#ミズノランニングクリニック

13 posts

TOP POSTS

フォームバラバラが最後には整うのか❓
#ミズノランニングクリニック #ヤンマースタジアム #速く走りたい

今日は朝、ジムでフラダンスのクラス受けて、お昼からミズノでランニングクリニックを受けてきました。
今日はケガ対策。
今日もまたまた勉強になりました。
やっぱり筋トレは外せないのね😅
今日は6人と少人数だったので、コーチとお話しできたり、なかなかよかったです。
で、今日は女性3人で、しかも3人とも初大阪マラソン参加(当選)で、色々お話しできてすごく充実しておりました。
早速3人で撮影🎵
#大阪マラソン2016 #大阪マラソン初参加#ミズノランニングクリニック#筋トレはやっぱり必要

土曜のアップ忘れ。
睦ちゃんと、SPOTAKAさんのクリニック。大阪マラソン1カ月前という事でメインは、90分のペースラン。5時間ペースをスタートタイムロス約10分想定して6'50”前後ランニング。ぴったりとはいきませんでしたが、暑い中全員完走‼︎1カ月後が楽しみです。
#大阪マラソン
#SPOTAKA
#ミズノランニングクリニック
#シューズ試し履き

今日はミズノさんで『大阪マラソン対策クリニック』を受けてきました。
気がつけばもう8月も終わり…
大阪マラソンまでもう100日を切っております!(◎_◎;)
平日は残業続きで練習ができておらず、
かといって筋トレしてるんかってーとあんまり…😅
しかし、焦りは禁物‼︎(⇦いや、焦れよ💦)
今日も練習会で学ぶ事はたくさんあったから
またがんばんべ〜〜😆✊
で、今日の練習会は抽選会があって、な、なんと‼️ランニングタイツが当たりました〜〜🎉やった〜〜😆🎵
とっても欲しかったものの一つ‼️
神様、ミズノ様ありがとうございます😊
そして練習後はラン友さんとランチ🎵
久しぶりに会えたから色々お話できてすごく楽しかった〜〜😆🎵
今日は走って、ラン友さんとおしゃべりできて本当に充実の1日でした😆💕
#ミズノ#ミズノランニングクリニック#ランニングタイツ当選#odonaでランチ

MOST RECENT

ミズノさんのランニングイベント
チョコラン🍫に行って来ました〜。
大阪市内を走りながら途中でチョコ休憩。
チョコ以外にもチョコメロンパンとたこ焼き🐙いただきました💕
お腹もランも満たせてもらえる、すばらしイベントに大満足(*´∇`*)
#ランニング#バレンタインラン#ミズノランニングクリニック #エクチュア #ルピノー #生チョコ#メロンデメロン #たこ焼き

フォームバラバラが最後には整うのか❓
#ミズノランニングクリニック #ヤンマースタジアム #速く走りたい

土曜のアップ忘れ。
睦ちゃんと、SPOTAKAさんのクリニック。大阪マラソン1カ月前という事でメインは、90分のペースラン。5時間ペースをスタートタイムロス約10分想定して6'50”前後ランニング。ぴったりとはいきませんでしたが、暑い中全員完走‼︎1カ月後が楽しみです。
#大阪マラソン
#SPOTAKA
#ミズノランニングクリニック
#シューズ試し履き

今日はミズノさんで『大阪マラソン対策クリニック』を受けてきました。
気がつけばもう8月も終わり…
大阪マラソンまでもう100日を切っております!(◎_◎;)
平日は残業続きで練習ができておらず、
かといって筋トレしてるんかってーとあんまり…😅
しかし、焦りは禁物‼︎(⇦いや、焦れよ💦)
今日も練習会で学ぶ事はたくさんあったから
またがんばんべ〜〜😆✊
で、今日の練習会は抽選会があって、な、なんと‼️ランニングタイツが当たりました〜〜🎉やった〜〜😆🎵
とっても欲しかったものの一つ‼️
神様、ミズノ様ありがとうございます😊
そして練習後はラン友さんとランチ🎵
久しぶりに会えたから色々お話できてすごく楽しかった〜〜😆🎵
今日は走って、ラン友さんとおしゃべりできて本当に充実の1日でした😆💕
#ミズノ#ミズノランニングクリニック#ランニングタイツ当選#odonaでランチ

今日は朝、ジムでフラダンスのクラス受けて、お昼からミズノでランニングクリニックを受けてきました。
今日はケガ対策。
今日もまたまた勉強になりました。
やっぱり筋トレは外せないのね😅
今日は6人と少人数だったので、コーチとお話しできたり、なかなかよかったです。
で、今日は女性3人で、しかも3人とも初大阪マラソン参加(当選)で、色々お話しできてすごく充実しておりました。
早速3人で撮影🎵
#大阪マラソン2016 #大阪マラソン初参加#ミズノランニングクリニック#筋トレはやっぱり必要

午前中は、ミズノ大阪ランニングクリニックに参加してきました。

気温33℃の灼熱のなか、大阪マラソンコースの一部約13kmを試走。初めて中之島公園や大阪城でランしました。

いつもと違ったコースは新鮮でした。

二部練したいけど、体力消耗したので厳しいかな〜。

#run #running #runner #osakamarathon #mizuno #mizunorunning
#ラン #ランニング #ランナー #サンデーラン #灼熱ラン #マラソン #大阪マラソン #ミズノ #ミズノランニングクリニック #大阪城公園 #中之島公園

なんと!!
大阪マラソン走ります♡

一般抽選にあっさりと落選し、先週末の大阪サマーランでの出走権抽選にも見事に外れ、さすがにもう諦めていたのですが、ミズノランニングクリニックサポート付きの挑戦企画に当選しました。

大阪マラソンまで、ミズノランニングクリニックがサポート&密着?してくれるみたいです。

嬉し過ぎて、今年の運を全部使ってしまった気がします。

怪我なんていてしている場合ではなくなりました!
トレーニング頑張ります。

#大阪マラソン #大阪マラソン2015 #大阪マラソン当選 #ミズノ #ミズノランニングクリニック
#run #running #marathon #osakamarathon #mizuno
#嬉しすぎて泣いてもいいですか
#ミズノさんよろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags