[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミスターロン

154 posts

TOP POSTS

昨日は料理監修させて頂きました、映画
『ミスター・ロン』
東京国際映画祭での試写会でした。

主演はレッドクリフ等でお馴染みの
チャン・チェン氏
監督はSABU氏

是非ともご覧ください!! イベントもお手伝いしましたよ(笑)

#ミスターロン #12月16公開#新宿武蔵野館#張震#青柳翔

東京国際映画祭でミスターロン観てきた。切ないストーリーですが本編ではTシャツだけでなくPerfumeネタもあるので興味ある方は是非。12/16公開 #prfm #ミスターロン

*
タイトル見切れちゃった😫
でも翔さんすごいなー😌✨
銀熊賞とれますように❗❗
そして役所、ヤクザに恋人を奪われた恋人を取り戻そうとする青年、賢次。
映像解禁はいつかな〰😍
今秋公開・・観れるといいなあ😫
*
#青柳翔
#ミスターロン
#ベルリン映画祭
#今年の翔さんは映画三昧
#ドラマもお願いします

観てきました〜♪
登壇者に名前なかったから一瞬どうしようかなって思ったけど、公開までまだだいぶあるから我慢できず💦
*
観に行って本当に良かった😊と思える映画でした✨
*
ヤクザの抗争シーンもあるけど、それ以上に人の温かさを感じられる映画☺️
*
そして青柳さん💕💕
*
衝撃的に登場したと思ったら…😱
*
切ないけど観てるだけで幸せになるシーン満載です☺️😍🤤
*
あとは客席をだいぶ笑わせるところも😁
あれは完全に九十九(笑)
*
スクリーンで青柳さんを拝める幸せが来週もあって嬉しい💖

#青柳翔
#ミスターロン
#MrLong
#賢次
#東京国際映画祭

今夜は
東京国際映画祭で
映画「ミスター・ロン」を観た。
主演の張震(チャン・チェン)がかっこいい。
とにかくかっこいい。終始かっこいい。
SABU監督の張震への愛がつまった
張震好き(=わたし)にはたまらない作品
そして緊張感の中にある笑いが最高◎
12月16日公開。オススメ!
#ミスターロン

.
.
あーあーあーあーあー.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
.
やっぱりね..._(」∠ 、ン、)_
.
.
#ミスターロン
#青柳翔

よかったぞー。すぐ武蔵野館でやるみたいよー。東京国際映画祭にて。#mrlong #ミスターロン #張震

#東京国際映画祭2017 #TIFFJP 『ミスター・ロン』楽しかったわ。我想吃牛肉麵(@ ̄ρ ̄@) #mrlong1216 #ミスターロン #新宿武蔵野館

【東京国際映画祭】
『ミスター・ロン』
ジュリア13本目
(きゃ~) #tiffjp #東京国際映画祭2017 #ミスターロン #mrlong

MOST RECENT

東京国際映画祭

今年は釜山映画祭に行けなかったので、初めて(実は!)東京国際に行って来た。6本鑑賞。 .
「Mr.Long」
「グレイン」
「大仏+」
「Have a nice day」
「Ryuichi Sakamoto: CODA」
「スリー・ビルボード」
.

ゲストが豪華で、チャンチェンと坂本龍一を生で拝めたのは美味しかった。
ストーリーが面白かったのは大仏+とスリービルボード。スリービルボードは町山智浩さんのトークショーがめっちゃタメになった。町山さん凄いなぁ。。
「グレイン」は、予想してたよりSF要素が薄くて哲学系のアート映画だったけど、これがグランプリ受賞作。遠景が美しいモノクロ映画でした。
.
今回初めてTIFF行ったけど、東京のメイン映画祭だけあってゲストが超豪華。あと、何を差し置いてもちゃんとしたシネコンの映画館で観れるのが凄くいいと思った。フランス映画祭とかFilmexとかも作品はいいんだけど有楽町ホールで観るのがすごいストレスでそれだけで行く気無くすレベルだから(-_-)そこはさすがって感じかな。
これでチケットがもっと取りやすくなったら文句無しなんですが。去年よりはだいぶ改善したけど、それでも大分苦労した感。
「シェイプオブウォーター」観れなかったのが心残りだけど、後は大体希望通り観れたから概ね満足です!!
.
#観た映画めも #映画#映画祭#東京国際映画祭 #グレイン #スリービルボード #大仏#ryuichisakamotocoda #haveaniceday #mrlong #ミスターロン #チャンチェン #坂本龍一#町山智浩 #grain#threebillboardsoutsideebbingmissouri #roppongi #roppongihills #changcheng

ヒルズアリーナの「MR.LONG」イベントでいただいたロンちゃん麺を使って牛肉麺を。五香粉のおかげでそれっぽい感じに。武蔵野館での公開時、近隣のお店でロンちゃんの牛肉麺出してくれたら繁盛すると思うんだけどなー。#ミスターロン #mrlong #牛肉麺

✨奇跡の瞬間✨
先日、公式でもアップされましたが…
永瀬正敏さん&チャン・チェンさんの奇跡の再会📸現場に学生応援団も潜入!
💥学生応援団独占💥
動画でその様子をお伝え!!!!
ちなみにお写真も公式とはまた違って、チャン・チェンさんはおちゃめな表情☺️
本当に素敵な時間に立ち会えて幸せでした!

#永瀬正敏
#張震
#张震
#ミスターロン
#牯嶺街少年殺人事件
#EdwardYang
#東京国際映画祭#TIFFJP#映画#映画祭#学生応援団#映画好きな人と繋がりたい#映画部#学生#映画🎬
#filmfestival#movie#look#follow#fff#lfl

🎨アートな休日

_______

ずっと気になってた #怖い絵展
60分待ちとかディズニーかよって

思ってたけど待つだけの内容だし

余裕で2時間滞在してた#でも足りない
そのまま #ゴッホ展 に流れて

#美術館はしご しました #人生初
夜は #東京国際映画祭

内容もだけど演技力も素晴らしくて

観に行ってきて正解だった

_______

#MrLong #ミスターロン #TIFF
#SABU #張震
#パンとバスと2度目のハツコイ
#tbt #f4f #fff #l4l #love #movie

2017.10.27
東京国際映画祭『Mr. Long/ミスター・ロン』
今年2度目のチャンチェン!
隣は #sabu 監督
台湾の孤独な殺し屋と妙に親切な日本の田舎町の人々との交流…
パヒュームTシャツが似合ってました😃💦
上映前のトークショーなんて知らなかったよん😩
#mrlong #ミスターロン
#チャンチェン #張震 #changchen 
#東京国際映画祭 #movie #tokyointernationalfilmfestival
#tokyo #roppongi #東京タワー

#東京国際映画祭 #Mr.Long #龍先生 #ミスターロン #張震 #チャンチェン #SABU
真的很好看!めっちゃオススメ。すっごく良かった。
Lily役の女優さん、どっかで見たことあるなーと思ったら、#姚以緹 だった。
香港ノワールっぽい始まりから、龍ちゃんが人間らしさを取り戻していく過程が、笑いも交えて暖かく描かれ、でも逃れらない運命の悲しさもあり。最後は感動して涙ホロリ。
SABU監督は、自信作!と仰ったみたいだけど、その言葉に偽りなし。個人的に、とても好きな作品でした。
セリフがほとんどなくてもあれだけの表現力の張震、舞台挨拶は遠目でも驚くほどカッコ良かった❤️

#東京国際映画祭 にて。『Mr.Long/ミスター・ロン』トークイベント。
#チャンチェン
#張震
#SABU監督
#Mr.Long
#ミスターロン
#1216
#新宿武蔵野館 にて一般公開。
#TIFF

台湾のスター俳優チャン・チェンが来日😍第30回東京国際映画祭の特別招待作品「Mr.Long ミスター・ロン」に主演SABU監督とQ&Aセッションに臨みました✨

#映画 #東京国際映画祭 #ミスターロン #チャンチェン #ChenChang #MrLong #SABU #film #films #cinema #movie #movies #filmfestival #TIFFJP

『Mr. Long』トークイベント@六本木ヒルズアリーナでもらったロンちゃん麺(牛肉麺)セットと映画のチラシ。もらった時は舞台前に並ぶのに必死で、中身も見ずにカバンに突っ込んだら、チラシがくちゃくちゃになってしまいました。ごめんなさい。#tiff #東京国際映画祭 #mrlong #ミスターロン #龍先生 #チャンチェン #張震 #SABU #12/16公開 #新宿武蔵野館

今日のレポートの前に、昨日の『Mr. Long』上映&上映前舞台挨拶のレポートを。服装はアリーナでのトークイベントと同じでした。お話しもだいたい同じだったような。。。舞い上がっててよく覚えてません。『Mr. Long』、張震さんが殺し屋を演じるということで、もっとクールな路線を想像していたのですが、予想をいい意味で裏切られました。張震さん、ほとんどセリフありませんが、それでも画がもつ。すごい。日本公開決まっておりますので、皆さまお楽しみに。#mrlong #ミスターロン #龍先生 #チャンチェン #張震 #SABU #12/16公開 #新宿武蔵野館

昨日は料理監修させて頂きました、映画
『ミスター・ロン』
東京国際映画祭での試写会でした。

主演はレッドクリフ等でお馴染みの
チャン・チェン氏
監督はSABU氏

是非ともご覧ください!! イベントもお手伝いしましたよ(笑)

#ミスターロン #12月16公開#新宿武蔵野館#張震#青柳翔

わたしの台湾王子、張震が来たよん☻
映画「ミスターロン」は最後のシーンの張震が最高でした。基本は張震をみんなで可愛がって可愛がって、台湾牛肉麺屋台をやらせる話…みたいなもん笑
その前にトルコ映画「ポーカーの果てに」の会話劇も。
あー楽しかった。

#張震 #sabu #mrlong #ミスターロン #チャンチェン #東京国際映画祭2017 #ポーカーの果てに #tiffjp #taksimholdem

Most Popular Instagram Hashtags