#ミストヴェール

46 posts

TOP POSTS

\♡/
.
.
カラコンかえた👀
.
#LARME#ミストヴェール
自然なグリーンがすごく綺麗!
#ハニースウィート も買ったから
あとで試してみよ〜🐰💭
.
.
#自撮り

池田エライザちゃんイメージモデルのLARMEのミストヴェール♡♡
1dayで潤いたっぷり、UVカット効果があるコンタクト´͈ ᵕ `͈ ♡

グリーンが控えめに入っていて
近くで見るとほんのりグリーンがわかる、とっても可愛いデザインのレンズです♬

久々に14.5使ったらめっちゃ黒目がデカく見える!! ディズニーはこのカラコンをつけていたんだけど1日中つけ心地がよかった〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♬

10枚入りしかなかったんだけど20枚入りとかでたら嬉しいな〜♡ #LARME #ミストヴェール #カラコン #UVカットカラコン #池田エライザ

#Repost @ishiharayukari with @repostapp
・・・
👀
昨日めぐみさんに ふぇいしゃる
やってもらったから顔すっきりしてる✨
感動するくらいシュッてする‼︎
お土産もありがとうございました❤️
.
.
.
この時のカラコンいつもの @queeneyes_official
#クイーンアイズ #queeneyes #ミストヴェール

【リクエスト】
ラルム モイスチャーUV
全色比較😶❤️
.
①ハニースウィート
②ビューティーブラウン
③クラシックネイビー
④ミストヴェール
⑤セピアムーン
.
( 'ω'o[ 直径14.5mm 着色直径13.8mm BC8.9 ]o
ワンデーカラコン
.
新色出る前に3色と新色2色別々での比較はあったけど...
リクエストの全色比較してみました~🙋✨
@loiqvee さんも今日のpostでハニースウィート紹介してくれたし🐨💕
.
どのカラーもほんまに可愛くて常にストックしてるけど
特に好きなのは...①と⑤❣️
ハニースウィートはTHE色素薄い系なれるし
セピアムーンはナチュラルグレーでエキゾチックな印象に🙈
.
ちなみに②のビューティーブラウンは瞳との溶け込み方が綺麗で学校や会社でナチュラルに盛りたい人にオススメ🙆🙆✨
.
皆さんはどのカラーが好きですか??😍
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
今日ストーリーにアップした👶の写真が好評で嬉しい😂💕
カラコンよりも👶の方が見てもらえてそう😚✨
ありがとうございます~( ´∀` )
↑バカ親w
.
#Colorcontact #カラコン #LARME #ラルム #ラルムモイスチャーuv #ハニースウィート #ビューティーブラウン #クラシックネイビー #ミストヴェール #セピアムーン #eye #eyes #make #マツエク #メイク #目 #カラコンまとめ #カラコンレポ #ワンデーカラコン #ワンデー #つけ比べ #instagood #instalike #l4l #池田エライザ #クイーンアイズ #お気に入り

#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ の新色、#トワイライトビーチ でメイク💄
配色がツボ過ぎてインスタで見て速攻買いに走りました😆
.
ラメを載せていないことに写真撮ってから気づく😳笑
でもシマーな質感で可愛いメイクに仕上がった、かな…?😂
.
.
左上のベージュは思ったより白っぽかったので、目頭側だけに使って縦割りグラデっぽく💫
目尻側はオレンジを濃いめに。
.
このオレンジ本当に可愛い❣️
オレンジメイクしたいけどオレンジのアイシャドウ持ってない💦って方はこれとーってもオススメです😆💕
.
右上のブルーはアイライナーの上に重ねてみました❤️
オレンジ×ネイビー ってお洒落な気がする🤔💡
綺麗なブルーなのでこれをメインに使っても可愛いだろうなー☺️
今からわくわくです💓💓
.
.
リップは新しくGETした #エクセル #リップケアオイル#トマトレッド ❤️
思ったより発色は濃くなくて、絶妙な透明感が可愛い😍
オレンジ系のリップに重ねたらもっとトマト感🍅が出せそうなので今度やってみようと思います✨✨
.
.
カラコンは、#ラルム#ミストヴェール 💫
もうずーっと気になってたカラーだったのでやっと買えて大満足✨✨そして期待以上に可愛い💞💞💞
お洒落カラーで透明感があるのにデカ目しっかり💡っていう私にとって究極の理想のカラコンです…😭切実にマンスリーで欲しい😭
グリーンとっても可愛いけどグレーのセピアムーン も気になる…😍
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #オレンジメイク #カラコン #美容 #メイク #美瞳 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #canmake #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크업

自撮り下手すぎて引くんだけどグレーがとてもきれいなんだ〜!でもちょっとずれます
#Larme #ミストヴェール #カラコン #japanese #contactlens

いつも使ってるカラコンの
新色が出て即予約した!
新色も可愛い
発送楽しみ
#LARME
#新色
#セピアムーン #ミストヴェール

NEWカラコン😻❤️❤️ #larme #カラコン #ミストヴェール

.
.
久々にカラコン買いました👀💎
.
普通に半年くらいは
化粧しても、どこ行くにしても、
ずっと使ってなかったけど
やっぱりコレが違和感なくて安定♡
.
ハニースウィートは変わらない
使いやすさ(∩´`∩)
.
ミストヴェールは初だけど
さり気ない緑がめっちゃ好きな
感じになった❤︎
しばらくは愛用するー🙌💓
.
奥二重がすごくキライだけど
二重作るのと、作った二重は
もっとキライだから
奥二重が好きになる努力をする。笑
.
.
#colorcontact #queeneyes #larme #moisture #honeysweet #mistvert #カラーコンタクト #カラコン #クイーンアイズ #ラルム #モイスチャー #ハニースウィート #ミストヴェール #綺麗な二重に憧れる #奥二重 #好きになる #やっぱり #カラコンは #ラルムが #安定

MOST RECENT

#今日のカラコン#クイーンアイズ さんから超早く届けていただきました!今日は#ラルムモイスチャーuv#ミストヴェール です。普段は#セピアムーン を愛用してますか、こちらもチャレンジしてみたら絶妙~!
ところで、秋の新色発売で#ジルスチュアート#リップブロッサム02 がなくなると思って必死で買いだめしてたら、別に無くなってないし、その隙に超ラブリーな限定色売り切れてるしw。いいの。リップブロッサム02と生きていく。超使って本命の女になる(#神崎恵さん の著書に書いてあった)。
今日はなんかコンシーラーを頑張りすぎてメイク感強し。なんだか最近#メイク迷子 なんです。プチプラがなんかしっくりこないし(某アーティストさんから推しのステイオンバームルージュが似合わない!流行りに乗れない!)、かと言ってハイブランドが似合うキャラじゃないし。トライアンドエラーですかな。
#フローフシリップトリートメント の効果半端ない!±0を使っているのでノールックで塗れるw。口の端がちょっとピリッとなっちゃった時も半日くらいでリカバー。地元でも早く売り出されないかな…。

自撮り下手すぎて引くんだけどグレーがとてもきれいなんだ〜!でもちょっとずれます
#Larme #ミストヴェール #カラコン #japanese #contactlens

.
.
久々にカラコン買いました👀💎
.
普通に半年くらいは
化粧しても、どこ行くにしても、
ずっと使ってなかったけど
やっぱりコレが違和感なくて安定♡
.
ハニースウィートは変わらない
使いやすさ(∩´`∩)
.
ミストヴェールは初だけど
さり気ない緑がめっちゃ好きな
感じになった❤︎
しばらくは愛用するー🙌💓
.
奥二重がすごくキライだけど
二重作るのと、作った二重は
もっとキライだから
奥二重が好きになる努力をする。笑
.
.
#colorcontact #queeneyes #larme #moisture #honeysweet #mistvert #カラーコンタクト #カラコン #クイーンアイズ #ラルム #モイスチャー #ハニースウィート #ミストヴェール #綺麗な二重に憧れる #奥二重 #好きになる #やっぱり #カラコンは #ラルムが #安定

#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ の新色、#トワイライトビーチ でメイク💄
配色がツボ過ぎてインスタで見て速攻買いに走りました😆
.
ラメを載せていないことに写真撮ってから気づく😳笑
でもシマーな質感で可愛いメイクに仕上がった、かな…?😂
.
.
左上のベージュは思ったより白っぽかったので、目頭側だけに使って縦割りグラデっぽく💫
目尻側はオレンジを濃いめに。
.
このオレンジ本当に可愛い❣️
オレンジメイクしたいけどオレンジのアイシャドウ持ってない💦って方はこれとーってもオススメです😆💕
.
右上のブルーはアイライナーの上に重ねてみました❤️
オレンジ×ネイビー ってお洒落な気がする🤔💡
綺麗なブルーなのでこれをメインに使っても可愛いだろうなー☺️
今からわくわくです💓💓
.
.
リップは新しくGETした #エクセル #リップケアオイル#トマトレッド ❤️
思ったより発色は濃くなくて、絶妙な透明感が可愛い😍
オレンジ系のリップに重ねたらもっとトマト感🍅が出せそうなので今度やってみようと思います✨✨
.
.
カラコンは、#ラルム#ミストヴェール 💫
もうずーっと気になってたカラーだったのでやっと買えて大満足✨✨そして期待以上に可愛い💞💞💞
お洒落カラーで透明感があるのにデカ目しっかり💡っていう私にとって究極の理想のカラコンです…😭切実にマンスリーで欲しい😭
グリーンとっても可愛いけどグレーのセピアムーン も気になる…😍
.
.
#今日のメイク #アイメイク #リップメイク #プチプラメイク #オレンジメイク #カラコン #美容 #メイク #美瞳 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #canmake #cosmetics #韓国コスメ #ホテラバ #todaysmakeup #메이크업

\♡/
.
.
カラコンかえた👀
.
#LARME#ミストヴェール
自然なグリーンがすごく綺麗!
#ハニースウィート も買ったから
あとで試してみよ〜🐰💭
.
.
#自撮り

NEWカラコン😻❤️❤️ #larme #カラコン #ミストヴェール

池田エライザちゃんイメージモデルのLARMEのミストヴェール♡♡
1dayで潤いたっぷり、UVカット効果があるコンタクト´͈ ᵕ `͈ ♡

グリーンが控えめに入っていて
近くで見るとほんのりグリーンがわかる、とっても可愛いデザインのレンズです♬

久々に14.5使ったらめっちゃ黒目がデカく見える!! ディズニーはこのカラコンをつけていたんだけど1日中つけ心地がよかった〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♬

10枚入りしかなかったんだけど20枚入りとかでたら嬉しいな〜♡ #LARME #ミストヴェール #カラコン #UVカットカラコン #池田エライザ

今日のメイク♡
アイシャドウは#addictioneyeshadow
#mariage をベースに
#nostalgia ポイントに#shangrila
下まぶたにも♡
カラコンは#LARME #ミストヴェール
赤と緑でクリスマスみたいなったけど、まぁ可愛いからよし🙆❤️笑
#メイク好きさんと繋がりたい #今日のメイク
#カラコン #アイシャドウ #アディクション

今日のメイク💓
#addiction #addictioneyeshadow
#91 #supermoon
#73 #dolcevita
カラコンは#LARME #ミストヴェール
緑の発色が可愛くてお気に入り♡
#メイク好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags