[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミストアイリス

252 posts

TOP POSTS

❅*॰ॱ❅.☪︎
.
.
久々にしっくりくるカラコン発見✧ω✧
.
直径12.6の小さめもいいなぁ💙
.
.
#カラコン #レヴィア #ReVIA
#ミストアイリス #MistIris
#ノスタルジア #Nostalgia

#今月のカラコン
#revia#ミストアイリス
主張し過ぎないグレーがお気に入り💕

#カラコン#ネイビーカラー が白目の瞳を綺麗にしてくれると噂の #partswhite 💙
他のカラコンではみないネイビーがさり気なくてオシャレ🎶

新しいカラコン届いたー。着けるの楽しみ(●´ω`●)#Revia#ミストアイリス
#安室ちゃん#カラコン#moercontact#モアコン

.
.
安室ちゃんがイメージモデルのカラコン
ReVIA(レヴィア)を購入しました🙋
前からノスタルジアを使っていたんですが
他のカラーも試してみたくて、
公式で2箱買うと1箱無料なのを知って
お得にまとめて購入してみましたー😆

#ReVIA#レヴィア#安室奈美恵#カラコン#ワンデー#circle#ブラック#ブラウン#color#ミストアイリス#ペールミラージュ#プラリネブラン#着色直径が小さめだから宇宙人にならないよ💓#オトナ女子におすすめ#コンタクトは基本ワンデー派#理由はケアするのめんどくさいから😏笑#コスパはあんまりよくないけど#楽するためなら惜しみません😂←
.

Sweater weather already .
.
@candymagic_official #revia #レヴィア

お気に入りカラコン👍
薄くてゴロゴロしないし発色がキレイ✨
直径が小さいから宇宙人にならない👽



#カラコン #お気に入り #revia #キャンマジ
#ノスタルジア #ミストアイリス #렌즈 #ColorContacts

MOST RECENT

久しぶりに超goodなカラコンゲット♡ たまにオフで黒のサークルレンズは使うんだけど 元の黒目が小さいから着色直径が小さいのじゃないと合わなくて…色々試したけどコレ!っつーのが無かったけど 今回のこれはマジで当たり!!
#朝からババァのアップごめん#安室ちゃんのカラコン#レヴィア #ミストアイリス#綺麗な色

カラコン入れるのまた時間かかっちゃって充血ごめんね😢💭💭見たくない人ごめーん😭
前回のメイク動画のカラコンは2枚目!
同じメイクなんだけどカラコンしてもかわいいよって伝えたくて!フラッシュの関係によりラメ感違く見えるけど同じです!(笑)
#revia #ミストアイリス
普段カラコンはしないYumeでも乾燥しにくくてなんか付けてる感じが好きなの!ゴロゴロあんまりしないし!
しかもなんかちっちゃい!(笑)
Yume的に目玉をでっかくしたいというより色を変えたいなって感じだから目のバランスにあっていい感じなの!
ハーフカラコンで1番自然だと思ってるんだ🤫
メイクの詳細はラメ×マットメイクを見てね💓
#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#コスメ#コスメレビュー#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#メイク動画#新作コスメ#selfie#make#プチプラコスメ#キャンメイク#カラコン#マットリップ#冬メイク#毎日メイク#今日のメイク#mac#ラメメイク#etudehouse#オペラ#dazzshop#アイシャドウ#アイメイク#安室奈美恵#ハーフカラコン

.
いつもの如く #カラコン 1ヶ月分 👀✨💓
#FLANMY#モアコン さんから
コンテスト受賞のお祝いで頂きました🎁✨❤️
ありがとうございます😂🙌💕
#フランミー が出始めてすぐ #ダークモカ
使ったことあったんだけど、何かしっくり
こなくてそれ以来買ってなかったのね。
でも!!!!今回 #メープルシフォン
頂いて使ってみたところすごくよい☺️☺️☺️
#ナチュラリー な感じで好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これハマりそう😚👍
あと最近は #安室ちゃん がイメモの
#ReVIA#ペールミラージュ
#ミストアイリス がお気に入り😍😘
他は大体いつもと一緒で安定😏✨笑
.
.
.
#フィリピン人みたいな顔してるから
#ReVIAがしっくりくるwww
#ハッシュミーセルフィーコンテスト

20171121
.
ReVIA 1day Mist Ails 👻💜
派手すぎないグレーのカラコン
探しててやっっとみつけた!
直径が12.6だからナチュラル🌻
発色いいし着け心地もよくて
かなり気に入った〜〜😇💕
.
#カラコン #安室ちゃんプロデュース
#revia #レヴィア #mistiris #ミストアイリス
#写真じゃ発色わかりにくい #貧相な目👁

最近下にライン引くのがお気に入り
目がくっきりする👀💓
あと、このカラコン着色径小さいのにすごく盛れる!おすすめ👌
✔️raviaのミストアイリス
--------------------------------------------------✈︎
#カラコン#ravia#ハーフカラコン#ミストアイリス#サロモ#ピンクリップ#レヴィア#サロンモデル#マツエク#下ライン#ラブライナー#selfie #カラコンレポ#make#make#二重幅#奥二重#メイク#ライン#ブラウン#face#コスメ#makeup#me#instagood #instalike#長野#お洒落さんと繋がりたい #👁 #💋 #💄

.
.
こんばんわ🌙
スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスを
ベースに仕込んで、セザンヌのトーンアップアイシャドウを
薄い色から塗りました😊💓
.
ちょっとミステリアスというか、
モードな雰囲気にしたくて、
カラコンもちょいハーフ系で
安室ちゃんのやつです( ˙³˙)~♡
.
.
#make #makeup #eye #eyemakeup #revia #ミストアイリス #mode #メイク好きさんと繋がりたい

ミストアイリス久しぶりに着けたけど似合わなさ!ハーフ系の直径小さいのだめだな〜🤷‍♂️
グレーとかブルーのカラコンの時は下まぶたをゴリゴリにピンクにするのが好き。
またまつげ伸びてきたん💖
#ReVIA#レヴィア#ミストアイリス#カラコン#カラコンレポ#ハーフカラコン#メイク#アイメイク#自まつ毛#マスカラ#今日のメイク#ケアプロスト#colorcontacts#eye#eyes#eyemake#eyelashes#makeup#eotd

.
2017.10.19(thu)
最近、
「まゆげをどこまで綺麗にかけるか」
に拘ってます(笑)
.
#あかりんの女子力動画 に出てきた #山本彩 ちゃんが「まゆげは輪郭を作る」みたいなこと言ってるのを聞いてからほんっまに大事やなって思って研究してます🌈
(ちゃっかり #チャンネル登録 してるって言う)

私は先に #ペンシル を使ってまゆげの輪郭を書いてから #パウダー で仕上げるって感じかな💭
#眉マスカラ を使う日もあるけど、基本は使いません🙅
どちらかと言うと #リップ をはっきりさせたい派なのでまゆげは抑えめに😌
.
ちなみにリップは #kailijumei 💋💕
色は重ねて濃く見せてます😳❤️
kailijumei はしっかり色が付く上に
潤って見せてくれるからほんっまにお気にいり👼💞
しかも中のお花も可愛すぎて
持ってるだけで女子力上がった気がするんです( ¨̮ )︎︎♥
.
あと、もうひとつ譲れないのがこのカラコン!!!
#revia#ミストアイリス
まず revia シリーズが
すっごいナチュラルに見せてくれるんやけど、
ミストリアスは #halfeye に見せてくれるんです👀💓
dia 14.1 / bc 8.6 で 含水率 58%
ドライアイなあたしでも使いやすくて
ハマってます(*´˘`*)♥
.
んーっ、やっぱメイク大好きやぁ‪❥
.
.
.
#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #カラコン #アカリン
#お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#KCE #撮影依頼募集中
#女子力 #自分磨き #女の子って楽しい
#Instafashion #followme

カンナ今日で3ヶ月👶💓✨
夜はよく寝て、昼間もよく寝て、おっぱいもよく飲んで、喃語もよく喋り、笑顔も増えてきて手のかからない癒しでしかない彼女❤️
泣いててもウ◯チしてても目尻たれまくりながら眺めております✨焦らなくていいからゆっくりゆっくり成長してね…😭💦
最後は最近買ったコンタクトがドストライク😍💓#revia #ミストアイリス
#生後3ヶ月#次女#カンナ#かんな#低体重児#NICU卒業生#7月生まれ

10億年ぶりくらいにカラコン買った〜〜
前は高校生の時に使ってたねんけど、やっぱそれなりにお化粧も勉強して 髪の色も変わったら 高校生のころとは全然ちゃうな〜と実感。
今の髪色に合わせてなんとなくグレー買ったけどよかったかも。安室ちゃんのやつ。12.6mm

#佐野仁美 #カラコン #キャンディーマジック #candymagic #revia #mistlris #ミストアイリス #安室奈美恵 #安室ちゃん

やっと入荷して、取りに行って来た。
普段、化粧も髪の毛も盛ってないし、ナチュラルな色味で。
でか目にしたい人には向かないカラコン。
目が小さいからガッツリフチありが似合わないのなんのw

#カラコン #ReViA #1day #ミストアイリス #ナチュラル派 #私の中で久々ヒット

#今日のメイク💁
今日は色素薄い系の女の子意識👩🏼🇬🇧🇫🇷引きは2枚目で🌼
雑誌で言ったらFUDGEとかCLUEL的な🍁
上まぶたには薄いベージュのみで、下まぶたにすこしだけ血色足す感じ。
ライナーもジェルで目尻にちょっと描いてブラウンでぼかしたよ🐿
ブラウンのジェルライナーも買うかな🤔
色素薄い系だからマスカラもブラウン🐻
で、日焼け風にオレンジのチークを鼻の上をまたいでふんわりのせて、キャンメイクのグレーのアイブロウでちょんちょんそばかすを描いたよ👩🏼💞(メイクの写真撮ってから描いたから写ってない😂)
リップはコーラルのバームでピュアな感じに🌼
なんかこのメイクがしっくりきすぎて濃いアイシャドウ買う必要ないんかな?って思ってきた😂
NARSのパレット買う気満々だったけども、え、どうなの?って感じ🙄(買えるかわかんないけど…)
今だけかなーまた欲しくなるかなー🙄💭
カラコンはレヴィアのミストアイリス🦋
レヴィアのカラコン可愛いしオシャレなんだよな、もう全部使い切ってしまったからまた買おうかな😹💓
#キャンメイク #canmake #パーフェクトマルチアイズ03 #アイメイク #メイク #カラコン #レヴィア #ミストアイリス #ハーフ系メイク #ナチュラルメイク #まつ育 #色素薄い系 #自まつ毛 #eotd #eyemakeup #instabeauty #フレンチガーリー # #Japanese #今日のメイク #asianmakeup #selfie #ベレー帽

Sweater weather already .
.
@candymagic_official #revia #レヴィア

⃟⃟
急に瞳の色変えたくなってカラコン。
気に入ってリピートした。
直径がそんなに大きくない所がよい✌︎
👁
#レヴィア#レヴィアワンデー
#ミストアイリス
#カラコン#revia#mistiris#colorcontacts

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これはリピもの 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #revia #カラコン #colorcontact #ミストアイリス

*
*
*
最近買い足したカラコン達
#レヴィア
#ミストアイリス
#シアーセーブル
#ミッシュブルーミン
#アイヴィーレディ
カラコン界の安牌ですよね
レヴィア組は発送遅れてて予定日に使えず…週末試そ😭
アイヴィーレディは某レポログさんの評価がとても良くて日常用に買ってみたんだけど、私の目だととにかく乾燥がすごくてリピ断念。発色はとても上品で素の美眼ぽさを出してくれるつわものでした
*
カラコン沼やばいなー!
変身感がめちゃくちゃたのしい💋
*
*
*
#カラコン
#着画のないレポ
#自分用メモ

#イメチェン計画
#とりあえず買ってみた
#eyeddict #ミッドナイトシアー
すごくナチュラル。自分ではほぼ裸眼との違いが分からない。自然光と、誰かに感想聞かないといいか悪いか分からないやつ(笑)
#ネオサイトワンデーシエル #シエルベージュ
私にはサークルでかすぎてエイリアンになる👽失敗😵
#beeheartb #103GR
これも!😭
色綺麗でたのしみにしてたのに!
想像以上に大きいし、私の目がさらに黒くなってエイリアン寄りになるだけだった。ショック〜😵
#revia #ペールミラージュ #ミストアイリス
サイズは1番いい♥️着色直径12.6。1番ちゃんと発色してくれた🤗リピートするかは客観的な意見を聞いてからにする^^
#ヘーゼルアイ になりたいー!
緑が好き。でも想像以上に私の目は黒くて発色クソ悪い😩
それに分かってはいたけど想像以上に私の目は小さかった😞裸眼ですでに白目の割合かなり少ないからなあ(笑)
お気に入り2種類くらい見つけれたらそれでいいんだけどな〜試すだけでお金飛ぶ🙀w
.
EYEDDiCT つけ心地いい感じだったから#ダスティーヌード 次試したい!
あと、今回買ってないけど#userselect から着色直径小さめヘーゼルが今進行中らしいから発売されたら試したい😤💚
#アコルデ#ウィークエンドグレー も気になってるんだよな〜
私だったら絶対あんな青くならないもん良くも悪くも(笑)
着色直径13mm以下でヘーゼルかグレー系でおすすめあったら教えて下さい🖤
*
*
#カラコン #カラコンレポ #可愛くなりたい #イメチェン

このカラコンめっちゃお気に入り💘
かなりナチュラルやけど、
綺麗なグラデでちゃんとハーフ目に
なれるから良き💯
.
#レヴィア#revia#カラコン#ハーフ系カラコン#ナチュラル#ミストアイリス

ネイル〜マツエク〜たのしぃなァ︎⤴︎(♥Ü♥) 安室c引退前に早くライブ行きたいなァ...♪*゚

こないだもReVIAのカラコン衝動買い(笑)
今回はミストアイリス色にした☆。.:*・゜ #新宿西口#ジェルネイル
#ミラーネイル#ピンクミラーネイル
#安室奈美恵引退ショック
#rêvia #ミストアイリス
#マツエク #プラチナ3Dエクステ240本 #角質ケア ♥.。.:*♡✩*॰¨̮ #スクエアネイル #フットネイル #パール #パールネイル
#パール大好き #パールピアス

.
前も紹介したけど昨日たくさん質問頂いた
マスカラはアイマニアのです!!
コームタイプのセパレート!!
.
下地はキャンメイクの使ってるけど何でもいいと思う🤔笑
.
カラコンは安室ちゃんのミストアイリス💜
小さめサイズだけど発色良くてハーフっぽくなるから好き!
.
まつげ美容液は今はSHISEIDOの使ってるけど、
気になるやつあるから今度それ買う予定💜笑
.
今日からまた頑張ろう💭
#makeup #eyemakeup #メイク #マスカラ #eyemania #セパレート #マスカラ下地 #canmake #プチプラコスメ #cosmetics #カラコン #revia #ミストアイリス #まつげ美容液 #shiseido

#今日のメイク

アイシャドウ
#ESPRIQUE PK805
#maccosmetics #sayitisntso
チーク
#NARS #4062
リップ
#dior #addictliptatoo #ナチュラルヌード
カラコン
#レヴィア #ミストアイリス
.
.
.
グレーのカラコンに合わせて、アイシャドウもグレーにしました

おすすめのカラコン💕
こんなにリピートしてるの初めてかも☺
ナチュラルにハーフになれるからすごく好き!!!
#レヴィア #Revia #ミストアイリス #ペールミラージュ #ノスタルジア

秋メイクに赤Lip💄♡
10年ぶりにカラコンも変えてみた⠒̫⃝
安室ちゃん宣伝のReVIA 発色いいかんじ。
.
#赤リップかなりの割合で歯につくから気をつけないとw
#台風くるかな
#ひどくないといいな😫💭
.

カラコンレビュー🌱
.
.
.
ReVIA 1day
ミストアイリス
.
.
2箱買うと1箱無料なので
最近はノスタルジア一択だけど
NMBのアカリンが着けてて
ミストアイリス試してみたよ!
.
こっちも直径12.6㎜なので
本当にナチュラル!!
色味はグレーブルーっぽい。
これはカラコンしてるって分かるカラーなんだけど
グレーが明るすぎないし
髪色暗めやグレー、アッシュとの相性抜群💗
気分変えたい日用✨
.
.
#カラコン #ReVIA #レヴィア #ミストアイリス #mistiris #キャンマジ

今日のカラコンは
安室ちゃんのミストアイリス👀
やっぱカラコン合わないのか頭痛かったw
#makeup#カラコン#ミストアイリス

財布の紐がゆるい〜🙀💸もう秋やなってことで服買ってみたり、大阪行くしなってとこで1dayのカラコン買ってみたり(笑)あと、最近どういうメイクが自分に合っちゅうかわからんなってきて迷走中🌀🌀とりあえず大阪楽しみ(ง ˙ω˙)ว 💗💗
9月入ってから秋すぎてやばい(笑)ほんま冬こんとって⛄冬って露骨に1人寂しいやん?人肌恋しい季節やん?心が風邪ひくわ🤧(笑)

#カラコン#rêvia#ミストアイリス#YSL#真っ黒コーデ#秋コーデ#メイク迷走中#早く#マツエク#したい#するけど#冬こないで#心が風邪ひく#🤧🤧

ツアーリハ終わり!
初日広島まで2週間切ったよ😭✨✨名古屋までも1ヶ月切りました!!!
自分たちの思いを詰め込んだワンマン!早くみんなに届けたいです!
.
全会場、Caratのこと前から好きな人も、最近好きになった人も、いろんな人が楽しめるセトリを考えました🤣✨✨
Yumeもみんなと楽しい時間を過ごすのがほんとに楽しみ😭♥️
待っててくれるみんな有難う!もう少しだ!すぐ飛んで行くよ!
.
↓ツアー日程はこちら!
『Carat one's love tour 2017 ~kiss kiss kiss kiss~』 ◆9月2日(土)広島
◆9月3日(日)大阪
◆9月16日(土)名古屋
◆10月14日(土)仙台
◆11月4日(土)札幌
◆11月11日(土)福岡
◆11月19日(日)東京
どれか1つでも遊びに来てくれたら嬉しいです😭今のCarat!体感して欲しいです!チケットはCaratHPから❤️
.
そして
今夜24時8/23発売NEWALBUM💋💋4KISS💋💋より『RingDongDingDong』のMV解禁🔔!!!!!!!
最後までわがまま言いつづけてたくさんの方の協力のおかげでこんなに素敵な作品が作れました😭
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。
自信持ってみんなに見てくださいって言えます!!!☺️楽しみにしててね❤️
.
そしてそしてそして〜〜
明日から1週間原宿駅竹下口ジャック〜〜💎フォトスポもあるで!!!!!完全にインスタ映え〜〜❤️#4KISS_Carat 写真撮ったらタグ付けて〜〜😚✨✨
.
\Carat イベント情報/
全て観覧無料です✨
Carat最近気になるぅ〜〜って方この機会に会いに来てくれたら嬉しみ深いです☺️❤️
💎8月24日(木)17:20~
東京:お台場
「お台場みんなの夢大陸2017」ライブ出演
料金:観覧無料
💎8月26日(土)「4KISS」リリース記念LIVE
東京:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
料金:観覧無料
CD特典としては1部アナザージャケット2部ポスターをプレゼント!
ポスターはこの日だけだからぜひぜひゲットしてね💋
💎8月27日(日)
奈良:平城京天平祭 第一朝堂院特設ステージ「天平たなばた祭り」ライブ出演 観覧無料!だけど優先エリアが応募して当たった人だけ見たい😂遠くても頑張って見つけるから😂たっぷりセトリ✨✨ワンマン前関西ラストだよ〜〜😘
お待ちしてます〜〜!!!
*
*
*
#carat#4KISS#KISS#ALBUM#redhair#RingDongDingDong#赤髪#オン眉#おんまYumeちゃんず#revia#ミストアイリス#夢大陸#原宿#平城京#ららぽーと豊洲

.
ReVIA 1DAY Mist Iris
DIA:14.1mm BC:8.6mm
着色直径:12.6mm
.
ミステリアスな雰囲気になれます!
着色直径が小さいので、より自然なハーフ感が出せると思います✨
.
.
●ジルスチュアート リボンクチュールアイズ 08 mixed berry crepe
●RMK フェイスポップアイズ 04 ディープブラウンベージュ
.
フェイスポップアイズのピンクは青ラメがとっってもきれいです😍
.
#アイメイク #カラコン #ReVIA #レヴィア #MistIris #ミストアイリス #JILLSTUART #JILLSTUARTbeauty #ジルスチュアート #リボンクチュールアイズ #RMK #フェイスポップアイズ

✳今日はアップ必須
白マスカラ×ボルドーシャドー
プチプラ990円のzaraのトップス
今しか着れない気がする👚
白マスカラめっちゃ久しぶり😂
#サクラクレパス
#スノーホワイト
#白マスカラ
#ボルドーシャドー
#mac #クランベリー
#レヴィア #ミストアイリス
#zara #プチプラ #オフショル
#お洒落さんと繋がりたい
#メイク #後れ毛



最近お気に入りのカラコン👀
小さいカラコンが好き🦄💞


#カラコン
#revia
#ミストアイリス
#グレー
#envie
#シャモーブラウン

✲.✲.✲.


リピ買い😘これ1dayだと全然乾かないし着色直径も小さいからお気に入り❤️順也くんの大好きな安室モデルだしね😑❤️2箱買ったらおまけに1箱ついてくるのうれしいけど左右で視力ちがうから4箱買って6箱にしないと左右揃わない😂😂今回は2色にしてサイズの小さいペールミラージュとミストアイリスを💸💸ドライアイでカラコンしたら目薬さしまくってたけどこれにしてから一切なくなった!🌚

#カラコン #revia #安室奈美恵 #1day #カラーコンタクト #ペールミラージュ #ミストアイリス #palemirage #mistiris #candymagic #キャンディマジック

こんばんは💗
#メイク picです♡ 番外編
#イベントメイク
#マツエク #カラコン メイクです👀
そして、メイク落ちかけ写真です😂💦
.
.
#アイシャドウ
@lunasolofficial #サニーサマーアイズ
@majolicamajorca.official #シャドーカスタマイズ gd822
.
.
#アイライン はいつもより長め、つり上げ、
そーっと #切開ライン も入れて笑
猫目を意識❣️❣️
.
.
カラコン
#revia #ミストアイリス
安室ちゃんの♡なんとも言えない色が可愛い😍❣️
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
.
実は来たる8月5日夜…
地元のお祭りで踊るの🙈❤️
人前で舞台に立つのなんて10年ぶりくらい??
緊張感ハンパないです😂💦💦
リア友さん良かったら見に来てください♡笑
.
これは先日やったリハーサルの時のメイクです🙋🏻
.
私が出るのは完コピ合戦ってイベントで、チームに分かれてみんなそれぞれ完コピナンバーをするもの。
.
私がやるのはhappiness🙈❣️
そう!若い!ピチピチの若い子グループ!笑
(正直、E-girlsはアミちゃん以外知らなかった😂💦)
.
MVなど見てて全体的に化粧しっかりめかな?
ってことで舞台映えするように
しっかり濃いめのメイクに✨
#若作り 頑張りまっせ🤣
.
リハをやって思ったのは
下マスカラは取れる😱!!
チークも取れてる😱!!
本番野外ステージだからね…
ちょっと対策しないとなー🤔
.
.
.
#make #cosmetics #cosme #instamake #instabeauty #ponte_beauty #makeup #eyemakeup #lunasol #コスメ #化粧 #デパコス #プチプラコスメ #夏メイク #アイメイク #まつげエクステ #asamakepic

昨日の公演で、
らんらんと一緒に
#カラコン つけた(。・ω・。)
私のは、#安室奈美恵 さんの #ReVIA
#ミストアイリス 💕
私、目が小さいから自然なやつがよくて、
まきこさんに教えてもらった(。・ω・。)
.
らんらんは違うやつつけてた!

レヴィアワンデーのミストアイリスです
うーん
もう少しニュアンスのある色味になるかと思ったのですが、なんとも表現するのが難しい色合い
何より着色直径が小さ過ぎて黒目がはみ出ておりまする
サンプルでペールミラージュをワンペア頂いたのですが、装着してみてやっぱり黒目がはみ出すのと中心のくり抜き感が気になったのでレヴィアシリーズは今後購入しないと思います
黒目が大きめな方は避けた方が無難な気が……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のカラコン👀💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レヴィア #ミストアイリス #カラコン

✍ReVIA1day/ミストアイリス/oneday/DIA14.1/BC8.6
ミストアイリスの現品買ってしまいました😗
サイズも裸眼を強調するくらいで、メイクも合わせやすい!黒髪だからかペールミラージュより自然な感じ☺️
ただRevia全般つけ心地が合わないんだな😭
というかまつげが貧毛になりすぎて化粧したくない😱
#ReVIA#レヴィア#ミストアイリス#カラコン#カラコンレポ#ハーフカラコン#メイク#アイメイク#自まつ毛#マスカラ#今日のメイク#colorcontacts#eye#eyes#eyemake#eyelashes#makeup#eotd

Most Popular Instagram Hashtags