[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミスユニバースジャパン

11283 posts

TOP POSTS

仕事終わり、
お風呂も済ませて
こんな時間にTRENCHへ😌
@yui116 さんに
ヘアセットして頂きました💕

明日は1年ぶりのステージ😘
私もワクワクしています!

鳥栖駅からすぐのフレスポ鳥栖にて、11時〜17時まで
私たちファイナリストのお披露目会があります!

ステージの他にも、撮影会や投票もありますので、
ご都合あう方は是非応援に
来て下さいね😘

web投票も、宜しくお願い致します💋(プロフィールにリンクがあります)

#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖

【✨👠歩く楽しみ、面白み👠✨】
大会前日は
@maho_tomita ちゃんと一緒に
@murakamiissei 先生の
ウォーキングレッスンに行きました✨

モデルさんって
単に歩いているだけに見えますが、

頭のテッペンからつま先まで、
意識して歩いているんです。

:
肋骨を上げて、
鎖骨を広く見せる。
肩は前に出ないように...

第二の顔が
鎖骨にあるようにイメージして
その状態をキープ...
:

...意識するところが満載なのです。

前日の修正で
流れるようなポージングではなく、
止まるポージングを修得し、
【間】
を、モノにして挑んだ当日。

多くの方から
「堂々としてて良かったよ〜」
っと、
お褒めのことばをいただきました✨

前日のレッスンを受けるまでは
なんかパッとしない感じだったのに
(笑)

2時間のレッスンで
こうも変わるなんて...!!!

感謝、感激です😂😂😂😂

歩く楽しさ、
表現する楽しさを学びました!

またランウェイ歩きたい!(笑)

#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース茨城
#ウォーキング #レッスン #ハイヒール

【ありがとうございました💕】 フレスポ鳥栖でのお披露目イベント、
無事に終了いたしました😌

久しぶりのステージとっても楽しかったです😘
ご来場&応援に来て下さった方々、ありがとうございました!

写真沢山撮って頂いたので、そちらはまた後ほど…💋 web投票は24日まで!
プロフィールのリンクより、投票お願い致します💕
#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖
#ハートライトフェスタ

治療開始9カ月後の治療経過です。歯も抜いていませんし、ワイヤーも使用しておりません。患者さまの負担をなるべく軽減するよう努めます。

今日着た白のドレス👗✨ ビジューや刺繍の無いシンプルなドレスだけど、
脇から背中と腰にかけてシースルーになっているのに一目惚れ😍

トレーナーや応援に来て下さった方にもすごく好評で嬉しい😊💕 去年は全てレンタルだったけど、
今年は奮発して買いました💰

このドレスにティアラとサッシュをつけてもらう光景をイメージして、残り3週間、練習に励みます!

web投票は24日まで!
プロフィールのリンクより、投票お願い致します💕
#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖
#ハートライトフェスタ

👑ミス・ユニバース・ジャパン評議員👑
#ミスユニバースジャパン #評議員
#美人 #白衣 #デンタルクリニック

2018ミスユニバースジャパンを目指して頑張ります♡ 三重県から頑張らせていただきます! Going to challenge Miss Universe Mie 2018 to Miss Universe Japan 2018 🇯🇵❤️ @mujmie 三重の自然の美しさや日本の文化をもっと世界中の人に知ってもらいたい! 私は日本生まれマレーシア育ちの100%日本人です、私はマレーシアで育ちながら日本の文化に触れて大きな感動に巡り会えました。この感動をもっと知ってほしいと思います。https://ameblo.jp/yuumiinsea/entry-12332324834.html #mujmie #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース三重 #日本 #internationalmodel #love #japan #missuniversejapan2018

MOST RECENT

.
.
.
昨日は Miss universe Japan finalist 💋 達と
忘年会の為、弾丸で東京へ 🚅✨
.
.
久しぶりにみんなに会えて
すごく嬉しかったな♡
.
.
会ってすぐに近況報告会が始まり、、笑
.
もちろんビューティーキャンプ中の
思い出を振り返ったり
あの時は実はああだった、こうだった〜と
今だから言える事で盛り上がって ✨
.
.
3時間ずっとみんなで
ワイワイ楽しかった !!
.
.
当然なんだけど
周りが美女だらけやしホントに至福…👀❤️
.
.
苦しい時を乗り越えてきた
仲間やからこそ
本音で語れる、大人になってから出来た
大切な存在です ✨
.
.
これから先もこうやってずっと
みんなで集まりたい ⑅◡̈*
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#missunivers #2017MUJ #MUJ
#missuniversejapan #missuniversejapanaichi
#ミスユニバースジャパン
#beautycamp#missuniverse #muj
#松井結花
.
.
.
#ユイカノレディスタグラム 📻🎤

ビューティーキャンプが始まりまして明日も岐阜で頑張ります!ミスユニバースジャパン岐阜にふさわしい女性となれるように努力してまいります!ちなみにFacebook始めました!やり方分からずまだ未熟ですが、良かったらフォローお願いします✨

#ミスユニバースジャパン岐阜#ミスユニバース岐阜#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#missuniverse#2018#岐阜#愛知#名古屋#モデル#タレント#役者#女優#フォロー#お願いします

.
.
2018 ミス・ユニバース・ジャパン 島根大会 ファイナリストの加藤里沙です。
.
先日福田さんと愛子さんに撮っていただいた写真で1番のお気に入りです😚
.
こんな顔を私はできるのだと。。
まだまだ知らない表情を見つけないとですね💄💄
.
まだまだ未熟な私ですが応援していただけると嬉しいです😊
.
#2018missuniversejapan島根#2018missuniversejapan#2018ミスユニバースジャパン島根#ミスユニバースジャパン#ファイナリスト#beautycamp#ビューティーキャンプ#BC#島根#島根県#山陰#隠岐#隠岐の島 #パリスデスキン#ドクターリセラ#NICCHIA#今井産業#山陰中央テレビ

今日着た白のドレス👗✨ ビジューや刺繍の無いシンプルなドレスだけど、
脇から背中と腰にかけてシースルーになっているのに一目惚れ😍

トレーナーや応援に来て下さった方にもすごく好評で嬉しい😊💕 去年は全てレンタルだったけど、
今年は奮発して買いました💰

このドレスにティアラとサッシュをつけてもらう光景をイメージして、残り3週間、練習に励みます!

web投票は24日まで!
プロフィールのリンクより、投票お願い致します💕
#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖
#ハートライトフェスタ

【ありがとうございました💕】 フレスポ鳥栖でのお披露目イベント、
無事に終了いたしました😌

久しぶりのステージとっても楽しかったです😘
ご来場&応援に来て下さった方々、ありがとうございました!

写真沢山撮って頂いたので、そちらはまた後ほど…💋 web投票は24日まで!
プロフィールのリンクより、投票お願い致します💕
#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖
#ハートライトフェスタ

❤️Loooove

2017 Miss Universe JAPAN 大忘年会
久しぶりに皆んなで集まれたよ♡
まかなちゃん幹事ありがとう❣️
載せたい写真多すぎる〜〜のでお付き合い下さい✨
まずは仲良し4人の写真をドーン😻
Miss 山口・Miss 広島・Miss 山形・Miss 京都
楽しすぎる3人💋大好きっ!
ミスユニバースの仲間は皆んな最強です♫

#忘年会 #2017ミスユニバース大忘年会 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #大好き #仲間 #性格も大好き #感謝 #早くまた会いたい #女子会 #クリスマス #ミスユニバース広島 #真部理子 #missuniverse #missuniversejapan #love #girlies #christmas #instagram #instafashion #instagood #instalike

学生がつくる東北最大級のファッションショー"CAMPUS COLLECTION"でのお仕事の合間に、出展していただいていたkawasakiさまにて、初めてバイクに乗らせていただきました!ずっとバイクに憧れていたので嬉しくて、死ぬほど忙しかったのに満面の笑みを浮かべる私笑 .
今振り返ると、キャンコレで本当にたくさんのことを学んだなぁ、とありがたく思います。総勢60名のモデルによるランウェイや、ヘアショー、ミスコンといったパフォーマンスも、じっくり見られなかったのが残念なくらい素晴らしかった…。そんなキャンコレ、来年もやります。もう来年に向けて色々動き出しているようですよ!モデルやスタッフに興味がある方は是非挑戦してみてくださいね❣️

そして、キャンコレのミスコンで頑張っていたモデルたちを見習って、私もミスユニバース宮城、頑張っています。今日もプロフィールのURLからポチっと投票していただけると嬉しいです😌

http://www.muj-miyagi.com/muj_voting.php

それでは、よい週末を✨





#missuniverse
#missuniversejapan
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#campuscollection
#キャンパスコレクション
#キャンコレ
#キャンコレ仙台
#kawasaki
#バイク
#バイク女子
#ファッションショー

💐2018 Miss Universe Japan Chiba 大会💐

【アフターパーティー】
〜ファイナリストが選ぶもう一つの2018ミス・ユニバース千葉〜

🏅2018 Miss Universe Japan Chiba
【第2位】
🏅ベストwalking
【第2位】
🏅ベストソーシャルメディア
【第3位】

3賞受賞致しました🌟
内面・外見ともに美しい方々から3賞も選んでいただけるとは思いもせず、賞を頂けた時はとても嬉しかったです✨

約半年間、ともに切磋琢磨し合い努力してきたファイナリストの方々。
私は、ファイナリストの方々がいなければここまで成長する事は出来ませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な素敵な方々とともに2018ミスユニバースジャパン千葉に参加出来た事、心から光栄に思います💐

本当にありがとうございました🌟 ---------------------------------------------------
そして、事務局の方々、講師の方々、審査員の方々、スポンサーの方々の支えにより私は、様々な面で成長する事が出来ました✨
アドバイスや応援のお言葉などを頂き、本番は自分らしく楽しくステージに立つことが出来ました💫
約半年間、本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------

◆司会
柿沼 佐智子 さん
◆photo by
のざきゆうこ さん



#missuniverse
#missuniversejapan
#missuniversejapanchiba
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン千葉
#ミスユニバースジャパン千葉準グランプリ
#ミスユニバースジャパン千葉審査員特別賞
#アフターパーティー

先日の“2018 Miss Universe Japan Chiba 大会”の【審査結果発表】の際の写真です💓

結果は、《準グランプリ 2位》そして《審査員特別賞(土屋アンナさん賞》を受賞致しました👑

素敵な賞を頂けて、とても嬉しいです☺️✨
ありがとうございました❇︎。 *
✳︎ photo by のざきゆうこ さん✳︎ *


#missuniverse
#missuniversejapan
#missuniversejapanchiba
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン千葉
#2018ミスユニバースジャパン千葉準グランプリ
#2018ミスユニバースジャパン千葉審査員特別賞
#土屋アンナ
#感謝
#ありがとうございました

プラトンホテル四日市様にてㅤㅤㅤㅤㅤ
パンフレット撮影終了 📸🌹 プロのメイクさんカメラマンさんの技術って素晴らしいなあ。と感動しながらも snowで自撮りをしてしまいました。どうかお許しください。笑
いつも以上に立体感のあるメイクとなっております💋ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りの方のお陰で楽しく撮影をすることが出来ました✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました🎪
webに掲載されるのがすごい楽しみ💓❄️❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MissUniverse #mujmie#ミスユニバース #instagood #model #pink #三重県 #プラトンホテル四日市 #Japan#ミスユニバースジャパン #🦐

_
December/16/2017
*
明日12月17日(日)に
イオンモール草津で行われる
SHIGA FASHION COLLECTIONに
出演させて頂きます😊💓
久々のランウェイ!楽しみです!!
*
写真は先日
#株式会社CURA 様による花装飾の撮影の際のものです❤
*
*
#2018ミスユニバース京都#ミスユニバース#準グランプリ#ミスユニバースジャパン #マリーングループ#薬剤師#missuniverse#kyoto#fainalist#instagood #instalike #like4like

治療開始9カ月後の治療経過です。歯も抜いていませんし、ワイヤーも使用しておりません。患者さまの負担をなるべく軽減するよう努めます。

20歳の顔は自然から授かったもの
30歳の顔は自分の生き様
50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る
By ココシャネル
まさにそれを改めて感じることのできるオーラの高い素敵なパーティーでした✨✨✨
#表参道bamboo
#読モアカデミー
#クリスマスパーティー
#ランウェイモデル
#ミスユニバースジャパン
#ビューティーキャンプ講師

ウォーキングのプロによるランウェイ、とってもカッコ良かったです!!!歳を重ねていく毎に、輝きを増していく女性は、本当に内側から溢れていて、憧れます✨✨✨
#表参道bamboo
#読モアカデミー
#クリスマスパーティー
#ランウェイモデル
#ミスユニバースジャパン
#ビューティーキャンプ講師

これから、表参道bambooさんで、豪華な皆さんと、素敵なパーティーが始まります💕
#表参道bamboo
#読モアカデミー
#クリスマスパーティー
#ランウェイモデル
#ミスユニバースジャパン
#ビューティーキャンプ講師

今年も僭越ながらミスユニバースジャパン北海道大会ビューティーキャンプの講師を務めさせていただく事になりました!

医療+ダンスの知識を活かしたものをファイナリストの皆様に提供できればなと考えています!

気合い充分!! #missuniverse #ミスユニバースジャパン #ポージング

今日はミスユニバースファイナリストのダンス練習がありました。このような大会は人生で初めてで私には未知の世界でした。学ぶ事が山程あり劣りを感じましたがインプルーブできる事が沢山あるんだと考えを前向きに自分らしく頑張ります!🤜🏼🤛🏼🤜🏼🤛🏼

🍎お知らせ🍎

この度、1月20日(土)に行われる、2018ミス・ユニバース北海道大会のファイナリストに選出して頂きました✨まだまだ未熟な部分、至らない部分は多々ありますが、開催までの約1ヶ月、自信を持ってステージに立てるように精進して参りますので、応援宜しくお願い致します🙇‍♀️
そして、見に来て下さった皆様に楽しんで頂けると思いますので、お時間ある方は是非見に来て下さい😊

チケットに関しましては2018ミス・ユニバース北海道のホームページをご覧下さい🎫↓↓
http://missuniversejapan-hokkaido.com/2018ticket/

この投稿を広めて頂けると嬉しいです!!宜しくお願い致します🙇‍♀️ #2018missuniverse #2018missuniversejapan #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン北海道 #2018ミスユニバースジャパン #2018ミスユニバース北海道 #ファイナリスト #1月20日 #拡散希望 #拡散お願いします

ミス・ユニバース・ジャパン愛知の公式Instagramが出来ました🇯🇵
ぜひフォローしてみてください🎀
#muj #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン愛知 #pink

【✨👠歩く楽しみ、面白み👠✨】
大会前日は
@maho_tomita ちゃんと一緒に
@murakamiissei 先生の
ウォーキングレッスンに行きました✨

モデルさんって
単に歩いているだけに見えますが、

頭のテッペンからつま先まで、
意識して歩いているんです。

:
肋骨を上げて、
鎖骨を広く見せる。
肩は前に出ないように...

第二の顔が
鎖骨にあるようにイメージして
その状態をキープ...
:

...意識するところが満載なのです。

前日の修正で
流れるようなポージングではなく、
止まるポージングを修得し、
【間】
を、モノにして挑んだ当日。

多くの方から
「堂々としてて良かったよ〜」
っと、
お褒めのことばをいただきました✨

前日のレッスンを受けるまでは
なんかパッとしない感じだったのに
(笑)

2時間のレッスンで
こうも変わるなんて...!!!

感謝、感激です😂😂😂😂

歩く楽しさ、
表現する楽しさを学びました!

またランウェイ歩きたい!(笑)

#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース茨城
#ウォーキング #レッスン #ハイヒール

#Repost @oceanblue_office (@get_repost)
・・・
ミスユニバースジャパン福岡大会!
ミスユニバースファイナリストもダンスが上手い人、語学が堪能な人、質疑応答の対応力など様々に素晴らしい個性を持ったファイナリストで審査が難航しておりました!
.
.
結果は…
👑winner 村津紗江さん✨
💎Second winner蓑崎奈緒子さん
💎Second winner原田ラウラさん
.
おめでとうございます🎊🎊🎊🍾
長いようで短いビューティーキャンプをクリアし今日全てを出し切ったのだと思います!
本当にお疲れ様でした!
そして、村津様はこれからが本番ですね!
日本大会、世界大会に向け頑張ってください‼️
.
ファイナリストの皆様本日は素晴らしい大会をありがとうございました😊
.
.
#福岡 #天神 #アクロス福岡 #ミスユニバースジャパン #福岡大会 #missuniversejapan #fukuoka #winner

.
昨日は家族にお誕生日を
お祝いしてもらいました❤️
焼肉にビールは
最高の組み合わせ💗🍻
そのあとカラオケへ🎤
久しぶりに家族でカラオケも
楽しかった🌼💕
.
今日は忘年会❤️😍
久しぶりにみんなに
会えるから楽しみ💗
.
#missuniverse #missuniversejapan #missuniversejapan2017 #missuniversegunma #muj #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース2017 #ミスユニバースジャパン2017 #ミスユニバース群馬 #群馬代表 #木部真里

こんにちは、宮下です🌸
昨日、ミスユニバースジャパン三重ファイナリストの三矢まやさまがご来店下さいました🌼
応援してます❤️ #alia栄店
#aliasakae
#エンダモロジー#endermologie
#mdnaskin
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン三重
#missuniverse2017
#矢場町
#ファスティング
#kala
#結果の出るサロン

#Repost @oceanblue_office (@get_repost)
・・・
ミスユニバースジャパン福岡大会!
ミスユニバースファイナリストもダンスが上手い人、語学が堪能な人、質疑応答の対応力など様々に素晴らしい個性を持ったファイナリストで審査が難航しておりました!
.
.
結果は…
👑winner 村津紗江さん✨
💎Second winner蓑崎奈緒子さん
💎Second winner原田ラウラさん
.
おめでとうございます🎊🎊🎊🍾
長いようで短いビューティーキャンプをクリアし今日全てを出し切ったのだと思います!
本当にお疲れ様でした!
そして、村津様はこれからが本番ですね!
日本大会、世界大会に向け頑張ってください‼️
.
ファイナリストの皆様本日は素晴らしい大会をありがとうございました😊
.
.
#福岡 #天神 #アクロス福岡 #ミスユニバースジャパン #福岡大会 #missuniversejapan #fukuoka #winner

【今この瞬間を大切に…】 人生で“本気”になる時間って
どれくらいあるでしょうか?

一秒もその事が頭から離れず、
一瞬もムダにしない生き方。。 そう、長く続くものじゃない。

だからこそ、その時を迎えるまで
やれることは全部やるんだ。

人間はココロもカラダも毎日変わる。
変わるから、成長も衰えもする。

どちらにするかは自分次第。

毎日自分と向き合って。
自分らしさも見失わない。

一見、いろんな事
抱えてるようにみえるけど
大丈夫。

私らしく生きてるだけだから!

私の願いは、
みてくださる全ての方に
自分の生き方へ
自信と希望をもってもらうこと…★ きっとそれが広がれば
笑顔溢れる世界につながると信じてるから。

今日から改めての再スタート!
皆さんのパワーになるよう
全力でいってきます!! #ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース岐阜
#ミスユニバース #muj
#岐阜から世界へ
#信じて #諦めない心
#夢は大きく #笑顔


12/13
ミスユニバースのヘアメイク💄を
RabichePow、FrancBearスタッフ総出で
させていただきました!!!

いつもと違う環境でとっても新鮮でした😊
貴重な経験させていただきありがとうございます🙈💗

#ミスユニバースジャパン
#大阪 #ヘアメイク#rabichepow #francbear #アップスタイル #まきおろし #結婚式 #二次会 #ゆるふわ #かわいい #写真 #撮影 #撮影モデル募集 #ヘアセット #サロモ #予約受付中 #ラビッシュポー #フランベアー

ミス・ユニバースジャパン2018埼玉決勝大会のパンフレット撮影が行われました。
カメラマンの桒原 章太郎さん(@sumerock )に撮影していただきました。
たくさんのアドバイスもいただけて、とても貴重な経験となりました。
パンフレットの出来上がりが楽しみです。
#ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバースジャパン #2018 #埼玉 #カメラ #写真 #撮影 #写真撮影 #撮影風景 #ミスコン #コンテスト #missuniverse #missuniversesaitama #missuniversejapan #saitama #japan #japanesegirl #photo #memories #dress #happy

仕事帰りにエリカ アンギャルさんのお話を聞きに✏ GINGERスタイルセミナーに行って来ました。@ginger_magazine

エリカさんは2004年~8年間 ミスユニバース ジャパンの栄養コンサルタントとして🍅🌽🍆「美しくなる食生活」を指南された方。@erica.angyal

著書の「世界一の美女になるダイエット」は📖 当時何度も読み返して、アボカドやナッツなどなど今でも取り入れてます。

新刊「ラブ ダイエット♥ スイーツなしで体と心を満たす美の教科書」が発売になり❇素敵な❇☺お話を聞いてきました。

びっくりしたのは「5秒ハグをすれば食べすぎない」と書かれてるように、日本人はスキンシップが不足してるからスイーツにはしる。世界でも日本人のスイーツ好きは特別だそうです。

まさか😲❕❕ スキンシップと甘いものが関係してるとは。

好きな人とスキンシップをもっとすると♥心も体も満たされて、脳からオキシトシン(良いホルモン=自然の薬)がいっぱい出るそうです。

そうすると食欲を押さえられたり、その他にも体の中で良いことが沢山起こるんだって。5枚目の写真を見てね。

昔おばあちゃんが嬉しそうな顔をするから、良く「ハグしよう」って言ったのを思い出しちゃった。

旦那ちゃんと💕もっとハグをしよ~っと。それから恥ずかしいけど、お母さんとも。

イベントの最後には、エリカさんとギュ~とハグをして幸せホルモンを感じました~😊💕 エリカさんがだしてる空気感が好き。新しい本を読むのが楽しみです。

帰りにはお友達とハグをして😆🎵帰りの電車に乗りました。

#エリカアンギャル さん #EricaAngyal
#GINGER #GINGERスタイルセミナー
#表参道 #THECLASSICA #クラシカ表参道
#ミスユニバースジャパン #ミスユニバース
#栄養コンサルタント #栄養学 #薬理学
#生理学 #ラブダイエット #LoveDiet
#世界一の美女になるダイエット #幻冬舎
#ハグ #Hug #スキンシップ #ホルモン
#オキシトシン #omotesando

こんばんは。とても寒いですね。
先日のビューティーキャンプ、ファイナリスト同士でお互い協力し合いながら服装を正したりスピーチの練習をしておりました。
高め合える仲間がいるというのは本当にありがたいです。
お互いに尊重し合うことがどんな場合にも必要不可欠だと思います。
ひとりの人間として美しくなるためにも、思いやりを持ち、積極的に相手のために行動したいと思う今日この頃です。
寒さと疲れに負けずに本番まで自分を磨き上げていきます。

#2018missuniversejapan島根
#2018missuniversejapan
#2018ミスユニバースジャパン島根
#missuniversejapan
#missuniverse
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン島根
#beautycamp
#ビューティーキャンプ
#BC
#ドクターリセラ
#株式会社ポラリス
#パリスデスキン
#NICCHIA
#今井産業
#島根 #松江
#内面美 #私服 #服装 #美容 #ビューティー #仲間

仕事終わり、
お風呂も済ませて
こんな時間にTRENCHへ😌
@yui116 さんに
ヘアセットして頂きました💕

明日は1年ぶりのステージ😘
私もワクワクしています!

鳥栖駅からすぐのフレスポ鳥栖にて、11時〜17時まで
私たちファイナリストのお披露目会があります!

ステージの他にも、撮影会や投票もありますので、
ご都合あう方は是非応援に
来て下さいね😘

web投票も、宜しくお願い致します💋(プロフィールにリンクがあります)

#missuniversesaga
#ミスユニバース佐賀
#ミスユニバースジャパン
#フレスポ鳥栖

.
.
ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会の公式Instagramが始まりました!
是非フォローをよろしくお願い致します💕
@muj_aichi .
.
Repost from @muj_aichi @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会、公式Instagramが始まりました✨
.
愛知大会の素晴らしさを沢山、発信していきます😊
.
皆さまの、いいね、フォローをお待ちしております!
.
.
#ミスユニバースジャパン愛知大会 #ミスユニバースジャパン愛知 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #愛知 #2018ミスユニバース愛知#愛知代表
#missuniversejapanaichi2018 #missuniversejapanaichi #missuniversejapan #missuniverse #aichi #2018 #都筑千穂

2018 Missunivers Japan Okinawa
original T- shirt👕🌺w/ beautiful angels👸🏻⚜️

@rub_lab さんのオリジナルTシャツ❣️
2色展開で可愛い💕💕

お披露目会控え室でみんなでパシャり💜
2枚目セクシーショット😉
にしても、私黒い👩🏽笑


#ラブラボPR #オリジナルTシャツ
#missuniverseokinawa
#missuniverse
#missuniversejapan
#ミスユニバース沖縄
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース2018
#ミスコン #ミスコンファイナリスト
#ミスユニバースファイナリスト
#ミスコン協会
#leinakinjo #model #fashion #fashionblogger #instagood #ootd #ootn #Okinawa #japanesegirl #沖縄 #ファッション #モデル #サロンモデル #shooting #撮影

.
.
ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会、公式Instagramが始まりました✨
.
愛知大会の素晴らしさを沢山、発信していきます😊
.
皆さまの、いいね、フォローをお待ちしております!
.
.
#ミスユニバースジャパン愛知大会 #ミスユニバースジャパン愛知 #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース #愛知 #2018ミスユニバース愛知#愛知代表
#missuniversejapanaichi2018 #missuniversejapanaichi #missuniversejapan #missuniverse #aichi #2018 #都筑千穂


今日はLIVITO様でトレーニングをさせていただきました!足と体幹を中心にメニューを組んでいただきました🏋️‍♀️トレーニングなのでもちろんきつかったのですが、とても楽しく気持ちよかったです✨食事の摂り方も教えていただいたので、しっかりと見直していかなくてはと思いました😂
1/16にプラトン四日市でミスユニバースの三重大会が行われます!ぜひ見に来てください✨気になったらDMください!
#LIVITO四日市
#トレーニング
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース三重
#ファイナリスト

.
先日ブライダルの撮影がありました👰💍
.
.
都内某所のホテルのレストランです✨
こんな所で私も結婚式してみたい!と思うくらい素敵な場所で☺️💕
.
私はウェディングドレスを着て撮影したため、かなり寒さとの戦いでもありましたが。
.
私の写真を見てより多くの方にここでの式をプランニングしてほしいと思っていただきたくて、最後まで全力で撮影に臨みました😆💕
.
.
クライアント様が選んでくださったドレス、アクセサリーがまた本当に素敵で!✨✨
ドレスのお写真はまた後日、、😄❤️
.
普段ドレスよりもお着物を着る機会の方が多い私ですが、
.
最近ミスユニバースでも着ましたし、これからもっと着る機会ができたらなと思ってます☺️✨
.
.
ドレスといえば、昨年度のミスユニバース神奈川決勝大会ではメインスポンサー様である株式会社エスクリ様から、ウェディングドレスが提供されていましたね👗❤️❤️
.
先輩方とても綺麗でした😄✨✨
今年度は、ウェディングドレスは残念ながら着用しませんが、ファイナリスト一人一人が自分で、自分のために選んだドレスを着ます❣️
.
セミファイナルとはまた違う雰囲気になるのか、同じイメージでいくのかも一人一人違うと思うので、是非楽しみにしていてくださいね😳🎶
渡邊きく乃
.
.
🎀株式会社エスクリ様公式サイトはこちら→https://www.escrit.jp
.
.
👠ミスユニバース神奈川ファイナル大会👠
日時:2018年1月7日(日)17:00〜
場所:大さん橋ホール
料金:10,000円
チケット購入はこちらから
⇨https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019etbz8yv0n.html#detail 🎀ミスユニバース神奈川公式Facebook
https://www.facebook.com/kanagawauniverse/
🎀公式HP
http://lana.co.jp/kmuj/
.
.
#muj #instalike #model #vocalist #MUJK #missuniverse #missuniversejapan #missuniversekanagawa #kanagawa #kawasaki #escrit #wedding #weddingdress #ミスユニバース #ミスユニバース神奈川 #ミスユニバースジャパン #モデル #ウェディング #ウェディングドレス #ブライダル撮影 #ブライダル #レストランウェディング

When you couldn’t save the grade but it’s ok coz Christmas holiday is coming anyway🎄🎄🎄#studentproblems @paintitblack09
#celebration#friends#party#unilife#university#student#accomodation#homeparty#holiday#friends#missuniverse #missuniversejapan#2018#tb

課題提出した!(まだ残ってる分は飛行機の中でやるよ)👩‍💻さて、お土産と洋服とドレス買わなきゃ👗帰ったら空港から直で#ミスユニバース のレッスンという相変わらず鬼畜なスケジュール🗓地獄のパッキングもあるし、明日朝6時の飛行機だし、全然私を寝かせてくれない👯
この冬も色んな企画や挑戦、楽しみが待ってますな😎
この動画は、最後にオチがあるよ。(#インスタ の闇)

#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース神奈川#ファイナリスト#ミスコン#女子大生#大学生#留学生 #留学#パーティ#冬休み#友達#インスタ映え

.
Love yourself and don't change yourself for anyone else. Celebrate your uniqueness❤️
It shocks me more than anything that still there are pageant directors bullying young aspiring girls into believing only way to be successful is to be thin and size 0. This is what young pageant girls are experiencing right now and I experienced at first hand.
Before Miss Universe Japan or even the regional competition, I had countless people saying "How much will you lose your weight?", "How much will you narrow your waist?", "Your legs are too big, don't you think?" and the list goes on. THESE WERE SILLY QUESTIONS. I am confident, brave, healthy, strong, and truly love who I already am. Why should I change myself because others want me to be and define it is beautiful? It's so sad to hear or see young girls face this kind of criticism even now and try to get their outer beauties in unhealthy ways such as only eating vegetables or eating nothing all day long. These girls are sacrificing their mental and physical health instead of getting the outcomes sooner of course.
Miss Universe is an organization that gives young women platforms to achieve their personal and professional best and empower others not the one that seeks for size 0 girls. Real beauty queens are the ones who can use their potentials, powers, talents, and energies to serve others and make communities and the world a better place to live in.
Be confident who you already are! Please please don't change who you are the others want you to be and also, don't tell anyone else what they should be. My fellow girls, always remember that the true beauty comes from within❤️
#confidentlybeautiful #beautybeyondsize #everyoneisbeautiful #stopbodyshaming #bodydiversity #missuniverse

みなさま1週間おつかれさまでした〜!ほっと一息のついでに、今日もプロフィールのURLからポチっと投票にご協力いただけると嬉しいです❣️

http://www.muj-miyagi.com/muj_voting.php

撮影はYuichi Ito さまです。こういうほんわかした写真は私には珍しいので笑 嬉しいです😊

ではでは、よい週末をお過ごしください✨





#missuniverse
#missuniversejapan
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#ポートレート
#portrait
#モデル
#model
#仙台
#写真好きな人と繋がりたい

......
Miss universe Japan okinawa
ファイナリストNo.4 です 👑
精一杯頑張ります !
1/20(日)ミュージックタウンで
決勝大会があります👗👑
是非応援宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️
#ミスユニバース沖縄#ミスユニバース#ミスユニバースジャパン#ラブラボpr#沖縄#ミュージックタウン音市場 #okinawa#MissUniverse2018 #l4l #頑張ります

水着&ドレスウォーキング審査の様子です😚。
(少し長くなりますねっっ)

水着はとにかくお腹を意識して。

BeautyCamp初日からずっと言われ続けてきたお腹で支える。上に上げること。最後の最後に、スマートフィットさまで必死に鍛えた結果、やっと分かってきました。おへその位置が最初より高くなった気が少しばかりします💕

ドレスはBeautyCamp後半ウォーキングバトルで大使館の女みたいと言われ。あっそれいい💡と思ってそれを意識。笑
堂々と歩けました😁

ウォーキングって簡単そうに見えて物凄く難しい。とっても奥が深いものだと痛感しました。練習している人としていない人では歴然の差が出る。BeautyCampで私はそう感じました。
学生もいれば社会人もいます。みんな忙しさが違います。

でも心配しないでください。BeautyCampで講師の先輩方、清美先生がビシバシ指導してくれます😁!なにより楽しい。分かりやすい!
私はなんとか習得しようと必死になってBeautyCamp中に体に叩き込みました。
納得いかない部分は空いている時間に何度も動画を見て、自分の動画と見本を見比べました。

たったの3ヶ月。そのうちの10日間。それでこれだけ堂々とステージに立ってウォーキングできるようになったこと。自分でもびっくりしています。
清美先生、講師の先輩方がいなければなし得なかった事です。

何が言いたいかというと。
とにかく千葉大会はBeautyCampの環境が整いすぎてるんです!今後の人生に絶対役立つ。私はそう確信できました。

今の自分のウォーキングに満足はしていません。
もっと練習すればもっとできるようになる。そう思ってます。なのでこれからも練習を続けて、新たな目標を掲げて頑張りたいと思います💪

清美先生、講師の先輩方。本当にありがとうございました💕

#missuniverse
#missuniversejapan
#missuniversechiba
#ミスユニバース
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース千葉
#walking

photo @nozaco55 のざき ゆうこ さん

💘2018ミスユニバース岐阜 ファイナリスト 山本なつみさん (@yuki_.natsu )✨ おはようございます!

昨日もLIVITOさんでみっちりトレーニング!
立松先生の指導の元、胸・肩を鍛えました。

今回は
サイドレイズの様子を動画で
撮っていただきました!

15ポンド×2→3セット!
カラダ作りができてなかった去年は
自力では全く上がらず
補助してもらうばかりでしたが
今はこの通りやりきれてます!

美しいカラダとは
しっかりと栄養のある食事をとり
健康的でしなやかな筋肉がついてること。

ミスユニバースを通して
学んなことの一つです。

そしてパーソナルトレーニングの
すばらしいところは、
トレーナーの方々が
カラダの事はもちろん
心の部分や日々の生活についてなど
いろんな話をしたりして
コミュニケーションを
とりながら進められる事です。

考え方も私のカラダも。
この環境にいられるからこそ変わりました。

誰かと比べるのではなく、
【誰よりもやる】

明日からのビューティキャンプも
万全の体制で臨み、心身共にさらに鍛えます。

#LIVITO #リビト
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバース岐阜
#ミスユニバース #muj
#ファイナリスト
#パーソナルトレーニング
#フィットネス女子
#ダンベルトレーニング
#サイドレイズ
#腹筋 #もっと強く
#毎日がトレーニング
#プロテイン
#心身共に #美しく
@miss_universe_gifu

Repost from @riiihooo.719 @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @oceanblue_office (@get_repost)
・・・
ミスユニバースジャパン福岡大会!
ミスユニバースファイナリストもダンスが上手い人、語学が堪能な人、質疑応答の対応力など様々に素晴らしい個性を持ったファイナリストで審査が難航しておりました!
.
.
結果は…
👑winner 村津紗江さん✨
💎Second winner蓑崎奈緒子さん
💎Second winner原田ラウラさん
.
おめでとうございます🎊🎊🎊🍾
長いようで短いビューティーキャンプをクリアし今日全てを出し切ったのだと思います!
本当にお疲れ様でした!
そして、村津様はこれからが本番ですね!
日本大会、世界大会に向け頑張ってください‼️
.
ファイナリストの皆様本日は素晴らしい大会をありがとうございました😊
.
.
#福岡 #天神 #アクロス福岡 #ミスユニバースジャパン #福岡大会 #missuniversejapan #fukuoka #winner

2018ミス・ユニバース・ジャパン大分大会
大分ファイナルは、12月18日!
ファイナルに向けて、気合十分!
チケット、残りわずかですが、まだグリーンリッチホテル フロントにて販売中!
そして、、、!!
2ヶ月間、密着取材の特集番組がついに明日!放送されます!!
▪︎12月16日(土)13時〜13時半
▪︎OAB大分朝日放送
#大分 #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバース大分 #大分ファイナルは12月18日 #ファイナリスト #密着取材 #ビューティキャンプ #ビューティ #涙 あり#笑顔 あり#OAB大分朝日放送 #見てね !!

本日は、スポンサー様の株式会社ぷらいむグループ、ALIA栄店様(@alia.sakae )にて施術して頂きました✨
.
明日は、宣材写真の撮影なので行なって頂きましたのは"全身DETOXインドエステ"❣️
EMSで代謝を上げた後に深層部の老廃物までしっかり流す強圧マッサージです✨
.
担当して頂いた"宮下様"ゴッドハンドで、施術後は身体のラインの違いが一目瞭然😳💓
なんと一回の施術で体重1.2kgも減りました✨
.
店内は広く綺麗で高級感あふれる作りになっていて特別感を味わえます✨
またどのエステティシャンの方も明るく話しかけて下さりとても居心地の良い空間です☺️
.
私の為にメッセージまで頂き、至れり尽くせりありがとうございます😌💓
素敵なスポンサー様の支えがあり、今私達は集中して自分自身と向き合うことができます。
周りへの感謝を忘れず、残り1ヶ月を心から楽しみます😊💕
.
エントリーNo.13 小野 真以子を宜しくお願い致します☺️❣️
.
#missuniversemie2018
#missuniversejapan
#missuniverse
@mujmie

#Repost @ayapa.7 with @repostapp
・・・
#Repost @oceanblue_office (@get_repost)
・・・
ミスユニバースジャパン福岡大会!
ミスユニバースファイナリストもダンスが上手い人、語学が堪能な人、質疑応答の対応力など様々に素晴らしい個性を持ったファイナリストで審査が難航しておりました!
.
.
結果は…
👑winner 村津紗江さん✨
💎Second winner蓑崎奈緒子さん
💎Second winner原田ラウラさん
.
おめでとうございます🎊🎊🎊🍾
長いようで短いビューティーキャンプをクリアし今日全てを出し切ったのだと思います!
本当にお疲れ様でした!
そして、村津様はこれからが本番ですね!
日本大会、世界大会に向け頑張ってください‼️
.
ファイナリストの皆様本日は素晴らしい大会をありがとうございました😊
.
.
#福岡 #天神 #アクロス福岡 #ミスユニバースジャパン #福岡大会 #missuniversejapan #fukuoka #winner

Most Popular Instagram Hashtags