[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミスターサンデー

172 posts

TOP POSTS

日曜夜はMr.サンデー観てるけどちょっとワイドショー化してるかも😓一女優の出家がトップニュースなのか、、今日は日米首脳会談でしょ!宮根さんは好きだけど。。
個人的には出家より楽しいこと人生にはたくさんあるよって言ってあげたい。
個人の自由ですね。BBAの戯言です😜
#ミスターサンデー
#宮根さん
#ワイドショー
#木村さん好き

木村太郎氏と宮根さんは福耳で大きめなホクロが共通点。別に共通点を探さなくてもいいんだけどね〜🤗
#宮根誠司 #木村太郎 #ミスターサンデー

みれた~拓哉( ε,,)
#木村拓哉 #ミスターサンデー

#世界選手権出場 🌟🌟
選出されたみなさん
おめでとうございます🐰💕
#ゆづ はもちろんのこと
#真央ちゃん のこの笑顔が見られて
涙がほろり✨

#ミスターサンデー のゆづがかっこよすぎて😍
宮根さんゆづにプレッシャーかけないでくださいませ‼︎‼︎

女の子たちはテレビっこ💻😺
ミミは伊勢エビに反応
ビビは仔猫の鳴き声に反応
それぞれらしくていいですね
#ミスターサンデー
#russianblue #ロシアンブルー
#ビビ #ミミ

ミスターサンデーで特集された 《世紀の大誤審》
とても感動的でしたが

僕も
そんな世界に翻弄された一人です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 審判って
本当に損な役職なんですよ(苦笑)
真実は
当事者にしか解らない…

でも
多くを語らないのが
《漢(おとこ)》ですから☺️ #ミスターサンデー
#誤審
#審判

今日の大ちゃん(*´╰╯`๓)♬ ミスターサンデーもきっとあの方一色でしょうから😂💦💦最初だけで😆👍
これから楽しみですけど😊

大ちゃん今日も頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #daisuketakahashi
#d1sk_t
#髙橋大輔
#profigureskater
#ミスターサンデー

MOST RECENT

Mr.サンデーで、青木というジャーナリストが「トランプ大統領は精神障害の疑いがあり、こんな人物が核ミサイルのボタンを持つことに恐怖を感じる」と発言

私もこの番組、チラッと見たとき、宮根氏が、やたら「核のボタン、核のボタン」と連呼してました❗

青木理の、こんな暴言、公共の電波で発言していいの❓

アメリカの大統領を精神異常者扱いして、テレビで放送
これは、ヘイトですよね

北朝鮮の独裁者、金正恩の方がよほど恐ろしいわぁ😨

ある意味テレビも独裁局ですね💦

ちなみに、大統領の傍らに常に付き従う軍人が持っているカバンに「核のボタン」が入ってるかのように聞こえましたが、ボタンが入ってる訳ではなく、いろいろな手順が書かれている黒い手帳などのようです❗

印象操作、恐ろしいわぁ💦

それと安倍首相とトランプ大統領が、ゴルフをされている時、安倍首相が転ばれたようで、そんな場面もテレビで放送してたようです。

そんな、しょうむない事ばかり大きく報道して、肝心な所はカット💦

放送法違反の事ばかりして、もうウンザリですよ💦😨 早く潰れて、まともな放送局作ってほしいです❗❗ #Mrサンデー
#ミスターサンデー
#フジテレビ
#偏向報道
#印象操作
#核のボタン
#マスゴミ
#テレビ
#テロビ
#トランプ大統領
#安倍首相
#安倍晋三

意味不明な数々のジャッジにひとつの文句も言わなかった真央ちゃんと重なって、、、切ないですな。

#ミスターサンデー #誤審 #ガララーガ #アルマンドガララーガ

たったひとつのミスを指摘するのではなく、彼のしてきた無数の英断を賞賛すべきなんだ
かっこ良すぎる名言😭✨
#ガララーガ
#ミスターサンデー
#スポーツ#誤審
#野球#審判#アンパイア

ミスターサンデーで特集された 《世紀の大誤審》
とても感動的でしたが

僕も
そんな世界に翻弄された一人です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 審判って
本当に損な役職なんですよ(苦笑)
真実は
当事者にしか解らない…

でも
多くを語らないのが
《漢(おとこ)》ですから☺️ #ミスターサンデー
#誤審
#審判


久しぶりの感動。
寝る前に涙が出た。
正しい心を持とう。
と思った後にセクハラnews.
なんてこった。٩( ᐛ )و
#正義
#心
#感動
#ミスターサンデー
#ガララーガ
#ジムジョイス
#議員
#変態議員
#いいわけ
#証拠
#セクハラ否定

【緊急特報】
皆さま台風は大丈夫でしたでしょうか?
銚子は思いの外、静かに抜けてくれたようです。
台風が無事銚子を通過し安堵したところ、台風通過後の様子を撮影されたいとの事で、フジテレビ『ミスターサンデー』のスタッフの皆さんが来館されました!

という事で、本日日本シリーズ終了後の『ミスターサンデー』は当館バルコニーから中継をお届けします。

#ミスターサンデー #犬吠埼観光ホテル #銚子 #choshi #犬吠埼 #台風 #台風中継 #inubosaki #inubosaki_kanko_hotel

#凱旋門賞
#ミスターサンデー
#応援するぞぃ
明日、休みならいいのに
( ´灬` ก:)
:
息っ子ฅ•ω•ฅ
お嬢🐱の風邪、見事にもらい
クシャミ男爵( =ΦωΦ )💨💨
薬が効いてないの?😢😢😢
明日、2匹とも🏥連れてこ😢
:
なーんでか、
今日のスプリンターズS
パパ張り切ってて(負けてた)
競馬新聞まで朝、買ってきてた😂
ちとお借りして#予想中
:
重馬場らしい🌱🌱🌱
体重出ないのん?💻
:
子どもたち寝かせて
パパとひそひそ🐴
:
頂いたレタス🌱🌱🌱
萎れかけたやつ
味覇でスープに
夜、ろくに食べなかったからと
こんな夜食いいのかな😒😨😷
レタスの白い液は
睡眠効果あるらしい✍
:
🎫買って、寝ーよお
( ´灬` ก:)
明日からまた激務か。。
#猫 #ネコ #ラグドール
#風邪っぴき #くしゃみ
#レタススープ #睡眠効果
#味覇の有能感
#しかし味覇は味が強いのよねん
#凱旋門 #フランス #G1
#サトノダイヤモンド くる?📣🎌💪
経験浅いから、現役日本最強馬の凄みや愛着がまだございません🙇🙇🙇
とりあえず#日本頑張れ (。ìдí。)

🌱番組告知🌿

旦那氏の友人でもある信友直子ディレクターのドキュメンタリー番組(10/1放送)が
昨日のサンケイ新聞に掲載されました。

#テレビ番組 #ミスターサンデー
#今回はBSフジ #10月1日放送
#ドキュメンタリー #ドキュメント
#介護 #介護問題 #老々介護 #遠距離介護

Most Popular Instagram Hashtags