[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミストアイリス

245 kiriman

TOP POSTS

昨日の公演で、
らんらんと一緒に
#カラコン つけた(。・ω・。)
私のは、#安室奈美恵 さんの #ReVIA
#ミストアイリス 💕
私、目が小さいから自然なやつがよくて、
まきこさんに教えてもらった(。・ω・。)
.
らんらんは違うやつつけてた!

⋆⑅私が最近使っている
コンタクトレンズを動画にしてみました⋆⑅

①ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ナチュラルシャイン」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
コレが1番普段から使用しているカラコンです。
ブラックとブラウンが絶妙なバランスで
直径も大き過ぎず小さ過ぎずナチュラルに盛れます ◟̆◞̆♡

②ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ラディアントチャーム」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
大きさは「ナチュラルシャイン」と変わらない
はずなのですが、付けると感覚的に少~し
大きく感じます。ブラウン系の3色グラデーション
で、瞳に溶け込むのでナチュラルだけど
いつもより明るいブラウンの瞳になってくれます·˖✶

③ワンデーアキュビューディファインモイスト
「ラディアントブライト」
DIA:14.2mm 着色直径12.7mm
「ラディアントチャーム」の色違いです。
個人的に結構お気に入り¨̮♩グレーとブラックの間
の様なカラーで程よく目が締まります。
メイクを寒色系でまとめたい時や
黒目を強調したい時などに使っています。

④レヴィアワンデー
「ペールミラージュ」
DIA:14.1mm 着色直径12.6mm
私の持っている中で1番小さいサイズのカラコンです。
裸眼とあまり変わらない位の大きさです。
フチまで透明感があるのでポワっとキツくならず
ハーフ系・色素薄い系の瞳になります୨୧⑅*
濃いメイクをしたい時にコレで
抜け感を出したりする事もあります。

⑤レヴィアワンデー
「ミストアイリス」
DIA:14.1mm 着色直径12.6mm
サイズは④の「ペールミラージュ」と同じです。
この色は私のどストライクです⋆⑅
ブルー系のグレーで・・・クールだけど
やりすぎ感の無いハーフ系になります。
意外とスッピンにも馴染むんです⠒̫⃝!!

⑥ポップレンズ
「ロシアンシルバーワンデー」
DIA:14.2mm 着色直径13.0mm
コレはハーフ系カラコンの極みですね。
色んな方のインスタを見て衝撃を受けて、
そのワンデーが出た時に即購入しました。
ケースに入っていると色素が薄すぎて
液体と同化しているかのようです。(笑)
まだコレをつけて外出をした事はありませんが・・・
いやはや、綺麗な色です·˖✶

⑦ポップレンズ
「シクリス・アイスグレー」
DIA:14.2mm 着色直径13.5mm
私の持っている中で1番大きいレンズです。
こちらもブルー系のグレーで、サイズが大きめ
なので瞳のブルー感が強調されます。
ですが、⑤⑥より落ち着いた発色なので
ハーフ系が苦手な方でも使いやすいと思います。


私は出来るだけ清潔で負担なく使いたいので
全てワンデーのコンタクトレンズを選んでいます。
ワンデーアキュビューディファインモイストは
安心感のある快適な着け心地です。
ポップレンズも私には合っているようで
目薬をささなくてもシパシパせず充血もしません。
レヴィアはこの中では1番着けてる感がありますが、
レンズが小さいので負担を感じたことはありません。

雰囲気を変えたり…コンプレックスをカバーしたり…
メイクだけでなくコンタクトレンズも取り入れると
幅が広がって楽しいですね ◟̆◞̆❤




#コンタクト #コンタクトレンズ #カラコン #カラコンレポ #poplens #ポップレンズ #レヴィア #レヴィアワンデー #シクリスアイスグレー #ハーフカラコン #ワンデーアキュビュー #ミストアイリス #ペールミラージュ #make #makeup #cosmetics #化粧品 #メイク道具 #メイク #セルフメイク #コスメ #化粧 #メイク動画 #動画

💙安定の目尻は青🌃至るところを青くしたい…
#マツエクカラー #revia #ミストアイリス


\ 全色まとめたやつ /
♡レヴィアワンデー♡
[DIA/14.1mm BC/8.6]
1.#ペールミラージュ (12.6mm)
2.#ミストアイリス (12.6mm)
3.#ノスタルジア (13.2mm)
4.#シアーセーブル (13.6mm)
5.#プラリネブラン (13.6mm)
6.#ジプシーアンバー (13.6mm)

全色撮り終わってたのでまとめました🙋
違う日に撮ってるので肌の色がまばらですみません💦
名前の横の数字は着色直径です✨

✔リアルハーフ系なら1と2
✔ナチュラル系なら3と4
✔盛れる系なら5と6がおすすめですー😚

高含水レンズなのでドライアイの方は乾燥しやすいからワンマンスの方がいいかもです🤔💕

🍀 詳細は🔝のURLからご覧いただけます
(shop👉@morecon_staffz 🛍)
-----------------------------.₊✩
#レヴィア #revia #安室奈美恵 #安室ちゃん #モアコン #モアコンタクト #ワンデーカラコン #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #メイク #コスメ #マツエク #キャンディーマジック #キャンマジ #candymagic #make #eyes #cosme #instagood #love #Zのカラコン全色まとめ

カラコンレポ。今日はレヴィアのミストアイリスをつけてみた。当てずっぽうに上から順に買ったためレンズの着色直径を確認し忘れ盛れないことに。三白眼がありのままに…これは12.6mm。色とつけ心地はとても良い感じ!
.
#revia #mistiris
#レヴィア #ミストアイリス

初度入りカラコン!
ドストライク過ぎてインスタに載せちゃう(笑)
めっちゃデザイン好みだったし、白く発色しなくて落ち着いた色だし、着色めっちゃ小さいし、メガネ邪魔にならなくて良きだった。
これは色ち買いするしかない…
#モアコン #revia #ミストアイリス

❤︎
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 一個前でpostした
 #ミストアイリス 着けてるよ👩🏻‍🌾
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
 すっごい眠い目してることより
 本当にめちゃめちゃ馴染むってことが
 伝わるといいな〜💭💕
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

#ラブリット #カラコン #アイメイク #おすすめカラコン #レヴィア #Revia #1day #make #eye #instagood #instalike #instapic #l4l #f4f #fff #お洒落さんと繋がりたい

PALING TERBARU

私の中で話題のカラコン、昨日届いたので早速付けてみたけど、光の当たり具合とか光の色とかでだいぶ変わるなぁと思いました。
でもこの色好き。
似合う似合わないは別にして。
(ノーメイク晒してすみません。) 今回買ったカラコン→ReVIAの1dayのミストアイリス
#カラコン #カラコンレポ #revia #ミストアイリス

20171121
.
ReVIA 1day Mist Ails 👻💜
派手すぎないグレーのカラコン
探しててやっっとみつけた!
直径が12.6だからナチュラル🌻
発色いいし着け心地もよくて
かなり気に入った〜〜😇💕
.
#カラコン #安室ちゃんプロデュース
#revia #レヴィア #mistiris #ミストアイリス
#写真じゃ発色わかりにくい #貧相な目👁

最近下にライン引くのがお気に入り
目がくっきりする👀💓
あと、このカラコン着色径小さいのにすごく盛れる!おすすめ👌
✔️raviaのミストアイリス
--------------------------------------------------✈︎
#カラコン#ravia#ハーフカラコン#ミストアイリス#サロモ#ピンクリップ#レヴィア#サロンモデル#マツエク#下ライン#ラブライナー#selfie #カラコンレポ#make#make#二重幅#奥二重#メイク#ライン#ブラウン#face#コスメ#makeup#me#instagood #instalike#長野#お洒落さんと繋がりたい #👁 #💋 #💄

ReVIAのミストアイリス
14.1mmでそんなに派手じゃなくてナチュラルなハーフカラコン!
#revia#ミストアイリス#カラコン

.
.
こんばんわ🌙
スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスを
ベースに仕込んで、セザンヌのトーンアップアイシャドウを
薄い色から塗りました😊💓
.
ちょっとミステリアスというか、
モードな雰囲気にしたくて、
カラコンもちょいハーフ系で
安室ちゃんのやつです( ˙³˙)~♡
.
.
#make #makeup #eye #eyemakeup #revia #ミストアイリス #mode #メイク好きさんと繋がりたい

カラコンジプシー🦐
着色直径12.6mm盛れすぎなくてよき
#revia#カラコン#着色直径#mistiris #セルフィー#ミストアイリス

.
2017.10.19(thu)
最近、
「まゆげをどこまで綺麗にかけるか」
に拘ってます(笑)
.
#あかりんの女子力動画 に出てきた #山本彩 ちゃんが「まゆげは輪郭を作る」みたいなこと言ってるのを聞いてからほんっまに大事やなって思って研究してます🌈
(ちゃっかり #チャンネル登録 してるって言う)

私は先に #ペンシル を使ってまゆげの輪郭を書いてから #パウダー で仕上げるって感じかな💭
#眉マスカラ を使う日もあるけど、基本は使いません🙅
どちらかと言うと #リップ をはっきりさせたい派なのでまゆげは抑えめに😌
.
ちなみにリップは #kailijumei 💋💕
色は重ねて濃く見せてます😳❤️
kailijumei はしっかり色が付く上に
潤って見せてくれるからほんっまにお気にいり👼💞
しかも中のお花も可愛すぎて
持ってるだけで女子力上がった気がするんです( ¨̮ )︎︎♥
.
あと、もうひとつ譲れないのがこのカラコン!!!
#revia#ミストアイリス
まず revia シリーズが
すっごいナチュラルに見せてくれるんやけど、
ミストリアスは #halfeye に見せてくれるんです👀💓
dia 14.1 / bc 8.6 で 含水率 58%
ドライアイなあたしでも使いやすくて
ハマってます(*´˘`*)♥
.
んーっ、やっぱメイク大好きやぁ‪❥
.
.
.
#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #カラコン #アカリン
#お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#KCE #撮影依頼募集中
#女子力 #自分磨き #女の子って楽しい
#Instafashion #followme

カンナ今日で3ヶ月👶💓✨
夜はよく寝て、昼間もよく寝て、おっぱいもよく飲んで、喃語もよく喋り、笑顔も増えてきて手のかからない癒しでしかない彼女❤️
泣いててもウ◯チしてても目尻たれまくりながら眺めております✨焦らなくていいからゆっくりゆっくり成長してね…😭💦
最後は最近買ったコンタクトがドストライク😍💓#revia #ミストアイリス
#生後3ヶ月#次女#カンナ#かんな#低体重児#NICU卒業生#7月生まれ

10億年ぶりくらいにカラコン買った〜〜
前は高校生の時に使ってたねんけど、やっぱそれなりにお化粧も勉強して 髪の色も変わったら 高校生のころとは全然ちゃうな〜と実感。
今の髪色に合わせてなんとなくグレー買ったけどよかったかも。安室ちゃんのやつ。12.6mm

#佐野仁美 #カラコン #キャンディーマジック #candymagic #revia #mistlris #ミストアイリス #安室奈美恵 #安室ちゃん

やっと入荷して、取りに行って来た。
普段、化粧も髪の毛も盛ってないし、ナチュラルな色味で。
でか目にしたい人には向かないカラコン。
目が小さいからガッツリフチありが似合わないのなんのw

#カラコン #ReViA #1day #ミストアイリス #ナチュラル派 #私の中で久々ヒット

#今日のメイク💁
今日は色素薄い系の女の子意識👩🏼🇬🇧🇫🇷引きは2枚目で🌼
雑誌で言ったらFUDGEとかCLUEL的な🍁
上まぶたには薄いベージュのみで、下まぶたにすこしだけ血色足す感じ。
ライナーもジェルで目尻にちょっと描いてブラウンでぼかしたよ🐿
ブラウンのジェルライナーも買うかな🤔
色素薄い系だからマスカラもブラウン🐻
で、日焼け風にオレンジのチークを鼻の上をまたいでふんわりのせて、キャンメイクのグレーのアイブロウでちょんちょんそばかすを描いたよ👩🏼💞(メイクの写真撮ってから描いたから写ってない😂)
リップはコーラルのバームでピュアな感じに🌼
なんかこのメイクがしっくりきすぎて濃いアイシャドウ買う必要ないんかな?って思ってきた😂
NARSのパレット買う気満々だったけども、え、どうなの?って感じ🙄(買えるかわかんないけど…)
今だけかなーまた欲しくなるかなー🙄💭
カラコンはレヴィアのミストアイリス🦋
レヴィアのカラコン可愛いしオシャレなんだよな、もう全部使い切ってしまったからまた買おうかな😹💓
#キャンメイク #canmake #パーフェクトマルチアイズ03 #アイメイク #メイク #カラコン #レヴィア #ミストアイリス #ハーフ系メイク #ナチュラルメイク #まつ育 #色素薄い系 #自まつ毛 #eotd #eyemakeup #instabeauty #フレンチガーリー # #Japanese #今日のメイク #asianmakeup #selfie #ベレー帽

Sweater weather already .
.
@candymagic_official #revia #レヴィア

⃟⃟
急に瞳の色変えたくなってカラコン。
気に入ってリピートした。
直径がそんなに大きくない所がよい✌︎
👁
#レヴィア#レヴィアワンデー
#ミストアイリス
#カラコン#revia#mistiris#colorcontacts

Paling Populer Instagram Hashtag