#ミスチルクラフト部

795 posts

TOP POSTS

チルチル♡
今日ね、マツエク後、時間があったから、レジンでハンドメイドしてた😊
前回、紙の滲みがあるって言ったでしょ?
だから、滲み防止になるとネットで情報があったジェルメディウムというクリームを紙の表裏に塗ってから、台座に貼り、レジンを流し込みました。
左は割と上手くいった方。
右は、ジェルメディウムの塗り方が良くなかったのか紙のガザガザ感が出てる。
ちょっと失敗かなー?
実は紙が、セリアの写真用紙なの。
だから、滲むのかなー?
上質な写真光沢紙とかなら、滲みにくいのかもしれない。
今までは写真光沢紙を使うことが多かったから、あんまり、滲み感じたことなかったのに…😢
安いものに走りすぎるとこうなるんだなー(ノ∀`)アチャー
ある程度お金もかけないと失敗するの図😣
もしかしたら、レジンの質が落ちてる?
普段と粘りが違う感じがした。
開けてからちょっと経ったからかなー?
原因はどこなんだろ?
まだ答えわかりませんが…
一応ピアス完成したのでpost♡
こうやって試行錯誤しながら、成功失敗を繰り返しながら、作り上げていくのって好き❤
大好きなりえちゃん(@takarie_03830 )から頂いた画像でもピアス作りたいけど、成功しないとそっちに移るの怖い…😂
ハンドメイドは奥が深い。
レジンは特に。


#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#ミスチルくん
#ミスチルくんピアス
#レジン
#失敗続きのレジン
#ヘルプミー
#見た目は可愛いですかね
#とりあえず写真光沢紙買いに行こ
#広島のスタジアムまでには
#間に合いますように❤


おのちゃん(@tanbu1125 )から*
めっちゃ素敵なgift🎁いただきました💗*
たくさんありがとう(*'∀'人)♥**
* *
みすちる💗pink goods ༘(⁎˃艸˂⁎)💕*
めっちゃ可愛い💗*
内藤ルネ(⁎˃ᴗ˂⁎)さんのもいただいて♡*
セットでめっちゃ可愛い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗*
早速 つけさせてもらったよ💗*
デザインもステキ♪♪*

apに間に合うようにって*
誰かさんによく似た0039⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾*
うちわとバッチ🎵
メガネ和寿♡*
ミスチルさん☆F&M 迷子札
カワイイ💙
素敵なgift🎁たくさんありがとう💗*
大切に使わせてもらうね♪♪

次会えるのを楽しみにしてるねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡*



2017/7/26
お菓子とコーヒー☕️ 休憩にまったりいただきますー🎵


#チルgift🎁*
#チル友*
#ミスチルクラフト部 *
#mrchildren *
#ミスチル*
#ミスチル25 *
#rebornartfestival *
#ap*
#内藤ルネ*
#ありがとう💗*
#宝物✨

2017.3.6 *
久しぶり1日中家で過ごした〜´ ³`)ノ ~♡
*

そして幸運な事に娘が気付いたら寝てた(笑)ので1人Mr.Children時間満喫(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ *

お供はブラオレのDVD流しながら黙々と缶バッジ作成(♡´艸`) *

タッセルに付けたり、トートバッグに付けたり〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

たくさんの種類にしたから気分で付け替えも出来るな♡ *
あぁ〜楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ *

やっとInstagramの改行の仕方分かったけど、非常にめんどくさい(笑)

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#チルグッズ
#チル便に入れます

最近買い物に行くと耳につく曲😅*
イースターイースター♪
イースターイースター♪♪
気がついたら家でも口ずさんでいたり(笑)*

それにちなんだって訳でもないんだけど←イースターといえば、卵らしいねー*
玉子型ブルフラ柄ミスチルくんピアス作成💕*
なんか可愛いかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*
#ミスチルクラフト部 *
#ミスチルプラ板レジン部 *
#アイラブブルフラ部

今日は早起きして出勤前にゆるチル君マグネットの台紙サクサクやっつけました♡
グッズもやらずに入れ物ばっかりw
毎日楽しい(♡´艸`)ウフッ
*
*
#Mr.Children
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#今晩こそピアスやるよぉ

@masako2014 あいちゃんからの
プレゼント🎁❤️

ゆるどれんと虹とひまわりの
ミニトートバッグ😍😍😍😍

ドームのお供になってもらうため
マグホックをつけセキュリティアップ
サイドにハトメ穴を開け肩掛け対応
ちょこっとカスタムさせて貰いました

わくわくして来ましたよーー❤️

あいちゃんありがとう😊
#ミスチル#mrchildren #ミスチルクラフト部

ちまちま作って、試行錯誤中💧

#mrchildren
#ミスチルクラフト部
#プラ板

#ダイソー 手芸&ラッピングカラーひも

を使ってミサンガを。
紐が固めで太かったから、なんとなくバングルっぽい感じ。

留具はループエンドで。くるみボタンは穴が小さくて、
4本通すところ、全部通らなかった💦

ひとつは、いつもライブに行く友達へプレゼントしようかなと考え中。

#ミスチルクラフト部 
幽霊部員です(笑)

#ミスチルクラフト部
初めまして(。ᵕᴗᵕ。)
入部できてますか?

MOST RECENT

スマロ

増やしたいんです!
スマロ
コレ花芽ですよね?
花芽ばっかり上がって来ます
カットしたのが良いのかな?
育て方教えてください!!

業務連絡ー
本題に取り掛からず😱
送られて来たカプセルで
勝手に工作してます💦
この状態で返して良いですか?
叱られたら
解体しまーす!

#多肉#多肉植物 #スマロ#ベランダ多肉 #横浜タニラー #神奈川タニラーの会 #mrchildren #thanksgiving25 #ミスチル25#ミスチルガチャ #ミスチルクラフト部#himawari#himawariフライヤーいっぱい

チルチル♡
今日ね、マツエク後、時間があったから、レジンでハンドメイドしてた😊
前回、紙の滲みがあるって言ったでしょ?
だから、滲み防止になるとネットで情報があったジェルメディウムというクリームを紙の表裏に塗ってから、台座に貼り、レジンを流し込みました。
左は割と上手くいった方。
右は、ジェルメディウムの塗り方が良くなかったのか紙のガザガザ感が出てる。
ちょっと失敗かなー?
実は紙が、セリアの写真用紙なの。
だから、滲むのかなー?
上質な写真光沢紙とかなら、滲みにくいのかもしれない。
今までは写真光沢紙を使うことが多かったから、あんまり、滲み感じたことなかったのに…😢
安いものに走りすぎるとこうなるんだなー(ノ∀`)アチャー
ある程度お金もかけないと失敗するの図😣
もしかしたら、レジンの質が落ちてる?
普段と粘りが違う感じがした。
開けてからちょっと経ったからかなー?
原因はどこなんだろ?
まだ答えわかりませんが…
一応ピアス完成したのでpost♡
こうやって試行錯誤しながら、成功失敗を繰り返しながら、作り上げていくのって好き❤
大好きなりえちゃん(@takarie_03830 )から頂いた画像でもピアス作りたいけど、成功しないとそっちに移るの怖い…😂
ハンドメイドは奥が深い。
レジンは特に。


#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#ミスチルくん
#ミスチルくんピアス
#レジン
#失敗続きのレジン
#ヘルプミー
#見た目は可愛いですかね
#とりあえず写真光沢紙買いに行こ
#広島のスタジアムまでには
#間に合いますように❤

こんチル♡
夜勤二日連続したから、今日は休みです❤
今車の点検に来てて、午後からはマツエクに行きます!


さてpicは昨日届いたレジン用のパーツ。
レジン離れてたけど、届いたからにはやらなきゃなー😅
左下のシルバーの丸いヤツは、思ったより大きいのが届いた‼️
頼み間違い?
これは、ピアスに出来ないなー。
キーホルダーにしようかな?
とりあえずは、紙の滲みを克服しなきゃ‼️
滲み防止になるアイテムを買ってみたので、上手くいくかチャレンジしてみます♡


自分的には三日月のパーツがお気に入り✨
ゆらゆらピアスにしたら可愛いと思う!
柄は…やっぱブルフラ?←ブルフラバカw
中に星とか、ラインストーン入れたらキラキラして可愛いかも😍


#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#チル活
#ハンドメイド
#レジン
#レジンパーツ
#ブルフラ
#ブルーフラワー
#ピアスとキーホルダーにします
#ネックレスもいいかも
#いいアイデアあったら下さい🙏
#あ、なみさんのうちわも作っちゃお♪


おのちゃん(@tanbu1125 )から*
めっちゃ素敵なgift🎁いただきました💗*
たくさんありがとう(*'∀'人)♥**
* *
みすちる💗pink goods ༘(⁎˃艸˂⁎)💕*
めっちゃ可愛い💗*
内藤ルネ(⁎˃ᴗ˂⁎)さんのもいただいて♡*
セットでめっちゃ可愛い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗*
早速 つけさせてもらったよ💗*
デザインもステキ♪♪*

apに間に合うようにって*
誰かさんによく似た0039⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾*
うちわとバッチ🎵
メガネ和寿♡*
ミスチルさん☆F&M 迷子札
カワイイ💙
素敵なgift🎁たくさんありがとう💗*
大切に使わせてもらうね♪♪

次会えるのを楽しみにしてるねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡*



2017/7/26
お菓子とコーヒー☕️ 休憩にまったりいただきますー🎵


#チルgift🎁*
#チル友*
#ミスチルクラフト部 *
#mrchildren *
#ミスチル*
#ミスチル25 *
#rebornartfestival *
#ap*
#内藤ルネ*
#ありがとう💗*
#宝物✨

こんチル❤
今日も夜勤です。
連日は疲れる~😱
けど、頑張ってきます!


午前中空き時間にバッヂをサクサクしました♡
ほとんど前から作ってるデザインやけど、今回はバックが虹カラーのバイアス🌈ミスチルくんを新作で作りました!
全部キラキラバージョンです。
ミスチルくん率高し❤


最近レジンが失敗続き…😓
なんか、紙が滲んじゃうの😢
だれか、いい方法知ってたら教えて~🙏
少しレジンから離れてます。


#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#ミスチルバッヂ
#花🌸ハンドメイド
#チル活
#レジンは奥が深い
#レジン克服したい
#夜勤前にこんなことしてるから
#仮眠もできなかった
#ミスチルバカですw

#thanksgiving #ネタバレ あり
.
.
.
.
.
ライブで桜井さんが着てた衣装を、子供服で再現🤗
かなり印象的だったし、ライブ中から作ろうって決めてた(´ω`)
テープはしゃがんだ時に踏まないように短め。
チェックの座布団部分はおしりがスッポリ隠れるくらいかなぁ。赤いチェックを強調したくて長くなったけど、もうすこし短いほうがバランス良かったなぁ。
.
前身頃はプリントだったから諦めて、桜井さん愛用のイナズマネックレスに。クロスよりコッチのほうが合うかなと。
不器用だからヘロヘロだけど、雰囲気はカイチーかと。。
Vネックにしたかったけど、できないからヤメた!
.
行った人にしか分からない、さりげないミスチル感♡
.
東京ドーム2日目に続き、日産スタジアムにも行ける事に😍
え、てかこうなったら自分用も作って着て行くのもありかな🙄

#ミスチル25 #mrchildren #桜井和寿 #桜井さん#thanksgiving25 #東京ドーム #ミスチルグッズ #日産スタジアム #ライブ衣装 #ミスチル #ミスチルクラフト部 #おそろい #ミスチルライブ #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ミシン部 #handmade #座布団 #前もライブで取り外し可能なチェックの座布団つけてた気が

ヒカリノアトリエピアス作りました😘
ミスチルのグッズは、うーん😌っていうものも結構あるけど、
これは❤️!!!ってピカッと光る好みのものがあったりします☀️
ヒカリノアトリエはジャケットも曲もグッズも可愛くて凄く凄く好きです。
その上歌詞が良すぎて思い入れがある曲の1つです。

それにしても追加グッズ!!
鼻セレブって!!かっこよぎる。。
鼻セレブで鼻血をふく感じになっちゃうでしょ(笑)
でもスタジアム行けない😣
行きたい。。 #ミスチルクラフト部
#ヒカリノアトリエ
#鼻セレブ
#ミスチル
#ミスチルグッズ

*
ハンドタオルに転写シートで、
ワンポイント入れた物🌻

ガラスタイルに🌻貼った物。

ガラスタイルでバレッタ🌻

元々は、🌻ピアスを、日産でお渡しすると
約束した方が数人いて、その方たち用に作り。
材料が余ったので、12セット出来ました。

バレッタは娘用に作って。やはり
材料余ったので、5つ出来ました。

欲しい方とかいますかね⁉←いないかなw
万が一いらしたら、まだパーツ付けてないから
ご希望で、ピアスかイヤリングに出来ます。アレルギー等で付けられない方は、そのままでも可。

バレッタは、娘はとても気に入ってるけど、
大人には派手かしら⁉もし、
お子さんとかでも(勿論大人でも)
付けて下さる様ならお譲りします。

#mrchildren #ミスチル #thanksgiving25
#himawari #ガラスタイル #バレッタ
#ミスチルクラフト部

誰もいなかったら、日産(8/6参戦)にて
押し付けるんで貰ってやって下さいm(__)m

我が家のひまわり🌻✨*
最初のお花は枯れたけど、あと3つ小ぶりだけど咲いています😆*
でも枯れた花の影になってる~😅*
種を採るつもりが無かったら、枯れたのは除くんだけど💧*
一応採取するつもりだけど、来年覚えてられるかな?( ̄▽ ̄;)*

こないだ買った🌻柄の生地💕*
無事、グラニーバッグ出来た~❤*
手抜きでポケットも付けてない😁*
面倒なことすると、私の場合未完に終わることが多いので😂*
とりあえず完成させることを目標にしたよ(๑´∀`๑)*
これ持って、日産初日参戦します~✨*

この間、シフトを貰ったら、5、6、7日と三連休になってた~😆*
休み取れないかもと思って、6日の参戦は諦めていたのに、こうなると、6日も行きたいって気持ちがムクムクと湧いてきて😍*
もしも、2枚🎫お譲り頂ける方いらっしゃったらDMよろしくお願いしますm(_ _)m*
もう迫ってるから無理かなぁなんて思いつつ😅*
ひっそりとお願いしてみる(*´ ˘ `*)♡*
#ミスチルクラフト部

やっとハンドメイド再開出来ました😄

まずはいつも遊んでくれたり、
お手紙やプレゼントをくれる
お友達にお返しを!!という思いで
YUKIハンドメイドを作ってみました。
子供が出来てから一切返せてなかったので😣
お待たせしてごめんね💦
いやいや、色々道具を買っていて
ハンドメイドってつくづくお金がかかるなって思いました。。
いつもプレゼントありがとう😭

ゆきんこはみんな作ってるし、
普段使ってもいい、YUKIかどうか
わかる人には分かるものがいいと
思って考えた結果、
ずっと作りたかったFLYグッズを
作ってみました😙
大したものじゃないですが愛が詰まってます🖤
今回はあんまり作れなかったけど
受け取ってくださいね。

続いては、販売に向けてオリジナルを
作成するか、ミスチルグッズを
作成したいと思ってます。
ミスチルは大好きだし、色々作りたいけどチル友がいないので、
プレゼント出来る人もいないし、
なんかやる気がでないのよね😌

#yuki
#ゆきんこ
#yukiグッズ
#ハンドメイド
#ミスチル
#ミスチルクラフト部

.
himawariロゼット🌻

スタジアムライブ参戦に向けて
気分を高めます♪
.
#mrchildren #ミスチル
#thanksgiving25
#himawari
#ミスチルくん
#ミスチルクラフト部
#ミスチル好きな人と繋がりたい

赤いマフラー、なびーかーせてー🎶*

見た瞬間思わず口ずさんだ😆*
このapbankfesコラボ手ぬぐい❤*

懐かしい~🎵*
昔好きだったなぁ*
アニメも漫画も💕*

テンション上がって、旦那に画像加工してもらった❤*
桜井さんと009*
桜井さんと小林さん*
の両面ストラップ💕*
バッチも作ろうかな(๑′ฅฅ‵๑)♡*

ところで、アニメの歌、赤いマフラー♪って覚えてたんだけど、赤いマフラーじゃないよね(笑)*
原作とアニメで違ってるのかな?*
歌詞を間違えてる?*
遠い昔の思い出(๑>ᴗ<๑)*
#ミスチルクラフト部#ミスチルプラ板レジン部#手ぬぐい欲しい

おはようございます☀

連休2日目

気持ちだけは福岡に



今から相方ちゃんと
ドライブー🚘


今日のお供は
ちこちゃんイヤリング💕ときみかちゃんブレス💕だよ

あ!ハンドメイドの🌻ピンもかわいいでしょ😜

行き先またpostしまーす
みなさんよい一日を✨

#ひまわりアクセサリー
#マニキュアフラワー
#ミスチルクラフト部
#ちこちゃんイヤリング
#きみかちゃんブレス
#ひょっこりミスチルくんもいるよ
#にっしー元気かな

はじめてUVレジンで作ってみた♪
himawariゴム、黄色い花リング、暗闇で光る指輪。
楽しかったぁ~(о´∀`о)
明日つけようかなぁ。悩むなぁ。

あぁ。いよいよ明日が来るんだ。会えるんだ(;。;) 一秒一秒。かみしめながら、胸に刻みながら。ライブの時間。大切に過ごそう。。 #ミスチル25#mrchildren
#ヤフオクドーム7月16日#ミスチルクラフト部#入部したい

夜勤明け♡
新しいサク品思案中🙄
ゴールドの丸いミール皿が手に入ったので(結構大きい)
ピアスにするか、キーホルダーにするか考えてた。
分かりにくいけど、左下のミスチルくんはバックがパステル調の虹カラー🌈
可愛らしい感じ♡
右上のパールはだいぶ前に作って、放置してたMC模様。
これはピアスにするかなー?


#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルクラフト部
#新作チルグッズ
#ミスチルピアス
#ミスチルキーホルダー

2017.7.13
*
いよいよあと2回寝たら会える〜😝💕
*
早く会いたかった〜って言いたい😍
*
もう皆さんがあげてるpost覗いてても最高過ぎるライブであること間違いなし😘❣️❣️
*
セトリ以外はネタバレ見たのでもう早く会場に行きたくて行きたくて仕方ない(笑)
*
息子も土曜日お天気は晴れだから良かったね〜お利口さんにばぁばの家で待ってるね♡と言ってくれたり、娘も『さくりりさん(桜井さんのつもり)かっこいいね♡行ってらっしゃぁい』と送り出してくれる準備は万端です😋🌟💞
*
さてさて、福岡1日目に参戦ですが、お約束してるチル友さんに会えることも楽しみだし、初めまして出来る方にも会えるのも楽しみだし🙋💕
*
少しだけどGIFT持って会場入りします😝💝
タッセルキーホルダーですが🙏💕 というかナミさん @namis_factory の画像をお借りして作ったポーチも🤣💝
私いつも物がバックの中で迷子になるのでポーチを作成🌛
ナミさん、画像頂戴しました😌🌟
*
*
てか、インスタ通じてで初めましてする方にもお渡し出来たらいいな〜☺🙌❤
*
#ミスチル
#mrchildren
#Thanksgiving25
#福岡1日目
#ミスチルクラフト部
#GIFT作る時間足りない
#もっと早く準備しとけば良かった
#誰かもらってください
#チル友さん
#増えたらいいな
*

新作♡
菱形のパーツが手に入ったので、新作ピアスを作ってみた❤
今まではゴールドベースばかりやったけど
今回はシルバー✨
夏っぽくて可愛いかも♡
菱形が大きすぎるかなー?
ライブにつけて行ったり、夏のシンプルな格好にはアクセントになっていいかもー(ღ˘⌣˘ღ)


やっぱりブルフラ柄は可愛いなー❤


#mrchildren
#ミスチル
#桜井和寿
#ブルフラ
#ブルーフラワー
#ブルフラピアス
#ミスチルクラフト部
#揺れるピアス好き
#久々に真面目に作った
#ブルフラ部分はレジンです
#改善の余地あり
#もう少しアレンジ加えたい

Most Popular Instagram Hashtags