[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミジャンセン

412 posts

TOP POSTS

これは流さないトリートメント♪
韓国はヘアケアの種類が多かったなぁ〜😳✨!
#ミジャンセン

.
これ!運命のトリートメントに出会えたかも😳
.
髪質パサパサの私だけど、女子っぽい柔らかい髪になれる😳
.
#ミジャンセン #トリートメント #韓国コスメ #韓国 #オリーブヤング

いつも韓国でストック買いしてるミジャンセンのオイルとトリートメント。
トリートメントは大容量サイズを1+1の時に買ったから1本は実質タダ♡
ネイチャーリパブリックのアルガンシリーズも大好きです。
#ミジャンセン
#オリーブヤング
#韓国
#韓国コスメ

今まで使ってた#ミジャンセン のシャンプーがなくなったから、#ボタニスト 使ってみる。

#ミジャンセン
#トリートメント
使うの楽しみ💗💗✨
さらっさらになる事期待して👏
#Qoo10

天使の輪が出来ると話題のミジャンセン ヘアオイルが5個だけ入荷しましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

しかもオマケでミニボトルが付いています!
こちらもセール価格でご購入頂けます。

#郡山 #韓国コスメ #ミジャンセン#ヘアケア

1軒目で沢山げっと🙌🏻
めっちゃ安くなってたし、サンプルも沢山頂きました😭💓
使うの楽しみー☺️ #鶴橋コリアンタウン #韓国コスメ #イニスフリー #ミジャンセン #女子力あげまくる

シャンプーに続きポチりました(*´˘`*)ミジャンセンちょがんちゅ~♡
#미쟝센#miseenscene#perfectserum#ミジャンセン

MOST RECENT

파마해서 머리가 상하다…
미쟝센 트리트먼트 사용해봤는데 좋다👍
パーマして髪が傷んでる…
ミジャンセンのトリートメント使ってみたけど、いい👍
#미용스타그램 #미쟝센 #트리트먼트
#ミジャンセン #トリートメント #韓国

***
#ミジャンセン
ヘアオイル派が多い中、私は断然クリーム派👍
でも置いてないのか品薄なのか、
なかなか見つからない。
明洞のBootsでやっと発見!
(前日は無かった)
ミジャンセンシリーズ、他の商品は+1やらオマケ付きやら色々お得なのに、
9100ウォンかー、高いなぁ…と思いつつ購入。
この後、一応オリヤンに寄ったらオリヤンにもあった!!
(同じく前日は無かった)
しかも!セールで6500ウォン🤨
先にオリヤン行ったら良かったわ…❗️
買いましたけど。
*
オイルも使ってみたけれど、
クリームはしっとりサラサラ、まとまり感も違います✨
アウトバストリートメントといったところでしょうか🛁
オススメ〜😉
*
*
#韓国ショッピング#韓国好きな人と繋がりたい#韓国#韓国旅行 #韓国ひとり旅 #ソウル#ソウル旅行 #ソウルひとり旅 #韓国お買い物#seoulshopping #seoultravel #seoultrip#明洞#オリヤン#ccヘアクリーム#미쟝센

先日の#韓国旅行 での購入品です♡こちらはとても有名な#アモーレパシフィック 系列から出ている#ヘアケア 製品の#ミジャンセン #ヘアオイル です♡
.
.
おそらくこの#パーフェクトリペア は1番有名な商品ではないでしょうか(^^)
パーマやカラーリングで痛んだ髪への高濃度セラムです!
私はロングヘアなので毛先の痛みが激しく、この季節は乾燥もしてまとまりもなくなってくるのでヘアオイルは必需品!!
.
今回は初めての購入ということで1つしか購入しませんでしたが、、、まとめて沢山買えば良かったと物凄く後悔しています(>_<)。。。
.
.
まずお値段なんですが、定価は1つで13000₩くらい?のようですが、#オリーブヤング なんかでは2つセットとおまけのミニボトル付きでそれくらいのお値段でした!私が購入したところでは1つでたしか5000₩くらいでした!
すごくお得だったので試しに1つ購入。この価格でこの質は驚きです、、、!!
.
.
正直、ヘアオイルって良いものと悪いものの差が物凄く激しいじゃないですか?なのにヘアケア製品の中ではオイルはお高めのものが多いし。
高くて良いのは当たり前ですが、高くて悪いものも多いしそれを見極めるのって大変、、、 ドラックストアとかでも気軽に購入出来ますが、それなりのものはここまで安くはないですよね。
.
.
でもこの#オイル はこんな価格なのに本当に良かったです!!かなりしっとり重ためのオイルなのでそれが嫌いな方はあまり良いと感じないかもしれませんが。。
私のように痛んで髪をしっとり落ち着かせたい方にはオススメ!
すごくまとまって艶も出ます♡♡
それが翌朝まで続くし、朝起きた時は良い具合でサラサラのまとまる髪になっています!
.
夜寝る前は5プッシュ毛先だけに集中的に使用して結構ベタベタと感じるくらいに使用します。そうすると翌朝の感じが物凄く自然なしっとり感と艶やまとまり感で仕上がります♡
.
.
とにかくコスパが良すぎたので次回機会があればまとめ買いしたいと思いました♡
.
.
.
#meseenscine #韓国 #韓国コスメ #弘大 #東大門 #江南 #明洞 #korea

自分用にはミジャンセンのパーフェクトセラムシャンプー♔*.◦ 洗顔もHAPPY BATHの物を使い始めます✨

#ミジャンセン #miseenscene #perfectserum #パーフェクトセラム #シャンプー #HAPPYBATH #洗顔 #韓国

☀️
🇰🇷11/15〜16 ソウル🇰🇷
Watsonsで買ったものたち😊💕
.
.
このマスク❣️
パケがかわいくてあんまり見たことなかったのと
ランキングコーナーに入ってたので購入🙋🏻‍♀️❤️笑
1つは朝用夜用で別れてるタイプ☀️🌙
もう1つはSHINEUP⤴️とCOOLDOWN⤵️
ネーミングでなんとなく
使い分けは理解できたので購入😂
すみませんいつもこんな感じでだいぶテキトーです😅笑
今日朝用使ってみましたけど
サッパリでメイク前に良いです👍🏻✨
朝パック3分くらいやるだけでも全然違いますよね😭✨
.
.
あとはいつも使ってるミジャンセンのオイル👩🏻✨
今回はスタイリング用のピンクも買ってみました💕
オレンジに比べてさらっとしてるので
ワックスと混ぜたりしても使いやすいです😊
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国コスメ#韓国グルメ#韓国カフェ#韓国情報#韓国トレンド#ソウル#ソウル旅行#ソウルグルメ#ソウルカフェ#korea#koreancosmetics#koreanfood#koreancafe#一人旅#韓国一人旅#旅女#韓国好きな人と繋がりたい#Watsons#マスク#ミジャンセン#miseenscene#ユキコリア韓国コスメ#201711月渡韓pic

マスクショップ2階お菓子コーナー🍭
お気に入りだったクリームチーズエリーゼ、どこいっても見当たらず😂
#韓国一人旅 #一人旅 #ショッピング #ソウル#東大門 #ドゥータ #東大門市場#明洞 #大使館前両替所 #ミョンドン #韓国 #韓国旅行 #中部市場 #マスクショップ #THEMASKSHOP #ミジャンセン

#미쟝센#미쟝센퍼펙트세럼

#ミジャンセン#ミジャンセンパーフェクトセラム
韓国人の友達からオススメされて、貰いました🎁

タオルドライをした髪になじませてからドライヤーで乾かすとサラサラな髪に👩

今まで私が使ってきたヘアオイルだと手に付けて髪になじませた後、手にまだオイルがヌルヌル残った感覚ですが、ミジャンセンだと手につけていたオイルが全て髪に吸い込まれたようにヌルヌルしていません。

香りはつけてもそこまで気にならず、シャンプーの匂いの方が勝つ感じ。

私の髪は細めで胸下くらいまでの長さですが、いつも2プッシュで💁‍♀️ 今度渡韓した際にストック買います。

ただサラサラになるだけので、静電気までは防げません。でも髪が細いのでしっとりが苦手な私にはこれで🙆‍♀️ #ヘアオイル #韓国 #🇰🇷 #Korea #hairoil #인생템 #韓国コスメ #プチプラコスメ

.
11月🐰
.
#themaskshop でお買い物✨
.
とりあえず使ったのだけコメントしてきます💡
.
#MEDIHEAL #LINEFRIENDS #brightening
LINEのタイプを使ったけど本当良かった😊✨👍
これは他のも買わなきゃ!
って感じでお気に入りに😆💕
.
#miseenscene
洗い流すタイプのトリートメント良かった〜✨
シャンプーとかも良かったけど
重さ考えると…
トリートメントだけでも充分サラツヤ😊✨
.
#banilaco #cleanitzero
このメイク落としスッキリ落ちる✨
固形だからどうかと思ったけど
すぐ溶けてヌルつきもツッパリもなし😊👍
これは通常size買っても良さそう😸💕
.
#wdressroom #alwayshappy #34
甘いんだけど少し爽やかさもある香り😊
これは他の種類も欲しくなっちゃう可愛さといい香り😍🎶
.
夜遅くに行ったけど思ってたより日本の方もいて安心して買い物出来ました😊
.
#韓国 #korea #ソウル #seoul #東大門 #韓国旅行 #koreatrip #韓国コスメ #韓国購入品 #シートマスク #마스크팩 #シャンプー #トリートメント #퍼펙트세럼 #skinfood #ミジャンセン #drjart #メディヒール #韓国好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

先日の#生野コリアンタウン での#購入品

#ミジャンセン のローズの香り☺️❤️
やすとものどこいこで紹介されてたチャプチェ。
韓国海苔ふりかけ。
ラーメンにチャプチェとキンパ。
チャプチェ大好き😍💓💓 コスメゆっくり見たかったけど人が多すぎて見れなかった😱😱

.
🛫2017年/➓月 Korea 🇰🇷 Travel ✈︎✈︎✈︎
.
東大門歴史文化公園🚉駅構内のお店に
ミジャンセンや呂のトリートメントが激安で
売ってるのを発見〜👀🎊マスクショップより
500W安〜い🤗👏🏻💸常に激安のアンテナ📡は
ビンビンにはっております📡📶😂💞.
.
確か14番出口付近だったような〜🤔😭🤔.
.
#韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #여행 #渡韓
#女子旅 #弾丸 #東大門 #東大門市場 #歴史文化公園
#トリートメント #ミジャンセン #呂

韓国の友達から~
さすがヘアメイクさん、センスが完璧.

#韓国コスメ#ミニオンズ#ミジャンセン#korea#present#make#cosmetics#화장품#한국#선물#다행#빨리 사용하고 싶다:) #🇰🇷💋

한국어↓ 乾燥して髪の毛が💦新しく出たミジャンセンのセラムを買ってみた😃アルガンオイルインスプレーも良かったし✨1+1で香りが好み✨スタイリングも同時にできちゃうらしい💡何よりパケも可愛い💕
*
*
*
건조 때문에 머리카락이💦 새 나온 미쟝센 세럼을 사봤어😃1+1 향도 좋고 스타일링까지✨
*
*
*
#韓国#韓国生活#乾燥#ミジャンセン#ミジャンセンパーフェクトセラム#ヘアオイル#スタイリング#ダメージ修復#ヘアケア#セラム#アモーレパシフィック#日常#1+1#ダメージヘア#静電気#일상#일상스타그램#미장센#헤어스타일링#세럼#건선#헤어오일#헤어케어#미쟝센#퍼펙트세럼#아모레퍼시픽

𓇬.ヘアオイル.𓇬
乾燥するのは、肌だけじゃない😩💦
𓇬
ミジャンセン パーフェクトリペアセラム
🌼香りがすごく良い🌼
タオルドライ→オイル がいいらしいのですが、なかなか乾かない💧
なので、乾かしてからスタイリングとして使ってます⭐️
なくなれ、パサつきー🦁✨
#ミジャンセン #ミジャンセンパーフェクトセラム #ミジャンセンヘアオイル #ヘアオイル #乾燥 #ヘアケア #オイル #韓国 #韓国コスメ #hearcare #hear #hearoil #miseenscene

🇰🇷


✔️ 미쟝센
もうこのトリートメント以外愛せない🤷🏼‍♀️💓#キンキキッズ風
この半年くらいミジャンセンの普通のオレンジのオイルやったんやけど、渡韓したときにベビーピンクのパッケージ発見して即購入🇰🇷💓
GO TO MALLで1+1でW6500やったかな?
いつも使ってるオレンジのんはもっと安売りされてたけど見向きもせず。笑
オレンジのんより断然いいわこれ🙄💓
さらっっさらなるし、さすがパーフェクトセラム、スタイリングしやすすぎ!
1セットしか買ってないから鶴橋行かなあかんやつ。笑


#한국#서울#여행#여행스타그램#데이트#韓国#渡韓#韓国旅行#韓国コスメ#miseenscene#미쟝센#ミジャンセン#perfectserum#styling#heirstyling#ヘアトリートメント#ヘアオイル#スタイリング#메이크#화장품

.
.
2017/11/19
.
オトナ女子は
肌と髪が大事らしい…
確かに☝️
肌と髪が綺麗だと良いよね!
ずっと使ってるニゼルジェリー と
韓国行けてないから
ミジャンセンの代わりに
エルジューダ購入してみました
艶々になるかな?
.
.
.
.
.
.
.
.
#ミルボン #ニゼルジェリー#ディーセス#ディーセスエルジューダエマルジョン #ミジャンセン#韓国#韓国コスメ#艶髪#オトナ女子#ツヤ肌#乾燥の季節#乾燥肌#乾燥毛#美容院専売品

♬♬♬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
염색하고 앞머리 잘랐엉
생각보다 어두워졌다...😇


髪染めたら思ったより
暗くなった😇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#셀프컬러 #셀프염색 #셀프컷#미쟝센 #미쟝센헬로버블 #딥보르도로즈 #뷰스타그램 #빨간머리
#セルフカラー #ボルドーカラー 再び #職場で自撮り #セルフカット #若返り作戦 #ミジャンセン #泡カラー
#dyedhair #miseenscene

.
韓国土産
多くの方がいい😍って使ってるのを見てたので気になってた
#ミジャンセン のヘアオイルとトリートメント
使うの楽しみ😊😊😊
.
#韓国#seoul#韓国旅行#ソウル#seoul#ソウル旅#韓国土産#ミジャンセン#マスクショップ

📝
.
今回の旅行で絶対手に入れたかった
ミジャンセンのトリートメント!!!!
.
帰国後すぐ使ってみたけど、
もうとりあえず匂いも良くてサラサラ🙆💓
.
半額で買って喜んでたけど、
オリヤンとかでは半額かつ1+1をしててショック🤦‍♀️
.
#퍼펙트세럼트리트먼트팩
#트리트먼트#미쟝센#한국여행
#쇼핑#쇼핑스타그램
#韓国コスメ #トリートメント#ミジャンセン#ミジャンセンパーフェクトセラム#オリーブヤング

#ミジャンセン
#トリートメント
使うの楽しみ💗💗✨
さらっさらになる事期待して👏
#Qoo10

ちんぐオススメのヘアオイル💁ミジャンセン パーフェクトリペアセラム💓韓国で大人気らしい👍ローズとリッチ2種類 早速明日から使ってみよ~~~❤冬は髪の毛も乾燥するから、たまにはお手入れしないとね😆
#qoo10 #韓国 #ヘアオイル #ミジャンセン #パーフェクトリペアセラム #オススメ

KOREA日帰り1人旅10/25🇰🇷⑥
南大門市場でアリスに頼まれた物もGETしたので明洞へ
今度は、りーさんに頼まれた物をGETしにオリヤンへ♪
ごはん屋さんに入る時間が無いのでオリヤンに向かいながらいつものコマキンパを食べ、食べきれないからとりあえずカバンにブチ込む笑
オリヤンで目的の物をGETしコインロッカーに向かいながら、餅チーズを食べる。あーせわしない笑
#明洞 #オリーブヤング #nexcare #eyecandy #ミジャンセン #セラム #get #コマキンパ #餅チーズ #屋台

日本公式アモーレパシフィックアカウント 😎Grand Opening😎 👇《公式Apmall》👇 👉https://goo.gl/2mCNr8👈 👆👆 👍OPENイベント特典をたくさん 👍韓国大手化粧品メーカ 👍70年の歴史を誇る 👍美しさと健康を追求 👍100%正規品を安心安全に購入 👍 👍 #AMOREPACIFIC #アモーレパシフィック #Apmall 👍 #雪花秀 #SULWHASOO #ソルファス 👍 #HERA #ヘラ 👍 #LANEIGE #ラネージュ 👍 #Mamonde #マモンド #ミジャンセン #一理潤 #PRIMERA #プリメラ #VITALBEAUTIE #HANYUL #LIRIKOS #HAPPYBATH #MEDIAN #韓国コスメ #韓国化粧品 #スキンケア #イベント #オープン #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

楽しみにしていたミジャンセンのトリートメントとオイル🌹
個人的には好きな香り😌

少しでもテンション上げたいから、好きなものを使おう週間。

#ミジャンセン #miseenscene #미쟝센 #treatment #트리트먼트 #韓国コスメ

シャンプーをDianeからLuxに変えたんだけど
最近髪の毛ぺったぁんってなるから嫌で
Lux ルミニークのふんわりのやつにした🌷
仕上がりが完璧すぎて三種の神器認定した😭✌🏻️
最近忙しいし寒いし髪の毛放ったらかしだったから
久しぶりに愛でた😭
明日の朝の調子にも期待🌟
#lux #luxluminique #shampoo #haircare #hairstyle #미쟝센 #ミジャンセン #ヘアケア #ヘア #シャンプー #bathtime

Korea 10月

明洞のダイソー
トラベル用のシャンプー、コンディショナー購入。
4回分で1000ウォンはお得♪
ファンデーション用のスポンジは種類によっては2000ウォンでした。

#ダイソー #daiso #ミョンドン #明洞 #ミジャンセン #シャンプー #コンディショナー #トラベルグッズ #旅行用品 #ソウル #seoul #韓国戦利品 #韓国土産 #韓国コスメ #ヘアケア

1軒目で沢山げっと🙌🏻
めっちゃ安くなってたし、サンプルも沢山頂きました😭💓
使うの楽しみー☺️ #鶴橋コリアンタウン #韓国コスメ #イニスフリー #ミジャンセン #女子力あげまくる

おはようございます♥
今日は新調したリクライニングソファが届くのですが、雨風が少しあり心配な日曜日です☂
.
.
最近、秋らしく肌寒くなりスーパー天パーの私の髪に変化が🤔
クセ、うねりが少なくなりしっとり落ち着いてるんです(笑)
これから春まではこのままボワッと広がらずいてくれます。
たぶん湿度?と気温の関係ですね、クセ毛の方なら湿度レーダー感知能力をお持ちなので分かるはず☝️
.
毎朝のアイロンもさらっと〜やるだけでクセが伸びるので助かる😹😹
ただネコっ毛でやわやわなのでボリュームはありませーん><
.
ぺったんこですよ(笑)
.
.
そんな今日は普段使いしてる洗い流さないヘアーオイルをシェアしたいと思います♡
.
.
ミジャンセンは韓国好きの方に鉄板オイルで人気はありますが、私のヘアにはネイチャーリパブリックの方がよく浸透してくれます💖💖
.
.
それでは、良い日を🐩🐕🐩🐕
.
#ヘアオイル#ヘアエッセンス#オイルトリートメント#韓国コスメ#韓国コスメ好きな人と繋がりたい #ヘアケア#NATUREPUBLIC#ネイチャーリパブリック#ミジャンセン#miseenscene#ダメージヘア#美容#헤어오일#헤어에센스#헤어케어#뷰티스타그램#미쟝센#네이처리퍼블릭#일상#굿템#곱슬머리#hairoil#haircare#hairessence #korea


#ミジャンセン
#미장센
人気の#ヘアオイル
この時はオリヤンでもセールしてて
種類は違うけど
マスクショップの方が安かった❣️
花の香りのもの好きだから
ローズエディション🌹買ってみてもよかったかなー
.
#koreatrip#korea#seoul#dongdaemun#shopping#themaskshop#oliveyoung#동대문#쇼핑#서울#여행#韓国#韓国旅行#ソウル#東大門#韓国ショッピング

✨トリートメントお試し✨

いつも使っていたCOTAのトリートメントが切れたので前からセラムが良いと有名な、ミジャンセンのトリートメントをお試しにかってみました🌼🌼 とにかく乾燥がひどい髪ですが、中々良い‼✨ まず第一に、香りが良い◎
次に、サラサラしっとりまとまる◎

少し黄色く、こってりしたテクスチャーです✿✿
美容院のものとそんなに変わらないんじゃないか⁉って位でした🌱😊 私は、リピートありだなと思いました😄😍 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ミジャンセン#パーフェクトセラムトリートメント#美髪#女子力アップ #女子力向上委員会#美的#美的クラブ

最近ミジャンセンの商品またすき❤️
クイックドライミスト、本当に早く乾くから2本目👍🏻

おはようございます! 台風は大丈夫でしたか>_<?
はぁ~っ🙍台風コワイ~~ (llllll゚Д゚)
どうぞε-(´∀`*)お気をつけてくださいネ😟😟
🎶
🎶
🈁サッソク┃*´ω`)
↓↓本日のおススメはこちら↓↓
【ミジャンセン】手軽に使いきり #サロンケア ♪ つるつる、さらさらを実感できる温感ヘアパック♪
🎶
🎶
🎶
#AMOREPACIFIC #アモーレパシフィック #韓国コスメ #ミジャンセン #miseenscene #美容好きな人と繋がりたい #キレイになりたい #メイク #化粧品好きさんと繋がりたい #最近のお気に入り #ヘアパック #ヘアケア #ヘアケアサロン #艶髪 #ダメージケア

*
帰国してすぐに新大久保に出向く、懲りない奴、、、🇰🇷
近所だから週1〜2回は絶対来てる。笑
.
#セマウル食堂
#コサム冷麺専門店
#カンホドンチキン678 .
食べ過ぎ🤔
.
あやこせんせへのお土産は #innisfree パック(大量)と #ミジャンセン のヘアオイル👐🏻
#新大久保 #🇰🇷 #먹스타그램 #새마을식당 #냉면 #치킨 #🐔

.
これ!運命のトリートメントに出会えたかも😳
.
髪質パサパサの私だけど、女子っぽい柔らかい髪になれる😳
.
#ミジャンセン #トリートメント #韓国コスメ #韓国 #オリーブヤング

🌻ミジャンセンパーフェクトセラム🍓

新作ローズも気になったのでポチッ🥀これほんまにダメージヘアに天使の輪を作ってくれました😇🎀 ぬいぬい親子🐑でっかいアクセ似合ってるw✨

#ミジャンセン#ミジャンセンパーフェクトセラム#ヘアオイル#天使の輪#ヘアケア#ローズ#ぬい撮り#ぬいぐるみ#ひつじ#ひまわり#いちご#ストロベリー#ユノとチャンミンは栄養剤⤴#머릿기름#헤어스타일#천사의#해바라기#딸기#색#반들반들#미쟝센#퍼펙트#장미#신작#인형#귀여워

1本使い終わって、リピ買いしたミジャンセンのヘアオイル✨プチプラだけどなかなかです✨
今回はローズエディションとやらを購入( ˘ ³˘)♥︎
#韓国#ミジャンセン#パーフェクトセラム#ローズ
#ヘアオイル#ドライヤー前に
#12月まで待てず
#ネット購入
#値段変わらず#笑

オイルはこれじゃなきゃダメなの〜☺️
#ミジャンセン #ヘアオイル #ヘアケア #love

Most Popular Instagram Hashtags