#ミスアースジャパン福岡

193 posts

TOP POSTS

.
4月スタート🌸
新しい環境にうつったみんな調子はどうかな?☺️ .
さて 私はというと

ミスアースジャパン 福岡大会のファイナリストになりました!🌎 .
地球環境保護を目的とした大会で
個人的にもすごく興味があったミスコンです。
植物好きが活きるといいな😁 .
.
様々なビューティトレーニングを受けてまずは5月31日の本戦に出場します。
大会当日まで悔いのないよう頑張るので
応援よろしくお願いします ☺︎❤️ .
.
#ミスアース #ミスアースジャパン福岡
#missearth2017

本日はミスアースミーティング✨✨ 面白い事しますよ👍🏻😆 福岡から世界へ‼️
solea vicolo candi TAYA BEAUTRIUM TERMINAL
6サロンで盛り上げます👍
#ミスアースジャパン福岡 #ミスアースジャパン #ミスアース#スタッシュ#STASH

担当させていただいたファイナリスト山下夏希さん👸🏻💓繊細な気配りと、周りへの感謝の気持ちを欠かさないとーーーっても優しい方💓夏希さんのその内側の美しさもどうか伝わってくれ・・・!!!😭🙏🏼と念じてましたが見事に『ミス・スマイル賞』を受賞😆💓🎉
「自分を変えるためにミスアースに挑戦した」という夏希さんのスピーチを聞いて、グサッとささるものがありました😭厳しいレッスンの中でより美しく変わることのできた夏希さん💓ああ私も負けていられないなって、私ももっともっと変わらなければならないと、刺激を受けました💓夏希さんおめでとうございます💓出会えて良かったと心から思いました💓ありがとうございます💓💓💓 #夏希さんのスピーチ中私号泣 #隣にいた夏希さんのお母様と一緒に号泣 #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #ミスアース

始まりました♡

ヘアメイク💄

#ミスアースジャパン福岡

今日はラジオ後、
2017ミス・アース・ジャパン福岡大会の司会をさせていただきました(^。^)
ファイナリストの方々の芯のある想いが、美しさとなって今日を彩っていました。
みなさんの姿勢から、学ぶこともたくさんあり、参加させていただけて本当に嬉しかったです!みなさん、本当におつかれさまでした!!
#一緒に司会をしてくださった#山田真以 さんと♡#ミスウォーター#ミスアースジャパン福岡 #ミスアース

今日は#ミスアースジャパン福岡 の審査員をさせて頂きました☺️審査員の紹介中にマネージャーさんのカメラを見る私とは裏腹に、九州の女性の逞しさと美しさに魅了されまくった1日でした👏強い女性は美しい❣️みんな本当にお疲れ様でした👏九州を代表して、日本大会・世界大会に行ってらっしゃい!!!さて、私はduomo生放送へと移動中🚕あの、例の、とってもとってもナーバスになったロケのオンエアです、、、よかったら是非に。
#duomo #北九州に行ってるよ #ドライブロケと思ったら #私が1番嫌いなやつだったよ #私の性格の悪過ぎる部分が出ちゃってるよ #好感度なんて考える余裕なかった #小雪さんありがとう 、、、

5/31にWITH THE STYLE FUKUOKAにてミスアース福岡ファイナルをこのメンバーが面白くします👯

ビュートリアム&ソレア&ヴィコロ&キャンディ&タヤ&ミスアースfukuoka🤝ターミナルからは @_miku.k_ が参加します👀

世界4大ミスコンの福岡ファイナル!

まさに原石💍

福岡から世界へ‼️ #ミスアースジャパン福岡
#モデル
#ヘアメイク
#世界へ



ミス・アース・ジャパン福岡大会の応援に行ってきました
ファイナリストの皆さんのスピーチを聞いて
ミス・ユニバースでのことを思い出し胸が熱くなりました。😌
.
お世話になった方々に久しぶりに会えて嬉しかったです💞
.
秋吉さんキレイでしたっ

#ミスアースジャパン福岡 #ミスアースジャパン #photo #fukuoka #model #me

MOST RECENT

*
‪こんばんは!‬
‪ミスアース福岡代表 斎藤恭代です!‬ ‪先日毎日新聞社様への表敬訪問を最後に、‬
‪日本大会前のお仕事を終えました。‬ ‪今回も翌日の朝刊にご掲載いただき感激致しています!‬ ‪東京でのビューティートレーニングが始まります。‬
‪福岡代表として、精一杯頑張ります。‬ ‪本当に有り難うございました。‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
おはようございます
ミスアース福岡代表 斎藤恭代です。
*
昨日、福岡でのビューティートレーニングの全課程が終了しました。
*
2ヶ月間は長いようで、あっというまに過ぎました。
*
自分の無知を恥じる事ばかりでしたが、
私なり真剣に取り組みました。
*
学んだことを糧に東京のビューティーキャンプでより磨きをかけます。
*
そして、共に頑張ったミスアース福岡ファイナリストの仲間たち、大切な事を、心砕いて教えて頂いた先生方や、裏で支えて頂いた事務局の方々に良い報告が出来るよう頑張って参ります。
*
今日迄の感謝を決して忘れません。
*
私、斎藤恭代は、本日東京へ出発します!!
*
本当に、本当に有り難うございました。
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪みなさんこんばんは!‬
‪ミスアース福岡代表 斎藤恭代です!‬
‪*‬
‪昨日はクオンタイズさんにドレス受け取りに行って来ました✳︎‬
‪*‬
‪クォンタイズのドレスは、‬
‪ミスアース福岡大会ファイナリストの皆んなが ‬
‪ステージで着させて頂いたものでした✳︎‬
‪*‬
‪斬新な色使いとデザインは‬
‪想像以上に上質なものです。‬
‪*‬
‪こんな素晴らしいなものが似合うような、‬
‪素敵な女性になる事が目標になりました✳︎‬
‪*‬
‪感謝してもしきれません。‬
‪心から御礼申し上げます。‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪先日、久留米商工会議所にミスアース福岡になったご報告を兼ね表敬訪問させていただきました。‬ *
‪記念写真を撮る時、腰に手を当てるポーズまでして頂き恐縮しました!‬ ‪久留米は住みやすく交通アクセスも抜群で大好きな街です。‬
*
‪それに、松田聖子さん、田中麗奈さん他、沢山の芸能人を輩出しています!‬ ‪ 私も次に続けるよう頑張ります!‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪皆さん、おはようございます!‬
‪ミスアースジャパン 福岡代表の斎藤恭代です!‬ ‪
*
ミスアースのスポンサーになって頂きました、‬あさひクリニック様にご挨拶に伺いました。
貴重なお時間を頂き、‪ありがとうございました。‬ ‪
*
今後ともミスアースを宜しくお願いします。‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪776年もの間、大切な工芸品として愛されつづける博多織。‬ ‪
*
福岡大会では、ミス・アース福岡に博多織で作られたサッシュが贈られ、その存在感に魅了されました。‬ ‪
*
その博多織が、今回はミス・アース・ジャパン日本大会のMISS EARTH, AIR, WATER, FIRE受賞者に贈られるサッシュとして誕生しようとしています。‬ *
‪なかなか見ることのできない、サッシュができる工程を撮影していただきましたので、ご紹介させていただきます!‬
‪ ‬
‪サヌイ織物様、ミス・アースを応援いただき、ありがとうございます。‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡 #サヌイ織物

*
‪昨日は、九州ウォーカー様にミスアース福岡として訪問いたしました。‬ 高校時代からよく購入していた雑誌で、
いつか表紙を飾りたい、
が夢でした。

編集部の方々と身近に接して目標に変わりました。

お忙しいなか本当にありがとうございました!
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
皆さんこんばんは!
ミスアース日本代表選考会の
チケット情報のお知らせです

ミス・アースジャパン日本代表選考会
【日時】平成29年7月30日(日)
【開場】17:00
【開演】17:30
【場所】イイノホール
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-1
飯野ビルディング4階〜6階
チケット情報 ・VIP ¥15,000(税別)
・S席¥8,000(税別)
・A席¥5,000(税別)
アフターパーティー ¥20,000(税別)
チケットお申込みはこちらから↓ 【URL】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlhULYLkazrmNBCSqZnJztjCWLWZR5mZl3pZaC-jXlGH3-fw/viewform
本番1番輝けるのは1番努力した人だと思います。
あと19日自分に厳しくトレーニングに励んで参ります!

ミスアースジャパンが決まる瞬間を見届けて下さったら嬉しいです! 沢山のご来場お待ちしております!
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
みなさんこんばんは!
ミスアースジャパン福岡代表の斎藤恭代です。

昨日、読売新聞西部本社を表敬訪問させていただき、本日の朝刊に掲載して頂きました。
ありがとうございます。

今月30日に行われるミスアース日本まで、自分磨きを怠らず良い結果をご報告出来ますようがんばります。宜しくお願いします。
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
皆さん、こんにちは!
ミスアースジャパン福岡代表 斎藤恭代です!

先日、RKBテレビさんにご挨拶に伺いました✳︎ ももピっがとっても可愛くてなごみました◡̈︎
ありがとうございました✳︎ ミスアースのネームバリューを高めていくためもっと努力をしていきます✳︎
今後とも宜しくお願いします!
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
皆さんこんにちは!
ミスアース福岡代表の斎藤恭代です!

今回はLOVE FMさんに表敬訪問させていただきました。
私自身、ドライブする際は いつも聴かせていただいていますので、とても嬉しかったです✳︎ *
スタッフの皆さま、
明るく迎え入れて下さり
ありがとうございました✳︎
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #lovers_nippon #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪こんにちは!‬
‪ミスアース福岡代表の斎藤 恭代です!‬ ‪ウォーキングのレッスンも佳境を迎えています✳︎‬ ‪まだまだと自覚しています。‬ ‪今村先生にはご迷惑をかけっぱなしですが、‬
‪本番までには仕上がるよう努力します!‬ ‪今日は、さとさん、ゆかさんの他にミスユニバース長崎大会を受ける予定のりささんもご一緒でした✨‬ ‪お互いがんばりましょう!!‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

こんばんは!
ミスアース福岡代表の斎藤恭代です!

昨日は田代初夏先生のレッスンでした✳︎ ジェスチャーや腹式呼吸、滑舌など、私の出来ていない事ばかりです。

時には厳しく、しかし愛のある授業です✳︎ 先生の期待に応える為にも復習は欠かせません。

ミスアースジャパンへの道のりは険しいですが、スピーチの大切さは計り知れません。
頑張ってクリアしたい。
心からそう思っています✳︎ 宜しくお願いします✳︎
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪こんにちは!‬
‪ミスアースジャパン福岡代表の斎藤恭代です!‬ ‪昨日はTNCテレビへ表敬訪問させて頂きました。‬ ‪気さくにお迎えして頂き心も軽くなりました✳︎‬ ‪応援の言葉を頂き、ミスアースジャパンになってご挨拶出来るよう決意も新たになりました。‬ ‪今後とも宜しくお願いします🙇✨‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
ミスアースジャパン福岡代表の斎藤恭代です!

今日は7月号に掲載して頂きました、福岡経済様へお礼のご挨拶に伺いました。
ありがとうございました✨

スタッフの皆さんと記念撮影📸

福岡の経済情報ならこの一冊から学べると素直に思いました✳︎ これからも宜しくお願いします!
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡 #ふくおか経済

*
‪皆さんこんにちは!‬
‪ミスアース福岡代表の斎藤恭代です!‬ ‪産経新聞社様へ表敬訪問致しました。‬
‪本日付の朝刊へ早速掲載を頂き、‬
‪ありがとうございます!‬ ‪私も初体験のことばかりで毎日が勉強です。‬ ‪ミスアース日本の大会まで、レッスン他様々な行事、イベントを一生懸命がんばります。‬ ‪未熟者の私ですが、応援を宜しくお願いします。‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
‪こんばんは✳︎‬
‪ミスアース福岡代表の斎藤恭代です!‬
‪.‬
‪本番が刻々と迫る中、プロのフィギュアスケート選手である松永幸恵先生から、大会の心得を学び、スピーチでより人に伝わる話し方を教えて頂きました。‬
‪.‬
‪厳しい世界で戦っていらっしゃる幸恵先生の考えはとても参考になりました✳︎‬
‪.‬
‪ありがとうございました✳︎‬
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
こんばんは。
ミスアース福岡代表 斎藤恭代です!
*
竹内アン先生のレッスンで表情筋の使い方と、美しい仕草を学んでいます *
今日は、物が美しく見えるよう、扱いかたを教えて頂きました。
物にも命があり、人の思いがカタチになっていることに改めて気づかされました。
*
先生のような素敵なレディになりたい。
心からそう思います。
*
ありがとうございました✳︎
*
‪#‬missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡

*
皆さんこんにちは!
ミスアース福岡代表の斎藤恭代です。
*
先日、ランドローバー福岡様に伺いました。
*
ミスアースジャパン福岡ファイナリストの
石原有華さん(ミスエアー)
山口さとさん(ミスウォーター)
と一緒に伺いました!
福岡大会ぶりの再会でとても嬉しかったです!
*
モデルチェンジしたばかりの
新型ディスカバリーを3人で紹介している所を撮影してみました📹
*
広々としててとても豪華な車内となっていました✨
この車に乗ってアウトドアに行きたいと思いました♪
*
最後に山田社長から素敵な花束を頂き、とても嬉しかったです!
ありがとうございました😊
*
#discovery #landrover #‬missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡 #ジャガー・ランドローバー福岡

Most Popular Instagram Hashtags