写真も撮って頂けてありがたくとても楽しみです😆🎵🎵 茨城県の日立市シビックセンターでミス、ミセスの女子力が上がる美と癒しやセミナーやショーをしてミセスジャパンの人達のような体と心美しさを磨く、美のコンテストに出たくなるようなイベントをやりたいです✨
みなさまも素敵な位置1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #ウエディングヒルズ アジュール
#守谷 #日立 
#トータルビューティーフェスタ
#Viva La Vida ☆ 4 ~ビバ ラ ヴィダ~
#オフィスマジェンタ
#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

回復~❤
みなさまこんにちは✨
本日もよろしくお願いいたします✨

夏に受けたダメージを回復~✨
フェリルートさんいつもありがとうございます✨
知る人ぞ知る美容室✨今回もこっそりお願いしました❤
http://feliroot.blog.fc2.com/
みなさまも素敵な位置1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #日立 
#フェリルート #イ
#JAPAN #日立 ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗 #チャレンジ

楽し過ぎました❤
みなさまこんにちは✨
今週もよろしくお願いいたします✨

昨日は水戸ファアミフェス❤
私は11:30~開場に居ましたが、終始人がいっぱい❤
踊って、食べて、飲んで夏の楽しいイベントでした❗
私も踊り終わったらメンバーと共に乾杯🍻🎶⤴✨
先生方との交流も楽しくてずっとお話しをしていた気がします(* ´ ▽ ` *)✨ ベリーダンスの途中で[その場でベリーダンス初体験❤]もたくさんの方々のに参加して頂けてみなさんも私も嬉しかったです~❤ 夜のベリーダンスもメンバーと共に楽しみ話を聞くだけでも女子力上がります✨(* ´ ▽ ` *)❤ ベリーダンスがどんどん広がりますように❤❤❤ ベリーダンスを広げて茨城県、日立でベリーダンスフェスを夢見ています✨
みなさまも素敵な位置1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #水戸 
#ファミフェス #イベント
#JAPAN #日立ベリーダンスフェス
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗

みなさまおはようございます✨
今日も誰でも踊りたくなるベリーダンスとしての夢広めや、夢の綺麗女子のイベント作り、夢のスタジオ兼サロンるために頑張ります🎵
今日は茨城県 水戸 水戸駅エクセル屋上で13:00~✨ファミフェスにベリーダンスでメンバーと出演し、夜は同じ場所で20:00~✨出演です❗ヽ(*>∇<)ノ
先生方にお会いできるのもとても楽しみの1つでワクワクします🎵
みなさまも素敵な位置1日になりますように✨ ❤❤❤❤❤❤❤❤
#茨城県 #水戸 #水戸駅 #水戸駅ビル #水戸駅ビル屋上
#ファミフェス #イベント
#JAPAN
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー
#ライフスタイルアドバイザー認定講師
#助川裕美子 #アリシア #Arishia
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス #ダンス
#イベント出演 #イベント依頼
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗

みなさまおはようございます✨
本日もベリーダンスを広めるために頑張ります🎵

今日は水戸プラザホテルで踊ります✨
11:30~✨ みなさまも素敵な位置1日になりますように❤❤❤❤❤❤❤❤ #MITO PLAZAHOTEL
#水戸プラザホテル
#アトリウムイベント
#JAPAN
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー 
#助川裕美子 
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス 
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗

京都きものレンタルLojeさま

ミセスジャパン日本大会の為に
レンタルでお着物をご提供して頂きました✨

訪問着と思えないほど
鮮やかでステージ映えするお着物が
大会でもご好評頂きました✨

全国にご配送されているそうです!

本当に素敵なお着物ばかりなので
是非、皆さま一度ご覧になってください✨

https://www.loje.jp/

#ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#京都きものレンタルLoje
#京都 #京都着物レンタル
#着物 #訪問着

みなさまおはようございます✨
宜しくお願い致します(*^^*) 今日は頂いた
コリンキーとバターナッツカボチャ✨扱うのは初めてで教えてもらったレシピを見て作ろうと思います✨
先日の武家屋敷でのお味噌汁が別に作った野菜スープからと聞いて、豚肉も混ぜて作ってしまいましたが、やってみたら好評のようでホッ❤
みんなそれぞれの好みが違うので普通に作ってもいつもあまりいい評価が。。。。💦(笑)
今朝は卵焼の中にほんのり野菜スープも混ぜてみたりが付け合わせ鳥ムネを茹でて梅ダレときゅうりで和えてみましたよ😄✨ 武家屋敷で作った身にまとう聖なるお香パウダーも少しづつですがみなさんにお裾分け✨ 日本古来からのお香のさわりですが、とても楽しんでいます😄
今年は気温の大きな変化に体調管理が大変ですね💦
みなさまもご自愛くださり素敵な1日になりますように✨✨✨ #JAPAN
#ミセスジャパン日本大会
#ミセスジャパンエレガント賞受賞 
#日本女性姿勢協会 
#ライフスタイルアドバイザー 
#助川裕美子 
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス 
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ 
#夢は叶う #笑顔 #綺麗
#椎名まさえ
#JAPANお香エッセンス協会 #ひふみお香アカデミー
#お香 #古 #いにしえ
#武家屋敷 #茨城県 #竜ヶ崎市

「ミセスジャパン2017日本大会 プレミアムキャンプ」で半日アクティビティの時間があり、気分転換😄
ユーロバブル体験しました💦
立つことすらできず、生まれたての子鹿状態😆
やるのも楽しいけど、見てるのも楽しい🤣
体力使いすぎて、午後からのレッスンがキツかった〜😅
https://www.kiroro.co.jp/ja/summer-activities/

#ミセスジャパン #ミセスジャパン日本大会 #ミセスジャパン2017日本大会ファイナリスト #ミセスジャパン2017プレミアムキャンプ #キロロリゾート #アクティビティ #ユーロバブル #立てない #楽しすぎ #運動神経悪すぎ #体力消耗した #思い出 #夏の北海道 #アラフィフ

みなさまおはようございます✨ よろしくお願いいたします(*^^*) 先日のビアガーデンと納涼祭で踊らせて頂けたのをUP❤
メンバーも来てくれて嬉しかったです❤❤❤ 今日も踊ります✨🎶⤴ 2hレッスンを2回終わったら
夜は水戸エクセルビル屋上ビアガーデンで20:00-踊ります✨
茨城県水戸駅エクセルの屋上ビアガーデン 
ハワイアンビアガーデン ~BBQ水戸~
ご予約 050-3477-4596もしくは029-303-5424
ハワイアンビアガーデン https://r.gnavi.co.jp/g528948/
✨8月ビアガーデン出演予定✨
8月6日(日)8月12日(土)8月17日(木)8月20日(日)  #茨城県 #日立市
#JAPAN
#ミセスジャパン日本大会

#ミセスジャパンエレガント賞受賞
#日本女性姿勢協会
#ライフスタイルアドバイザー
#助川裕美子
#アリシアベリーダンス #ベリーダンス
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ
#夢は叶う
#笑顔
#綺麗

先日の水戸ビアガーデンにお世話になっているアンジュミニョンのスタッフさんも来てくれて❤
嬉しかったのでランチに新しくなったケーキと新商品のKUSUMI TEAを飲みに来ました❤❤❤ たくさんの種類があって迷います❤
光の明るいお庭を眺めながら私は官能的な香りのアレを初体験(笑)

突然行ってしまったので芳子さんにはお会いできませんでしたが、いつも良くして下さるみなさまにミセスジャパ日本大会のご報告とお礼を伝えられて良かったです✨

ここでも扱っている ルミネス ボディーリニューアル (ボディークリーム)はボディーを引き締めてくれるのでとても気に入っています❤

フォト&カフェ アンジュミニョンHP
http://www.camerashop.co.jp/am/index.html

#ミセスジャパン日本大会
#アンジュミニョン
#ルミネス ボディーリニューアル
#ボディークリーム
#ジュネス
#KUSUMITEA
#日立
#アリシアベリーダンス
#助川裕美子
#夢は叶う
#笑顔

昨日はお世話になっている美容室のフェリルートさんへ行ってきました✨
ミセスジャパン日本大会の直前にも艶髪にして頂きましたが
今回はお祝いにと更に艶々なトリートメントをして頂けて感激です❤

髪に自信がなかった私に,お手入れしていきたいと思える艶髪はとても嬉しいし、笑顔になれます❗( 〃▽〃) Feliroot フェリルート tel:050-3365-7849
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/25559

#フェリルート
#ミセスジャパン日本大会
#助川裕美子
#アリシアベリーダンス
#茨城県
#日立銀座通り
#二十三夜尊女性ボランティアスタッフ
#夢は叶う
#笑顔
#綺麗

みなさまおはようございます✨

ミセスジャパンのタレントショーで踊った時の動画です✨
いづみや本店のりつこさんが心を込めて作ってくれた衣装は宝物です❤
市や地域、県などのイベントや国際交流の場でミセスジャパングランドファイナルメンバーとしての活動として、これからは色んな所で踊ってお返しも出来たらなと思います✨
今日は日立赤羽まつりと水戸のビアガーデンで踊ります♥

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♥♥♥ #ミセスジャパン
#ミセスジャパン日本大会
#いづみや 本店
#日立銀座通り
#日立二十三夜尊
#ベリーダンス
#アリシアベリーダンス
#Arishia Belly Dance

Most Popular Instagram Hashtags