[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミスユニバース大阪

1557 posts

TOP POSTS

ミスユニバース2017
ファイナリストの
さきちゃんとは
不思議なご縁で
4年ほど前にもお会いした事から
今年に入って急接近⭐︎⭐︎⭐︎
世間は狭い💖

ミスユニバース#ミスユニバース大阪#キックオフパーティー#レセプション#パーティー

IZA fashion show
miss universe japan osaka

AINEA
@ainea_official .
有難うございました☺️
.
#iza#fashionshow#桜ノ宮公会堂#旧桜宮公会堂#missuniverse#l4l#ミスユニバース大阪

まだ若い!! これからもっと美人に❣️ ミスユニバース大阪でたまたま会えた。

サロンにも来てくれてます。

#sisselectbeauty
#ミスユニバース大阪
#ミスユニ
#モデル

ミスユニバース大阪のキックオフパーティーに参加しました😊
.
当院 ザナチュラルビューテイクリニックはミスユニバース大阪を応援しております!
.
「美は外面だけではなく内面から」というミスユニバースの精神が素晴らしいなと思いました👏
.
大阪から日本一へ、日本から世界へ✨頑張って欲しいです💕
.
#ザナチュラルビューティクリニック#四ッ橋#スタバのビル#美容皮膚科#ミスユニバース大阪

#ミスユニバース大阪
.
#キックオフ
.
今年もいよいよ
エントリー始まります♫
.
どうぞエントリーして下さい😉

✔︎
.
昨日は2018年キックオフパーティーでした✨
お越し頂いた皆様ありがとうございました♡
本日はなんばファッションフェスタに出演します!
お時間ある方はぜひ♡ .
#missuniversejapanosaka
#2018#kickoff#reception
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース大阪
#大阪#キックオフ#2018
#なんばファッションフェスタ#
#ファッションショー#
#nff#nanbafashionfesta#

阪急ウェディング✖︎ミスユニバース大阪
次回は来月6/20に決まりました!
7月は2days予定しております。プレ花嫁インスタグラマーも引き続き募集します!

#阪急ウェディング #阪急ウェディングドレスサロン #ミスユニバース大阪 #GROVE #プレ花嫁

MOST RECENT

ペルーとのハーフちゃん🇵🇪💕
可愛い😍💕

ミスユニバース#ミスユニバース大阪#キックオフパーティー#レセプション#パーティー

ミスユニバース2017
ファイナリストの
さきちゃんとは
不思議なご縁で
4年ほど前にもお会いした事から
今年に入って急接近⭐︎⭐︎⭐︎
世間は狭い💖

ミスユニバース#ミスユニバース大阪#キックオフパーティー#レセプション#パーティー

#ミスユニバース大阪
.
#キックオフ
.
今年もいよいよ
エントリー始まります♫
.
どうぞエントリーして下さい😉

IZA fashion show
miss universe japan osaka

AINEA
@ainea_official .
有難うございました☺️
.
#iza#fashionshow#桜ノ宮公会堂#旧桜宮公会堂#missuniverse#l4l#ミスユニバース大阪

.
AINEA フロアショー 💗
タキさん、ジュンゾウさん、有難う御座いました!

尊敬する方々と一緒に歩かせて頂き、とても嬉しかったのと同時に、お勉強させて頂きました!

支えてくださる方、応援してくださる方、この場を創ってくださる方全てに感謝して、より一層成長し、ミスユニバース大阪を盛り上げられる一員になれるように、私自身が日々精進して参ろうと、心新たにすることができました!

有難う御座いました!

タグ付け失礼致します🌟
#ainea #IZA #iza #fashion #floorshow #ミスユニバース大阪 #キックオフ #party #旧桜ノ宮公会堂 #f4f #l4l #instagood

muj2018キックオフパーティ💃🏾
.
.
まさかの平山さん❣️
ZARAに入った時に面接して下さった方!
私は去年退職してますが、
すごくお世話になった方です✨
ほんまにびっくりしてテンション上がりました😂!
.
.
#me#like4like#muj#missuniverse#party#girls#fun#dress#makeup#osaka#mix#ミスユニバース大阪#ミスユニバースジャパン #キックオフパーティ#ドレス#ナルシス#メイク#感謝

10.20 (fry)
ミスユニバース2018大阪大会
キックオフレセプションパーティー✨

沢山のお客様にお越し頂き
素晴らしい2018年のスタートとなりました!!
ありがとうございました!! 私がミスユニバース大阪大会に挑戦してから今年で6年目となります。
ミスユニバース大阪の事務局を始め演出家の小川順三さんやshopIZAの田中タキさん、各スポンサーの方々、応援して頂いているの皆様のお陰で当初より格段と大阪大会が注目されるようになり、とても感謝でいっぱいです。
5年経った今でもこのように携わることが出来てとても光栄に思います。
2018年も始まりましたが今年も大阪から世界へと羽ばたく大阪代表を見届けていきたいです。

外見だけでなく中身の美しい女性・・・
考えると答えなんて見つからないくらい難しいけれど、5年前ミスユニバース大阪に挑戦してから外見も内面も変わった私。
ミスユニバース挑戦!という第一歩は今後の人生においてとても大きいものだったと思います。
人との繋がり、様々な経験の積み重ねでたくさん考え学ぶことが出来る、
そして人への感謝や思いやりの大切さを知り、行動できる勇気を持つことが出来る。
私がユニバースを通して学ぶことが出来た大切なことを、次世代のファイナリスト達にも伝えていきたいです。

2018年!大阪から日本代表に!
そして世界へ!

今年もミスユニバース大阪を支えて下さる各スポンサーの方々、ミスユニバース大阪事務局・スタッフの皆様、大阪大会を応援して下さる皆様、ミスユニバース2018大阪大会もどうぞよろしくお願い致します。

#ミスユニバース大阪 #mujo
#2018 #ミスユニバースジャパン
#大阪大会 #キックオフパーティー
#レセプションパーティー
#歴代ファイナリスト #勢揃い
#皆様ありがとうございました

まだ若い!! これからもっと美人に❣️ ミスユニバース大阪でたまたま会えた。

サロンにも来てくれてます。

#sisselectbeauty
#ミスユニバース大阪
#ミスユニ
#モデル

今年のハロウィンは、賞品総額500万越えです。参加者全員にホワイトニング施術券プレゼント、仮装コンテストでは海外旅行ペアやフィリップスさんの美容家電、宝石屋さんから高級ネクレス、美容外科の脱毛無料券、高級フルーツ盛り合わせ等。
ステージは、大手プロダクションや大手コレクション様のシークレットゲストです。フリードリンク、ビュフェで相当お得です。興味ある方は、問い合わせお待ちしてます。
#リッツカールトン大阪 #モデル #コレクション #ライブ #モデル #アーティスト #ホワイトニング #海外旅行 #パーティー #イベント #ハロウィーン #Halloween #party #KCE #エイベックス #美容外科 #フィリップス #美女 #ミスユニバース大阪 #premiumcollection #プレミアムコレクション #高級フルーツ #高級イチゴ
#仮装 #コンテスト #スーパーカー #i8 #フェーラーリ #テスラ #BMW

ミスユニバース大阪のキックオフパーティーに参加しました😊
.
当院 ザナチュラルビューテイクリニックはミスユニバース大阪を応援しております!
.
「美は外面だけではなく内面から」というミスユニバースの精神が素晴らしいなと思いました👏
.
大阪から日本一へ、日本から世界へ✨頑張って欲しいです💕
.
#ザナチュラルビューティクリニック#四ッ橋#スタバのビル#美容皮膚科#ミスユニバース大阪

.
2017/10/20(Fri)
2018ミスユニバース大阪大会
キックオフパーティが無事終了致しました🎉
.
お足元が悪い中、スポンサー企業様はじめ、
多くのミスユニバース大阪大会関係者の皆さまに
お集まり頂き有難うございました。
お一人ずつゆっくりお話出来れば良かったのですが、
ご挨拶が短くなってしまい申し訳御座いません。
常日頃からお支え頂き、大変感謝しております。
.
去年のこの時期は、1年後に、
歴代代表の皆さんと共にこのような場に立てることは
憧れであり、夢でした。
.
.
来年2月にあります
2018ミスユニバース大阪大会に向け、
スピーチでも話しましたが、
良いバトンを渡せるように。
全力で取り組んでまいりますので、
今後とも宜しくお願い致します😌
.
ありがとうございました☺️
.
2017ミスユニバース大阪代表
吉本 茉由
.
.
昨日の模様はゆっくり更新していきます✨
.
#ミスユニバース大阪 #2018ミスユニバース大阪 #2017ミスユニバース大阪 #大阪代表 #吉本茉由 #MissUniverseJapanOsaka #osaka #mujo #kickoff #party #PARTY #model #osakalover #fashion #stage #collection #旧桜ノ宮公会堂 #specialthanks

Most Popular Instagram Hashtags