[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミスジョアンジュヘアオイル

29 posts

TOP POSTS

ꫛꫀꪝ✧‧˚
フレグランスヘアオイル💓✨
香水振ったみたいに華やかな香りが🌸
#ミスジョアンジュ#ミスジョアンジュヘアオイル#ヘアオイル#hair#treatment

プレゼントで頂いたミスジョアンジュのヘアオイル、3種類入ってた中でこのマグノリアブーケって香りが1番お気に入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今度からこのヘアオイルにしようかなぁ☆#ミスジョアンジュヘアオイル

BiSHのセントチヒロ・チッチちゃんが愛用してると書いてた「ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル」購入♥!!!
物凄くいい香りでサラサラになった😙❤
#BiSH #セントチヒロチッチ #ミスジョアンジュヘアオイル

#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
これ欲しい♡いい匂いだった!
________________
仕事帰りに、営業さんが
#ainzandtulpe
#アインズアンドトルペ
に連れていってくださった🙇🏻
________________
色んなコスメあって
また行きたい〜(*^-^*)
サロン専売品もあるし、
ジルもあるしびっくり😳
________________
社会人になって最初の一週間が
終わろうとしてる…
気を抜かずに明日も頑張る💪🏻✨

#ミスジョアンジュフレグランスヘアオイル
#ミスジョアンジュヘアオイル
#ヘアオイル

私のバッシバシの髪の毛に潤いをください…

見た目で購入。
なかなか良い。
髪の毛トゥルンってなった♡

#ヘアケア
#枝毛 ←見なかったことにする

アイロンとコテに虐められたかわいそうな髪の毛
バッサリ切ろうと思ったけど#後悔するのは目に見えてる

ある人の影響でヘアオイル購入♡
見た目も可愛くて良い香り✿
使うのが楽しみ♡♡♡
#MISSJOANGE
#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
#ヘアオイル
#cute
#蒼井翔太

愛用していたSABONのヘアオイルが品薄で全国の店舗に並んでないという非常事態😱
仕方なく代替品を探すはめに💦

適当にパケ買い🌸
何かすごい女子の香りがするー😲
しかもUVケアもできるという✨
なかなかよいかも🎵
#ミスジョアンジュヘアオイル
#UVヘアオイル
#女子の香り

*
ミスジョアンジュ ヘアオイル♡♡
マグノリアブーケの香り✩*°
*
衣笠たまきさんがオススメしてたからインスタとブログ見てAmazonで即ポチ(❁´ω`❁)
*
だってね…先日大阪でたまきさんにお会いした時に横からふわっとめっちゃいい香りして髪の毛もツヤツヤでその時に使ってヘアオイルがこれなのかはわかんないけどそんなたまきさんがオススメするものは間違いないと思って( •ॢ◡-ॢ)-♡
*
*
私、昔から割と髪の毛綺麗だと自分で思ってるけど最近、毛先がパサついてきたなと思ってて……。でも割としっとりなりやすい髪質だから敬遠してたけどやっぱり綺麗な髪でいい香りさせたくて買ってみました❤笑。
*
*
結果…めっちゃ好みの香り♡♡
たまきさんがオススメするものはやっぱり間違いなかったヾ(*´∀`*)ノ
*
*
#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
#マグノリアブーケの香り
#衣笠たまきさんオススメ
#髪は女の命
#たまきさん崇拝
#憧れ

MOST RECENT

今日の購入品🌹 もう何度リピしたか分からないCANMAKEのユアリップオンリーグロスの03番💕 今回はミストを愛用しているミスジョアンジュのフレグランスヘアオイルを買ってみた(っ˘ω˘c ) 香りがドツボで使用感良ければいいな♪ そしてリピばかりなんだけど無印良品のエイジングケア化粧水と乳液をお母さんに! クレンジングオイルも400mlのを2本✨ すぐ無くなるからストックねw そんでもって大好物のホワイトチョコがけいちごと初めてユッケジャン買ってみた!食べるのが楽しみ( ' ' )♡ 美味しかったらリピね💕 #購入品 #canmake #ユアリップオンリーグロス #ミスジョアンジュヘアオイル #ミスジョアンジュ #リピ #無印良品 #エイジングケア #クレンジングオイル #ホワイトチョコがけいちご #ホワイトチョコ #ユッケジャン #無印食品

#ヘアオイル
束感を出したいときは
#無印良品 の美容用の#オリーブオイル
を使っていて、頼りっきり✨
なんですが。
ふらぁーっと試したこのヘアオイルの
香りがもう、
ほんっとに気持ちよくて😳❤️
一目惚れっ💕したことに
気づいたのは帰宅後。
後日、買いに行きました(笑)
たぶん売れ筋はもう1つの方。
パケもピンクで、見た目は断然
そちらがタイプだけど、
浮気せず一目惚れしたこちらを🙌🏻✨
.
.
@b.s.p.beaute
#missjoange
#soeurdebouquet .
.
#haircare #hairoil #fragrance
#beauty #beautycare
#ミスジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル
#ミスジョアンジュフレグランスヘアオイル
#ブルーミングローズ
#ヘアケア #フレグランス #フレグランスオイル #良い香り ❤️

.
.
女子力向上に向けてキラキラ+ピンクと言う私が思う最強コンビなヘアオイルを買いました!

クリスマス前だからか、今なら864円のハンドクリーム付き💕で1700円くらいでした。

すごいお得感(*^o^*) 二つともミスジョアンジュと言うブランドのものです。

ヘアオイルは美容液と保湿オイルの2層になっていて振って使うタイプです。

写真じゃ分かり難いかもしれませんが、キラキララメみたいなのがヘアオイルには入っています❤ハンドクリームもパッケージが兎に角可愛い❤

もう、見てるだけで女子力上がった気になれる😍ヘアオイルは今日から早速つかいまーす!

ミルボンのやつがまだ少し残っているので、その日の気分で使い分けしようと思います!

#干物女子 #からの #女子力up #購入品 #ミスジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル #洗い流さないトリートメント #ハンドクリーム #マグノリアブーケの香り #美容 #ヘアケア #ハンドケア #女子力アップ #女子力 #女子力向上委員会 #可愛い #ピンク #キラキラ #目の保養 #自宅ケア

BiSHのセントチヒロ・チッチちゃんが愛用してると書いてた「ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル」購入♥!!!
物凄くいい香りでサラサラになった😙❤
#BiSH #セントチヒロチッチ #ミスジョアンジュヘアオイル

#ミスジョアンジュフレグランスヘアオイル
#ミスジョアンジュヘアオイル
#ヘアオイル

私のバッシバシの髪の毛に潤いをください…

見た目で購入。
なかなか良い。
髪の毛トゥルンってなった♡

#ヘアケア
#枝毛 ←見なかったことにする

アイロンとコテに虐められたかわいそうな髪の毛
バッサリ切ろうと思ったけど#後悔するのは目に見えてる

#コスメ#バースデーぷれぜんと🎁💕 #myson #mydaugter #ヘアオイル#練り香水
#ミスジョアンジュヘアオイル #vasilisa #instagood
子供達から、誕生日プレゼントを買ってもらいました😂🌸一緒に選んだのですが、モテる匂いを探そう💪と頑張ってました😅
帰りには、長女の受験に必要なリクルートスーツを買いに行きました!制服のない高校なので、こういう時に準備が増えるんですね🙄大学受験なんだと思うと、自分が歳とるはずだなと😭楽しく、オシャレに自分らしく歳をとっていけるよう、頑張ります👍

只今使用中のヘアケア。すっごく香りがいいの(^^)何もよりも、このルックス!!めちゃくちゃ可愛い♡

@b.s.p.beaute 様よりいただいた♡フレグランスシャンプー&トリートメント、ヘアオイル。そして、ボディミストです。

琥珀オイルとWアミノ酸で、しっかり保湿。髪質を選ばず使いやすい柔らかなテクスチャーで、香水のように香り高いヘアケア。そして、髪にも使えるボディミスト。

☑️ミスジョアンジュ フレグランス シャンプー
☑️ミスジョアンジュ フレグランス トリートメント
☑️ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル
☑️ミスジョアンジュ ヘア&ボディ コロン

#bsp #ミスジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル #ミスジョアンジュフレグランスシャンプー #フレグランス #フレグランスシャンプー #香水 #missjoange #soeurdebouquet #ヘアケア #beauty #プレゼント企画 #モンシャンルーテ #ラメイユ #琥珀オイル #琥珀 #hair #treatment #shampoo #fragrance #fragrances #hairoil #ヘアオイル #インスタ探検隊 #beaustagrammer2017 #beaustagrammer

ꫛꫀꪝ✧‧˚
フレグランスヘアオイル💓✨
香水振ったみたいに華やかな香りが🌸
#ミスジョアンジュ#ミスジョアンジュヘアオイル#ヘアオイル#hair#treatment

愛用していたSABONのヘアオイルが品薄で全国の店舗に並んでないという非常事態😱
仕方なく代替品を探すはめに💦

適当にパケ買い🌸
何かすごい女子の香りがするー😲
しかもUVケアもできるという✨
なかなかよいかも🎵
#ミスジョアンジュヘアオイル
#UVヘアオイル
#女子の香り

2017.06.04 sun
#プレゼント企画 に当選し
@kuroshiro38 様からの
Happy便が届きました💌💗
.
.
#lee#デニムキーホルダー 😊💕💕
ハンドメイドとは思えないほど可愛くて
さらには可愛いヘアゴムまで
おまけでいただきました♪
ありがとうございます\(//∇//)\💗💗
大切に使わせていただきます!
.
.
どこに付けようか迷っちゃいます♡
まずはお先にpostさせてください♪(*´꒳`*)
.
.
この他にもデニムを扱った可愛いアクセサリーばかり👖❤️
ぜひチェックしてみて下さい☞ @kuroshiro38
.
.
.
そしてそしてやっと見つけた
#ミスジョアンジュ
#スイートマリアージュ の香り💙
.
.
.
#SOEURdeBOUQUET #MissJoanju #plaza #miniplaza #minipla #lee #cando #ジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル #プラザ #ミニプラザ #ミスジョアンジュフレグランス #キャンドゥ #ヘアフレグランス #ヘアフレグランスオイル #デニムリメイク #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアボディミスト #ヘアボディコロン #ボディコロン #コハクエキス #ボディオイル #琥珀オイル #頭皮ケア

天気がいいー!!!☀
…のでコスメパトロール👌💕笑

以前から使っているヘアオイルが切れそうなので💓❤💕
次はブルーミングローズの香りにしたよ(♥Ü♥) オイルとエマルジョン選べなくて両方( •̀ᴗ•́ )/笑

#ミスジョアンジュヘアオイル #ミスジョアンジュヘアエマルジョン#missjoange #soeurdebouquet #ブルーミングローズ#香水みたい #おすすめ#ヘアケア#お気に入り

株式会社ナプラ様より#ミスジョアンジュ#ハンドクリーム を頂きました♡

#ミスジョアンジュヘアオイル はリピートしすぎて友達へのプレゼントにも選んでるくらい大好き(๑♡∀♡๑)
ほんとに香りが素敵だからオススメ✌💫 ナプラ様、ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡ #プレゼント#ミスジョアンジュ#missjoange #フレグランスハンドクリーム#香水みたい#お気に入り#コスメ#ヘアケア#ネイルクリーム#オーガニック#ヘアオイル

ある人の影響でヘアオイル購入♡
見た目も可愛くて良い香り✿
使うのが楽しみ♡♡♡
#MISSJOANGE
#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
#ヘアオイル
#cute
#蒼井翔太

#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
これ欲しい♡いい匂いだった!
________________
仕事帰りに、営業さんが
#ainzandtulpe
#アインズアンドトルペ
に連れていってくださった🙇🏻
________________
色んなコスメあって
また行きたい〜(*^-^*)
サロン専売品もあるし、
ジルもあるしびっくり😳
________________
社会人になって最初の一週間が
終わろうとしてる…
気を抜かずに明日も頑張る💪🏻✨

意識低い人間なので、意識高そうに見せるのを頑張ろうと思います(´・ω・`) #ミスジョアンジュヘアオイル #フレグランス
#ロフト限定 ?
#オハナマハロ #オーデコロン

帰りにふらっと寄った@コスメストアで買ったミスジョアンジュのヘアオイル✨

香りも見た目も可愛くてつい買っちゃった🙌🎊😉ボディミストもあったけど、クリスマスに妹から香水貰ったからヘアオイルにしてみた❗

#ヘアオイル #ヘアケア #アットコスメ #丸井 #香り#ミスジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル

.
.
今日おろしたヘアオイル
.
.
.
水っぽくてさらさらした質感なのかなーと思ってたら、
意外としっかりオイルっぽくて、少しとろっとした感じ
.
タオルドライしたぐらいの濡れた髪につけたら、しっかり全体に広がってくれました◎
.
もちろんとってもいい香り!
これは久しぶりにお気に入りかも…!♡
.
.
.
.
.
#hairoil #haircare #hairtreatment
#fragrance
#soeurdebouquet #missjoange
#fragrancehairoil
#bloomingrose
#ミスジョアンジュ #ミスジョアンジュヘアオイル #ミスジョアンジュフレグランスヘアオイル

プレゼントで頂いたミスジョアンジュのヘアオイル、3種類入ってた中でこのマグノリアブーケって香りが1番お気に入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今度からこのヘアオイルにしようかなぁ☆#ミスジョアンジュヘアオイル

*
ミスジョアンジュ ヘアオイル♡♡
マグノリアブーケの香り✩*°
*
衣笠たまきさんがオススメしてたからインスタとブログ見てAmazonで即ポチ(❁´ω`❁)
*
だってね…先日大阪でたまきさんにお会いした時に横からふわっとめっちゃいい香りして髪の毛もツヤツヤでその時に使ってヘアオイルがこれなのかはわかんないけどそんなたまきさんがオススメするものは間違いないと思って( •ॢ◡-ॢ)-♡
*
*
私、昔から割と髪の毛綺麗だと自分で思ってるけど最近、毛先がパサついてきたなと思ってて……。でも割としっとりなりやすい髪質だから敬遠してたけどやっぱり綺麗な髪でいい香りさせたくて買ってみました❤笑。
*
*
結果…めっちゃ好みの香り♡♡
たまきさんがオススメするものはやっぱり間違いなかったヾ(*´∀`*)ノ
*
*
#ミスジョアンジュ
#ミスジョアンジュヘアオイル
#マグノリアブーケの香り
#衣笠たまきさんオススメ
#髪は女の命
#たまきさん崇拝
#憧れ

Most Popular Instagram Hashtags